All archives    Admin

2011'12.31 (Sat)

12/30のツイートまとめ

QTbomber

@kasiwa0007 てへぺろ(^O^)/ッ
12-30 23:29

しかし、ヒザ神がアタマから離れないwww わろた!
12-30 23:25

@kasiwa0007 イエイ!べいべええええ!どやッ!wwwwww
12-30 23:22

なんだこのタグwww! んじゃ、鏡もちまるかじり!鏡音~! #お前ら好きな餅の食べ方晒せよ
12-30 23:21

@kasiwa0007 おおおお!柏すわぁぁん!
12-30 23:17

@cloverhythm うわッ!
12-30 23:17

べいべええええ言いすぎwww #今年の自分を振り返って一言
12-30 23:15

@knftw キュンきゅううううううん!こちらこそぉぉ!きゅ~ん(^-^)/
12-30 23:13

【あさりさんの絵かわゆいです!てか、もしやの観覧車のコスカラーみたいで、もふもふしちゃうです!】1227☆HBD! | あさり #pixiv http://t.co/QCECHlnk
12-30 18:56

@Kurikara_bit イエーイ、イエーイ!わっほーい!
12-30 15:22

06:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.30 (Fri)

12/29のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】【今夜はダラっと凸待ち】年忘れSoul Music流しながら、今年最後の放送だぜ2、べいべ!(第56回)出演QTbomber を開始しました。 http://t.co/6CRruKjG #lv76008222
12-29 23:08

【生放送】【今夜はダラっと凸待ち】年忘れJ-POP流しながら、今年最後の放送だぜ、べいべ!(第55回)出演QTbomber を開始しました。 http://t.co/uAjiECdZ #lv76002145
12-29 22:34

そんじゃ、ボチボチ・・・。 http://t.co/k1iiBIBa
12-29 22:31

@shion003 ぬわんと!
12-29 20:29

@hiyococco0324 めちゃくちゃ、よかったです!!!!嬉しかったな!マジで、ホントに!なんか、あさりとこさんと一緒に作った作品が、こんなカタチで、「あ、届いてたんだ」って、認識させられるのって、なんかもう、ホント、めっちゃ嬉しかったです!グスン!わっほーい!
12-29 20:28

FC東京、決勝進出、オメでと!クルピさん、お疲れさま、ありがと!ん~。最後までセレッソ目覚めなかったなぁ!
12-29 15:00

06:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.29 (Thu)

12/28のツイートまとめ

QTbomber

now watchimg!やっと見てます!【鏡音リン・レン】 CMPV-R/L 02 【ショートPV集】 (27:25) #nicovideo #sm16533616 http://t.co/zRfVhCuL
12-28 23:46

@Etsu027 いや違う違うwww ぴあぷろからのメールを、iPhoneで見てて、落ち着いたら、おうちのPCで、お気に入りに登録しとこって、思ってたイラストだったんで、あああ、よかったよかった!の、にゃあ!でしたりwww
12-28 23:02

@Etsu027 にゃあにゃあ!
12-28 22:55

@SirenViolet はあ!かしこまりやしたり~
12-28 22:33

@akaneko9 聴いたよ!マイリスだよ!コメしたよ!可愛いから、やっぱ、放送で、告ることにしたよ!(^-^)/
12-28 22:10

@monyo2525 わおッ!
12-28 22:07

ううう!しかし、待ち時間のアイダに、たくさん聴けて嬉しいやら、なんで、こんな待たなアカンねん、てなカンジでした。が、家路を急いでヨサゲな空気みたい!さあ、いまから、帰るのよ!
12-28 21:58

@SirenViolet 苹果糖~(*・v・)っ━●)´□)?上♪ ← これ、どう読むのん?読まれヘンしwwww
12-28 21:44

@SirenViolet ハイテンションのまま、コミュも参加したよん!もう、なんで、今まで、ちゃんと聴いたことなかったん、きゅーてぃのバカばかッて、つねってたところでしたりwww
12-28 21:36

@SirenViolet いまアリス聴いてる最中!ルカ6分台。もう、ジンジンきすぎて、たまらず、リプしてます!マイリスして、そんで聴いてる最中に、リプしてるの、初めてだぜ、べいべええええええええ!ホントだょッ!
12-28 21:23

06:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.28 (Wed)

12/27のツイートまとめ

QTbomber

@5x5haru うおおおおお!あざまッす!
12-27 23:59

@7_24inukai あ!DM送りましたです!
12-27 18:49

@7_24inukai てへぺろ、かがぺろッ!今夜は、おうち帰ったら、CMPVを見なけりゃだわでええええす!まだまだ、帰れないQTでしたぁ!
12-27 18:48

@kamadashipoteto 今朝、メールいたしましたでええええす!べいべええええええええええええ!
12-27 11:33

@maimaimichel222 ゆうべ、ディエムいたしましたり~。念のため~。
12-27 11:31

@falebiko あ!ロム!嬉しかぁぁ!でええええす!しかし、そうなんです、暖房の入った室内で、寒い寒い、言ってるもんだから、風邪ちゃいますかぁ?って、さっきも言われたところなんでしたり!ふぁれぐさんも、お気をつけあそばせッwww
12-27 10:23

@falebiko おはよー!寒いね~。凍りそうです。てか、コミュありがと!さっき気がつきましたぁ!
12-27 09:04

@yu_tarooosu11 もういくつねると…。おはよーです!どもです!QTでした!
12-27 09:02

@hiyococco0324 うわ。うおおおおお!マジですかぁ!今夜、拝見いたします!有難うございます!
12-27 08:58

06:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.27 (Tue)

12/26のツイートまとめ

QTbomber

now listening!【自分らしく】 メリーとニコラウス を 歌ってみた♪ 【フリスエル】 (4:35) #nicovideo #sm16517546 http://t.co/XCqxnneQ
12-26 22:36

@akaneko9 ありがと!にゃあ!
12-26 20:07

@akaneko9 ええええ!?そうなのぉ?そっかぁ!そうなんだぁ!折れそうになったら、いつでも、頼っちゃうからネ!
12-26 19:57

@akaneko9 でもネ~。…。うpした後に、心が折れそうになる自分を想像するだけで、途端に、ハアハア息苦しくなったりしてたりもしててwww
12-26 19:50

@akaneko9 また、なんか、萌える展開になりそうで、放送中に、告白しそうな自分が怖いです!www てか、来年は、機会を作って全曲、歌ってみようとか思ったりしてるところだったりします!
12-26 19:43

あのEnglish千本桜のkranさんが,素敵な英語で歌ってくださいました!【English】ハッピーメリークリスマスx英語で歌ってみた?кran(4:11) #sm16528721 http://t.co/TmyjNE26
12-26 19:34

@yunipurin そっか、そっか!切られなくて、よかった、よかった(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^-^)/
12-26 19:17

@yunipurin しかし、あまなちゃん、なんでまた、アカウントを変えることにされたの?って聞いたらダメなんやったっけ?www
12-26 19:13

@akaneko9 マジですか!もう、鹿児島という文字を見ると、あかねこちゃんを思い出すくらいには、洗脳されてるもんで…。あ、洗脳してるわけじゃないかwww 録音って、確かに、声の出るタイミングと録りたいのが一致しなさそう!てか、放送は!?スルーされるしwww
12-26 19:03

@akaneko9 でしょでしょ!てか、録音、結局、できなかったみたいでwww 鹿児島も雪が降ったみたいで…。あかねこちゃんとのラブラブ放送も、年越しかにゃあ!
12-26 18:51

06:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.26 (Mon)

12/25のツイートまとめ

QTbomber

@komaki_tokyo めりくりですた~!
12-25 20:51

@Keytasu めりーくりすます!
12-25 15:03

★*;.☆.;*Merry Xmas!*;.☆.;*★作品うpから今日まで,幾多のご支援ホントに有難うございました!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-25 10:27

06:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.25 (Sun)

12/24のツイートまとめ

QTbomber

【らすと伝言板ッ!】/もうすぐクリスマスだね/一緒に いれるかな/想いが届きますように/ハッピーメリークリスマス!/【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-24 22:51

@krannda 聴いたぜ、べいべええええ!返信したぜ、べいべええええ!
12-24 22:33

きっとどこかで生きてるはずである。感謝しようではないか!亀梨いいいいいいいいい!ベムうううううううううぅっ!
12-24 22:05

亀梨いいいいいい!ぬああああああああああ!カッケええええええええ!燃えちゃったのん…
12-24 22:00

ツカサさあああん!ありがとッ! RT @tsukasaww: @QTbomberhttp://t.co/6NuTGECz プレゼントです!
12-24 21:28

Xmas イブ with 鏡音!ボカロなクリスマスイブッ!*.★*;.☆*.★.*;.☆*;【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-24 21:06

イブ~ RT @hanamizu_usagi: クリスマスイブですね(*´ω`*)先日うpしました!是非聴いてみてください。【歌ってみた】ハッピーメリークリスマス【ゆな#】 (4:10) #nicovideo #sm16419899 http://t.co/QF5yiye7
12-24 18:22

06:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.24 (Sat)

12/23のツイートまとめ

QTbomber

@miri0912 お聴きいたしました!歌ってくださって、ホントに有難うございましたでーす!
12-23 22:00

@sa2525sa お聴きいたしました!歌ってくださって、ホントに有難うございましたでーす!
12-23 22:00

*.★.*;.☆.;* Xmas 鏡音ッ!*.★.*;.☆*;【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-23 17:40

@marinnsnows おおおおおお!ありがとでええええええええす!
12-23 17:31

@orangeshineitai オレンジ親衛隊さあああん!おはー!
12-23 07:12

@settantan 宇佐美さあああん!おはー!
12-23 07:11

@sakiwowowowowo おはー!さきをさあああん!
12-23 07:11

@bananaNnya ばにゃあああ!おはーべいべ
12-23 07:10

おはよー!えびばで!
12-23 06:53

06:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.23 (Fri)

12/22のツイートまとめ

QTbomber

.:*★:*.☆・*鏡音と過ごすXmasイブ イブ イブ!*:.★:*'☆*:.【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-22 23:13

@kamadashipoteto よっぺさあああん!ありがとです!
12-22 23:07

@waka_gashira マジすかあああああああああ!あ、ども、きゅーてぃです!
12-22 20:53

@krannda wktk × 100000000000000000000 !わお!
12-22 19:56

@kesugomu_ さんきゅっ!
12-22 19:36

羽田なう!わからん、広すぎる…
12-22 19:31

@tsukasaww 100%びっくりいいい!
12-22 17:08

圧巻のロックだぜ、べいべええ!窯出しいいい!ポテトおおおお!よっぺさああん!神だわああ!【KOOL】PONPONPON -ROCK arrange-【窯出しポテト】 (2:06) #sm16478432 http://t.co/v28VHGLZ
12-22 15:31

@kamadashipoteto よっぺさああああああああああああああん!おひさああああああああああああああ!メールしましたりいいいいいい!
12-22 15:29

@kamadashipoteto よっぺさん!今聴きました!べりベリベリー えっくせれんと チューンだぜ、べいべええええええええええええ!カッケー!やっぱ爆音系ですネ、よっぺさんは!メモメモ!今から、ゲームまいりまーす!
12-22 15:12

06:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.22 (Thu)

12/21のツイートまとめ

QTbomber

@fuiy_25 わあああ!レス有難うございまああああす!ありがとです!
12-21 19:30

@usa00toki あああ!そういうことだったんですネ~!ありがと、レス!参考になりますぅ!
12-21 19:29

@alkali1227 お!怒ってるアルカリさん、スゲー好き!
12-21 19:09

@usa00toki ありがとです!ところで…。うpしてから、約1ヶ月近くたとうとしてて、しかも、それ「は」、全くツイートで紹介することもないんですが、どうやって、お知りになられたんでしょかぁ…?www
12-21 19:01

ゆな#さん素敵です! RT @hanamizu_usagi: もうすぐクリスマスですね(*´ω`*)( ^ω^)よろしくだおお願いします。【歌ってみた】ハッピーメリークリスマス【ゆな#】 (4:10) #sm16419899 http://t.co/QF5yiye7
12-21 18:56

@usa00toki 女子の方とDuetでしたり!
12-21 18:54

@cota_nicota たしかにwww cubaseじゃなかったら、リズムは放棄しちゃいますネ~。たぶん、ボクwww
12-21 18:53

@usa00toki もうじき、それの、本人が歌ってみたってのを、うpする予定でーすwww 来週くらいです…
12-21 18:52

@usa00toki ときさあああん!マイリスあざましたでーす!初めまして!QTでええええええええす!
12-21 18:47

@fuiy_25 瑠南さあああん!マイリス有難うございますです!初めまして!きゅーてぃでええええす!
12-21 18:46

11:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.21 (Wed)

12/20のツイートまとめ

QTbomber

"もうすぐクリスマスだね。一緒にいれるかなぁ…"今夜最後の伝言板でした!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-20 22:01

@knftw ああん!にゃるちゃーん!こんばんわ!いま、晩ごはん食べ終わりましたよん!はらだけは、ふくれたよん!
12-20 21:41

@hanamizu_usagi @SETSUNA99999 あまり、過激にならないよう、自重するように、いたしましたり~www
12-20 21:17

@utayoshii たたいてみましたが、夏目先生のお顔が、引き裂かれそうに、なられてましたりwww
12-20 20:41

@ayanodeath どもwww
12-20 20:40

ヤバい。財布に、1,000円札、1枚しか、いらっしゃらない。と、サイフをしまって、ツイートしてみる。なう。
12-20 20:30

@yuimizu2 ありゃりゃ!フォローいたしましたよおおお!
12-20 20:19

そーか。今日は、新曲らっしゅの日なんですネ。TLが教えてくれました。了解です。静かにしてます。www
12-20 20:16

@chome61 ゆるす!www
12-20 20:12

帰りの電車なう。なんですが、なんか乗客が少ないよな気が…。みんな、楽しい夜をお過ごしなのネ、そうなのネ!
12-20 19:57

07:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.20 (Tue)

12/19のツイートまとめ

QTbomber

かがぺろおおお!鏡音のXmasソング!リンレンだよおおお!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-19 23:26

鏡音かわいいょ鏡音。あ、誰かのクチグセが…www リンちゃんのクリスマスボカロでーす!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-19 22:25

クリスマスまで、あともう少し。も少しのアイダ、Xmas作品のツイートを続けることを、も少しだけ、お許し頂ければ幸いです!てへっ!そんで、もし。もし気付いてくださった時に、ハッピーメリークリスマスという作品のことや、7:24さんや舞虎さんやボクのことを、思い出して頂ければ幸いです。
12-19 21:33

2,525ありがとおおお!リンちゃんのクリスマスソングでええええす!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-19 20:20

さんきゅうううううう!クラあああああああああん! RT @krannda: @QTbomber 2525 GET
12-19 20:20

あと1…。うひゃああああああ!
12-19 20:18

うわ!2,525再生まで、あと6!うひょー
12-19 19:44

@maimaimichel222 なんか、余計なおせっかいのような気も、しないではなかったんですがwww 考える間もなく、おやゆびが、入力を始めてましたりwww
12-19 19:12

【生放送】【初見さん大歓迎】UNO枠!顔出し女子会と~く inニコニコ本社【愛猫×mokaleph×Cion】 を開始しました。 http://t.co/N8rmOrov #lv74839782 ←見てるわけではありませんが、吸引力の極めて強いコトバのセレクトでしたり!
12-19 18:57

クリスマスソングでええええす!←やっぱ、そうなったかwww スンマセンです…。 #予測変換でクリスマスと打って文章が終わるまでやってください
12-19 18:49

06:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.19 (Mon)

12/18のツイートまとめ

QTbomber

もうすぐXmasですネ!リンちゃんのXmas曲作りました!今夜最後の伝言板でーす!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-18 20:13

@tsukasaww 違う、違う!さっきの放送中に、クレームをいただいた方に、持っていくためのものです!んで、お渡し申し上げましたです。2時間ほど前に!お菓子動画、拝見いたしましたよー!
12-18 19:48

@kuhma_sohju なるほど、検討してみます!あざますです!
12-18 19:46

世界各国のクリスマス菓子 (6:42) #nicovideo #nm16449526 http://t.co/j8I5mgbi now watching!ツカサさんが放送で教えてくださいました!
12-18 19:41

@meru1717 おや!?なんと!そりゃまた!乙うううううう!
12-18 19:06

@tsuyuki11 おおおおおお!乙です!乙うううううううううううう!ありがとおおおおおお!てか、なんというタイミングに、そのリプ!スミマセンwwww 変なお気遣いさせちゃって!ありがとおおおおおお!
12-18 19:04

@kiyunrile はぁ。まるで、平日のようなカンジでしたぁ!ツイートは、音がでないんで、騒ぐぜ、べいべええええええええええええええええええええええええ!わおっ!
12-18 19:02

@kesugomu_ ま、ちょっと、対策が整うまでは、静かなしゃべりに変えます!wwww
12-18 19:00

只今、クリスマスラッピング洋菓子、持参のお詫び終了いたしましたぁ!おそらく今日だけウルサく感じられたのではないこと、やかましさを自覚してなかったこと等をお詫びし…。対策もたてることも約束し…。またうるさかった時のご指摘もお願いし…。なんとか御容赦いただきました~!ひとまず、ほっ!
12-18 17:04

只今、菓子折、ゲットしましたり~!クリスマスラッピングだわ。wwww
12-18 16:38

07:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.18 (Sun)

12/17のツイートまとめ

QTbomber

実はホントのこというと、ちょっぴ~り不安だけど…。リンちゃんのXmasソングです!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-17 23:12

@sachippooh んじゃ、バスからでしたり!バッテリー少ない時に、リツイートやらリプ、ありがと!なんか、さちっぷ~とライブ行った気分になれて、シアワセでしたぁ!
12-17 21:21

今年は3度目の雪。キミと初めての冬…。リンちゃんのXmas曲。ぜひ!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #vocanew #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-17 21:03

@sachippooh 乙~!さすが、ファンクラブ!良席ですニャー!ボクは後ろの方でしたが、楽しみました満足しましたぁ!普通に無音で1分くらい空けて間をとるあたりが、ストーンズな感じがした。ストーンズ見たことないけどwww バス間に合いましたかぁ?
12-17 21:00

奇異な目線だけを満喫した。
12-17 20:14

やっと、京セラドーム大阪、出た。さちっぷ~ と叫んでみた。
12-17 20:13

B'zライブ初体験、終了!カッコいい!のは、想像通り(以上)なんですが…。なんていうんでしょか、王者の風格というかナンというか。大物海外アーティストのライブの空気感があって、感動しました。そして動くステージも、感涙でしたぁ!ジャニーズみたいだったわん!
12-17 19:55

@rad649 @sachippooh ありがと!ラッドさん!さちっぷ~、どのへん?ま、終わったら、帰ったらででもいいんで、教えてネ~
12-17 16:53

@rad649 せんよ!www
12-17 16:49

@rad649 つまみだされるわwww つかまるわwwww しかし、検討してみるわ、べいべええええええええ!
12-17 16:45

07:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.17 (Sat)

12/16のツイートまとめ

QTbomber

はぁ…。まだ帰れん。でも宣伝してもいいでしょかぁ!リンちゃんダイスキ~!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-16 23:14

もー、缶ビール飲みながらじゃ!んもう!終わらへぇぇん。ぶん!
12-16 20:44

さらばじゃ!心斎橋!なんか楽しそうだなあ。ぷんっ!さ、移動、移動!
12-16 19:47

そして、心斎橋を、横目で見ながら、通過するという…。
12-16 19:34

なんか、今夜は、街が、飲み会モードですネ!はらへったーwww
12-16 19:29

もうすぐXmasだネ!恋するリンちゃんのXmasって、こんなカンジ?今夜のご視聴候補に、ぜひ!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-16 19:07

@cecil1208 川本真琴情報局というところから、フォローされてしまいましたぁ!wwwwww
12-16 18:16

街路樹、飾るイルミネーション? http://t.co/bMYTB2Rn
12-16 17:57

すべての鏡音廃に捧げます!恋するリンちゃんのXmasソングです!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-16 16:37

@krannda I envy HongKong winter!うらやましい、暖かそうで!ところで…。Do you need MP4 of HMC? If you need it,please tell me about it!ヨロシクだぜ、べいべええええええええ!
12-16 11:34

07:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.16 (Fri)

12/15のツイートまとめ

QTbomber

『もうすぐクリスマスだね!リンちゃん、どーしてるのかな?』 http://t.co/TQydaCtR 新しいブログ書きましたぁ!(執筆QTbomber)
12-15 23:14

月・影・舞・華 歌ってみた 【香咲】 (4:02) #sm16426082 http://t.co/i6vnJMUD 香咲さんの素敵っぷりが凄くよく出てる!KiLLER LADYとおんなじくらいスキです!
12-15 22:45

@tsukasaww にゃは~(^-^)/(^-^)/(^-^)/
12-15 22:36

Xmasにはリンちゃんには笑っててほしいと思うのです!今夜最後の伝言板でした!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-15 22:22

now listening!即マイリスです!いい、やっぱいい!アルカリさん!「6900000000 Shishamo Remix」 歌ってみた 【アルカリ】 (4:00) #sm16411165 http://t.co/PbW7LUTP
12-15 21:09

クリスマスまで、あと10日。恋するリンちゃん曲です!ぜひ!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-15 20:35

@midnight_walk あああ!それ、ボクもいっしょです!色と光が好きです。それから、コート姿の後ろ姿とかも!てか、鍋でワイワイも、楽しそう!!!!
12-15 20:21

TLとの競争、終了なう。帰宅ううううううううう!
12-15 20:03

@kinoko_zip でかかったもんネ~!てか、重かったネ、昨日、ニコ生も!絵本枠、支障ありませんでしたかぁ?
12-15 19:58

奪われたあああ! RT @Greas087: @QTbomber ほかあリンちゃんです♪おおお!私がQTさんの初めてを奪っちゃいましたねww
12-15 19:57

07:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.15 (Thu)

12/14のツイートまとめ

QTbomber

クリスマス前のリンちゃんは、こんなキモチなのかなぁ…。恋するリン曲、ヨロシクです!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-14 23:14

@lolita_comp_lex ヨロシクでーす!
12-14 23:01

【生放送】ゆな#さんがゲストだよ!きゅーてぃのおしゃべり生放送!(第52回)出演QTbomber を開始しました。 http://t.co/Xsm98CwG #lv74307488
12-14 22:09

そろそろだぜ、べいべえええええ! http://t.co/m2uAUIEi
12-14 22:06

ニコ生、応答不能だわwww 混雑中って、回復しないのかしら…
12-14 21:37

@Rui_amnos おおおおおおおおお!
12-14 21:35

帰宅ううう!さ、準備!準備!放送の準備!たぶん22:00くらいから! http://t.co/JctAdWdi
12-14 21:16

@tak_nikaido wwwwwww おー、こわーwwwwww a ri ga to!
12-14 21:08

@hanamizu_usagi @tak_nikaido タックさん!ミックス中に、たくさん聴いていただいたはずで、ありがとおおお!ゆなさん、もうじき帰宅しますんで!
12-14 21:04

今夜の放送にゆなさん来ます! RT @hanamizu_usagi: 【拡散希望】クリスマス前なので、クリスマスの歌を唄ってみました!!元気に歌ってみました。【歌ってみた】ハッピーメリークリスマス【ゆな#】 #sm16419899 http://t.co/QF5yiye7
12-14 20:49

09:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.14 (Wed)

12/13のツイートまとめ

QTbomber

@hiyokomesu あ、やっぱり!なんか、その時、ツイッターが不調で、何回か送信ボタン押してたもんでwww ゴメンゴメンです!
12-13 20:45

鏡音好きな皆さまへ!よろしければ、ぜひ!今夜唯一の伝言板でーす!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #vocanew #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-13 20:31

@utayoshii うわあああ!キレイなキラキラだあああ!ありがと(≧∇≦)─♪
12-13 20:30

@utayoshii あざます!てか、いま、玄関いんでしたり!
12-13 20:27

@2828inko ああん。ジェイは、いつも、そうやって見守ってくださってるううう。これまで、ジェイから、いただいたリプのコトバは、そんなあったかい色の印象で、いつもボクに刻まれてます!メチャメチャ曖昧で断片的かもしれないけどwwwwww さんきゅ!
12-13 20:06

@hiyokomesu @hiyokomesu たしかに!TPOも、あるかもですネ~!で、見た目とかの場合の、似てるばなしになりかけてたら、ボクは、あ、オレ、××××に似てるって、たま~に言われるわぁって言って、早々に話題の円からはずすように仕向けるというwwww
12-13 19:57

@hiyokomesu たしかに!TPOも、あるかもですネ~!で、見た目とかの場合の、似てるばなしになりかけてたら、ボクは、あ、オレ、××××に似てるって、たま~に言われるわぁって言って、早々に話題の円からはずすように仕向けるというwwww
12-13 19:56

@niconico_tatuto ひさびさに、フォロワーのみなさんのタイムラインを、超マジで、追っかけてたら、なんか、さっきのツイートが、メチャメチャ、すがすがしいキモチにさせてくれたもんで、つい、リプしちゃいましたり!
12-13 19:48

やっと19:31くらいまでキタ!タイムラインとの競争は、メガマワルでし。19:45なう。
12-13 19:45

@niconico_tatuto すてきなついーとでしたり!!
12-13 19:41

08:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.13 (Tue)

12/12のツイートまとめ

QTbomber

リンちゃんに、こんなクリスマスが訪れますように!以上、今夜最後の伝言板でした~【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #vocanew #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-12 22:21

@Rity_ もちろん見ます!直近ツイートでは、長い戦いになるんで…とか書かれてて…。そんな体調のこと認識してなかった。よっぺさんもさぞかし残念がるやら何やらで…てか、Koolさんは!?なんか、色んなことを想像させられて、勝手にハアハアしてました!Do Rity's best!
12-12 22:11

@krannda Hi kran! Would you like to get my original mp3 or wav of HMC? If you wanna get it,please Skype to me! See you! QTbomber
12-12 20:59

おおお!2,000再生、220マイリス~!嬉しいでーす!あざます!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #vocanew #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-12 19:39

@maimaimichel222 居場所はあると思う!ボクもそう思う。んで、もしなかったとしても、つくればいいって、思う。でも、それも、自分のことじゃないから、簡単に言えちゃうような気がしますネェ!QTも、待ってるって、舞虎ネェからも伝えといてくだしあ!
12-12 19:32

@maimaimichel222 しかし、リッちゃんのこと、びつくりした!驚いたあ!
12-12 19:15

@maimaimichel222 舞虎ちゃん!でれ~
12-12 19:13

@akane0422omaro アイコン変わったなあ、なんやろ、って昨日から、ボヤあって思ってて、いま、ちゃんと拡大して見てみたら、実写だったという!しかも、なをだか、かわゆすな雰囲気だという…。アカネええええええええ!わっほーい!
12-12 19:12

義理の兄貴の年の離れた妹。 RT @maimaimichel222: そわそわ #フォロワーさんが家族に例えてくれる
12-12 19:02

そして、ツイッターの検索窓に、リティと打ちこんでみるという…
12-12 18:43

19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.12 (Mon)

12/11のツイートまとめ

QTbomber

@suzumi503 いつでもだいじょぶですれいぞうこたんけんしてきます。
12-11 21:13

@mocha_nicoo スミマセーン!別のモカさんと勘違いしておりましたよーです!ペコリ!大変失礼いたしましたでーす!QTbomberこと、きゅーてぃ m(_ _)m
12-11 21:10

@Nico_776 にゃ!また、リツイートで、追随もうしあげまああああす!
12-11 21:08

@suzumi503 (^-^)/
12-11 21:02

@moca1021 あああん!ありがとおおお!モカさんってフォロワーさん、もひと方いらしてwww コミュに参加の方だったもんで、その方…。んでその方に、りぷしてて、もしかしたら違うかなって、思いはじめた矢先だったんで!また遊びに、ぜひ!あざました~!
12-11 20:54

@moca1021 リツイートありがとおおお!てか、お昼、放送お越しいただいてましたり?
12-11 20:40

リンちゃんとレン君のXmasが、こんなカンジだったら…!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #vocanew #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-11 20:13

おやあ!これ聴かな! RT @takaradandan: ( ゚∀゚)かっつんさんのラップアレンジを歌わせて頂きました 【マイリスト】【TAKARA】1925_かっつんラップアレンジver【歌ってみた】 http://t.co/mcX8NxzZ #sm16393804
12-11 19:08

ぬな! RT @bananaNnya: 【コミュ限】 初恋の絵本 【歌ってみた】 :-)ばにゃ (3:24) #nicovideo #sm16400799 http://t.co/Cjr7f83Z うpりました!今回はコミュ限です!
12-11 19:03

@riann9522 李杏さん!リツイートありがとおおお!フォローも有難うございましたでーす!ヨロシクでーす!
12-11 18:24

07:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.11 (Sun)

12/10のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao ほんまやで。おこるで、しかしwww
12-10 23:30

@ronron2dao 知ってまんがなwwww
12-10 23:24

お、キレイだ! RT @kuma0914: これがベストショットかな。紅いし。パジャマ一枚で外居たから手足が冷たい… http://t.co/HQ91zd4N
12-10 23:22

あ、アレ、月食だったんや。雲で欠けたんかと思てたwww
12-10 23:18

@santa511kgmn こちらこそ、フォロー有難うございましたでええええす!たいしたこと、つぶやいてないですけどwe ヨロシクでーす!
12-10 22:23

@FRISKWAGYU_P やはり、それ、いつか誰かに、書かれる日が来ることを、想定しておりました!フリスク師匠で、ホッといたしました!嬉しいコメント有難うです!
12-10 22:11

お気づきでないかもしれないフォロワーさまのために、今夜最後の伝言板… 【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-10 22:01

@SeraphicTune おお!やはり、ようつべにはメチャ早なレスで、びつくりでした!登録あざます、登録いたしましたり。w
12-10 21:59

@sa2525sa すでに、じわっとあつい電車でしたりwe 汗もすっかりひいてざます!ああん。おなかすいた~。
12-10 21:57

永ちゃん終了のいま。いま一番楽しみなんは、来年の岡村靖幸ちゃんやけんネ!なんば2days とも、いくけんネ!OSAKAべいべええええって、言ってもらうんやけんネ!
12-10 21:55

06:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.10 (Sat)

12/09のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】マイリス200突破!今夜は歌います!「ハッピーメリークリスマス #sm16364267 」(第51回)出演QTbomber を開始しました。 http://t.co/dTfNHRSm #lv73740510
12-09 23:33

ボチボチやりまーす!生放送でーす!  http://t.co/LQSfKvWJ
12-09 23:30

リンちゃんのXmasソングでーす!コーラスはレン君!拡散おねがいしまぁぁぁあす!カテラン98位感謝で~す!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-09 22:10

@akaneko9 フミくううううううんじゃなくて、ラピュタ!オッケー!またいつか、絶対だよ!
12-09 21:40

@akaneko9 おでんをあかねこちゃんともいいよね~www てすとおわた~?てか、あとで放送しますが、待望のご出演?
12-09 21:36

@akaneko9 ボクも只今おでんちうwww
12-09 21:27

リンちゃんのXmasソング!7:24さん舞虎さんとのコラボでーす!あざますカテラン98位~!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-09 21:23

@alkali1227 お、いよいよですにゃん!
12-09 20:55

@bananaNnya ハンバーグカレー豚あいがけ が、アタシの定番よぉぉぉ!
12-09 20:45

@aisuou わあああああ!あざまあああす!嬉しいっ!てか、オムライスの歌かぁ、ふむふむ。メモメモwww
12-09 20:38

07:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.09 (Fri)

12/08のツイートまとめ

QTbomber

@krannda Soon!楽しみでーす!原曲のkeyの高さは、クランさんにとって、歌いにくくないですか?それが、気になったもんで!!If you need another KARAOKE、please ask QT wwww
12-08 23:50

@krannda OK!so sorry!See you tomorrow or the day after tomorrow or ・・・・・wwwww また、連絡しますネ! 
12-08 23:42

@akane0422omaro あああん!よかったぁ・・・!
12-08 23:37

@krannda いま、Skypeで、チャットできますか?お聞きしたいことがありまして(^-^)/(^-^)/(^-^)/
12-08 23:35

@akane0422omaro あん!なんか、がっかりさせたみたいで、ゴメンなさいでしたり m(_ ア _)m m(_ カ _)m m(_ ネ _)m m(_ ゴ _)m m(_ メ _)m m(_ ン _)m
12-08 23:28

@akane0422omaro にゃは!「あいぽっどで、曲を聴かれるんだったら、どこでも便利なように、アイポッドを贈るよ。最新のやつ!や、間違った。贈るじゃなくて、送るよ。写真だけどさ」みたいな、さぶいりぷでしたりwwww
12-08 23:11

カテラン63位!ホンっトにアザマシタ!(←コレ今日シカ言エナインデ、www)【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #vocanew #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-08 22:56

@cecil1208 もちろんでええええええええす!なんだか、本調子じゃないみたいで……。ゆつくりおやすみくだしあああああああ!ハッピーバースデー!あと1時間ちょい、ゴマンキツをおおお!
12-08 22:49

@cecil1208 はっぴーばーすでええええええええええ!せ・し・る さあああああああああああああああああん!New Ageも、イケイケイケえええええええええええええええ!ぼ!めん!間に合ったかにゃ?(QTbomber)
12-08 22:35

now listening!いち、に、さん、しー!かわゆす!【English】 千本桜*ICBM remix* x英語で歌ってみた ? кran (4:29) #nicovideo #sm16352193 http://t.co/AGDfIHke
12-08 22:23

08:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.08 (Thu)

12/07のツイートまとめ

QTbomber

そんじゃ、いまから、おひとりずつ、御礼のレス書きます!リプ頂いた方、リツイートくださった方、早い時間順に、書きますでーす!
12-07 23:52

舞虎さんの素敵PV、7:24さんの可愛いイラスト!3人で作りました!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #vocanew #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-07 23:21

【生放送】みなさまに感謝!新作「ハッピーメリークリスマス」うp記念枠!舞虎さん、7:24さんもお迎えしての放送でーす! を開始しました。 http://t.co/RUNd17ed #lv73521878
12-07 22:45

@ice_nyanko 溺れかけたり~!
12-07 22:18

22:30くらいから生放送!皆さまに感謝デース!舞虎さんも出演!なんと7:24さんもコメ出演デース!新作「ハッピーメリークリスマス」 #sm16364267 うp記念枠デース! http://t.co/JctAdWdi
12-07 22:10

@7_24inukai ナナさあああん!スカレリ?ちよいとwww
12-07 21:47

@maimaimichel222 舞虎ネェ!ちょっとスカれり?ありゃ。れるりりさんみたくなっちゃったりwww
12-07 21:35

リンちゃんのX'masソングです!レン君もハモってマス!今朝うpしましたぁ!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #vocanew #sm16364267 http://t.co/CXupDMKW
12-07 20:51

帰宅♪───O(≧∇≦)O────♪わっほーい!ほかるーーー!ざっぶーん!
12-07 20:19

7:24さん舞虎さんと3人で作った新作で~す!【鏡音リン】ハッピーメリークリスマス【QT×7:24×舞虎】 (4:10) #sm16364267 #vocanew http://t.co/CXupDMKW
12-07 19:30

07:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.07 (Wed)

12/06のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】明日うp!新作「ハッピーメリークリスマス」前夜祭でーす! (出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/XRzk7QNB #lv73428155
12-06 23:36

@suzumi503 うわああ!凄く好みがわかる~!やべえ~っすwww てかDMしました~!
12-06 22:47

@an_o6v6o ユキドケ、素敵でしたあ!ぴあぷろも、即ぶくまでした!めーるいたしました!
12-06 22:43

@yossy_ids1984 あざますでーす!でも、うpは、明日の朝でしたりwww
12-06 21:33

@rokka_simotuki レタスさん、ステキでしたネ~。てか、早朝からリツイートありがとおおお!
12-06 21:17

@yossy_ids1984 乙でーす!今朝は、リツイート、あざましたでーす!
12-06 21:10

@1chiwa 朝早くからリツイートくださって、ほんと、ありがとでしたあ!大阪は、今日は、そんなに寒くなかったですよ~!
12-06 20:54

@bananaNnya ばニャああん(*?-?*)
12-06 20:00

うひゃー!かたじけないです! RT @cloverhythm: @QTbomber ページ作りましたー http://t.co/h1HPd3GI
12-06 19:55

@karasu8348 おおおおおおおおお!にゃんか、ありがとでーす!ペコリm(_ _)m
12-06 19:54

07:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.06 (Tue)

12/05のツイートまとめ

QTbomber

@maimaimichel222 イーーーーーーーーーーーーーーーーン!
12-05 21:25

@7_24inukai す、す、す、すちゃだらぱーー!
12-05 21:25

帰宅♪───O(≧∇≦)O────♪
12-05 19:52

@Fumi_shikkoku ♪───O(≧∇≦)O────♪
12-05 19:51

@Fumi_shikkoku わかります!わかります!でも、聴こえてきた音が、すべてなんで!んで、コピりながら、嫌いな音は、消しちゃって、モンダイないかとwwww オリジナルにインスパイアされた別物ですから!ってのが、アタクシのジロンでええええす!
12-05 19:43

@Fumi_shikkoku もちろんでええええええええええええす!べいべええええええええ!
12-05 19:30

@Fumi_shikkoku むむ!?だれやろだれやろ…。あき…こしゃんが、瞬時に浮かんだが…wwww
12-05 19:28

kuranさん、千本桜remix版作られてるとは、wktk! RT @krannda: @QTbomber Thank you very much for watching!! I'm about to upload the remix version very soon!
12-05 19:26

@Fumi_shikkoku むむう!そういえば、放送のコメ欄に、フミく…、あ、漆黒の翼さんの、そんな書き込みが、あったような記憶がwwwww
12-05 19:19

凄いよ、コレ!【English】千本桜 x 英語で歌ってみた ? кran ( 4:04) http://t.co/coNqF27N #nicovideo #sm16316598 #nicoip @krannda I found your song just now!
12-05 19:17

08:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.05 (Mon)

12/04のツイートまとめ

QTbomber

@Axel_Nico うわああああああ!聴いてくださって、あざますでーす!きゅーてぃでええええす!フォローいたしましたり~!ヨロシクでーす!今度の水曜ぐらいに、クリスマスソングうpいたしま~す!
12-04 12:48

@yu_panman 事後報告でスンマソン!ゆうべ、ボクの放送で流しちゃったデス!18分ぐらいからwww  http://t.co/zCSLjsAe #lv73080236
12-04 11:50

@RP03J 了解しました~、RPさあああん!あーるぴーさあああん!www やっぱ、ツイートって、凄いんですね~!なかなか、実感することが、お返しいただくリプぐらいしか材料がないもんで、時に、ひとり勝手に孤独感を覚えることもあるんですがwww
12-04 11:08

@krannda now 13℃!not warm!but,I'm enjoying everything on Sunday morning!Yeahhhhhhhhh!
12-04 11:00

@RP03J わあああ!フォローありがとおおおでーす!リプもあざますでーす!てか、なんて、お呼びしたらよいのでしょかwww?てか、ボクの曲を、どういうふうに、お知りになられたんだろーなーって、素朴に、知りたくなったりもした、きゅーてぃでしたあ!
12-04 09:39

@krannda Goooooood mooooooorningggggggggggggg!Sunny day in OSAKAAAAAAA!!!
12-04 08:49

@Dsooo そーさあああん!リツイートありがとおおお!今週、水曜ぐらいに、クリスマスソングうpしまーす!
12-04 08:47

@Rity_ おはよー!リティいいいいいいいいいいいいいいい!ゆうべは、放送覗いてくださって、ありがとおおおおおおおおお!
12-04 08:46

@fullswing85 フルスイングさあああん!おはざま~す!昨日は、放送お越しくださって、有難うございました~!ゆーかさんの放送でも、お名前見つけて、なんか、嬉しかったでーす!
12-04 08:44

@Fumi_shikkoku おはざま~す!昨日も、放送お越しくださって、有難うございました~!
12-04 08:42

09:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.04 (Sun)

12/03のツイートまとめ

QTbomber

2枠目の放送でーす!久しぶりに、さちっぷ~さんをゲストに、お迎えしますでーす!  http://t.co/JctAdWdi
12-03 23:53

【生放送】来週新作うpなんでwww きゅーてぃのおしゃべり生放送第47回でーす!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/zCSLjsAe #lv73080236
12-03 23:21

いま、放送の準備中でーす!あと10分後くらいから!来週、新作ハッピーメリークリスマスうpするんで・・・ http://t.co/JctAdWdi
12-03 23:06

@cecil1208 ネツレツゴシエーンアザマスデエス!
12-03 21:39

@akane0422omaro そーそー!くれらっぷ、さいこー!って。え?www てか、来週だよ!新作うp!クリスマス曲だよ!イエー!べいべええ!そんで、babyfaceも本人歌ってみた、そろそろ、うpするよおおお!
12-03 21:38

@yu_panman ありゃりゃ!風邪、だいじょぶですかー?てか、書いちゃったでーす!『yu-k@さんの新作キター!【chameleon】』 http://t.co/KHxOdVJl  新しいブログ、書きましたー!(執筆QTbomber)
12-03 21:36

『yu-k@さんの新作キター!【chameleon】』 http://t.co/KHxOdVJl 新しいブログ、書きましたー!(執筆QTbomber)
12-03 21:35

@shark_0729 めりーくりすまーす!あ、まだ早いwwww 来週ですんでwww
12-03 21:23

@akane0422omaro ありゃあ!アイコン、変わってる~!アカネええええ!てか、タカラップになりてええええ!それじゃ、オレは言葉やんwww えと、タカラになりてええええ!が、正解でーす!
12-03 21:22

コレ、スゴクいい!何がって?お聴きになればわかります![歌ってみた]chameleon[yu-k@] (3:29) #nicovideo #sm16334242 http://t.co/KRXcHC8L
12-03 21:16

07:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.03 (Sat)

12/02のツイートまとめ

QTbomber

@maimaimichel222 ふたつもおおおおおお!はらいっぱいになって、濃度をうすめちゃえええええ!
12-02 23:58

@7_24inukai マジですかああああああああああん!インテックス大阪ああああああああん!アタクシの住むOSAKAあああああああああああん!しかも、涼さんとおおおおおおおおお!
12-02 23:54

英作文、やったの、いつぶり?やばい、もー、限界だああwww なんか、ちゃんと伝わってるか自信が全くございましぇーーーんwww
12-02 23:48

@krannda maybe next week! I'm waiting for PV completed now!
12-02 23:40

QTbomberが寝ているところにサンタがやってきた。見るからにキモい男のサンタ。あなたの寝顔を横目で見ると、顔を近付け、そしてプレゼントの「クリスマスケーキ」を顔の上に乗せた。 http://t.co/JYfk3Wfp そのあとは、どんなぷれいなあん?wktk
12-02 23:35

@krannda Oh! Not Eastern? Very very joyfullooo! OK! I must tell you title of Next QT's song! That is …ww [Happy Merry Christmas] so simple!
12-02 23:29

@7_24inukai ほっとしました~(^-^)/
12-02 23:18

@krannda Wao!Please be my babyyyyyyy !www only joke… sorry!maybe,in a few days,QTbomber's new song will be out!Christmas Song!Yeah,yeah!
12-02 23:16

@krannda thanks a lot for listening to my song(babyface by QTbomber)! And thank you very very much for what you like my song!I'm So happy!
12-02 23:08

@7_24inukai なんか、ブログの文章を、少々、若干、かるく引用しちゃったんですけど、だいじょぶでしたり?これからも、ボクは、7:24ふりーくでおりますことを、誓いますwww
12-02 23:00

07:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.02 (Fri)

12/01のツイートまとめ

QTbomber

あ、突然の眠気が…。バタン…zzzzzzz
12-01 22:57

もういくつねると・・・。QT初のXmasSong、「ハッピーメリークリスマス」うpいたしまーす!12月は、カナリな宣伝厨にナルカモなんで、スミマセンと、アラカジメ申し上げておきますです!ペコリ m(_ _)m
12-01 22:30

@7_24inukai 書いちゃいましたりー!『7:24さんと融合Pさん』 http://t.co/GE6oob9p  新しいブログ、書きましたー!(執筆QTbomber)
12-01 22:19

『7:24さんと融合Pさん』 http://t.co/GE6oob9p 新しいブログ、書きましたー!(執筆QTbomber)
12-01 22:18

@yukiohkami シンセと違って、いまだに、なにを押したら、どの文字になるか、いまいちわかってなくてwww ありがと!雪狼しゃあん(QωT)!
12-01 20:23

@Black_Rose_Sada あああ…www
12-01 19:48

きゅーてぃなだんしでしたり!うわ、きも! RT @kuhma_sohju: @QTbomber (´・ω・)・・・QTさんって・・・女子P・・・?
12-01 19:48

@akaneko9 あ、それでかあ…!納得!ブログも、学祭でとまってたしwww テスト乙でーす!
12-01 19:38

@akaneko9 うわあああん!最近、ツイート少なめの、あかねこちゃんじゃああああああん!ベロン!
12-01 19:34

クリスマス当日のQTbomberから一言 「彼氏できたよ!」 http://t.co/446fPQkX やったー!待望の彼氏だああああ!
12-01 19:31

07:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT