All archives    Admin

2011'11.30 (Wed)

11/29のツイートまとめ

QTbomber

あらら。おやありで~す! あした、ちゃんと、お返ししますんで!!off します!
11-29 23:49

てなわけで、目がまわったもんで、今夜は寝るです!みなさま、おさきでーす!
11-29 23:43

@Fumi_shikkoku も、最近は、クレジットカード無くす夢みたり、ユニクロ手袋落としたり、なんか不安定な情緒だわん!あ、手袋は、単なる事実でしたり!
11-29 23:41

@cecil1208 ガブリっ!あ、食べ物じゃなかったわんwww
11-29 23:36

@nanami_p 明るくなったアシタの朝、低速運転の自転車から、キョロキョロしてみるです!でもな~。ユニクロの手袋なんだけど、必死になるのは、なんでなんでしょネ~www 手袋に隠された人類の太古の記憶が……… あるわけないっすよネ~www
11-29 23:34

@Fumi_shikkoku 見つかったのねん、凄い凄ーい!
11-29 23:29

しかし、全国的に、決めごとを統一できないものかしらん。道ばたにポツンと転がった手袋を見つけたら、車道から一番遠い側の歩道に、寄せて置いとく。 決して、地面の高さより、高い場所に置いてはイケナイ、みたいなwww キョロキョロして、目、まわったもんで…
11-29 23:25

今朝、手袋を片方、落とした。たぶん、自転車の前カゴより。今まで、道ばたにポツンと転がる手袋を見て、いつも、なんで落としたの気づけへんかったんやろって思てたんですが…。その謎も解明しましたりwww 帰り道で、低速運転で目をこらして、同じ道で帰ってきたけど、見つからなかったぞい!
11-29 23:25

@alkali1227 わ、これぞアルカリさんってツイートを見逃してたしwww ちょい前のやつへのリプは、デフォなんで、許してネwww てか、ニャン生も格子も他も、味があると思うし!ちーふのツイートみたいにwww
11-29 21:00

@nanami_p *・*.。.:*・゜゚・*きゅーん*・゜゚・*:**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・*・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
11-29 20:46

06:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.29 (Tue)

11/28のツイートまとめ

QTbomber

『応募しちゃった!「ナマケット」~ ニコ生の「生主の祭典」』 http://t.co/uGAPRHju ひさびさのぶろぐでーす!
11-28 23:22

【生放送】【ナマケット3に応募したぜ、べいべえええ!】きゅーてぃのおしゃべり生放送第45回でーす!出演QTbomber を開始しました。 http://t.co/gUnwobkZ #lv72518587
11-28 22:18

そろそろ、始めまーす!ニコ生・生主の祭典ナマケット3の審査用だぜ、べいべえええ!!  http://t.co/JctAdWdi  ヨロシクだぜ、べいべえええ! #namake http://t.co/6zvJe9OX
11-28 22:15

今夜やります!生放送!22:00過ぎ?生主の祭典ナマケット3の審査用でーす!QT史上最高のハイテンションを皆さんとおおお http://t.co/JctAdWdi ヨロシクだぜ、べいべえええ! #namake http://t.co/6zvJe9OX
11-28 20:25

ナマケット3応募者の皆様へ2.応募生放送を行い、TSを残して下さい。放送の中でナマケット公式PVを紹介して下さい。【期間】~11月29日23時59分【タイトル】「ナマケット3参加応募」をタイトル中に入れる…↑え、PV流してへん!今夜、放送します!
11-28 20:03

ナマケット3応募者の皆様へ1.コミュニティのお知らせ欄にナマケットに応募したということを書いて…【記載例】ナマケット3に応募しました! http://t.co/6zvJe9OX 生主の祭典「ナマケット」公式PV http://t.co/2mqorxKx ←了解だぜ
11-28 19:54

@maimaimichel222 アハン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
11-28 19:40

@maimaimichel222 へい!もイッチョウ!wwww
11-28 19:17

@maimaimichel222 またまたメールいたしましたり~!
11-28 17:37

@maimaimichel222 メールも、しときましたり~!
11-28 15:32

06:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.28 (Mon)

11/27のツイートまとめ

QTbomber

@alkali1227 おおおおおお!ということは、今ごろは、ふたつめも終わったころ~?と、余計なリプをするボクでしたり!アルカリさんしかだせないクセって、アレかぁ、聴いて3秒で、あ、アルカリさんらしいなあってカンジるやつですよネ!オレ好きよ、アレ!
11-27 23:52

きのこワールド全開だわ!キレイだわん!で、まだ途中という! RT @kinoko_zip: はい!ということでシルチケ枠で描いたえここまですすみました(after) http://t.co/45QuG1i5
11-27 23:37

@genzairyo あざまーす!来月は、Xmasソング、うpいたしま~す!わっほーいwwww
11-27 19:48

@north_10 あ、心斎橋スイパラは、たこ焼きも、あったでーす!
11-27 19:46

@north_10 そうそう!食べ物が、悪くない!そうなんです!同感でーす!あああ、はらへったーwwwwww
11-27 19:43

@north_10 HEPと言えば、デザート王国!でも、最近はスイパラかなwww
11-27 19:10

こんなん買ったというwww (手前) http://t.co/xagKpzbn
11-27 19:05

@north_10 今日は、大阪のルクアとか三越とかヨドバシカメラとか…歩き過ぎて、たいへんな足になっております(-_-;)
11-27 19:00

@genzairyo にゃは~!しかも、ざびえる、トキハ、しいたけ、かぼす~!あ、スンマセン…。今は、大阪のきゅーてぃでした~wwwww
11-27 18:46

@north_10 そうっすよ~!wwww と、リプしてみるwwww
11-27 18:40

06:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.27 (Sun)

11/26のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】【気分次第で凸待ちも?】きゅーてぃのおしゃべり生放送第45回でーす!出演QTbomber を開始しました。 http://t.co/xzuh2Tqy #lv72282912
11-26 22:24

そろそろ、今夜も生やります!たぶん22:10ぐらいでーす! http://t.co/JctAdWdi
11-26 21:57

おおお!あしただ! RT @kinoko_zip: 【宣伝】11月27日(14:00~)から[http://t.co/oSLxip3K]にて絵師さん発掘延長枠します。絵師さん以外も大歓迎!詳しくはコミュニティ詳細をご覧ください!#co263936
11-26 16:09

@Black_Rose_Sada 乙でした~!妹乱入、wwwwwww
11-26 12:09

@kasiwa0007 妹、www
11-26 12:06

@kasiwa0007 さんきゅ、コメント!
11-26 12:05

@kasiwa0007 そうそう!よろしくお願いしますでーす!
11-26 12:03

@kasiwa0007 ボクが見てるの、伝言お願い!
11-26 12:00

@kasiwa0007 パンプキーーーん!
11-26 11:58

そうそう、そうなんです!いま、ネギさん見てるけど、コメント書けないというwww pcにキーボード画面を出現させるのもネ~www RT @kasiwa0007: @QTbomber  TMさんに任せてたあのときの(゜Д゜)w 
11-26 11:54

13:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.26 (Sat)

11/25のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】【凸待ちでーす!】きゅーてぃのおしゃべり生放送第44回でーす!出演QTbomber を開始しました。 http://t.co/JiZeZ4qo #lv72162182
11-25 23:01

【生放送】【初の凸待ち!】きゅーてぃのおしゃべり生放送第43回でーす!出演QTbomber を開始しました。 http://t.co/AqOySthh #lv72155032
11-25 22:22

そろそろ始めまーす!きゅーてぃ初の【凸待ち】生放送!!  http://t.co/JctAdWdi
11-25 22:19

@Fumi_shikkoku たぶん、2枠ぐらいやってまーす!てか、くるまでやってまーす!wwwww待ってまーすwwwww
11-25 21:17

帰宅~!今夜放送やろっかなって気分デース!www たぶん22:00くらいデース!気分次第で凸待ちヤリマース!やれば初デース! http://t.co/JctAdWdi
11-25 20:39

@kiyunrile きょーせーぼんばー(^-^)/スンマソンwww
11-25 20:17

@bananaNnya ばにゃ効果!!!課題、大変そーやね~
11-25 20:16

@corekadoya うううううぅわあああ!うれしや~!あざますで~す!きゅーてぃ
11-25 20:14

@melmoto1020 あ、それ、ボクやってみようかとwwww あざますでーす!きゅーてぃでした~!
11-25 20:12

@kiyunrile ありがと!いつも!てか、今夜、放送しま~す!初の凸待ちでも、してみよっかな…www なんつって!
11-25 20:10

06:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.24 (Thu)

11/23のツイートまとめ

QTbomber

ピアプロに、原曲-1のカラオケを、うpいたしましたでーす!【音楽:鏡音リン GUMI】 babyface カラオケ【原曲-1】(by QTbomber) #piapro http://t.co/8app5Po2
11-23 09:38

06:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.23 (Wed)

11/22のツイートまとめ

QTbomber

こっぺぱんちゃんのニコ生視聴中 : 【初見さん大歓迎】。?´??`?。)う た う か ふざけるけど #co308044 http://t.co/H3ek0l5D
11-22 00:28

06:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.22 (Tue)

11/21のツイートまとめ

QTbomber

とこさんの、一連のこのシリーズのイラストは、味があるなあと、いつも思うのです!ルビサファ9周年! RT @a_toko: 9周年おめでとう! http://t.co/WycPVGuW
11-21 18:50

07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.21 (Mon)

11/20のツイートまとめ

QTbomber

@cecil1208 ちがうんです!土曜が用事で、アホみたいに早く起きたんで、土曜の夜、早く眠くなってしまい、それで、単に早く目覚めただけというwww ま、色々できた一日ではありましたが!
11-20 23:04

@maimaimichel222 でぃえむしましたでーす!
11-20 17:02

@7_24inukai DMお返ししました~有難うございますでーす!(ただいま、お歌の録音中きゅーてぃwww 下手すぎてわらう!)
11-20 15:06

「もったいぶっちゃってんの」を歌ってみた。 【鷺衣】 (3:39) #nicovideo #sm16216215 http://t.co/b0BCrvMl 鷺衣(ロイ)さんが、歌ってくださいました!初投稿がQT曲とは!てへっ!
11-20 13:30

@papiyon_cyoucyo またまた失礼いたします!きゅーてぃです!先週の日曜にメールお送りいたしました!ひょっとしたら迷惑メールフォルダにおさまっちゃったか、届いてないのか不安で、リプライいたしました!お時間のございます折に、ご覧いただければ幸いです!
11-20 11:33

AKBのヤンキーソウル@SBD now watching!こりゃ、ジャニーズポップスのパロディなのかしらんwwww マッチなカンジ~
11-20 08:51

さ、ゆうべ録画したAKB@SBD完全版を、見るとしますか!てか、始まり方が、すでにドラマチックや!
11-20 08:40

ツイートするひとのことを、「ついーと」みたいな言い方、してる方いるのかしらん!例)今、ついーとなんで、すかちゃ、ごめんし。
11-20 08:09

@cecil1208 あ、気付かれたwwww おはよん!珍しい日朝ついーとです!
11-20 07:56

@kinoko_zip wwwwww てか、タイムラインで、ストーリーがわかるというwww 今日は、どうやら全校生徒あげて学校を守る熱い展開のようです!
11-20 07:54

07:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.20 (Sun)

11/19のツイートまとめ

QTbomber

@ice_nyanko りりりり、り、ついーとwww
11-19 14:20

@93ahcog ふぁぼられてたあwwww
11-19 14:16

@mahiru15 あー!なるほどwww だとしたら、たいしたツワモノね、きゅーてぃ!……でも、そんなんじゃ全然ないというwwww あ、こないだ、うpしたbabyfaceいかがでしたー?ドキドキ…
11-19 14:06

おおおおお!これは、デカい! http://t.co/6s0fScEM
11-19 13:54

@mahiru15 わああん(>_<) びっくりしたあ(>_<)(>_<)(>_<) でも、わなわなが、まだとまりません!iPhoneを打つ親指くんが、ふるえちょるよーーー!てか、お久しぶりでーす!きゅーてぃ
11-19 13:07

@mahiru15 ん?炎上?はて…。どのあたりが、そーなんでしたり…。なんか、不安なキモチだけが、先走ってはおりますが…。かる~いシャレなんですけど、ヤバいんですかね~?ご心配ありがとうございます!
11-19 12:59

ロッテリアに、こんな方が、おられました~。カシャっ! http://t.co/X3kuUlwv
11-19 12:44

@suzumi503 電池減らしてたら、スミマセーン!ボマス、おつかれさまでーす!んで、ボマスバースデー、オメデトーーーー!\(^o^)/(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆\(^o^)/
11-19 12:28

@shin_asakawa ありゃりゃ!スゲー即レスが、しかもasakawaさんから!wwww びっくりだぜ、べいべえええええ!主のみなさんの絆の強さに、軽くジェラスガイよんwww
11-19 08:33

@Nike_ya おはよーござます!おやありでしたー!てか、リツイートされてたタイムテーブル拝見してましたら、Nikeさんは、午後14時からってことなんすか!?あれ、前のなんかなあ…。asakawaさん、不器用者さん、かぼすさんの名前も確認できて、わああスゲーって思う朝でーす!
11-19 08:26

06:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.19 (Sat)

11/18のツイートまとめ

QTbomber

@ice_nyanko あ、ありがとー!来てくれてたんだぁ!wwwwww さんきゅーだぜ、べいべえええええええええええ!と、高くてスンマソン!wwww
11-18 23:07

@a_toko まかしときっ!ちゃんと、オヒロメするから!!!いつでも、おっけーですよん、とこさーーん!wwwwwww わっほっほーーーーーーい!
11-18 22:58

@Dsooo いえいえ!流しながら、お着替えやら、お風呂やら・・・みたいなことが、嬉しかったりしますです、はい、ほんとに!!!!マジで!!
11-18 22:57

@yukiohkami 意外wwwww イケなら、よろしーんですが!キャッキャ!また、お待ちしてますんで!しゃーん、しゃーーん、雪狼しゃーーーん!
11-18 22:55

今夜も、生放送にお越しいただきまして、ありがとーございましたでーす!おかげさまで、キモ---チヨ----ク、babyface、歌わせていただきましたりー!wwww http://t.co/RotAfS7j #lv71323763
11-18 22:53

@Kaomoji_D 不器用者さーーーん!今夜も、遊びにきてくださって、ありがとうございましたでーーーーーーす!わおっ!
11-18 22:50

@kinoko_zip あらら!放送前に、覗いてくださったんでしたか!!!今夜も遊びに来てくださって、ありがとーございましたでーーーす!なんか、中途半端なご紹介になっちゃって、スミマセンデシター!wwwww
11-18 22:49

@kiyunrile きゆんちゃああん!今日も、覗きにきてくれて、ありがとーございましたでーす!きゅーてぃ、カンジ悪いこと、言ったりしてませんでしたぁ?wwww てか、ピアプロのバレンタイン、拝見いたしましたりーーーーーー!
11-18 22:46

@SETSUNA99999 なんだか、今日も、めっちゃ、ありがとーございましたでええええええええええええええええす!べいべえええええええええええ!
11-18 22:44

@readingrockwaon わをんさーーーーん!今夜も、こんばんわをーーーん、ありがとーございましたでーーす!ふぁんきーぼいすで、すんまそーーーーん!wwww
11-18 22:43

06:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.18 (Fri)

11/17のツイートまとめ

QTbomber

@7_24inukai なんだかオモサについてのギロンやら・・・もしかして、いまはポストカードの真っ最中やら・・・10分だけ、すかいぷ可能ですかぁ?
11-17 22:10

@maimaimichel222 あのお・・・今日のお昼ごろに、ツイッターのDMオクリマスタ!
11-17 21:52

@miiki0112 にゃは~!もー、そんな時は、バレーボール女子の応援じゃああああああ!あ、それ、今のボクやんwww
11-17 20:46

@nwc3rd はあ…いや、まあ、そのぉ…てへ…
11-17 20:04

@nwc3rd たらいまー!てか、恥ずかしいから、さっきのツイート、削除いたしましたりーーー!やっぱwww
11-17 20:01

@Etsu027 了解です!夏のホース水かけられワーきゃー体験がホトンドのきゅーてぃでしたー!
11-17 19:55

@a_toko にゃは~!とこしゃあん!にゃは~!そわそわ、楽しそ!でも、ボクは、当日までのアイダに、なんかネガになっちゃいそで、落胆のイメージにオシツブサレソだわwww とこさんも、寒くて長い冬を、乗り越えちゃってくだしあ!
11-17 19:50

@maruchi0628 模範…。つまんないオトコで、スンマソン www
11-17 19:45

@maruchi0628 で、たぶん、スキーってカンジるのは、俗に言う合ってる~みたいな時が多いんだろーなあってwww てか、今、babyfaceの本人歌ってみた、録音ちうwww だいじょぶやろか。あはん!
11-17 19:42

@TeeHiro わああああん!やっぱ、お伝えしといてよかったわああん!ありがと!た~さまーーー!
11-17 19:37

06:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.17 (Thu)

11/16のツイートまとめ

QTbomber

@Black_Rose_Sada てか、あしたから、PC禁止なの?べんきょうにしゅうちゅうするですwwwww
11-16 20:39

@Black_Rose_Sada ウチニハイカン!wwwww
11-16 20:37

@akaneko9 そっかそっか!やっぱり、そっか!ツイート少なめやな~って、思ってたからwwww 大阪、さむなりました。昨日あたりから…!てか、早く、放送に声だしにきてネー!
11-16 20:36

@akaneko9 かわいーよネー!てか、げんきにしてる~?あかねこちゃーん!
11-16 20:16

@Black_Rose_Sada 大阪梅田の地下街!ディアモール大阪でーす!
11-16 20:11

雪だるま、可愛くて…。今日の昼間にカシャ! http://t.co/XCNDm1H0
11-16 19:49

@morinoki1964 放送は、気分しだいでーす!歌ってみたは、放送も、そうなんですけど、投稿するつもりでーす!Xmasのは、だいぶ、進みました~!
11-16 19:41

@iktutg @yuans915201 @Newtypelnw ご支援アリガトです!同送スンマソン!
11-16 14:57

07:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.16 (Wed)

11/15のツイートまとめ

QTbomber

@knftw ヘアカットのきっかけ…と、間の抜けたレスwwww ちょっとだけ、そろえるぐらいで、と思って、髪切りにいったら、絶対、短い方が似合うから!!!と、説得されたもんでwwwww
11-15 12:45

06:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.15 (Tue)

11/14のツイートまとめ

QTbomber

@a_toko 京都とらべらー、おつかれさまーーー!
11-14 09:04

07:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.14 (Mon)

11/13のツイートまとめ

QTbomber

@yolushinomiya ちょっとまいくよういするから、待たれよ!
11-13 23:19

@yolushinomiya マイクあるよね?ま、まずは、ちゃっとからにしますか?ま、とりあえず、DMで、ボクのID送ります!
11-13 23:08

@yolushinomiya どーも、ステミキステミキ言ってるみたいで・・・。でも、ボクはステミキ使わず放送用ミキサー使ってる!声、BGM、そしてシンセをいっしょに鳴らしたかったから!最初全くわかんなくてイラスト描いてるきのこさんって知人にスカイプで手取足取教わったよ!
11-13 23:05

@papiyon_cyoucyo 約束より1日遅れてしまいました。失礼いたしました。Gメールあてに、質問のメール、お送り申し上げました。ご覧いただければ幸いです。QTbomberこと、きゅーてぃ。
11-13 22:52

@bananaNnya いまおきたああああああああああああああああん?
11-13 12:20

@maimaimichel222 おはよー!舞虎ネー!ご都合よろしくなったら、レスくださーい!スカ希望!
11-13 09:54

@7_24inukai おはよーございまーっす!確認いたしましたー!想定外の早さでーす!わっほーーい!いまから、DM書きまーす!
11-13 09:22

@cecil1208 せしるさんなんかさいきんちゃんとおはなしできてなくてすみませんですちゃんとじかくしてますんでごあんしんくださいおげんきですかわらわら。
11-13 09:10

@kiyunrile きゆんちゃん!放送でちゃんとからめんくてゴメンね!Xmaswktkありがとね!おやすみ、さんきゅね!きゆんちゃんきゆんちゃんきゆんちゃんzzzzzzzzzzあ、言い忘れてた!おはよーーーーーーーーん!
11-13 09:08

@1chiwa おはよん!てか、O型なんですか?ボクはABでーすwww
11-13 09:06

06:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.13 (Sun)

11/12のツイートまとめ

QTbomber

てか、朝、早かったんで、もー、限界。寝ます!お先でーす!おやすみ~!ってゆって、ってゆって!あした、起きたら、必ず、リプします!電源プチっ…
11-12 22:26

@suzumi503 そう言えば、10日くらい前に、メールしましたwww
11-12 22:22

@suzumi503 激しく、参考にいたします!wwwww
11-12 22:21

@Amor___vos @blackstar1027 あー!!!なる!!!!
11-12 21:31

@Amor___vos るりって書かれてるけど、あのルり、どのルリ、まだわからず・・・。www
11-12 21:10

ブクマブクマ!!【イラスト:鏡音リン 鏡音レン】2011・11・11! (by 7:24) #piapro http://t.co/dHZAvyfk
11-12 21:03

ヤバ!1日遅れた! RT @7_24inukai: ポッキー! http://t.co/29dBwSKx
11-12 20:58

新作うpして今日で10日目になりました~(^з^) なぁんか不思議なもんで、ずいぶん昔のことみたくカンジ始めてたりしてますww 今は、珍しく早く、次のを超焦りながら打ち込み中です!Xmas曲なもんでwww。てか、3,000再生、400マイリス、マジ有難うございますでーす!QT
11-12 20:09

@hakohalice2 先ほどは、お越しいただいて、ありがとうございましたでーす!
11-12 01:04

きゅーてぃのおしゃべり生放送第40回でーす!出演QTbomber ゲストばにゃさん に、お越しいただいたみなさま~!ホントにありがとうございましたでーす! http://t.co/C6YBx7cy #lv70537663
11-12 01:03

06:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.12 (Sat)

11/11のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第41回でーす!出演QTbomber ゲストばにゃさんとネギさんです。 を開始しました。 http://t.co/jNqMMOlh #lv70544929
11-11 23:28

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第40回でーす!出演QTbomber ゲストばにゃさん を開始しました。 http://t.co/C6YBx7cy #lv70537663
11-11 22:49

いまから出演しまーす!ニコ生視聴中 : 【初見様大歓迎!!】QTbomberさんとコラボヾ(ヽ。?ˇェˇ?。)【リスナー様は?神様!!】:-)348 #co635800 http://t.co/h7oN5tmO
11-11 22:10

@morinoki1964 22時くらいから…と、言われておりまーーーす!!
11-11 12:56

07:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.11 (Fri)

11/10のツイートまとめ

QTbomber

@papiyon_cyoucyo 極めて、アタクシからの一方的な押しかけツイートに、早々にリプライいただけて、恐縮の限りです。明日かあさってに、Gmailアドレスに、きちんと、PCから、お送り申し上げます。と、慣れないコトバづかいのQTbomberこと、きゅーてぃでございました!
11-10 23:43

@yolushinomiya んじゃ、土曜か日曜のは、誕生日記念、初放送ってこと?土曜だと見れないんです。ゴメンって先に言っとくね!てか、今日は、Happy Birrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrthdaaaaaaaaaaaay!びなんしーーーーーーーーーーーーー!
11-10 21:40

@hemokichi めちゃくちゃ、ありがとうございますです!ふぁぼろ!wwww
11-10 21:34

@kikisen_lostk @Sakane07 @nagarebosimini ご支援ありがとうございますです!!同送、お許しください!
11-10 21:34

(^з^)-☆ RT @7_24inukai: (*´∀`*)RT@nanami_p CDこんな感じです♪裏ジャケ初お披露目~ http://t.co/NycuTMqA
11-10 21:31

てなわけで、明日、ばにゃちゃんの放送「ほら、バナナ食べて元気だそうよ( ´・∀・`)」に、声出しいたしまーす!と、お知らせでしたー!22時くらいからだそーでーす!ドキドキ http://t.co/FXViSeoX
11-10 21:29

明日、夜の22時ころ、お呼ばれされた、ばにゃちゃんのニコ生視聴中 : 【初見様大歓迎!!】体調回復?ヾ(ヽ。?ˇェˇ?。)【リスナー様は?神様!!】:-)346 #co635800 http://t.co/5YqtlJZq
11-10 21:10

@papiyon_cyoucyo あの~。たくさんのフォロワーさんが、いらっしゃるんで、ご覧いただけるか、心配なんですが…。実は、蝶々さんの曲のことで質問というかご相談があるんですが…。Twitterしか存じ上げなくて…。どうしたらお伝えできますでしょうか。QTbomber
11-10 20:52

@yolushinomiya もしかして、誕生日!ハッピーバースデー!よるる~!
11-10 20:38

@kobosukeme なんだか、ツイートを拝見しているだけで、痛くなったり、脱力してたんですが…。少し、状況も変化されてるようで \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/
11-10 12:21

06:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.10 (Thu)

11/09のツイートまとめ

QTbomber

@anju505 うわああああ!返信が、ずっと下書きの中に、ぽつんと居座ってたみたいで…!レス遅くなってしまいました!スミマセン!もったい…ダイスキ…あーーーん!もう、なんでも揉ませていただきますwwwwwwwwww 有難うでーす!
11-09 09:20

@wakearip いまさっき、気が付きました!広告くださって、ホントにホーーーントに、ありがとうございましたでーす!遅まきながら、きゅーてぃでしたー!
11-09 00:51

06:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.09 (Wed)

11/08のツイートまとめ

QTbomber

@7_24inukai にゃ~wwww とんだ早とちりしちゃいました~。カッコわる~www
11-08 20:24

え、マジですか…。あわてて、引用りついーと~wwwww RT @7_24inukai: @QTbomber ΣΣ(´ω`)ありがとうございます、応募しただけなので全然すごくないのです!
11-08 20:20

@neney_xx おめでとうでーす!そんで、もしや、結婚は、ネタか、何かの伏線か…。と、考えさせられた時点で、術中にハマってるのやらwwww
11-08 20:00

きのこさーん!これは、もはや短編絵本映画です! RT @kinoko_zip: 【定期新作宣伝】最新作の絵本動画です(*´ω`*)もしよければちょこっと覗いてみてください♪ http://t.co/bsKl4t4A
11-08 19:56

@rukirby @akaishimamorudo @SAS_GF @kizuna_san @cecil1208 @Dsooo @sanzenAki @Sakane07 @micchi_kaiwareP ご支援感謝です!同送ご容赦くだされば、幸いです。きゅーてぃ
11-08 19:55

わー、すごいすごーい! RT @7_24inukai: 念願のピアプロコラボに参加してみました^^【イラスト:鏡音リン 鏡音レン】ピアプロカレンダー2012(by 7:24) #piapro http://t.co/kgQ3PH53
11-08 19:54

@kurippoid wwwwwww にゃは~!こちらこそ、不気味なレス、スミマセンでしたり!
11-08 01:37

@neney_xx またまた艶な歌、そんで、少しシャな説明文、誰の追随もユルサナイ…マネできません!いつも、静かにふぁぼってくれて、ありがとう…。べいべーーー!←これかな、普段のってwww
11-08 00:49

@kurippoid ぬわんと!と、レスしてみるwwww
11-08 00:27

06:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.08 (Tue)

11/07のツイートまとめ

QTbomber

ポテロの小さな井戸 (9:42) #nicovideo #sm16026080 http://t.co/8oWEjnI3 あ、いまのきのこさんの放送で、朗読してた絵本は、このうp作品の「朗読」版だったんだ!
11-07 22:35

きのこ先生の、絵本朗読枠!自作のイラストをバックに、きのたんが絵本を読んでます!ニコ生視聴中 : 【絵本枠】自分の絵を背景に読んでみたver.705【初見さん歓迎】 #co263936 http://t.co/h79mYQYS
11-07 22:24

あ、2,500みたいです、なう。2,525、踏んじゃってくださーい!wwwww
11-07 22:07

@106_iski おだいじに~wwww
11-07 19:09

@yellowtwins001 わーい!って、2日遅れのレスでしたり!wwww おはよーでーす!
11-07 09:04

@KoMorimoto おはよーございまーす!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
11-07 08:56

@mamiloid フォローありがとうございまーす!ヨロシクでーす!
11-07 01:50

06:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.07 (Mon)

11/06のツイートまとめ

QTbomber

@CAT_KID すまんのー!ww
11-06 19:26

@CAT_KID めちゃうまか~。でも、二匹じゃ物足りんぞよ~wwwww
11-06 19:18

@kuma0914 @cecil1208 さすが!くまさん!ごめーーーーとーーー!8888888888888888888
11-06 19:03

@akaneko9 二回目の分は、食べました!三回目を攻めてきたので、防戦してるところです…
11-06 18:49

@cecil1208 トンカツわこーーー!でーす!
11-06 18:44

@akaneko9 キャベツのおかわり、強制的に盛られました~!てへっ
11-06 18:41

クリスマスは、チキンでしたが…、今夜は…。http://t.co/sGiv6vPh
11-06 18:37

@readingrockwaon 先ほどの、号令は、撤回された模様です…。wwwww
11-06 18:04

@tsukasaww ぶたも好きでーす!wwww あ、豚肉でーす!トンカツカレー、食べたーーーい!おなかが、すきましたり!
11-06 18:03

@neginico あー!レスあざますでーす!個性!だいじにしすぎたら、うけないかもなんですがwwww ミクの日まで、リンでヨロシクでーす!wwww
11-06 18:01

06:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.06 (Sun)

11/05のツイートまとめ

QTbomber

@cecil1208 @yolushinomiya あめぶろで、ボクが発見したつながり。びなんしーは、いやいや、相手してるカンジよ!wwww さっきも、おっさんよばわりされそーになって、たいへんやったし・・・
11-05 22:39

@yolushinomiya wwwwww
11-05 22:33

@yolushinomiya さよかー!ほんじゃ、いまからケーゴやめるよ。だって、よるる、キレイだから、ちゃんとしないと、やばっ、なめられるるーて思ったからさー・・・。よろしくネ!
11-05 22:23

悠久さんが書いてくださいました~。照れるぜ、べいべー! RT @yuukyuu1122: ブログを更新しました。『My Faborite:QTbomber』http://t.co/unWLJmOS
11-05 21:07

@aoha01 了解でーす!さんきゅ!
11-05 20:48

@wim1179 マイリス、ありがとーでーす!嬉しい限りです!あ、スミマセン、QTbomberこと、きゅーてぃでしたー!
11-05 20:47

@akkiy1221 @aoha01 オッケー!んじゃ、アッキーが、よさげになったら連絡くださいねーーー!あおはちゃん、それでいいよネ~?
11-05 20:44

@aoha01 @akkiy1221 あ、そっかあ…!んじゃ、こうしましょ!あきんこちゃんが、来れる日を、決める!そんで、そん時は、おふたりの曲紹介する!で、そんときに、あおはちゃんが、たまたまだいじょぶだったら放送にしゃべりにくる。または、コメ参加。どう?ダメ~?アッキーどう?
11-05 20:24

@amana117 あまにゃん。おひさ!4日前にひさびさの新作うpしたよー!
11-05 19:33

@akkiy1221 @aoha01 あー!あのね、あおはちゃんが新曲あげたんで、QT放送にどう?って聞いたら、親ふらあって迷惑かかりそうっていうから、じゃ、あっきーも一緒だったらダイジョブじゃんって話。あっきーも新作あげてたし!あ、あれ、スゲー、染みたわ、ココロに!
11-05 19:31

06:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.05 (Sat)

11/04のツイートまとめ

QTbomber

【最後の宣伝】7:24さん、よっぺさんとコラボしました!宜しくデース!ペコペコ~【GUMI・鏡音リン】babyface【QT×7:24×よっぺ】 (5:01) #vocanew #sm16057272 http://t.co/LwKM4uW8
11-04 22:38

@shin_asakawa あー!それだったら、よかったです!せめて、asakawaさんにご迷惑がかかってないのでしたら、ひと安心です!いつも放送、お疲れ様です!でわでわ!
11-04 21:57

@shin_asakawa そうだとよろしいんですけどwwwww ただ、ボクんちのPCでは、babyfaceのときだけ、作品がいっさい見れませんでした!それだけが、残念だったりwww また、新作うpの時は、ご連絡します!次は、12月にクリスマス曲をリンちゃんでイキマス!!
11-04 21:52

@shin_asakawa ホントに、ホントに、有難うございましたでーーーーす!有難う!5ヶ月ぶりくらいの自貼りができたのも、asakawaさんが、おっしゃってくださったからです!感謝してますです!きゅーてぃ
11-04 21:15

@shin_asakawa あーーーー!何かと、お忙しい放送中に、レス、スミマセンです!おうちの鍵を開けたら、即、PCの電源入れて、asakawaさん放送へ、ゴーいたしまする!!!!
11-04 20:27

@Fuka_Matsukura とんでもございませんです!ツイートくださってるのを拝見してましたら、なんだか、いてもたってもオラレナイ性分なもんで…。ほんと、不気味なすとーかーっぷりで、スミマセンです!wwww
11-04 20:24

@shin_asakawa ヤバイ!帰宅途中の電車なうぅぅ…出遅れちうです!
11-04 20:20

新作「babyface」カテラン 71位!有難うございます!姉を見事に使いこなす妹Pこと7:24さんと、窯出しポテトことよっぺさんとのコラボです!宜しければぜひ!ぺこり。 #sm16057272 http://t.co/LwKM4uW8
11-04 18:51

@Greas087 わああ!さきほどは、同送失礼いたしましたぁ!レスありがとうござますです!そんで、リフォローも恐縮です!たいしたこと、つぶやいてないし、普段はツイートそのものも少ないんですが…。いただいたリプには、必ず、反応しておりますです!ヨロシクお願いいたします!ぺこり。
11-04 12:40

@106_iski にゃり~ん\(^o^)/
11-04 12:30

06:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.04 (Fri)

11/03のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】新作「babyface」うp記念!(きゅーてぃのおしゃべり生放送第39回でーす!)出演QTbomber にお越しくださったみなさん!有難うございましたでーす!ちょっと、今日は、ウェットになっちゃいましたりーwwww 次は、あの「きのこ先生」が帰ってきます!
11-03 22:26

【生放送】新作「babyface」うp記念!(きゅーてぃのおしゃべり生放送第39回でーす!)出演QTbomber を開始しました。 http://t.co/PoLcO9uO #lv69622886
11-03 21:42

@cecil1208 セシルさん!あざますです!これまた、おまちしてるです!
11-03 20:50

@readingrockwaon わをんさん!ありがとうござます!おまちしてるです!
11-03 20:50

させてくだしあ!が、正しいでしたり!あーん。てもとがふるえてるー・・・www
11-03 20:31

こんばんわ!QTです!今夜、生放送いたします!てか、させてくださしあ!wwwwww!21時30分くらいの予定でーす!よろしければ、覗いてやってください!べいべーーーー! http://t.co/JctAdWdi
11-03 20:29

@fullswing85 あざますでーーーす!そんで、マイリスコメントも、どーもでーす!GUMIーーー、うずもれ注意報でーすwww!ご指摘、有難うございます!でもでも、いまのボクにできること、ぜーーんぶ、やりつくしましたぁぁwww!次は、インタバル空けず、クリスマス曲でござます!
11-03 18:09

【GUMI・鏡音リン】babyface【QT×7:24×よっぺ】 (5:01) #vocanew #sm16057272 http://t.co/LwKM4uW8 窯出しポテトさん、7:24さんとコラボの昨日うpの新作デース!
11-03 17:42

@shin_asakawa いえいえ!!!asakawaさんのペースで、いつものように、やってくださって結構ですよーーー!タイミングが合えば、必ずまいりますんで!!約束は、ぜーーったい、必ず、覚えてますし、守ります!!!きゅーてぃ。てか、何時に、始めるかは直前の気分なんでwwww
11-03 17:36

@ytk087 作者さんだなんて・・・wwww。ぶっ、ってわろてまいそうです!みなさんからは、QTbomberじゃ長ったらしいみたいでwwww、きゅーてぃさんって呼ばれることが多いようです!こちらこそ、フォローを強制したみたいでwwww、スミマセンです!よろしくです!
11-03 17:33

06:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.03 (Thu)

11/02のツイートまとめ

QTbomber

先程うpした新作「babyface」に、皆さんから、一杯のコメ、RT、リプなど頂き、ナミダしながら拝見してます!ホントに有難うございます!コラボくださった7:24さん!よっぺさん!アリガト!レスは「アス休みだから」アスまで待ってくだしあ!
11-02 22:55

@north_10 わおっ!べいべーーーーーー!
11-02 22:14

こんばんわ!QTです!先ほど、新作「babyface」を、うpいたしました!今回は、姉を見事に使いこなす妹Pさん、こと、7:24さん(イラストと動画)と、窯出しポテトさん、こと、よっぺさん(ギター)の3人のコラボです!よろしければ、ぜひ!ぺこり!
11-02 20:23

【GUMI・鏡音リン】babyface【QT×7:24×よっぺ】 (5:01) #nicovideo #sm16057272 #vocanew #vocaloid http://t.co/LwKM4uW8 新作うpしました!よろしければぜひにぃ!
11-02 20:07

@7_24inukai @kamadashipoteto いまから、「非公開」ボタンを、「公開」に、切り替えます!いよいよです!
11-02 20:02

@hanakakushi てへっ!てか、駅、つきました!さあ、おうちへ、GOーーー!
11-02 19:05

@hanakakushi 銀ちゃーーーーん!なんか、スミマセーーン!あざますでーす!タイミングと気分があえば…wwww あのしゃべりは、癇に障る気分にさせる自信は、1,000%だぜ、べいべーーーー!
11-02 18:38

@hanakakushi ぎんぼしさーーーーん!おひさでーす!生放送は、ほんと、タイミングがあえば…ぐらいでwwwww いまから、おうちに帰るところでーす!即、PC電源入れて…。てなカンジです!www
11-02 18:27

@TeeHiro @FRISKWAGYU_P @fullswing85 @gedo_yudaiya @sun9dream @megumiko_s @hanakakushi お久しぶりです。今夜、新作うpいたしますです!みなさまにはやはりと思い、ついーとしちゃいました!てへっ!
11-02 18:22

07:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.02 (Wed)

11/01のツイートまとめ

QTbomber

@kamadashipoteto コーヒーゼリー・・・。いいかもwww てか、いまから、ついったーのDM送ります!お返事まってまーす!タイトルの件でーす!
11-01 23:24

@morinoki1964 ほんとに感謝感謝です!なんだか、文字だと味気ないかんじにしかならなくて、スミマセンですwwww
11-01 23:03

きゅーてぃのおしゃべり生放送第38回でーす!!!明日、新作うpしまーす(出演QTbomber) に、お越しいただいたみなさまー!有難うございましたでーす! http://t.co/TAhyE0r8 #lv69386454
11-01 22:57

@maimaimichel222 舞虎ネェーーーーーーーーーーー!あ、いま、すかいぷ、できましたりー?
11-01 22:55

@7_24inukai え、マジ!!!?んじゃ、やっぱ、選んでいただきます!すかいぷとかに、何分何秒とか、それは「このjpegです」とか、貼ってくだされば、忠実に遂行いたしますです!ハイ!選んでくだしあ!!!ぜひにぃーーー!
11-01 22:54

@cecil1208 ありがと!セシリアーーーーーーーーーーーノ!
11-01 22:52

@7_24inukai ガムばってくだしあ!あ、そうだ・・・。サムネ、リンちゃんだけ版だけでも、かまわないと思われますか?なんか、ふたり版だと、ちっちゃっくって、わかりづらいかもぉって、若干思ったりしたんですけどぉ・・・。と、もう、堂々と、ツイッターで、書きますですwwwww
11-01 22:50

@cecil1208 @readingrockwaon @maimaimichel222 今日も、放送にお越しいただいて、有難うございましたでーす!なんか、あんまし、コメントで、からめなくって、スミマセンでしたー!ちーむアレなみなさま!
11-01 22:47

@morinoki1964 いかがでしたかぁ?アタクシの放送・・・・wwwww。どきどきです。いつも、ぶろぐのなうやら、ツイッターのリプライやらで、気にかけてくださって、ありがとうございますです!
11-01 22:45

@7_24inukai ボクにできるナナさんへの感謝第1弾でーす!こちらこそ、ありがとうございますです!いまから、明日、すっと、コピペできるように、ピアプロ用の歌詞書いたり、ぶろぐの下書きしときますでーす!ほんっとに感謝してまーーーす!!!!!!!
11-01 22:43

07:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.01 (Tue)

10/31のツイートまとめ

QTbomber

@kamadashipoteto あ、どーも、レス有難うございます!あのですね・・・。おそらく、あさってあたりに、あれできるはずなんですが・・・。んで、その前日あたりに放送やろうと思ってるんですね!んで、よっぺさんのPVをご紹介しようと思うのですが、何がよろしっかなぁ・・・って
10-31 22:26

さあ、どっち? (3:00) #nicovideo #sm12456587 http://t.co/LR0RV3XP はっぴーはろうぃーーーん!
10-31 21:56

@kamadashipoteto ちょっと、しつもんや、お伝えしたいことなどが、ございまして…。べいべー!スカイプ、ツイート、なにが、よろしいでしょうか?べいべー!
10-31 21:36

?Mrs.Pumpkinの滑稽な夢?歌ってみた【SRMSRYC】 (4:16) #nicovideo #sm16015443 http://t.co/sTWbFAny さぁ!ハロウィンの今夜!ぜひ!
10-31 19:34

07:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |