All archives    Admin

2011'10.31 (Mon)

10/30のツイートまとめ

QTbomber

@morinoki1964 ナハーーーーwwwww
10-30 10:03

@morinoki1964 おおおおおおお!タイムシフト中でしたりー?あざますでーーす!
10-30 09:22

支援だぜ、べいべー! RT @Rity_: みすみゅに続き、第二弾企画しました(=´∀`=)みんな頑張ったので何卒! Mrs.Pumpkinの滑稽な夢歌ってみた【SRMSRYC】 #sm16015443 http://t.co/sTWbFAny
10-30 00:13

@Dsooo いやー、どーも-どーもあざましたでーす!コレが噂のハイテンション放送でーーす!と、自分で言ってみますでーす!また、お宜しければ、のぞいてやってくださいませーーー!
10-30 00:04

@cecil1208 いつも、覗きにお越しくださって有難うございますでーーーーす!そろそろ、寝るでーーす!おやすみなさいませー!!
10-30 00:03

@SETSUNA99999 セツナさーーーん!今夜も、たくさん、ロゴとか、歌詞とか、コメントいただいて、ほんっとに有難うございましたでーーす!
10-30 00:02

07:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.30 (Sun)

10/29のツイートまとめ

QTbomber

今夜も、放送にお越しいただいたみなさまー!ホントに有難うございましたでーす! http://t.co/oXfIVXoA #lv69032605
10-29 22:54

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第37回でーす!!!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/PflvQ7XC #lv69039541
10-29 22:03

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第36回でーす!!!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/oXfIVXoA #lv69032605
10-29 21:24

準備が整ったら、生放送いたしまーす!21:30前と思われますでーす!  http://t.co/JctAdWdi @morinoki1964
10-29 21:06

@Rity_ あ、どーも、有難うございますでーす!んじゃ、ちゃんと、つとめあげてまいりますでーす!
10-29 20:43

たぶんリッちゃんに質問したらよいのかしらん・・・。今夜やろうと思ってるボクの放送で、パンプキン、流しちゃってだいじょぶですよねー?一応、聞いとこうかと・・。 @maimaimichel222 @Rity_ @sakuno10x13 @yu_panman @miiki0112
10-29 20:16

@miiki0112 もちもちもちぃーーーーーーーーーーーーー!かくいうアタシも、関西在住でーーーーーす!いま、もざいくろーる聴いてましたーー!歌う絵師、ふぉーーー!
10-29 11:33

@miiki0112 パンプキン、素敵すぎまーーーーーす!いきおいで、フォローいたしまーーーっす!
10-29 11:21

@Rity_ べいべーーーーーーーーーーーーーーーー!ぺろんッ!
10-29 11:19

『ステキ女子達のHAPPY HALLOWeeeeeeN!』 http://t.co/Gonadumj 新しいブログ、書きましたー! @maimaimichel222 @Rity_ @sakuno10x13 @yu_panman @miiki0112
10-29 11:12

07:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.29 (Sat)

10/28のツイートまとめ

QTbomber

@Rity_ あああああああゝ…。好きかも!
10-28 19:59

07:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.28 (Fri)

10/27のツイートまとめ

QTbomber

【マイリスト】【鏡音リン・レンAppend】 シュドメールと風の唄 【オリジナル】 (4:30) #nicovideo #sm16001141 http://t.co/js1k6OyX どこか物哀しい仏映画のendingを観ているようでした!7:24さんのイラストも素敵!
10-27 21:19

【マイリスト】【歌ってみた】アイセンサー【あおは】 (3:07) #nicovideo #sm15995767 http://t.co/Nm46tKRI キレイな星空ボイスのあおはさんのRockも、すっごく、すーーんごっく、ステキです!
10-27 21:04

@conoino にゃっほーい!わっほーい!ひゅーひゅーーーー!wwww
10-27 12:28

@Shohji_Hirayama ツイート、引用くださって、ありがとうございましたでーす!
10-27 12:25

@conoino アングラ歌手のような苗字だそうでwwww てか、少しずつ、リズムが変化していくかもぉ…な予感もしますが、コノイさんは、コノイさんでも、いつづけてくだされば\(^o^)/\(^o^)/……。QT
10-27 12:22

とりこ。鳥子。あ~。よく似たアイコンの、別の人だと、思ってたら、やっぱり、別の人だった!
10-27 12:14

さっき知りました!ご結婚オメでーす! RT @conoino: これ聞いてがんばるもん!(*´ω`*) 【初音ミク】HAPPY WEDDING DAY【オリジナル曲】 (5:31) #nicovideo #sm15982025 http://t.co/x1KKfwNx
10-27 11:56

@yolushinomiya wwww
10-27 11:50

@yolushinomiya へい、かしこまり~。はて?しかし…。大阪には、六本木という町はなかったような…。と、ウザめのリプを返してみたり!てか、ボカロのソフトは、せめて、メトロノーム音?が、流れるようにしてほしーもんです!
10-27 11:45

@yolushinomiya パックでしたり…。お手入れ用とかいう…www。いま、ツイートをさかのぼって、確認しちゃったでしたり!www
10-27 11:33

07:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.27 (Thu)

10/26のツイートまとめ

QTbomber

@7_24inukai にゃっほーーーい!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
10-26 21:19

@maimaimichel222 にゃはーーーー!!?イケマセンでしたりwwwww?てか、きっずばとる、乙でしたりーーーー!と、今日は、オモテから攻めるぜ、べいべーーー!
10-26 21:14

@spiceka せいかさーーーん!フォローありがとうございまーす!とっても、とーーっても、うれしいです!あんまり、こちらからからみにいかないほうなんですが、いただいたリプには、300%レスをココロがけておりまーす!ヨロシクおねがいいたしますでーす!
10-26 09:04

@spiceka おおおお!あざますでーす!
10-26 01:55

08:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.24 (Mon)

10/23のツイートまとめ

QTbomber

@tsuyuki11 いえいえ!たまたま、ツイートを発見したもんで…。ほっとけなかっただけでしたり…wwww
10-23 23:15

@tsuyuki11 いま、メールしときました!たぶん、知りたい、伝えたいことは、これだろうと…。
10-23 23:08

@tsuyuki11 送れましたか~?
10-23 23:02

@alkali1227 なんか、割れてもよさげなもん山盛りと、鋼鉄のチリとりでも、差し入れしましょか~wwww
10-23 18:36

1日遅れのオメオメオメー! RT @sakuno10x13: ノ●´ー`●ヽ 夢地図 【歌ってみた】ver * 咲乃 * (3:14) #nicovideo #sm15553311 http://t.co/WMLs7V0z 3000再生ありがとうございましたヾ(*´咲`*)ノ
10-23 18:26

てなわけで、尊敬するせんせいのこと、ブログに書いちゃいました!永久保存版です!www http://t.co/vQRmySW4 RT @neney_xx: @QTbomber 削除なんてそんなwww じっくり読ませていただきました!
10-23 14:37

@neney_xx ああああ!よかった~、削除してくだしあ、とか言われるかと、ヒヤヒヤしてたもんで、ちょいと安心いたしましたり~wwwwww レス有難うございましたでーす!
10-23 12:51

『好きです!せんせい(歌ってみた)!』 http://t.co/vQRmySW4 新しいブログ、書きました~!
10-23 10:50

@neney_xx スミマセン!書いちゃいました!『好きです!せんせい(歌ってみた)!』 http://t.co/vQRmySW4
10-23 10:47

07:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.23 (Sun)

10/22のツイートまとめ

QTbomber

@tsuyuki11 遅くなりましたー!いま、メールしましたよー!
10-22 21:35

@cecil1208 @maimaimichel222 いえいえ!たいしたことかいてまてんでつ…
10-22 19:22

@tsuyuki11 OK!OK!OK!ちゃんとメール書きますんで・・・・wwwww!どーも、書くより、すかいぷでしゃべっちゃった方が速い気が、「本日」の気分の場合でしたり・・・ってだけなんで!!!!んじゃ、今から書きます!!待っといてネ!べいべーーーーーー!
10-22 18:23

@tsuyuki11 よかった、よかったー!ところで、すかいぷどーされましたり?ま、詳しくは、メールでもよいのですが・・・。と、ひとまず、質問してみるです!
10-22 18:09

前日カテラン圏外だとぉ!イカシタこいつを今日も聴く!超オススメ曲!■Let's Dance!■歌ってみた@リティfeat.TAKARA (4:42) #nicovideo #sm15887691 http://t.co/4A3RSCHk
10-22 15:53

@tsuyuki11 露雪さーーーーーん!OKだよーーーー!Okになったよーー!
10-22 13:26

昨夜は、その歌ってみた1周年のCeciL さんをお招きして、写真付き生放送しましたり~!お越しのみなさま、有難うございましたでーす!タイムシフト残してるぜ、べいべーーーー! http://t.co/TyVIKUKr #lv68133905
10-22 13:10

@cecil1208 @maimaimichel222 ブログに書いてしまったのだ! http://t.co/11JmfXWg
10-22 12:55

『1周年オメ!CeciLさーーん!』 http://t.co/11JmfXWg 久しぶりのブログ記事なのだ!
10-22 12:53

ニコ生視聴中 : 【歌枠】 さちっぷ~がgdgd歌ったり、まれにしゃべったり。(652回目) #co236039 http://t.co/0hMYNKyp
10-22 01:21

08:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.22 (Sat)

10/21のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第34回でーす!!!(出演QTbomber) ゲストは、歌ってみた1周年のCeciLさんです! を開始しました。 http://t.co/TyVIKUKr #lv68133905
10-21 23:30

今から枠とりまーす!Cecilさん、目覚めましたー!   http://t.co/JctAdWdi
10-21 23:19

補足。今夜お招きのイケボのCeciLさん、昨日が歌ってみた1周年らしく…。んでコミュこれかららしく…。てなわけで、23時10分開演です!彼が目覚めれば!  http://t.co/JctAdWdi
10-21 21:40

金曜の夜だぜ、べいべーー!たぶん、23時過ぎたあたりから、生放送やりまーす!今夜は、イケボのCeciLさんを、お招きするです!彼が起きれればwwww  http://t.co/JctAdWdi
10-21 21:10

@cecil1208 んじゃ、23時まで、寝るです!23時過ぎてから、しますから\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
10-21 21:04

@cecil1208 もう、寝ちゃうカンジ?22時30分ぐらいから、気分が乗ったら、放送やろうかと…。セシルジャックしてくれて、いいですよん!
10-21 20:56

@lihui86 ニュースに、取り上げて、くださって、ありがとうございましたでーす!セシルさんの、楽しみだわ~、ボクもーーーー!
10-21 20:47

@maimaimichel222 舞虎ネ~!いまから、帰る~!ミックス、コーラス、乙でしたり~!帰ったら、お聴きシマス!
10-21 20:42

@cecil1208 まだ、お聴きできておりませぬ。帰ったら…。必ず!ゴムんネ!
10-21 20:40

なんと?ゆうべじゃないか! RT @cecil1208: 新作うpさせていただきました!!ご視聴していただければ嬉しいですm(_ _)m 【CeciL】カンタレラ【歌ってみた】 (2:57) #nicovideo #sm15939595 http://t.co/ffBrfUUE
10-21 09:08

08:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.21 (Fri)

10/20のツイートまとめ

QTbomber

@maimaimichel222 酔った!!!!寝るーーーーーーー!あとはまかせたーーーーーーーー。みこねーーーーーー。マイコネーーーーーー
10-20 20:32

@an_o6v6o えええええええええええええ?もしや、anさん、関西の方でしたりーーーーーー!すんまそん。ちょっと酔ってまして、てもとがふらあついtれ7ましたりーー
10-20 20:30

@alkali1227 wwwwwwwwwwwwww オレっちも笑ってみた!
10-20 19:52

@maimaimichel222 ぶー。ぶーしゃからか、ぶーーーー!
10-20 19:48

@Rity_ なんだかよくわかんないけど、ボクにできそうなことを、するです!愛してるぜ、べいべーーーーーーーーー、はぁーはァ。べいべーーーーーーー!息、続かんかったわwwwww
10-20 19:45

@a_toko ええええええ!とこさん、京都なんですネ~!めちゃ、近くまで、キテルーーー!わっほーい\(^o^)/
10-20 19:32

@an_o6v6o んじゃ、ボクが、ヒルトンで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/大阪なんですが……
10-20 19:29

07:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.20 (Thu)

10/19のツイートまとめ

QTbomber

@maimaimichel222 起きてます~?
10-19 23:42

@tsuyuki11 いまから、読んで、返信いたしますでーす!
10-19 22:44

@tsuyuki11 あ~、よかった~!レス返ってきた~。ほっ(^O^)!
10-19 22:15

今夜、集まれるのか~い?
10-19 19:57

@yolushinomiya ビナンシー!オメー!聴いたよ、聴いたよ~!次は、ご本人が歌ってみた、聴きたいょ~!
10-19 19:53

おっしゃー!もっとイケー!とことんRTするぜー! RT @Rity_: 600マイリス行ったぁぁぁぁぁ!…よね?w携帯からだから曖昧w■Let's Dance!■歌ってみた@リティfeat.TAKARA #sm15887691 http://t.co/4A3RSCHk
10-19 19:33

RT @suzumi503: 【宣伝】11月16日発売V love25の1stアルバム「Aperios」のアニメイト店舗特典に「Mother」に使っていただいた絵のブラッシュアップ版クリアポスターがつきます!各詳細は公式サイトへどうぞ→ http://t.co/MLbjOubL
10-19 18:43

@tsuyuki11 露雪さまー!ゆうべのことなんですが、メールいたしましたでーす!ご確認ヨロシクお願いいたしますでーす!スミマセんでーす!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
10-19 15:27

@babu_0w0_chan フォローありがとうございますでーす!改めまして、自己紹介代わりに、貼っとくでーす!#nm13972560 http://t.co/xSQAmpVF
10-19 01:18

@tsuyuki11 露雪さーん!おひさでーす!ちょいと、メールいたしましたり~!ご覧いただければ、さいわいでしたり~!
10-19 01:08

07:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.19 (Wed)

10/18のツイートまとめ

QTbomber

@7_24inukai いまは、スカれたりできる状態だったりいたしますでしょか~?
10-18 22:28

@suzumi503 また新しいメールを、いま送りました~!
10-18 22:08

@kinoko_zip 何ヶ月先でも、何年先でも、いつでも\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 約束は必ず覚えとくからネ~!
10-18 18:49

@kinoko_zip きのこさまー!おひさ~!時々絵本枠リスニングしてるでーす!最近は、お外へくりだしたり、動画もされてらっしゃるみたいで、ますます、アクティブでしたり!個展、まだ、ですよネ!イーゼル、ちゃんと保管してますんで…
10-18 18:46

さあ、今夜もー! RT @takaradandan: 【多分ラスト定ぽ】歌ってみたランキングでも39位頂きました!あざますヾ(*´∀`*)ノ■Let's Dance!■歌ってみた@リティfeat.TAKARA #sm15887691 http://t.co/4A3RSCHk
10-18 18:19

@nomen_bass フォローありがとうございますでーす!改めまして、自己紹介代わりに、貼っとくでーす! #nm13972560 http://t.co/Fq3NRuH
10-18 18:16

ぐすん…。でもいーもーん!さっき頭の中でしたもーん! RT @yolushinomiya: ありがとう!だが断るwwww RT @QTbomber: @yolushinomiya わあああああああ!今すぐ、ガバッてむぎゅーって、しにいきたーーーーい\(^o^)/
10-18 14:13

さ、電車ツイートたいむ終了!到着でーす!
10-18 13:11

せんせいの文体模写は、難しい…
10-18 13:10

暑かったり寒かったりだし、とりあえず無難に、重ね着しとこぉみたいな女子ツイートを見て、ああ、一枚ずつ脱いでいく瞬間があるんだぁと考えてしまうくらいに屈折した変態です!
10-18 13:09

08:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.18 (Tue)

10/17のツイートまとめ

QTbomber

@an_o6v6o 受け取りましたー!有難うございますでーす!いまから、書くでーす!
10-17 23:57

@an_o6v6o スミマセン!いましがた、ぴあぷろにメッセージ書いてしまいましたです。きゅーてぃ
10-17 23:08

@suzumi503 ありがとうでーす!
10-17 22:56

@suzumi503 拝見いたしましたー!メールも送りましたー!
10-17 22:40

@akaneko9 ありがと!また、からみにいくネ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
10-17 21:06

@akaneko9 うん!もどってまいりました~。んで、おうちに、近づいてきました~!あ~、なんか、スゲー楽しかったあああ!
10-17 21:03

@akaneko9 あ、スミマセン。気が動転して、すこし意識がとんでたみたいでした…www
10-17 20:53

@akaneko9 うわーーーん!いまから、かごしまいくーーー!
10-17 20:51

@akaneko9 いつでも、都合がよくなったら、れんらくしてくだしあ!ま、夜の21時以降っていうじょーきょーなんですが…(>_<) でも、聴かせたことがないくらい、放送で照れまくる自分が、想像できます!てへっ
10-17 20:46

@akaneko9 あ、そっかぁ!いや、ネ!今だったら、新作あげられたばっかだし…。あかねこふりーくとしては…。みたいな…。
10-17 20:38

08:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.15 (Sat)

10/14のツイートまとめ

QTbomber

@kamadashipoteto よっぺさーん!感想を、お聞かせいただければ、さいわいでしたり(>_<)(>_<)(>_<)
10-14 20:52

10:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.14 (Fri)

10/13のツイートまとめ

QTbomber

@sakuno10x13 ん…?まだ、バースデー中でしたり(>_<) はっぴー・咲乃's ばーすでーーーーーーーーー!\(^o^)/fromQT\(^o^)/わっほーい\(^o^)/イエー\(^o^)/しゃーー\(^o^)/ふぉ\(^o^)/にゃはーー\(^o^)/\(^o^)/
10-13 09:26

08:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.13 (Thu)

10/12のツイートまとめ

QTbomber

1回だけリンちゃんの声で歌えるなら自分の曲を歌いますか? - qtbomber [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/gR2orMQL 歌ってみたの歌い手の気分だわ!質問ありがと!さあ、かもんべいべー!
10-12 23:31

声帯交換しませんか? - qtbomber [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/fO6hr2Mc ぬわんと!想定外のがキマスた!質問ありがとーです!なんでも答えるぢょ!
10-12 22:56

@cecil1208 てへぺろッ♪ スミマセンにゃリンちゃんレンくん!ま、お見せできる容姿ではございませんけどぉ!表参道駅、乗り換えなう!
10-12 17:25

@cecil1208 ちょいと用事がありまして…。今から、羽田に向かうでーす!
10-12 17:18

おおおおおお!ここで、マラソンやっとるのか~ http://t.co/5Z05lomI
10-12 17:14

@kamadashipoteto 悲しまないでえ!おとといの夜に、いっときました~!
10-12 09:35

京急・羽田なう。ねもいな~
10-12 09:30

07:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.12 (Wed)

10/11のツイートまとめ

QTbomber

now listening!これはスキかも!!【GUMI】マスマティガール【オリジナル曲】 (4:50) #nicovideo #sm15858186 http://t.co/CGe2z5p3
10-11 21:01

@maimaimichel222 @cecil1208 @readingrockwaon いま見たぜ、べいべーー!今から、おかえり支度どえす!ボクは、どえむですが…。それが、なにか…。
10-11 18:31

@suzumi503 スズミーーーーーーーヌ!今日のお昼は、お好み焼き定食にしちゃったぜ、べいべーー!(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆
10-11 13:11

@suzumi503 まさか、真夜中のお好み焼き食いは、敢行されたり…?おはよーござますぅ~
10-11 08:56

@maimaimichel222 @cecil1208 @readingrockwaon おはよー!べいべーーー!眠いぜ、べいべーー!
10-11 08:50

@maimaimichel222 @readingrockwaon てへぺろりんチョーー!オスッ!
10-11 01:48

@readingrockwaon 画像検索でググッてみたら、7ページ目で、確認いたしましたですッ!キリッ!!!にまぁぁ(*′∇`)
10-11 01:47

@readingrockwaon むむう!それは、Google?やほー?ブランクの入れ方は?ハァハァ…。検索して、結果を表示させてみたいのですん!ハァハァ…
10-11 01:28

@karow_kosho ひゃー!まさかまさかーー!ミクシィも放置してるアタクシですんで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/なかなか、リアルタイムでツイートにも、ついていけないもんで…wwwww
10-11 01:23

@Rity_ いつも気付くの遅くて、ゴムんネ~。てへぺろッ♪( ´θ`)ノ
10-11 00:29

07:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.11 (Tue)

10/10のツイートまとめ

QTbomber

聴きます、聴きます! RT @kasakiran: 【香咲】ケミカルエモーション 歌ってみた【雨琉】 (4:46) #nicovideo #sm15843759 http://t.co/YK8zFWop リンちゃんパートであめるんとコラボさせて頂きましたヽ(●´∀`●)ノ
10-10 10:39

08:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.10 (Mon)

10/09のツイートまとめ

QTbomber

@Rity_ @kamadashipoteto やっぱ、そうだったのかぁぁぁぁぁ!好きホーーだいぃぃぃ!ヤラれたのかぁぁぁ!くぅぅぅぅ!べいべーーー!ロックだぜーーー!(あ、スミマセン。書き言葉で、テンション伝えるのムズカシクてへぺろ)
10-09 23:29

@kamadashipoteto @Rity_ 何枚でも、脱いじゃうよ~、よっぺさまさまー!リッちゃーん、ロォォォーーーーックしちゃって、いいかーい、夜が明けるまでーーーーーーー!
10-09 23:22

【オリジナル曲】 GAME 【よっぺ×Rity】 (4:08) #nicovideo #sm15835528 http://t.co/PGeKkfJC よっぺさんのギター、炸裂ーー!自由だぁぁぁ!そして、可愛いリティーーさんがロックしてるんだぜ、べいべー!必聴よ!
10-09 23:12

それいけ、リティーーーー! RT @kamadashipoteto: 宜しくお願いします!"@Rity_: 【動画】【オリジナル曲】 GAME 【よっぺ×Rity】 http://t.co/PGeKkfJC を投稿しました。 #sm15835528"
10-09 22:28

キタキタキターーー! RT @Rity_: 【動画】【オリジナル曲】 GAME 【よっぺ×Rity】 http://t.co/PGeKkfJC を投稿しました。 #sm15835528
10-09 22:27

@readingrockwaon やっぱほかるーーー!
10-09 22:24

@readingrockwaon わをわをわをーーーーん!
10-09 22:23

@an_o6v6o anさーーーーーん!リプありがとーーーーでーーす!もう、なんていうか、anさんの絵はどれもポスターになりそうな構図といい、ブラウンの効かせ方といい、足とか靴の向きといい、ホント素敵でしたりーーーー!!!!ヨロシクなんでーーす!きゅーてぃ
10-09 17:23

@suzumi503 わーーん!わっほーい!リプだぁぁぁぁ!CV02の描きおろしのリンちゃんレンくんも、可愛かったよぉぉぉぉ!しゃがみかたとかも、スキーーーー!
10-09 17:16

@alkali1227 にゃは~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ よかった~!ほっとしました~!ちーふ、今日も、オシゴトなのかしらん…乙乙乙でーす!
10-09 17:10

10:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.09 (Sun)

10/08のツイートまとめ

QTbomber

@kamadashipoteto スカスカ!スカしたいにゃりーーーん!
10-08 23:50

@kamadashipoteto EEEEEEE!
10-08 23:25

@cecil1208 食べることに、集中するのです!!!!wwwwww
10-08 23:18

@cecil1208 へい!ゆっくり噛んでくだしあ!
10-08 23:13

@cecil1208 待ってまーす!
10-08 22:41

@cecil1208 お出かけしちゃったぁ?スカッ・・・
10-08 22:36

@Kaomoji_D てへぺろ\(^o^)/
10-08 21:31

買った~! http://t.co/9Zztcdc0
10-08 21:26

土曜日が暮れていくーーー!なんかやり残したことないかしらん(>_<) http://t.co/xoWfGPFN
10-08 16:59

@nwc3rd にわかしゃーーーーん!ありがとうでえええええっしゅぅ~!
10-08 01:46

11:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.08 (Sat)

10/07のツイートまとめ

QTbomber

@yueporun 次のボクの放送で、紹介しときます!キリッ!(含む矢を放て)(-^〇^-)(-^〇^-)(^<^)
10-07 23:37

@cecil1208 へい!かしこまりー!
10-07 23:32

@7_24inukai わっほーーーーい!てへぺろ!
10-07 23:29

@7_24inukai たぶんひつようないとおもわれるのですがいちおうおくりましたでございまんすりー!
10-07 23:27

@cecil1208 @kamadashipoteto おやぁぁぁ!せしぼん!
10-07 23:24

@yueporun お聴きいたしましたーーー!いつも、ちがうテイストで、せめてこられるんで、アルバムつくったら凄く素敵になるんだろうなぁって思いながら、今作も楽しみましたー!ニコからもついーとしちゃったぞなもしwwwww
10-07 23:24

@kamadashipoteto わーーい、わーーい!りぷーーー!嬉しいでーす!ぐすん!
10-07 23:21

@kamadashipoteto おくりますたでございますでしたり!!
10-07 22:59

【マイリスト】『アフターナイト ワンダーランド』を歌ってみた【ゆえぽる】 (3:47) #nicovideo #sm15813787 http://t.co/xQyB3zXA 毎回違うていすとで聴かせてくれるのにゃ!最後の「あーーー」の高音もスカっとさせてくれたざます!必聴よ!
10-07 22:57

お、低音のゆえぽるさんもええなぁ。出だしのところを now listening!『アフターナイト ワンダーランド』を歌ってみた【ゆえぽる】 (3:47) #nicovideo #sm15813787 http://t.co/xQyB3zXA
10-07 22:51

07:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.07 (Fri)

10/06のツイートまとめ

QTbomber

@TeeHiro たぁーーーーーーーーーーさまーーーーーー!おかありーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
10-06 20:47

@Seishinja_lasa おおきにぃぃぃぃぃぃ!おかありーーーーー!
10-06 20:47

@kiyunrile きゆんちゃーーーーーーーーーん!さんきゅううううう!
10-06 20:46

@maimaimichel222 おかありでぇぇぇぇーーーーーす!
10-06 20:46

@cecil1208 おかありどえーーーすぅぅぅうぅ!
10-06 20:46

@van_jin おかありだぜ、べいべーーーー!
10-06 20:45

@09nekoneko09 おかありーーーーー!ふぉーー
10-06 20:45

ただいまだぜ、べいべぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!
10-06 19:36

@rad649 どどすこあらしてやってくだしああああああ!
10-06 10:14

@106_iski イズキっちーーー!おはようだぜ、べいべーーーー!覗いてくれて、ありがとうございましたでーす!ちゃんと、絡めなくて、こころのこりでした~♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ(>_<)
10-06 09:08

08:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.06 (Thu)

10/05のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第30回でーす!!!(出演QTbomber)gest さちっぷ~さん を開始しました。 http://t.co/sIecCuxW #lv66316220
10-05 23:40

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第29回でーす!!!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/XKQkSujZ #lv66307748
10-05 22:53

突然ですが、ピアノ枠っていう放送を、やってみようと思いまーす!いま、列に並んでまーす! http://t.co/JctAdWdi
10-05 22:49

@alkali1227 また明日、また明日!なんつっても、毎日いそがしそやもんネ~!
10-05 21:51

当たってる気がしたぞなもし!
10-05 19:15

@Nico_776 かしこまり~!んじゃ、ニコさんボイス想定で、やってみますか♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノwwwwww
10-05 18:11

@Nico_776 What a ぐろーりあす feelin I'm happy again…ジーンケリー最高ですネ~
10-05 13:54

07:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.05 (Wed)

10/04のツイートまとめ

QTbomber

@neney_xx RTリプ、乙でございますでーーす!もう、お返しされなくてよいので・・・
10-04 23:40

【いい歳も】からくりピエロ-piano.ver-歌ってみた【5時間待った事ある】 (4:52) #nicovideo #sm15787198 http://t.co/epeT6Ja1 こんな夜に素敵な歌声はいかがでしたり。せんせいの新作を、now listeng!
10-04 23:32

@neney_xx リプライは、Neverの時以来、ほとんどしたことございませんが、一応、せんせいツイートはリストで、追いかけているので・・・。ただ、いつもまとめ読みなもんで、引用を含むRTなどが遅くなるんでスンマソンでーーーす!
10-04 23:30

@maimaimichel222 おまたせー!ますかっと?
10-04 22:01

now listening!出遅れたアルカリストでーす!「嗚呼、素晴らしきニャン生」 歌ってみた 【アルカリ×*SoSo*】 (3:42) #nicovideo #sm15702696 http://t.co/HGuGfnel
10-04 20:01

@alkali1227 アップルパイ食べながら、録音ガンバッてくだしあ!
10-04 19:57

@alkali1227 ほめちゃる、ほめちゃる(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆
10-04 19:42

@alkali1227 おかえりなさいませ~!今日も、がっつり上げられたみたいで、乙でーす!
10-04 19:38

QTbomberのことが気になっている異性など誰もいません。世の中こんなもんだ。どんまい! http://t.co/gkEoPSdb 安定のどえむ診断じゃ!とほほ…
10-04 19:12

ボクは、いましがたでした。 RT @se2na: 股間がまぢ拷問なう
10-04 19:08

07:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.03 (Mon)

10/02のツイートまとめ

QTbomber

もっといけー! RT @sachippooh: 1000再生ありがとうございます┏(o'ェ'))ペコ 「FREELY TOMORROW」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (4:00) #nicovideo #sm15456970 http://t.co/2HareiMU
10-02 23:49

いつもと違うさちっぷ~だよ! RT @sachippooh: さっきうpしました! いろいろとすいません( ゚∀゚) 「PONPONPON」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (4:24) #nicovideo #sm15775680 http://t.co/9XzPnH0r
10-02 21:15

@Rity_ お待ちしてまーす!新作うpされた時は、リッちゃんの生声をで、ぜひ、ボクの放送だったりでも、お聞かせくださーーーーい!てへっ!
10-02 21:07

@Rity_ リッちゃーーーん!よっぺさんとのたのしみにしてまーす!そんで、昨夜は、覗いてくださって有難うございましたー!ぺろぺろ!
10-02 11:23

@kiyunrile 昨日も放送にお越しいただいて有難うでしたー!てか、STARDUSTのPVーーー!!!てへてへでーす!
10-02 11:19

@readingrockwaon わをんさーーーん!放送お越しいただいて、感謝でございましたでーーーーーす!そんで、うれしいオコトバもーーーー!
10-02 11:15

@tsuyuki11 露雪さーーん!放送、覗いてくださって有難うございましたでーす!ピアプロにもうpされたのを拝見いたしましたでーす!露雪さんのことブログに書きましたけど、だいじょぶでしたよね、ネっ?!
10-02 11:13

@Kaomoji_D 昨夜も、放送にお越しいただきまして、ほんとにあざましたでーす!
10-02 11:12

@haruchan213 昨日は放送にお越しいただいて有難うございましたでーす!そんで、マイリスもあざますでーす!また、よろしければ放送覗いてやってくださーい!べいべぇぇぇ!
10-02 11:10

きゅーてぃのおしゃべり生放送第28回に、お越しいただきまして、ありがとうございました~!(QTbomber) http://t.co/JehWE0Rp #lv65857787
10-02 00:00

08:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.02 (Sun)

10/01のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第28回でーす!!!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/JehWE0Rp #lv65857787
10-01 23:06

突然ですが、ボチボチやりまーす!きゅーてぃのおしゃべり生放送!   http://t.co/JctAdWdi
10-01 22:55

07:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |