All archives    Admin

2011'09.29 (Thu)

09/28のツイートまとめ

QTbomber

@wat_love_0422 にゃあ!
09-28 18:40

@chika_nan ちかにゃ~ん!二日酔いで、さっきまで寝てました~!なわけ、ありましぇーん!( ̄▽ ̄)ゴメンなさい、レス、まる一日たっちゃいました~!(>_<)(>_<)(>_<)
09-28 18:39

09:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.28 (Wed)

09/27のツイートまとめ

QTbomber

てなわけで、飲み会のお店に、とーちゃくでーす!
09-27 20:19

24時間やってる図書館があったらなあ…。今日も、閉館した建物の横を通り過ぎました!
09-27 20:07

しかし、これ、ヤフーの速報だしなあ…もう、逆転されたんやろか~
09-27 20:03

しかし、タイガースが弱いと、大阪の夜が元気なく見えるのは、気のせいかなぁ…。ただ今、4対3でリード!今度こそ、ヤクルトに連勝してみせてくだしあ!
09-27 20:01

「新次元ブレ補正」が、「新コスプレ補正」に瞬間見えてwktkしたという…。Canon IXY 600 F 吉高さんのポスター
09-27 19:53

@wat_love_0422 いてら~アカネっ!( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
09-27 18:54

@maimaimichel222 にゃあにゃあ!ボクの腹毛を分けてあげよー!
09-27 08:58

07:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.27 (Tue)

09/26のツイートまとめ

QTbomber

@maimaimichel222 待ってまーす!
09-26 23:53

@maimaimichel222 戻ったら、スカせますか~?でもなあ、扁桃腺がネ~。…
09-26 23:47

@readingrockwaon スカれます?
09-26 23:44

@cecil1208 スカせます?
09-26 23:43

@maimaimichel222 舞虎ネェ!風邪で寝ちゃった?
09-26 23:42

@readingrockwaon こんばんわをーん!
09-26 23:40

@cecil1208 セシルさーん!起きてますか~?
09-26 23:40

オメ~!遅くてゴメン! RT @yueporun: 1000マイリス!ありがとうございます(*´д`*)  【オリジナルPV】 Mr.Music 【ゆ色内ひラLる×M●Yシの】 (4:28) #nicovideo #sm15113467 http://t.co/ZkN8wbrX
09-26 18:28

またもや出遅れた! RT @alkali1227: 仕事終わりに宣伝!そそちゃん口説きました!まだの方は是非! 「嗚呼、素晴らしきニャン生」 歌ってみた 【アルカリ *SoSo* (3:42) #nicovideo #sm15702696 http://t.co/HGuGfnel
09-26 18:21

@Shift0721 わあああん!ありがとうございますですっ\(^o^)/うれしっ!
09-26 08:54

06:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.26 (Mon)

09/25のツイートまとめ

QTbomber

@silve_sa なんかスミマセーン!勝手に盛り上がっちゃてーーー!
09-25 23:24

@Rity_ リティーーー!もちろんだぜ、ベイべーーーー!
09-25 22:52

『リティーーーー!(超入門者ですが、それが何か・・・)』 http://t.co/aSehj9B0 新しいブログ書きましたー!きゅーてぃのぶろぐ(執筆:QTbomber)更新でーす!
09-25 21:20

@KOOLizm2525 @silve_sa @Rity_  あまりにかっこよかったんで、ブログに書いちゃいましたー! http://t.co/aSehj9B0
09-25 21:19

@MaaaiSaaa ありゃ~!おやありでした~!おはようでーす!いま、お目覚めでーす!
09-25 09:14

@wat_love_0422 わかっちょるよ~ア・カ・ネ~!てへっ\(^o^)/
09-25 04:04

@wat_love_0422 う~!なんかおこっちょる~!んじゃ、いまから、変えまーす!次のうち、どれがお好きでしたり?あかねちゃん。おまろちゃん。アカ姐。あかねたん。アカネー!それ以外!
09-25 03:59

@rad_musyoku ラッドさーん!わをんさんのミクシィ見に行ったんすが、ラッドのラの字もないので、今日は、諦めておやすみすることに、いたしました~
09-25 03:55

@readingrockwaon 了解いたしました~
09-25 03:50

@wat_love_0422 姐さん!おやすみでございやす!
09-25 03:50

06:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.25 (Sun)

09/24のツイートまとめ

QTbomber

『可愛い!露雪さんのイラスト大好きでーす!』 http://t.co/aeO8csFw んもう、可愛いイラストなんですぅっ!新しいブログ、書きましたぁ!きゅーてぃのぶろぐ(執筆:QTbomber)、更新でーす!
09-24 13:25

07:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.24 (Sat)

09/23のツイートまとめ

QTbomber

@hazukiym0902 あ、そうなんですかー。がっかりー!ツイートを見逃さないように注意しときまーす!キリッ
09-23 23:34

おお! RT @neney_xx: 今日一日くらいは宣伝させて頂きまーす!あげましてんあげましてん! RT 【鳥子とせんせい】1925-jazz_arrange-【歌ってみた】 (4:06) #nicovideo #sm15683129 http://t.co/G616W9Ml
09-23 22:56

@hazukiym0902 フォローあざますでーす!ピアプロとかpixivのアドレスを教えていただければ幸いです!すみません。自分で探す努力をせず…(>_<)
09-23 22:48

@merciamoour 呼ばれた気が…wwwww
09-23 18:51

@akkiy1221 おおお!ご丁寧に、ありがとーなんでーす!いつか、ボクの歌も、歌ってきかせてくだしあーー!
09-23 17:16

今から、コレ、観に行ってきまーす! http://t.co/kesL9BHP
09-23 16:57

@silve_sa 7回目ーーー!てか、リプ、何度も有難うございますでーす!ボクのお友達の歌ってみたの方々が、新作のPVどーしよっかなーみたいに、おっしゃられてたんで、ついつい、つっこんでお聞きしてしまいましたでーす!てへっ
09-23 13:52

@silve_sa あー。なるほどでーす!いま、5回目の再生中でーーーーす!実に、完成度がハンパないです!6回目に突入しまーす!
09-23 13:43

@silve_sa なるほどなるほど!リティさんと、KOOLさんの完成音源やイラストは、どのタイミングだったんだろ…。てか、パート分けは、始めに分かってから、二カ月くらいなんでしょか~?って、ホンと、質問ばっか、スンマセン!
09-23 13:29

@silve_sa 一体、どれくらいの時間が、かかるもんなんでしょか?といっても、毎日毎日10時間やってるわけでもないとは思うので、答えづらいとは思うのですが・・・と、質問ばっか、スンマソーン!
09-23 13:18

06:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.23 (Fri)

09/22のツイートまとめ

QTbomber

@Rity_ 遅れてやってきたリティふりーく超入門者でーす!北海道やら大阪やら、ライブ乙でーす!ん?大阪は、相方さんだけかしら…
09-22 23:53

かしこまり~! RT @Rity_: 夜宣伝☆大音量で是非!PVにも注目なのですよ!【KOOLITY】MIDI MASTER!! 歌ってみた【オリジナルPV】 #sm15676749 http://t.co/6QEhpIYs
09-22 23:34

@rad_musyoku おやすみー!
09-22 23:21

@akkiy1221 事後報告すんまそん!書いちゃった~!『あきんこちゃんが来てくれた~!』 http://t.co/xj3uq8Vj 
09-22 23:07

決めた!そのうち、放送で、カラオケ音源オンリーで、ライブもどき、やろー!特に、開演前のMCに、チカラ入れよっと…。「大変、長らくお待たせしました。QTbomber Live tour 2011 "Cuitie Night" 間もなく、開演です!」
09-22 22:53

@yt_5656 スンマソン。       chu
09-22 22:42

聴き始めて約10分経過~。ニコ生視聴中 : 【歌枠】2周年ありがとうございます!!【KOOL】 #co322979 http://t.co/6Pn3Jt3T
09-22 22:34

@rad_musyoku めちゃめちゃはやい!すごいですーーー!特に、考え10分ってのが、驚異的にハヤーーーー!
09-22 22:21

@rad_musyoku やはり!ものすごい時間だ!ただいま、名作「デブイヤ」、いってるところです!これ、名作ですーーーーーーー!!!!
09-22 22:12

@rad_musyoku そっちのごーごるさんは、性能が違うのかも。あ、「話、違うじゃない」いってるところです。
09-22 22:07

08:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.22 (Thu)

09/21のツイートまとめ

QTbomber

やっぱりこの動画、無性に、見たくなる夜があるんです。それは今夜でしたり!責任者せんせいの→【22人で】Never歌ってみた【ねばねばしてみた】 (4:23) #nicovideo #sm10341478 http://t.co/36vI4mCu
09-21 23:52

now lsitening!コメ欄の「かわいい」にメッチャ同感です!【舞虎】Scarlet M∞N?歌ってみた【姐さん】 (5:44) #nicovideo #sm12702912 http://t.co/0ycMHmJJ
09-21 23:47

now listening!舞虎ネェは、女王様ですねー、やっぱ!【Symphony】お誕生日記念に歌ってみた【舞虎】 (2:43) #nicovideo #sm13685869 http://t.co/qgkr3YqE
09-21 23:43

now listening!リティさん×ロックギター=すごくキモチいいっすねー!■ディスコミュニケーション~Rock Arrange~歌ってみた@リティ×よっぺ■ (5:08) #nicovideo #sm13310204 http://t.co/IkhGNRWR
09-21 23:36

しかし、アルカリさんは、聴いて2秒で、アルカリわーるどに連れてってくれる!何がそうさせるんでしょ?確かめてみてください!「格子の心臓」 歌ってみた 【アルカリ】 (4:03) #nicovideo #sm15621916 http://t.co/4FVjKd3u
09-21 23:29

最近のお気に入りは、コレでーす!矢をはーなてぇえーーーー!『Arrow of Love』を歌ってみた【ゆえぽる】 (3:42) #nicovideo #sm15572735 http://t.co/1wH6R4fN
09-21 23:26

ケダルイ感じの完成型 is こっぺちゃん でしたり!now listening!【うそつき】(っ´;ω;`c)歌ってみた(だが男だッ【@こっぺぱん】 (3:33) #nicovideo #sm15643917 http://t.co/EpeEqwgR
09-21 23:22

now listening!ナチュラル咲乃さんでしたり!ノ●´ー`●ヽ ヤクソクの種 【歌ってみた】ver * 咲乃 * (5:38) #nicovideo #sm15658545 http://t.co/N8i7lA1E
09-21 23:13

now listening!かわいい!イズキさんの新作でしたり!「待ってたのね」歌ってみた【iski-イズキ-】 (4:15) #nicovideo #sm15650088 http://t.co/HPDvCEUW
09-21 23:08

@hanaviiia ほかいま~!お、これ、初めて使ったぞい!初ほかいま~ハナビさんでした~!
09-21 21:19

08:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.21 (Wed)

09/20のツイートまとめ

QTbomber

@cecil1208 あざーすでーす!キレの悪い、お歌で、スミマセンでーす!てか、本日も、あたたかいコメントの連続で、有難うございましたでーす!今度、初の男子お招き枠やりましょーか!セシルさんで!!いかがでしたり?
09-20 23:48

@sachippooh あざーす!盆八でーす!ぶー。ひとに言われると、軽くムカつくのは何故?・・・・ でも、さちっぷ~だから、許しちゃう!ところで1日に何度も突然ラストのばーみりおーーんのシャウトのところが頭で鳴り始めるんですが、どしたらよいでしょーか?(ザインタビューズ)
09-20 23:46

@7_24inukai 放送やってまして、いまから、拝見いたしますでーす!スミマセーン!
09-20 23:15

】きゅーてぃのおしゃべり生放送に、お越しいただきました、みなさまー!今夜は、オメカシほすとになっちゃって、失礼いたしましたでーす!ぜひ、また、覗いてやってくださーい!  http://t.co/CLpaC2jf #lv64546209
09-20 23:14

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第27回でーす!!!(出演QTbomber) ゲスト:あきんこさん を開始しました。 http://t.co/7pKccAFp #lv64553726
09-20 22:24

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第26回でーす!!!(出演QTbomber) ゲスト:あきんこさん を開始しました。 http://t.co/CLpaC2jf #lv64546209
09-20 21:44

そろそろ、やりまーす!ゲストは、あきんこちゃん @akkiy1221 だぜ、べいべー! http://t.co/JctAdWdi
09-20 21:38

これ、マジ、オススメっす! RT @sachippooh: 昨日うpしました! よろしくおねがいします♪(*´∀`) 「Vermillion」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (4:55) #nicovideo #sm15641466 http://t.co/MJGPXuUd
09-20 21:08

見逃すとこでしたり! RT @se2na: 【おやすみ前宣伝】失礼します!新作うpよかったら聞いてくださいw【うそつき】(っ´;ω;`c)歌ってみた(だが男だッ【@こっぺぱん】 (3:33) #nicovideo #sm15643917 http://t.co/EpeEqwgR
09-20 19:47

ひとまず、オメー!でも、ももっとーーー! RT @yueporun: にこにこ!ありがとうございます  『うそつき』を歌ってみた【ゆえぽる】 (3:33) #nicovideo #sm14846468 http://t.co/fmBpDTeP
09-20 19:41

08:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.20 (Tue)

09/19のツイートまとめ

QTbomber

@hanaviiia おお、有難うでーす!
09-19 23:13

@maimaimichel222 演出や段取りに対して、いちいち、あん、オレだったらこうするのにー、とか、考えながらなんで、疲れましたでーす!てへっ\(^o^)/
09-19 23:13

二次会も終わり、家路を急ぐとするです!
09-19 23:06

@7_24inukai スミマセン。いま、結婚式の二次会中で、返信遅くなりましたー。おウチで、確認いたしますでーす!
09-19 22:15

前の挙式が、押して押して、間もなく始まる結婚式の二次会なんでーす! http://t.co/TXQSUTEb
09-19 20:37

てなわけで、今から、結婚式の二次会なのである。遅れそ…。とほほ
09-19 19:35

@akkiy1221 少しでも、支援になってれば、よいんですが(>_<)…。あ、もし、差し支えなければ、ボクの放送で、紹介しても、だいじょぶでしょか~?
09-19 19:27

おっしゃー!お出かけ前のラストソングは、さちっぷ~のロックナンバーだぜ!テンションあがってきたぜ!「Vermillion」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (4:55) #nicovideo #sm15641466 http://t.co/MJGPXuUd
09-19 18:00

んじゃ、次はコレコレ!ラランランラン!耳に優しい咲乃ソング!まろやかで心地いいでーす!ノ●´ー`●ヽ 夢地図 【歌ってみた】ver * 咲乃 * (3:14) #nicovideo #sm15553311 http://t.co/WMLs7V0z
09-19 17:55

そして、今日も、これを聴く!スカっとするよ!ぜひ、みなさんも!『Arrow of Love』を歌ってみた【ゆえぽる】 (3:42) #nicovideo #sm15572735 http://t.co/1wH6R4fN
09-19 17:49

06:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.19 (Mon)

09/18のツイートまとめ

QTbomber

カッコよかでしょ~。ぶーしゃからかぶー! http://t.co/qvLsxFDl RT @readingrockwaon: @QTbomber なんのことかと思ってサイト見たら、カッコよすぎて吹いたwwwww
09-18 23:25

全国の岡村靖幸べいべーのみなさまー!実は、岡村ちゃん好きが高じて、こんな曲を作っちゃいましたー、ってのが、こちらでしたり・・・→ http://t.co/i23dLrMc
09-18 23:22

さちっぷ~とハモれる~!スゲー!ぶーしゃからかぶー! RT @sachippooh: @QTbomber ギターロックは大好物ですよww 歌ってて気持ちいいっていうの伝わってよかったですw 本当に久々に気持ちよく歌えたもんでww てか、ぜひ今度ハモリましょうww
09-18 23:16

@mutsuming ぶーしゃか、さんきゅーだぜ、べいべー!
09-18 22:56

@anoaoo あ、それ、再現しわすれてたーーーwwwww
09-18 22:54

岡村靖幸 公式HP 準備サイト http://t.co/qvLsxFDl ここに、ぶーしゃかループが、るーぷされてます!
09-18 22:53

たぶん 23歳 うーーーっ たぶん たぶん たぶん 23歳 うーーーっ ちきっ ぶんぶーーん うっ ベイベ ベイベ ベイベ あーーーっ ぼんちゅがっすどどっ
09-18 22:51

それ 126って フリーランスの ノン ぺん ぺん ぺん ぺん ぺん ぺん 草
09-18 22:49

ぶー ぶーしゃからか ぶー アイ セイ ぶー ぶーしゃからか ぶー
09-18 22:48

Sing us a song,you're the piano man イエーーーイ! RT @LAirA_0220: @QTbomber  自分はピアノロックですね(^^♪
09-18 22:44

06:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.18 (Sun)

09/17のツイートまとめ

QTbomber

も1回、やってみよ。
09-17 23:20

連携できたのかしらん。
09-17 23:12

@zakulo さんきゅーだぜ、べいべー!wwwwwww
09-17 21:20

@zakulo ナガサキーー!てか、福岡行ったら、岩田屋にはいる時とかは、入口で、もったいぶっちゃってんのを口ずさむようにイタシマスwwwww 
09-17 21:12

@emonem0106 ぬわんと!!
09-17 21:00

2週間前の土曜に、アメブロ始めましたー!きゅーてぃのぶろぐ(執筆:QTbomber)って名前のブログ書いてまーす!ヨロシクでーす!(;^_^A  http://t.co/YGZz2uOn
09-17 20:50

@zakulo そっか、そっかー!いわゆる帰省先が福岡なもんで、つい、反応してしまいました。大分生まれ、大分育ち、現大阪在住きゅーてぃ。
09-17 20:36

@zakulo マジですか!と、随分前のツイートにレスしてスミマセン!
09-17 19:27

@sachippooh まぁ、みなさんから、どこに向かうだの、何やってんのだの、色々リプおありみたいですが・・・。乙です。本家も含めて視聴いたしました。PV師さちっぷ~だったんすね!生存なんちゃらが、さちさんの声かぁ?や、ありえん。??と整理がつくまで相当時間がかかっ(以下省略)
09-17 17:20

now listening!間奏のコーラスんところで、今日もトリハダがたったです!まろやか咲にゃんは健在にゃりーん!ノ●´ー`●ヽ 夢地図 【歌ってみた】ver * 咲乃 * (3:14) #nicovideo #sm15553311 http://t.co/WMLs7V0z
09-17 16:33

06:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.17 (Sat)

09/16のツイートまとめ

QTbomber

そして、岡村ちゃんのライブがあったZepp大阪から、どんどん離れて、だんだん家に近づいてるー!おウチ、帰りたくなーい!という電車の中、なう。なんか、戻りたくなってきた!うー。絶対、忘れないよー!あの2時間30分!
09-16 22:56

@pooonsuke24 にゃあ~!
09-16 22:42

おーさか、べいべー!オーサカ、べいべー!うわーーん!岡村ちゃんのライブ、毎日見てーー!あーん!お願いだから、これが、最後のライブになりませんよーに!
09-16 22:33

岡村ちゃんのライブ終了後の、中央線なう。岡村ちゃんのツイートが、全部、愛しく思えて、思わず無差別フォロー中でしたり…。
09-16 22:31

@maya_1022 うー、フォローありがとーございますでーす!岡村ちゃん、よかったですネ~!最初からずっと、ウルウルしてましたぜ、べいべーーー!ヨロシクでーす!
09-16 22:22

岡村ちゃーーーん!カッコよかったぜ、べいべーーーー! http://t.co/hR9fjSmW
09-16 21:48

さあ、そろそろ、出発! http://t.co/zhlE3MKz
09-16 17:19

06:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.16 (Fri)

09/15のツイートまとめ

QTbomber

コノイさんの優しい」おしゃべりもある、ニコ生視聴中 : 【初見さん歓迎】Conoi*Labo-おやすみ歌枠-【394】 #co124099 http://t.co/fZZn3qHb
09-15 23:34

@NkaraiN フォロー有難うございますデース!改めて、自己紹介代わりに、貼っとくでーす!ヨロシクでーす! http://t.co/xSQAmpVF http://t.co/JctAdWdi
09-15 23:04

新しいボカロをさらに買うとしたらどのボカロにしますか? - qtbomber [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/z99hNklc オトコのイキザマとしては、どうあるべきなんでしょか・・・
09-15 22:59

『Q ニコニコに関わって一番うれしかったことは??(ザ・インタビューズより)』 http://t.co/GL7gY6LF きゅーてぃのぶろぐ(執筆:QTbomber)で、新しいのを書きましたー!1作目のこぼれ話も少々・・・。
09-15 22:34

ニコニコに関わって一番うれしかったことは?? - qtbomber [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/XlZoQsh3 これまた、大真面目に、回答いたしましたでーす!
09-15 22:18

@rad_musyoku うまいっ!バウバウ!
09-15 20:58

@rad_musyoku ごみゃーん!レス、遅くなりましたー!くれぐれも、アツサでそっとーされないことを、大阪から、お祈りしときますでーす!
09-15 20:40

@rad_musyoku ありゃりゃーー!んじゃぁ、おぱんつなんかも、すごかでしたり?ふわぁーーー!
09-15 20:15

@7_24inukai あ、いえ、そのぉ、てへっ!そじゃなくて・・・。んーぶわぁぁぁぁ!続きは、WEBで!あ、ちがう、ちがう!続きは・・・!!!いま、帰ってまいりましたりーーーー!
09-15 20:12

@rad_musyoku おあつうございまーす!と、勇気だして言ってみるでーす!
09-15 20:07

06:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.15 (Thu)

09/14のツイートまとめ

QTbomber

曲を書くときに一番重要なのはどういうところですか? - qtbomber [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/xq4ZTO3 真面目に答えやしたです!
09-14 23:42

『Q 曲を書くときに一番重要なのはどういうところですか? (ザ・インタビューズより)』 http://t.co/p1FhuP6 きゅーてぃのぶろぐ(執筆:QTbomber)を、書きましたデース!
09-14 23:41

@Seishinja_lasa わっほーーい!
09-14 21:47

@rad_musyoku おやすみなさいでーーーす!らっどちゃーーーんさまーーー!
09-14 21:41

@Seishinja_lasa いや、そのぉ・・・。すきなひとでも・・・。ってやつ・・・スイマセンでした・・・wwww・・・・わりこんでしまいましたり・・・
09-14 21:40

@chika_nan おぉぉぉ!ちかにゃーーーーん!おかありでしたーー!
09-14 21:38

@kiiipyo きーぴょさーーーん!おかありでしたーーー!
09-14 21:37

@Godmine_high おかありでしたーーー!
09-14 21:37

@93ahcog おかありですたー!QTでーす!
09-14 21:34

@naya_izaizaddff おかありでーーす!なんだか、男子に、好意をいだいてらっしゃるかんじのついーとに見えるのは、きのせいでしたり?ひょーー!ステキデシタリーーーー!
09-14 21:33

06:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.14 (Wed)

09/13のツイートまとめ

QTbomber

あざますでーす!RT @kiyunrile: QTbomberさんのもったいぶっちゃてんのでイメージイラストもどきを描いてみました。 背景が適当すぎてゴメンナサイorz  http://t.co/WB4oDnn
09-13 21:11

2月うpのシンフォニーのマイリスが1,000超の咲乃さんのニコ生視聴中だぜ、べいべー! : 新作?夢地図?『まったりまったり(。//´ω`//)』お話・お歌★【471】 #sakuno10x13 http://t.co/ldi43As
09-13 19:22

パンを買ったのです。 http://t.co/pG3yjLb
09-13 18:14

4桁達成オメ~! RT @sakuno10x13: ノ●´△`●ヽ Symphony 【歌ってみた】 ver * 咲乃 * (2:42) #nicovideo #sm13594739 http://t.co/mE8iHCq 宣伝!!よければ聴いてやってください!!
09-13 15:23

ヤバい!見落としてた! RT @yueporun: カテラン117位でした!ありがとうございます!   『Arrow of Love』を歌ってみた【ゆえぽる】 (3:42) #nicovideo #sm15572735 http://t.co/n3BxuLV
09-13 09:11

06:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.13 (Tue)

09/12のツイートまとめ

QTbomber

@karow_kosho や、たぶん、そんな展開もありだったかも・・・。んで、ファーストフィナーレまで進展したりして・・・。そんで、彼女に「××くんに、このこと、言えないよね・・・」とか言われて・・・。ぶわぁぁぁ。なんか、エロい展開だぁーーーー!
09-12 23:28

@tsukasaww おひさしぶりでーす!今日は、日本は、「十五夜」といって、お月様が満月の日なんでーす!そんで、お月見だんごと称して、白いお団子を食べるんですよー!白い団子が、月みたいでしょ!!!
09-12 23:25

@karow_kosho てなわけで、少々、書き直しましたー! #theinterviews http://t.co/BzjjwSn 
09-12 23:04

@karow_kosho や、そうじゃなくて、思いっきり、したごころ全開で、ホイホイ出ていって、見透かされたように、ご褒美をもらうワンちゃんなカンジでしたり…。むしろ、情けない男子かと…
09-12 22:56

@kazunyan1126 記事に扱ってくださって、ありがとーございますでーす!
09-12 21:51

『Q 今なら言える友達への懺悔はありますか?(ザ・インタビューズより)』 http://t.co/1pQamlY ブログ、書きましたー!きゅーてぃのぶろぐ(執筆:QTbomber)、更新でーす!
09-12 21:29

今なら言える友達への懺悔はありますか? - qtbomber [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/BzjjwSn うー。実話を、書いてしまったです・・・。
09-12 21:15

ザ・インタビューズで「qtbomberさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/G2AqQhL なにか、聞いてくだしあ・・・
09-12 20:05

十五夜の月は、お隠れなのである。 http://t.co/EgZbA5p
09-12 19:30

@cota_nicota @faibon てへっ!
09-12 15:48

06:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.12 (Mon)

09/11のツイートまとめ

QTbomber

@kiyunrile 有難うございますでーす!いま、拝見いたしましたでーす!明日の夕方くらいに、引用リツイートで、ご紹介いたしますでーす!で、蛇足ながらwwwww あのぉ…、タイトルは、「もったいぶっちゃってんの」 でしたり!修正しといて頂ければ幸いでーすwwww
09-11 23:39

@Etsu027 えっちゃーーん!なんか、素早くて、ついていけてましぇんでーす!なんか、ちらっと、さっき見ただけで、あとでゆっくり見ようと思ってるのですが、えっちゃん、めちゃくちゃ、キレイな絵入りで、コメばちっと書いて回答されてて、なんか、スゲーです!
09-11 22:38

どんな時に曲をひらめきますか? - qtbomber [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/EdqEIwf 初質問をいただきましたので、回答してみましたでーす!
09-11 22:33

思わずボクも登録してみたです!ザ・インタビューズで「qtbomberさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/G2AqQhL
09-11 21:11

@rad_musyoku おぉぉぉ!さちっぷ~の放送で、見るような、ウィットに富んだツイートでしたり~!あざますでーす!ラッドさんが、放送にお越しになられると、ホントに、いつも、とっても嬉しく思っておりますです。ハイ!
09-11 20:40

@faibon フォロー、どうも有難うございますでーす!素敵な歌ってみた投稿、楽しみにいたしておりまーす!きゅーてぃ
09-11 19:34

@anime2525mmiyuu 食べ過ぎて、動けませんでーす!
09-11 17:25

スイーツパラダイス\(^o^)/ http://t.co/UHZNirD
09-11 17:10

@nwc3rd にわかさーーん!おやありでしたー!おはよーございますでーす!
09-11 09:49

@renre_n 蓮々さーん!おやありでしたでーす!おはよーございますでーす!
09-11 09:48

06:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.11 (Sun)

09/10のツイートまとめ

QTbomber

@kiyunrile あざますでーす!わっほーい!
09-10 23:06

@Etsu027 ビアプロのメールで、拝見してましたよ~!好きです!こんなカンジ!ちょいわるレン!いつもながら、人物以外もキレイな配色でしたー!
09-10 23:05

@wowmame あざますでーす!さんきゅーだぜ、べいべー!
09-10 22:52

@kiyunrile あ、マジですか!?なんか、そりゃ、なんだか、申し訳ない気が…wwwwww 初生放送タイケンが、ボクのだとは!また、覗いてやってくださーい!
09-10 22:52

きゅーてぃのおしゃべり生放送に、お越し頂いたみなさま~!今夜も、ホントにありがとーございました~! http://t.co/F7oMUdw #lv63360874
09-10 22:49

@wowmame を豆さん!放送、お越し頂いて、ありがとーございました~!また、ぜひ、覗いてやってくださいませ~
09-10 22:46

@kiyunrile 放送、お越し頂いて、ありがとーございました~!いかが、でしたり?マジで、ご感想、お聞かせ頂ければ…!
09-10 22:44

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第25回でーす!!!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/vik40op #lv63367258
09-10 21:52

2枠目やりまーす!  http://t.co/v7n8g5V
09-10 21:50

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第24回でーす!!!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/F7oMUdw #lv63360874
09-10 21:16

06:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.10 (Sat)

09/09のツイートまとめ

QTbomber

ゆうべ、ブログ、書きました~!『歌ってみたの方、大好きです!』 http://t.co/43vsAO7 きゅーてぃのぶろぐ(執筆:QTbomber)更新でーす!
09-09 20:26

てなわけで、明日、生放送やりまーす!9月10日は、アタクシきゅーてぃが1人勝手に「QTの日」と称して、わがままに盛り上がる日でーす!開演は、夜の9時(21時)10分でーす!(出演QTbomber)http://t.co/TR2kiik
09-09 18:49

@Nico_776 Nicoさん、ごめん!iphoneのニコ動のランキング見たときは、85位に見えたんだけど、店内が暗かったからか、間違ってたみたいでした!いま、PCで、ちゃんと見たら、60位だったです!わっほーい!
09-09 18:45

あまりの大行列のため、おかわりのコーヒーを頼みそびれ、カバンに、カップを入れてしまうという件。マクド退店なう。
09-09 13:29

@akkiy1221 ハァハァ(>_<)
09-09 13:24

@alkali1227 フォローと言われてしまったwwww 月見バーガーでごった返すマクドより。
09-09 13:24

@alkali1227 あのぉ、イメージなんで…。年のことじゃないんで…。誤解を招きそうだったんで…。
09-09 13:11

今朝のうpでしたり!夜聴こ! RT @sakuno10x13: ノ●´ー`●ヽ 夢地図 【歌ってみた】ver * 咲乃 * (3:14) #nicovideo #sm15553311 http://t.co/FbrDftl 久々の投稿です!!よければ聴いてやってください!!
09-09 13:03

@Nico_776 律儀なところが、また、よかです!てか、スミマセン、ランキング気になるもんで…wwww
09-09 12:59

@alkali1227 ゴメン!まとめ読みしてたもんで…。アルカリちーふは、はーとふるで、熱血で、情にあつくて!ボクを、やとってください!てか、クビになってないみたいでしたり!あー、もう、ドラマの主人公みたいです!天海祐希とか篠原涼子が、ちーふのイメージとダブってます。マジで!
09-09 12:57

06:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.09 (Fri)

09/08のツイートまとめ

QTbomber

@kazunyan1126 どうもでーす!
09-08 21:11

アメバから。初投稿だそうでしたり!→メランコリック歌ってみた【ちゃい】 (3:39) #nicovideo #sm15438809 http://t.co/Rcc6IdJ
09-08 20:40

今日45位!明日はもっと~! RT @Nico_776: 62位ありがとうございましたヽ(´ ゚д゚`)/ ヒィ【1925 Jazz arrange】歌ってみた by Nico (4:07) #nicovideo #sm15525700 http://t.co/PnEnQxj
09-08 19:48

15時過ぎアポの外出先から、電車で大阪に帰ろうとしたら、電車が動いていない、という…。時計を見たら、17時前。てなわけで、なでしこ、前半終わりかけから最後まで、駅前の喫茶店で、テレビ見せてもらいましたり。おばちゃん、ありがとーだぜ、べいべー!
09-08 19:44

@Nico_776 なんと、謙虚だこと!ボクは、メチャメチャ、好きですよ~!順位は、すべてじゃない、とは思いますが…でもでも、もっともっと、たくさんの方が、ヘビロテで、聴かれることを、お祈りしてるです!
09-08 19:34

@Rity_ ところで、もう、今日は、残ってるカンジは、ありません?nyo…
09-08 19:20

@Nico_776 ありゃ。なんか、違うのと見間違えてましたり(>_<)?スミマセン…
09-08 19:16

@akkiy1221 もう、ヤバいくらい、ツボもツボでした!見るたびに、はあはあしてます\(^o^)/ てか、あきんこちゃんは、これ、どこで、使われるんでしょか?気になるーー!
09-08 19:09

@akaneko9 職員「事務局長!ちょっと…お話しが」事務局長「ん?なんや、温水!」職員「なんか、感のいいやつらが騒ぎ始めてるんですけど…」事務局長「ん?なにがや、温水!」職員「卵、隠してるんじゃないかと」(amazon「歌うあかねこ刑事~ふわとろ卵の謎篇」より)
09-08 09:21

@akaneko9 【業務連絡】本日は、ふわとろを出せなどと、無茶を言ってくるお客様のご来場が多数、予想されますので、くれぐれも、かっとなって、手元の卵などを投げたりしないように!(事務局長)
09-08 09:04

06:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.08 (Thu)

09/07のツイートまとめ

QTbomber

『息、絶え絶えの30分!』 http://t.co/6aHvUfl きゅーてぃのぶろぐ(執筆:QTbomber)更新いたしましたー!
09-07 23:42

もちろんでーす!と、RTしてみるでーす! RT @106_iski: @QTbomber お疲れさまでございます☆やっと1曲、2曲くらいは歌えるようになりました(^-^)今度、ニコ生で観覧車歌っても良いでしょうか!?
09-07 20:10

@kiyunrile にゃあー\(^o^)/
09-07 19:39

@kuhma_sohju ?!?でしたり!シフト、ゆるいんでしょネェ!
09-07 19:38

男A「次、30分発やろ」男B「せや」男A「乗れるかなあ。」男B「…」男A「乗れたら、乗るわ」男B「おー」顔をあげて、2人を見たら、駅員どうしの会話だった。ほう!
09-07 19:29

陶器通販のハイピーさんから、フォローされました~!
09-07 19:29

@kiyunrile そう、そう、それでーす!ゴムん。間延びした、お返しで…(>_<)(>_<)(>_<)
09-07 19:25

@kiyunrile でしょ、でしょ!ボクが、最後いっといた方が、平和だよな~みたいな~wwwww ま、たいした悩みじゃないんですけどネェ!てか、おはざます!←これ、朝方に、書いたのに、送信されてませんでしたー!
09-07 19:12

結論!夜の陶芸教室に向かう女子ということに! RT @QTbomber: 「今会社出たとこやねん。15分位で着くと思うねん。せやから焼き始めといて。15分したら焼きあがってるやろww丁度ええんちゃうん」大阪の女子2人づれのケータイの会話なり。一体、何を焼いててもらうんやろ…。
09-07 19:09

美濃焼(みのやき)とは、岐阜県土岐市、多治見市、瑞浪市、可児市を産地とする陶器である。←食べられるものでは、ないというwwww RT @nwc3rd: @QTbomber 美嚢焼で「みのうやき」ってでてきたw
09-07 19:04

06:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.07 (Wed)

09/06のツイートまとめ

QTbomber

このままだと、日本代表、負けるーー!阿部をさげて、清武かなぁ・・・。そうすれば、遠藤と香川が、もっと生きるよな気が・・・。ひさしぶりに、重いゲームだぜ、べいべー!
09-06 23:58

@chika_nan にゃあ、にゃあ、ちかにゃあーん!ちゅっちゅちゅ~!
09-06 23:00

なるほど、なるなる、いろっぽいのね!こりゃ、アタクシも惚れてまうやろー!オレジナルアレンジ『1925』歌った→おっさんくさくなった【ver. NAL】 (4:06) #nicovideo #sm15526360 http://t.co/LVamBPt
09-06 22:55

@alkali1227 たはっ!!
09-06 22:52

思ったとーりだ!やっぱり、サイコーに、雰囲気ありましたり!さすがのNicoさん!【1925 Jazz arrange】歌ってみた by Nico (4:07) #nicovideo #sm15525700 http://t.co/PnEnQxj
09-06 22:48

@kohshi6954 よろしくだぜ、べいべーーーーーーーーーー!
09-06 20:58

@kiyunrile てへぽよっ!
09-06 20:57

@readingrockwaon 9月10日、9時(21時)10分から、やることにいたしますでーーす!
09-06 20:56

@yukiohkami お菓子!あたくしみたいなのが、そんなの書いても、需要があるんでしょかねーwwwwww 検討してみまーーす!てへっ
09-06 20:56

@conoino いま、ボクは、どのあたりでしたり?う、なんだ、この、しゅわしゅわしたカンジは…!?(・_・;?
09-06 20:30

09:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.06 (Tue)

09/05のツイートまとめ

QTbomber

@yolushinomiya あざますでーす!オシゴト、おつかれさまでーす!
09-05 23:03

@yolushinomiya ニコ動に書いてあったんで、すぐ、見つかりましたー!こちらでも、よろしくでーす!
09-05 21:06

now listening!【初音ミク】 雪月花 【オリジナル】 (4:32) #nicovideo #sm14714820 http://t.co/QR0VEk5
09-05 20:45

バクダン定食やろ! #tvasahi #otameshika なるか10連勝!
09-05 19:43

@komaki_tokyo おかありですたー!勝ちましたネ~!くるぶしさんのツイートで、知りましたりwww。てか、植木等状態、wwwwですたー!
09-05 19:26

@Seishinja_lasa すやすや、キモチよっさーげ!牛タン、レモン汁、いっぱいにヒタヒタして食べたいっすネ~!おかありでしたー!
09-05 19:24

@nwc3rd いえいえwwwできることなら・・・戻りたい!タバコも自由に吸えないですよー!おかありでしたー!
09-05 19:22

てなわけで、ただいまー!20時から、なでしこ再放送見よっと!
09-05 19:02

@mathru へあっ!
09-05 18:46

ついーとで知るなでしこの勝利も、悪くない\(^o^)/\(^o^)/オーストラリア撃破!やった、やったーー!
09-05 18:35

06:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.05 (Mon)

09/04のツイートまとめ

QTbomber

@7_24inukai 大阪じゃ、ボマスそのものがないんで、出ようかどうしようかを悩むこともないアタクシには、どこか東京の方たちのいべんとな感が拭えなかったりするんですが、でも、さすがに、ここ数日の色んな方のついーとを見てると、羨ましくなったりしてるのも事実でーす!てへっ!
09-04 23:44

@7_24inukai ボマス、おつかれさまんさ~!お品書きも、印刷も、めちゃくちゃ、大変そうだったみたいですけど、でも、でも、楽しそうだなぁって、ついーとやら、ピクシヴを拝見しながら、カンジてましたでーす!
09-04 23:26

now listening!コレ、たぶん、こっぺちゃんのベストソングだと思うんでしてたり!【シリョクケンサ】メガネ女子が歌ってみた(だが男だッ【@こっぺぱん】 (4:32) #nicovideo #sm15490472 http://t.co/vdWo6ZU
09-04 21:47

now listening!これもカッコEですのよん!「INTERMISSION」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (5:18) #nicovideo #sm15506116 http://t.co/VFCYWTC
09-04 20:38

『おかえり、岡村ちゃん!』 http://t.co/MegjvOL 
09-04 16:44

いま、おきたー!おはよー!きのう、ブログ開設しましたー! http://t.co/5MZ2I6c
09-04 11:21

寝る前、支援! RT @sachippooh: 先ほどうpしました! よろしくお願いします┏(o'ェ'))ペコ 「INTERMISSION」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (5:18) #nicovideo #sm15506116 http://t.co/VFCYWTC
09-04 02:37

ニコ生視聴中 : 【雑談枠】 さちっぷ~がgdgd歌ったり、まれにしゃべったり。(617回目) ゲスト:ことえりさん #co236039 http://t.co/pH7TU98
09-04 02:06

06:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.04 (Sun)

09/03のツイートまとめ

QTbomber

これ、凄くE!気に入ってまーす! RT @se2na: 【帰宅宣伝】新作歌ってみたです(*゙ω゙*)【シリョクケンサ】メガネ女子が歌ってみた(だが男だッ【@こっぺぱん】 (4:32) #nicovideo #sm15490472 http://t.co/vdWo6ZU
09-03 19:39

『もったいぶっちゃってんの こぼれ話』 http://t.co/UUn9soD きゅーてぃのぶろぐ(執筆:QTbomber)というブログを、本日、開始いたしましたでーす!
09-03 17:55

『それじゃ、1発目のぶろぐでーす!』 http://t.co/2WOf3bR てなわけで、アタクシ、きゅーてぃ、本格的なブログをつくりましたでーす!「きゅーてぃのぶろぐ(執筆:QTbomber)」という、またまた恥ずかしいタイトルを付けてしましましたぁ!
09-03 17:05

now listening!あ、これ、こっぺちゃんの中で、一番スキかも!【シリョクケンサ】メガネ女子が歌ってみた(だが男だッ【@こっぺぱん】 (4:32) #nicovideo #sm15490472 http://t.co/vdWo6ZU
09-03 11:25

now listening!岡村靖幸 エチケット(ピンクジャケット)...+http://t.co/N7qAxSY
09-03 00:50

06:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.03 (Sat)

09/02のツイートまとめ

QTbomber

@rad_musyoku ありがとうでーす!ラッドちゃーんさーん!サッカー見てるところでーす!
09-02 20:18

2014年W杯アジア3次予選の北朝鮮戦のキックオフだぜ、べいべー!たのむで、スタメン!川島永嗣;駒野友一、内田篤人、今野泰幸、吉田麻也、遠藤保仁、長谷部誠、柏木陽介、岡崎慎司、香川真司、李忠成
09-02 19:18

というわけで、いつものように、電車の中で、ツイートチェックに、いそしむとするです。
09-02 18:48

いや、やっぱ、やめとこ。危険すぎる…
09-02 18:47

さあ、こんな夜こそ、キャバクラへ!という件。
09-02 18:45

そして、いつもより、カナリ、人混みのかたまりが、デカい大阪梅田駅。みなさん、家路を、いそいではる!飲食店の方、織り込み済みなんでしょネ…(>_<)(>_<)(>_<)
09-02 18:41

たぶん、台風で、休校になった時の、幼い頃の、なんかトクしたカンジの原体験が、刷り込まれてるんでしょネ~!でも、明日、元々、休みやし……。
09-02 18:35

@wat_love_0422 だしょ、だしょ!
09-02 18:31

しかし、不謹慎だとは、思うが、台風が接近すると、どこか、上陸を待つ自分がいる。いまは、たいして風も吹いていない、大阪なう。15時過ぎに、台風近づいてるから、と帰っていった和歌山のオジが、ある意味、うらやましい…
09-02 18:25

@se2na 起きたときのために…。おはよー!メモしたこと、ちゃんと、するでつよー!風に吹き飛ばされちゃダメでつよー!
09-02 09:09

06:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.02 (Fri)

09/01のツイートまとめ

QTbomber

@106_iski イズキさーーん!ストチョコ、再うpされたんですね!いえーい!
09-01 23:20

@kiyunrile りぷ、ありがとうでーす!ふぁぼってばっかのきゅーてぃでしたー!てへっ!ホントにほんとに、気にかけてくださって、ありがと!
09-01 23:18

@Etsu027 エッチャーーン!ありがとーでーす!なんか、勝手気ままに暴走だけしてる放送ですけど、のぞいてくださって有難うなんでーす!
09-01 23:17

@maimaimichel222 おおおおおおおお!舞虎ネェェェェ!ありがとうごぜーますだぁ!TS、残しましたんで・・・。てへっ!
09-01 23:16

きゅーてぃのおしゃべり生放送に、お越しいただきまして、ホントに、有難うございましたでーす!みなさんに感謝でーす!!(出演QTbomber) http://t.co/eSNZgeH #lv62306946
09-01 23:12

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第23回でーす!!!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/YLyR2FR #lv62314865
09-01 22:37

ただいま、順番待ちをいたしておりますでーす!2枠目、突入いたしますでーす!
09-01 22:34

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第22回でーす!!!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/eSNZgeH #lv62306946
09-01 21:55

ぼちぼち、やりまーす!(出演QTbomber)\(^o^)/\(^o^)/   http://t.co/TR2kiik
09-01 21:53

@kiyunrile あ、スミマセン。なんか、そんなときに、おさそいしちゃって・・・。ごむん!!
09-01 21:23

06:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.01 (Thu)

08/31のツイートまとめ

QTbomber

now listening!ぬわんと、コノイさんと咲乃さんが、作詞だとぉぉぉ!【初音ミク】ふわふにゃぶる~す【オリジナル曲】 (2:45) #nicovideo #sm15351229 http://t.co/DmR1Fpn
08-31 23:56

咲乃さんのニコ生視聴中 : 【コミュ限】『きっとgdgd・・テストwww』歌練習★【458】 #sakuno10x13 http://t.co/XWNu4Ff
08-31 23:16

@alkali1227 乙です!ちーふアルカリ!なんか、立ち仕事、ほんっとに、おつかれさまんさです。ボクは、日曜に、1日だけ、そんなことをしてただけなのに、なんかしら、まだ、だるさが抜けてないですもの!てへっ!と、bank-rupt RPGを、聴きながら書いてるでーす!
08-31 23:10

now listening!やばい、カルボナーラ食べたくなったよ~【J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常】歌ってみた【舞虎】 (1:42) #nicovideo #sm11564858 http://t.co/x6eClcy
08-31 23:06

now listening!【秘蜜~黒の誓い~】歌ってみた【舞虎】 (4:17) #nicovideo #sm12046945 http://t.co/2awxJp2
08-31 23:03

now listening!【カンタレラ】歌ってみた【舞虎】 (3:00) #nicovideo #sm11146891 http://t.co/5qvNhsj
08-31 23:00

ちょっと、さびしげで、はかなげで、でも、しっとり、さいごは、ちからづよく・・・。みたいな曲って、歌ってみたの方は、好んで、歌われているような気がしますです。
08-31 22:48

now listening!コノイさんのballadは、どんどん進化してるんですね~!【一周年】感謝を込めて 「ねぇ。」 歌ってみた【ver.コノイ】 (6:35) #nicovideo #sm12317027 http://t.co/2Ds9qJh
08-31 22:44

コトバを丁寧に取り扱うせんせいの歌は、せんせい自身のtweetの文体とは違う、色気を前面にお出しになられてましたり!【いい歳も】余所事歌ってみた【変わりゃしない】 (4:13) #nicovideo #sm15373516 http://t.co/N7a8ZNN
08-31 22:38

出遅れましたが、now listening です!すべてにおいて、いさぎよかでしたり!【娘の誕生日】厳選茶葉がなっとく森の歌で祝ってみた【25人で】 (4:09) #nicovideo #sm15417596 http://t.co/vlKfEpM
08-31 22:32

06:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |