All archives    Admin

2011'08.31 (Wed)

08/30のツイートまとめ

QTbomber

@kiyunrile (泣)(泣)うーーーー!ダイスキだぁぁぁぁぁx!きゅんさーーーん!
08-30 23:19

@106_iski リツイート、あざますでーす!
08-30 23:13

@kiyunrile きゆんさーーん!オメありがとーです!てか、めぐってくださって、有難うでーす!なんか、もう、うれしすぎますでーす!
08-30 23:12

@maimaimichel222 舞虎さーーーん!ねえねえ、いま、すかいぷで、話せたりできたりしますぅ?
08-30 23:11

@TeeHiro たーさん!ありがとうでーす!うれしいもんです、ほんとに!
08-30 23:10

ありゃりゃ・・・。なんか、twitbirdと、ついっぷる、調子悪いのかしらん・・・
08-30 23:07

3,500再生!ホントに、お聴きいただいたみなさま、有難うございますでーす! 【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 (3:39) #nicovideo #nm13972560 http://t.co/Fq3NRuH
08-30 22:53

@a_toko とこさーーん!元気にされてますか~?
08-30 21:44

超カッコイイ! RT @sachippooh: 昨日うpしました! よろしければ聴いてみてやってくださいませ♪ 「FREELY TOMORROW」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (4:00) #nicovideo #sm15456970 http://t.co/5NGo8w0
08-30 18:46

朝のお出かけ前は、コレ、コレ!めちゃかっこE!おっしゃぁ、元気出てキターー!「FREELY TOMORROW」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (4:00) #nicovideo #sm15456970 http://t.co/5NGo8w0
08-30 08:25

06:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.29 (Mon)

08/28のツイートまとめ

QTbomber

@rokka_simotuki ROCKん、ロッカさまー、おかありだぜ、べいべー!アイコンも、衣替えされるんですネ~\(^o^)/♪(´ε` )\(^o^)/♪(´ε` )
08-28 22:55

@kishi_kuro ぐーみんさーん!あさかわさんの認定だとぉ!正真正銘ねGUMI好きでしたり!ボクも、いま、リン&GUMIで、お制作中でーす\(^o^)/
08-28 22:52

@Nike_ya さーん!おかありでーす!突然の電源OFF、やなかんじでしたり!いつも、放送、乙でーす!
08-28 22:49

@sanntyu86 サンチュウさーん!おかありでしたでーす!ミックス、乙でーす!
08-28 22:47

@fullswing85 ミスターフルスイングさまー、おかありでーす\(^o^)/ そろそろ寝床に潜るでーす!ぃちさん、まだなんすかねぇ!
08-28 22:46

てなわけで、帰ってまいりました~!山間部より…。
08-28 20:40

@tsukasaww 今は、外出中なんで、できませんでーす!ダイレクトメッセージで、メールアドレス、送りますでーす!
08-28 14:55

@tsukasaww おおぉぉぉぉぉ!楽しみにしてまーーーーす!
08-28 14:09

暑いのである…(>_<)(>_<)(>_<) http://t.co/jh7IyrV
08-28 13:53

@hyd0ran6gea しずやさーん!おはよーでーす!
08-28 06:34

06:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.28 (Sun)

08/27のツイートまとめ

QTbomber

山の夜は、夜の山しか、なかったり。んで、結局、iPhoneで、TL巡りでしたり。(>_<)(>_<)(>_<)
08-27 21:50

@y0313sh セミのナキガラが、ゴロゴロしておりますでーす(>_<)(>_<)(>_<)
08-27 20:42

山の夜は、ホントに、漆黒の闇なんでーす!なんか、出てきそうだわぁ http://t.co/47LIO0a
08-27 20:35

@7_24inukai クッキーーー!リーーーン!いいな、いいな\(^o^)/\(^o^)/キレイだわ~!パクっ!
08-27 10:20

@lighterproject おー、それは、大感謝なんでーす!んで、Growth、iPhoneのカクカク動画で、ただいま、拝見いたしましたでーす!コメントのあざとい、というのは、ちゃんとPCで視ないと、わかんないみたいでーす\(^o^)/\(^o^)/
08-27 10:16

@chika_nan ちかにゃーん!あれから、数ページで、寝落ちでしたり(>_<) てへっ!新作は、これから、ハモりとコーラスつくりでーす!それが、済んだら、PVなんでーす!盛大に待っててにゃりーん♪(´ε` )\(^o^)/♪(´ε` )
08-27 10:04

@lighterproject フォロー有難うございまーす!改めまして、自己紹介代わりでーす! http://t.co/EbWzjes http://t.co/TR2kiik
08-27 08:29

@chika_nan 面白かったんだ~!てか、ちかにゃん、たくさん読んでて、凄いです!んで、大統領は、主人公じゃなさそうでした。プロローグのつかみのようでーす!
08-27 00:25

@chika_nan 高野和明、初めてでしたり。「13階段」で、江戸川乱歩賞を受賞って書いてる…。あと、自著「6時間後に君は死ぬ」では、脚本監督も務めたとも。神様も、あの頃も、読んでないぞよ~。「ジェノサイド」は、アメリカの大統領が、主人公のようでーす!
08-27 00:17

06:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.27 (Sat)

08/26のツイートまとめ

QTbomber

@chika_nan おー、ちかにゃーん!高野和明は、今日、本屋さんで、平積みしてて、第一位の帯と、装丁がキレイってだけで、レジに持っていってたでーす!夏の夜中の小説タイムは、結構、好きでしたり!
08-26 23:56

荻原浩、短編集、終わり~。そんじゃ、高野和明のジェノサイドに、突入するでーす!帯に書いてた、本の雑誌2011年上半期ベスト10の第1位に、偽りがないことを、祈るです!
08-26 23:49

荻原浩の短編、ちょいな人々、読了。2006年の発表作。レオン全盛期だったんだろな…。その当時に読んでたら、もっと面白がれたかも。でも、なんの変哲もない日常を、こんなにコミカルに、サスペンスフルに書けるのは、さすがです!
08-26 22:52

@y_s___ フォロー有難うございまーす!改めまして、自己紹介代わりでーす! http://t.co/EbWzjes http://t.co/TR2kiik
08-26 22:26

@7_24inukai まゆーてぃでーす!あ、きゅーてぃでーす!そろそろ、到着してるころかと思われますでーーす!
08-26 17:20

06:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.26 (Fri)

08/25のツイートまとめ

QTbomber

@aoha01 よるがくればまた、も捨てがたいのですが、侵略にしよっかなって、思ったりしてまーす!んで、もし、近々に、また、新作うpされるのでしたら、そちらに、ぴょっと、差し替えますんで・・・!放送近くになりましたら、ご連絡いたしますでーす!
08-25 22:48

now listening!かっこえーッス!【歌ってみた】「侵略」【あおは】 (3:31) #nicovideo #sm15322984 http://t.co/ScWtKTI
08-25 22:45

@nwc3rd にわかさーん!おかありでーす!てか、その厚みが、3なら、100ページは、軽く超えてるでーす!iPhone3ユーザーのQTでしたぁ!
08-25 21:32

@s_s_azusa 梓さーん!おかありでーす!てか、しんちゃんで、どえりゃあ、盛り上がっちょるーー!なんだか、よくわかんないけど、ぞっこんなカンジが、うらやましいでーす!
08-25 21:29

@hanaviiia 華弥さーん!おかありでしたぁ!てか、また、ニコ生、システムダウンなんですかぁ!やってなくて、よかったです。けど、頻繁は、不便ですネ!
08-25 21:25

@sanntyu86 サンチュウさーん!おかありでーす!てか、PCトラブル、おつかれさまです!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<) 早期の立ち直り、お祈りするです!
08-25 21:18

@1takkah19 たっかーさーん!おかありでーす!まるものリズムは、たしかに、一見、簡単そうでーす!納得でーす!
08-25 21:15

@aoha01 あおはさーん!おかありでーす!今度、ぜひ、アタクシの放送で、ソロの曲、ご紹介させてくださーい!
08-25 21:12

@tyokobei チョコベエルさーん!おかありでしたぁ!キューティボンべえるでーす!てか、大阪だったんですネ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
08-25 21:10

@hinohuhe 年…wwwwww。す、凄すぎです~
08-25 21:08

06:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.25 (Thu)

08/24のツイートまとめ

QTbomber

@SETSUNA99999 セツナさーん!ホンとに、ホンとに、今日も、たくさん、絡んでくださって、嬉しかったでーす!有難うございますなんでーす!
08-24 23:58

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第21回でーす!!!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/MZm3BDP #lv61383371
08-24 23:18

唐突ですが...。ぼちぼち、やりまーす!きゅーてぃのおしゃべり生放送!(出演QTbomber)よろしかったら、覗いてやってくださいませ~  http://t.co/VU2U3he
08-24 23:11

06:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.23 (Tue)

08/22のツイートまとめ

QTbomber

というわけで、SMAP×SMAPでも見ることに、するです。休憩という名の逃避です。
08-22 22:25

う~。浮かばん…。Bメロオケ。色々、弾いてみるものの、ダメです。ちゅかれましたぁ!8小節 × 100回はリフで聴きながら…。出てこないぜ、キモチいいフレーズが、べいべー!
08-22 22:19

HappinessのDance!キレがあって、メチャメチャ、カッコいい。スキだわぁ!EXILEの妹ユニットってやつでしたり。HEY!HEY!HEY!録画視聴なう。
08-22 21:38

06:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.22 (Mon)

08/21のツイートまとめ

QTbomber

@SETSUNA99999 セツナさーん!ホンとに、ホンとに、いつも放送で、嬉しくなっちゃうコメントやら、歌詞やら、なんやら、有難うございますなんでーす!飽きられないよう、ショウジンするでーす\(^o^)/(>_<)\(^o^)/(>_<)\(^o^)/
08-21 10:32

@mitani_nana フォロー有難うございまーす!グラマオさんのマイリスから拝見いたしました!QTでーす!ヨロシクでーす!んで、自己紹介代わりに、貼っときまーす\(^o^)/ http://t.co/Dmq64oA
08-21 09:50

@Dsooo 有難うございますなんでーす!ぜひぜひ、お待ちいたしておりますでーす\(^o^)/
08-21 09:45

05:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.21 (Sun)

08/20のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第20回でーす!!!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/obh4L54 #lv60907511
08-20 23:31

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第20回でーす!!!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/jcHyO9M #lv60891867
08-20 22:04

突然ですが...。ぼちぼち、やりまーす!きゅーてぃのおしゃべり生放送!(出演QTbomber)よろしかったら、冷やかしに、ぜひぜひ!  http://t.co/VU2U3he
08-20 21:54

05:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.20 (Sat)

08/19のツイートまとめ

QTbomber

@akaneko9 いつになったら…。次くらいは…。入れたものの、ガス止まって、水で流しました~みたいな…。
08-19 22:55

あのフルスイングさんが、これでもかぁというくらい、数時間のうちに、10回くらい、全部コメント違いで、引用リツイートで、ぃちさんをオススメしてたからでーす! RT @rise1003: 知りたいなぁ! #きっとフォロワーさんが自分を知った切っ掛けを教えてくれる
08-19 22:36

というわけで、金曜日なのである。 http://t.co/ou5frTZ
08-19 20:09

@Rity_ あぁ。やはり...。想像通りでーす!「歌」の方々は大人数ものが多いんで、皆さん、どんな風にやりとりされてるのかなぁって常々カンジてたんで・・・。ある意味そういうホコロビもツキモノなのかと妙に納得。スケジュールや約束は「ある」と守らなければならないものになりますしネ!
08-19 17:38

@Rity_ むしろ、りてぃさんの周りの方たちとの距離感の許容度を推し量れたツイでもありました!優しいんですネ、りてぃさーん!ボクは、警戒心がありすぎて、まず、その関係性が始まるまでに、至らないカンジでしたり!でも、せっかくの出会いの深度は、深めようとするキモチが、大切ですネ!
08-19 17:01

あらら。そう思われなくしなくちゃだわん! RT @Rity_: なんでこうニコニコ系の人ってさ連絡とか期限とか守れないんだろうね いい加減腹立ってくるわ
08-19 16:44

06:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.18 (Thu)

08/17のツイートまとめ

QTbomber

(E)!とっても、キモチよっさーげに、ロックしてるあおはさんなのだぁ!【歌ってみた】「侵略」【あおは】 (3:31) #nicovideo #sm15322984 http://t.co/TqktmWO
08-17 21:12

@rise1003 でしょでしょ!!てへっ!
08-17 20:29

@RioMick ただいまなのらああ!てか、未完成・・・とピエロ・・・お聴きしましたー!美声っぷりに嫉妬でしたり・・・おほほほ!
08-17 20:26

@komaki_tokyo おぉぉぉぉぉ、くるぶしさーーん!ただいまなのだぁぁぁぁぁ!
08-17 20:22

@maimaimichel222 宮廷でーす!wwwwwwwお盆の婆さんどすえ~。舞虎ネェ、すごいです!その語感!
08-17 20:12

日焼けあとの強烈なカユミに耐え、只今、ホームに帰還いたしマスター!ただいまだぜ、べいべー!
08-17 20:10

@maimaimichel222 ボクも、本名です…
08-17 02:17

@akkiy1221 なかよしなおふたりに、ほわっとさせられたです!
08-17 02:14

明日、聴くです! RT @aoha01: 夜の宣伝失礼します。今日うpしました!聴いてやってください(*´ω`*)【歌ってみた】侵略【あおは】 http://t.co/TqktmWO #sm15322984
08-17 02:12

@RioMick フォロー有難うございまーす!改めまして、自己紹介代わりでーす! http://t.co/Dmq64oA http://t.co/VU2U3he
08-17 01:53

05:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.17 (Wed)

08/16のツイートまとめ

QTbomber

@conoino なんだか、今日は、足をお運びいただけた方が、いつもほどじゃなかったりで、ほとんど、お力になれなかった気もして、恐縮の限りです。スンマソン。なんか、悪かったなぁって・・・。でもでも、放送にお越しいただいて、ホントに有難うございましたでーす!!!
08-16 22:22

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第19回でーす!!!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/WkUkgJ4 #lv60406697
08-16 21:41

んじゃ、ぼちぼち、始めまーす!生放送だぜ、べいべー!【出演QTbomber】 http://t.co/VU2U3he
08-16 21:40

あと2時間くらいしたら、生放送、今夜、やりまーす!開演予定21時30分でーす!もちろん、コメ拾い即興、やりますんだぜ、べいべー!【出演QTbomber】 http://t.co/VU2U3he
08-16 19:45

@yu_panman リプ有難うございますでーす!てなわけで、フォロー申し上げましたでーす!自己紹介代わりに貼っときますでーす。 http://t.co/Dmq64oA http://t.co/VU2U3he
08-16 16:52

生放送、今夜、やりまーす!開演は21時30分ごろの予定でーす!コメント欄のコメを、そのまんま生即興で歌ったりしてるんだぜ、べいべー!【出演QTbomber】 http://t.co/VU2U3he
08-16 16:43

@yu_panman リティさんとのジャバヲッキー・ジャバヲッカで、初めてお聴きしましたでーす!んで、いま、マイリス巡ってるところでーす!QTbomberこと、きゅーてぃと申しまーす!宜しくお願いいたしますでーす!
08-16 12:09

@Rity_ すんまそーーーん。只今、ウォッチリストと、【自重しない】KOOLITY【レディオ】に参加完了させてまいりましたです!キリッ
08-16 12:04

@Rity_ たまたま、コノイさんのTLを追っておりましてら、お名前を発見したもので・・・。あ、マイリス見忘れてると思いまして・・・。セイ、あーーーーーーーーー。あ、これ、yu-k@さんパートかぁ。てへっ!
08-16 11:58

now listening![yu-k@]ジャバヲッキー・ジャバヲッカ歌ってみた[リティ] (3:09) #nicovideo #sm15246223 http://t.co/L4u8dcA
08-16 11:53

06:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.16 (Tue)

08/15のツイートまとめ

QTbomber

ぬわんと!新作のアルカリさんは、ケロケロでしたり!深夜Doramaのendingみたいなcoolな歌姫だったわん!「bank-rupt RPG」 歌ってみた 【アルカリ】 (3:25) #sm15308901 http://t.co/uxWlNVF
08-15 23:29

ねこぼーろさん曲の連投だったコノイさん。相変わらずのはねたリズム好きの選曲でよかでしたわん!次はぜひballadで!空音サイレンサ-itikuraRemix-【feat.コノイ】 (4:14) #sm15310403 http://t.co/52mZuZm
08-15 23:22

@cecil1208 スミマセン!いま、DMお返ししたでーす!
08-15 18:19

@tare_pi フォロー有難うございまーす!自己紹介代わりに、貼っときまーす\(^o^)/最近うpしました~! http://t.co/Dmq64oA んで、最近生放送も始めました~! http://t.co/VU2U3he
08-15 15:13

@hanaviiia でも、バナナが、ちと、多かったり(>_<)…
08-15 15:04

@akaneko9 いいよぉ! (スリムクラブ)
08-15 15:03

マンゴー!うっ! http://t.co/sgq1etR
08-15 14:59

@conoino 明日、シャキッとしてから、お聴きいたしますでーす!zzzzzzz
08-15 01:05

寝れずにお茶飲んでTL覗いたらぬあんとコノイさんだわ! RT @conoino: 新作あがりました!市蔵さんとのコラボ第2弾です!何卒!!空音サイレンサ-itikuraRemix-【feat.コノイ】 (4:14) #sm15310403 http://t.co/52mZuZm
08-15 01:03

@TeeHiro いつもTLにいらっしゃるた~さんが、いないことに、気持ち悪くなり、さかのぼって探索してしまいましたぁ!んで、安心のツイートを発見し、思わずリプライでしたぁ!
08-15 00:56

05:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.15 (Mon)

08/14のツイートまとめ

QTbomber

うぅ!寝床で知るアルカリさんの新作うp…。明日聴くです! RT @alkali1227: 新作うpしました!なにとぞ(´ω`) 「bank-rupt RPG」 歌ってみた 【アルカリ】 (3:25) #sm15308901 http://t.co/uxWlNVF
08-14 23:31

【QTbomberファンクラブ】|入会特典 QTbomber書き下ろし似顔絵|イベント 新年会(1月)パジャマパーティー(毎月第3月曜)|年会費 100000円| http://t.co/o6ZGPZi 真夜中には、ぜんらだわなぁ、第3月曜…。
08-14 18:48

むむう!気付いてなかったでーす! RT @akkiy1221: 最後におやすみ宣伝!【rain stop good-bye ピアノver.】歌ってみた【あきんこ】 #sm15291716 http://t.co/VAtiStu
08-14 18:31

@karow_kosho @tsukasaww @1chiwa 昨日は、アタクシ、きゅーてぃの生放送のリツイート頂きまして、有難うございましたでーす!同送、恐縮でございます!
08-14 17:10

日暮れ前の空は、少し、悲しげでもある。 http://t.co/IAnKpAp
08-14 17:00

@wowmame ひょえ~!帰ったら、お制作の続き、やりますでーす!
08-14 15:21

@wowmame ガン見するのは、こめびゅーぐらいなんでーす!なはッ!
08-14 15:08

@wowmame いえいえ、遠目から、チラ見するだけなんでーす!てへっ!
08-14 14:59

@arrg_nico あららぎさーん!何度も放送にお越し頂いてまして、ホンとに、ありがとうございますでーす!
08-14 14:55

@kuma0914 昨日は、放送にお越し頂いてありがとうございましたでーす!
08-14 14:55

05:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.14 (Sun)

08/13のツイートまとめ

QTbomber

きゅーてぃのおしゃべり生放送第18回にお越しいただいた皆さま~!今夜もホントに有難うございましたでーす!!!(出演QTbomber)今回も、TS残しておりますでーす! #co1211449 http://t.co/CGPWJef
08-13 23:39

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第18回でーす!!!(出演QTbomber) を開始しました。 http://t.co/EmWJqOG #lv60070785
08-13 22:39

ぼちぼち、始めまーす!生放送でーす!ヨロシクだぜ、べいべー!【出演QTbomber】 http://t.co/VU2U3he
08-13 22:37

今夜、生放送やりまーす!開演は、22時20分くらいでーす!ヨロシクだぜ、べいべー!【出演QTbomber】 http://t.co/VU2U3he
08-13 19:40

05:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.12 (Fri)

08/11のツイートまとめ

QTbomber

@emonem0106 おすすめするです!
08-11 19:10

ある意味、秀でた経営センス。ただ、兄さんたちだけで、やってる店の方が、好きではある。ボールだけのつもりの、ついで買いが、ロングティぐらいで、許してくれそうなんで…。
08-11 19:08

結局、ボールだけのつもりが、パンツまで、ご購入してしまったのである。
08-11 19:02

しかし、大阪・本町にある、つるやゴルフというゴルフショップの女子のスタッフの方々は、みんな、めちゃめちゃ可愛い。
08-11 19:00

@rokka_simotuki は~い、Rock'n Rokkaちゃんだぜ、べいべー!てか、生放送の主側の規制ネェ…。でも、ティーンは、いつの時代も、ヤバそうなものを発見する天才ですしネェ!ボクがそうだったように!
08-11 18:55

明日から休み~!帰るでーす!
08-11 18:45

そう言えば、京都は、普通に街を歩いていると、忽然と、お寺とか、神社とか、が、出現して、びっくりさせられる。ことがある。あの「びっくり」の感覚の中に、瞬間的によぎる、既視感、デジャブ感は、何なんでしょか…。ボクだけ?
08-11 16:38

と、まるで、Skypeのチャットのようなリズムで、ツイートしてしまうという件。
08-11 16:12

でも、手元にあるのは、夕刊なんちゃらだったりする、という悲しい事実。ただ、寺島しのぶが、蜷川さんにしごかれた時のことを、綴ってる、その文体に、惚れたぜ、べいべー!
08-11 16:10

しかし、電車の旅行には、気のきいた、読み物がほしくなります。
08-11 16:06

05:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.11 (Thu)

08/10のツイートまとめ

QTbomber

@maimaimichel222 舞虎ネぇ!なんだか、ツイート少ないなあって思ってたら、新しくなったんですネ!おつかれさまでーす!
08-10 02:04

05:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.10 (Wed)

08/09のツイートまとめ

QTbomber

@Liia_nagi ご丁寧に有難うございますでーす!
08-09 23:28

ゆえぽるさんの新作なのだぁ!!『ラジカル男女の唄』を歌ってみた【ゆえぽる】 (3:24) #nicovideo #sm15262632 http://t.co/gCHutx1
08-09 23:20

@rad_musyoku @cecil1208 (^_-)(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)
08-09 10:14

@kabotyadesuyo フォロー有難うございまーす!自己紹介代わりに、貼っときまーす\(^o^)/最近うpしました~! http://t.co/Dmq64oA んで、最近生放送も始めました~! http://t.co/VU2U3he
08-09 09:16

@yuukyuu1122 リツイートやら、なんやら、嬉しいのです!有難うなんです!
08-09 02:20

さちっぷ~さんのニコ生視聴中 : 【雑談枠】 さちっぷ~がgdgd歌ったり、まれにしゃべったり。(575回目) ゲスト:WAON(わをん)さん #co236039 http://t.co/Yy0ajrf
08-09 00:40

05:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.09 (Tue)

08/08のツイートまとめ

QTbomber

ゲスト、ぃちさんをお招きしての、アタクシ、きゅーてぃの生放送にお越し頂いたみなさま~!ホントに、有難うございましたでーす!べいべー! #co1211449 http://t.co/WuJeIAl
08-08 23:02

さちっぷ~の新作だぜ、べいべー!【コラボ】Blackjack【歌って演奏してみた】 (2:37) #nicovideo #sm15222407 http://t.co/535kmRc
08-08 22:58

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第17回でーす!!!今夜のゲストは、ぃちさんでーす!(出演QTbomber) を開始しました。 http://nico.ms/lv59484927 #lv59484927
08-08 22:12

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第16回でーす!!!今夜のゲストは、ぃちさんでーす!(出演QTbomber) を開始しました。 http://nico.ms/lv59478043 #lv59478043
08-08 21:35

ぼちぼち、始めまーす!今夜は、ぃちさんをゲストにお迎えいたしまーす!ヨロシクだぜ、べいべー!【出演QTbomber】 http://t.co/VU2U3he
08-08 21:34

今夜、21時30分くらいから、生放送やりまーす!今夜は、ぃちさんをゲストにお迎えいたしまーす!ヨロシクだぜ、べいべー!【出演QTbomber】http://com.nicovideo.jp/community/co1211449
08-08 19:27

@rise1003 たまたま、PCで、ちょろっとニコ動つないだら、放送中だったもんで、んで、終わりかけだったんですけど、一応、コメントいたしました~!のちほど、ヨロシクでーす!てか、Skypeで出られます~?ちょろっと…。
08-08 17:40

今夜、生放送やりまーす!きゅーてぃのおしゃべり生放送第16回だぜ、べいべー!素敵な歌ってみたの方のご紹介や、即興こーなーなど。開演21:45ぐらいの予定【出演QTbomber】http://t.co/VU2U3he
08-08 16:34

@rinren_2525 フォロー有難うございまーす!自己紹介代わりに、貼っときまーす\(^o^)/最近うpしました~! http://t.co/Dmq64oA んで、最近生放送も始めました~! http://t.co/VU2U3he
08-08 09:17

@Yu_VN フォロー有難うございまーす!自己紹介代わりに、貼っときまーす\(^o^)/最近うpしました~! http://t.co/Dmq64oA んで、最近生放送も始めました~! http://t.co/VU2U3he
08-08 09:16

06:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.08 (Mon)

08/07のツイートまとめ

QTbomber

@rise1003 ぃちさーん!ご無沙汰でーす!QTでーす!あのぉ・・・。実は、最近、アタクシも放送もどきしておりまして、その中で「こんな歌ってみたの方が大好きだ」ってコーナーやってるんですけど、ご紹介しても、よろしいでしょか~? http://t.co/VU2U3he
08-07 23:41

300マイリス、有難うございまーす! 【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 (3:39) #nicovideo #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
08-07 14:28

@96__neko フォロー有難うございまーす!グラマオさんのマイリスから拝見いたしました!ヨロシクでーす!んで、自己紹介代わりに、貼っときまーす\(^o^)/ http://t.co/Dmq64oA
08-07 08:12

@readingrockwaon そうなんでーす!岡村靖幸・命でーす!
08-07 00:16

06:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.07 (Sun)

08/06のツイートまとめ

QTbomber

こんな、きゅーてぃが、ただ聖子ちゃんを歌ってみたいだけの生放送にお越しいただいたみなさーん!ホント、有難うございました~!コメント拾いきれず、スミマセンでした~! http://t.co/waPiTi8 #lv59248195
08-06 23:24

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第15回でーす!!!(出演QTbomber)今日は歌いまーす! を開始しました。 http://nico.ms/lv59248195 #lv59248195
08-06 22:46

突然ですが、ぼちぼち、始めまーす!きゅーてぃのおしゃべり生放送第15回だぜ、べいべー!今夜は、歌おんりー枠かも?! http://t.co/VU2U3he
08-06 22:39

@maimaimaiko_222 言い忘れてた!おかえり、舞虎ネぇ!
08-06 21:21

そして、ヤマダ電機へ向かっている件。
08-06 16:23

しかし、行きたかった、淀川花火…。
08-06 16:21

ひさしぶりに見た、開会式。夏の高校野球。甲子園。こんなにハートフルな気持ちになるとは思わなかった。がんばれ、球児たち!おつかれさま、携わるすべてのみなさま!
08-06 09:48

@wat_love_0422 おはよーでーす!テストがんば!セルシー、残念やったネ~!
08-06 09:03

@se2na 心配だにゃあ!脊髄かにゃあ?今日も、やってる病院に、行ってみるです!心配を取り除くです!
08-06 08:59

06:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.06 (Sat)

08/05のツイートまとめ

QTbomber

やっぱ? RT @Dsooo: ちんすこうは大ヒントすぎて、一発でわかるんじゃ・・・w RT @QTbomber 生放送を見てると、ちんすこうとかお茶を出してくれるイケメン。超ポジティブで、ストイック。そんで、優しくて、愛らしい。 #名を明かさずフォロワーさん紹介
08-05 19:28

さちっぷ~、あかねこさん、舞虎ネぇ、セシルさんですた\(^o^)/
08-05 19:26

こりゃ、あれですネ。カタチを変えたラブレターですネ!
08-05 19:23

生放送を見てると、ちんすこうとかお茶を出してくれるイケメン。超ポジティブで、ストイック。そんで、優しくて、愛らしい。 #名を明かさずフォロワーさん紹介
08-05 19:21

料理大好き、お歌大好き。ごく稀に、真夜中に、悩みまくることがある。名前を使った語呂合わせは、おてのもの。最近、隠れそうになって、おもいっきり心配させられた。 #名を明かさずフォロワーさん紹介
08-05 19:14

アイス大好き、お歌大好き、ネコも大好き。時々、切なく鳴く。ケータイを開いた途端、白くなることが、たまにある。 #名を明かさずフォロワーさん紹介
08-05 19:06

妹であり、姉であり、彼女であり、ママでもある。 #名を明かさずフォロワーさん紹介
08-05 18:56

05:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.05 (Fri)

08/04のツイートまとめ

QTbomber

@conoino ノイノイしゃーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
08-04 23:48

@neney_xx ひょえ~!リプが返ってくるとは~、びつくり!アタクシのTLの歌姫さまなどたちからの絶大なる支持のせんせいですもの!もちろん聴くです!遅まきですが…。てか、ゆうべのニコさんの、言われて嬉しい…へのリプ、いつもながらのナックルツイート!真骨頂ですた\(^o^)/
08-04 23:46

@musicanonn おおお!発掘されてる、アタシのツイ…。あの難曲を!お見事でしたり!
08-04 23:37

さ、お制作、開始だい!おまたせ~、GUMI!
08-04 21:45

今日の〆は、コレ!ニコさんを聴くと、いつも、色んなCD引っ張り出して聴きたくなる、そんな気がするんだ!【そんな気がするんだ】歌ってみた by Nico (6:18) #nicovideo #sm14275050 http://t.co/qwIFiHl
08-04 21:43

now listening!【忘れないよ】ハルニキミト 歌ってみた【ver.コノイ】 (3:10) #nicovideo #sm14544090 http://t.co/qJjFCYe
08-04 21:33

Now watching!【Negative Jack-Pot】アウトオブエデン歌ってみた【オリジナルPV】 (5:21) #nicovideo #sm14966613 http://t.co/CnkQPYw
08-04 21:27

now listening!【薙がれ凪がれて】紡唄 -つむぎうた-歌ってみた【もういい歳】 (5:25) #nicovideo #sm15171364 http://t.co/3s0FG9r
08-04 21:23

now listening!【歌ってみた】からくりピエロ【Coral】 (4:54) #nicovideo #sm15111753 http://t.co/v3Q6CYD
08-04 21:18

now listening!サマーレイン 歌ってみた【Nico×Coral】 (4:14) #nicovideo #sm15153127 http://t.co/t9yISHC
08-04 21:13

05:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.04 (Thu)

08/03のツイートまとめ

QTbomber

@sachippooh あざーす!あと5分、放送が、長かったら…ってカンジで、ドタバタしちゃいました~!
08-03 23:31

@readingrockwaon ひょー!わざわざ、リプ、ありがとーなのだ!
08-03 22:51

@conoino こんなハイテンションなボクではございますが、これからも、よろしくでーす!リプ、有難うございましたです。QTbomber
08-03 22:50

@rad_musyoku ラッドさーん!福岡のラッドさーん!ありがとーでーす!今日は、なんか、もう、ばたばたしちゃって、もう・・ってカンジで。また、ぜひ、コメを賑わしにお越しくださいーーーい!よろしくでーーす!
08-03 22:47

@conoino コノイさーん!お越し頂いて、感謝でーす!なんか、中途半端なカンジで終わってしまった感も、否めないんですが、親衛隊、精一杯、つとめあげました~!また、機会があれば、放送に出演しにきてくださーい!あ、新作あげたときとか…。有難うございましたでーす!
08-03 22:29

きゅーてぃのおしゃべり生放送第14回でーす!(出演QTbomber) http://t.co/mFztoov #lv58878075 放送にお越し頂いたみなさーん!ホントに有難うございました!なんかドタバタな放送になってしまって・・・。なお、TS残してございまーす!
08-03 22:24

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第14回でーす!!!(出演QTbomber) を開始しました。 http://nico.ms/lv58878075 #lv58878075
08-03 21:47

ぼちぼち、始めまーす!きゅーてぃのおしゃべり生放送第14回だぜ、べいべー! http://t.co/VU2U3he
08-03 21:44

@conoino かしこまりました~!変な色気は出さず、コノイさん親衛隊を、つとめあげてまいりまーす\(^o^)/\(^o^)/
08-03 21:32

@conoino そんじゃ、準備が、できましたら、ぼちぼち、始めるとするでーす!ところで、興がのったらってことでなんですが、Skypeで、お声の出場は、可能でしたり…?
08-03 21:28

05:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.03 (Wed)

08/02のツイートまとめ

QTbomber

@y0313sh しゅんさーーーーん!さんきゅーだぜ、べいべー!!!
08-02 23:48

@sachippooh ありがとーだぜ、さちっぷーーー!てか、ガムバル~!と、生まれて初めての半角文字のツイートだぜ、べいべー!
08-02 23:40

さ、おせいさくに戻るです。
08-02 23:33

ニコ生「タイムシフト」残しておりますでーす!およろしければ・・・ : きゅーてぃのおしゃべり生放送第13回でーす!!!(出演QTbomber) #co1211449 http://t.co/fzqKdhp
08-02 23:32

コーラで、流し込むです。
08-02 23:23

パンツ、食う!もう!ガブっ
08-02 23:22

ボカロの打ち込みは、ホンと、すぐに疲れるです…。てか、飽きるです。はぁ(>_<)(>_<) おんなじフレーズを、繰り返し繰り返しzzzzzz
08-02 23:20

むぎゅさん主催!総勢48名って凄いでーす!? smiling -NICO Carnival- ? (4:55) #nicovideo #sm15170960 http://t.co/HwrZTLK
08-02 20:47

@se2na なんか、チラっと、見えてたり…。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
08-02 09:22

05:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.02 (Tue)

08/01のツイートまとめ

QTbomber

@gedo_yudaiya そういうの、悪意しか、カンジませぬ。です!もし、自分のにあったとしたら、見て見ぬフリしますです…。
08-01 19:04

@gedo_yudaiya 禿同\(^o^)/
08-01 18:57

@akkiy1221 もう、ものすごい人だかりなんでしょネ~!また、今日は、大阪、暑いもんネ!おつかれさまでーす!花火の時間は、たっぷり、お楽しみを~\(^o^)/\(^o^)/
08-01 18:27

はーい!RT @suzlir35 5曲目うpしました!! 初のレン曲です☆彡 聞いていただいたりRTしていただけると嬉しいですo(*_ _)o【鈴井璃裟】アウトオブエデンを歌わせていただきますっ (5:21) #sm15181384 http://t.co/cUdqFIn
08-01 13:48

@akb48_masaki ゆうべは、おやありでした~!おはよーでーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
08-01 09:08

@cecil1208 @readingrockwaon @rad_musyoku おはよーございますでーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ おやありでしたでーす!大阪は、今日も、暑そうでーす!
08-01 09:05

@Airsky_Sile @aiyamituyubi @megumiko_s @komaki_tokyo @wat_love_0422 @Chrono_13579 @se2na @zuzuzu117 @SeraphicTune おはよーございまーす!おやありでした~!
08-01 09:03

さて、寝るです!おやすみ~!
08-01 01:49

おやぁ!もしや連投?乙でーす! RT @se2na 【定期宣伝】新作ですよろしくです(´・ω・`)!【P.a.r.a.l.y.z.e.】歌ってみた【@こっぺぱん】 (4:25) #nicovideo #sm15144602 http://t.co/lU0Ol7L
08-01 01:48

むむう!支援!RT @mgym12 ? smiling -NICO Carnival- ? (4:55) #nicovideo #sm15170960 http://t.co/qQbGfhs 総勢48人でコラボしました。私はバルシェさんパートです!よかったらおねがいします!
08-01 01:44

05:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.01 (Mon)

07/31のツイートまとめ

QTbomber

@natsumeg_  RTありがとうございましたー!
07-31 18:16

@Fumi_shikkoku りついーと、ありがとうございましたですーー!こないだは、放送にもお越しいただいて、感謝でございますでーす!
07-31 18:13

【久々の宣伝なので、拡散切望、と書いてみます】よろしかったら、お試しくださーい!【鏡音リン】観覧車【QTのオリジナル速い版】 http://nico.ms/nm14741208 #nm14741208
07-31 16:24

@cecil1208 了解でーす\(^o^)/ オッケーでーす\(^o^)/
07-31 10:06

@toa753 ただ、それにしても、ミキサーというやつは、必要な気がいたします。ギター→マイクでひろう→そのマイクを、ミキサーにつなぐ→ミキサーをPCに、(おそらくUSB接続で)つなぐ・・・では、なかろうかと思われますです。
07-31 02:22

@toa753 うひー!テクニカルなことには滅法よわいアタシに・・・ぬわんと!アコギの録り方は、経験がなくて、わかりましぇんのです。すんませんです。わをんさんの方が、お詳しそうな気が・・・。
07-31 02:20

@toa753 なんでしょか~\(^o^)/?
07-31 02:14

@sachippooh おかえり~!
07-31 02:10

さきをちゃんのニコ生視聴中 : 【初見さん・常連さん】歌雑談♪ 遊びましょ!【いらっしゃい!】 #co408816 http://t.co/ut6Qvvp
07-31 00:40

@cecil1208 ニコ生中?おやすみ前?
07-31 00:33

05:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |