All archives    Admin

2011'07.31 (Sun)

07/30のツイートまとめ

QTbomber

now watching!姉を見事に使いこなす妹さまの新作でーす!かわええ!【鏡音リン・レン】一時間じゃ無理だった アイスクリーム・ラブ【PV】 (2:11) #vocanew #sm15156968 http://t.co/hiHbE5Z
07-30 13:46

@Etsu027 なんか、またまた、ディズニーシーに行かれてたみたいで、うらやましい限りでーーーす!
07-30 11:10

@chika_nan @tikin_nico @maruchi0628 @Etsu027 @y0313sh @2KnighT2 @ma_matsumi2525 @2828inko @kuhma_sohju @hanaviiia @cecil1208 おかあり、おつありでしたぁ!
07-30 11:08

05:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.30 (Sat)

07/29のツイートまとめ

QTbomber

てなわけで。んもう、ホンとに、てなわけで…。ようやく、帰りつきました~。ただいまだぜ、べいべー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
07-29 21:55

やっと、乗れたぜ、電車ーー!でんしゃーー、乗りたかったぜ、べいべー!\(^o^)/!なんだ、この感動は…
07-29 21:34

うー!帰りたい。てか、電車に乗りたい…
07-29 21:21

と、ケータイ片手に、ツイート書いてるです…
07-29 21:20

帰りの電車中。電話かかってきて、いいです、一方的にしゃべってください、聞いてますから、と小声で返したら、なんだか、とんでもない話の核心をかすり始め、ちょい次の駅で、電車降りますってなって、ホームのベンチで、はや、何本の電車が、わたしの目の前を、通り過ぎたんでしょうか…。
07-29 21:19

@CAT_KID コウさんは、アタクシが、夜のんでるツイートすると、必ず、リプいただくので、なんだか、いつも、いっしょに飲んでるみたいでーーーす!(^-^)(^-^)(^-^)
07-29 20:35

@akaneko9 だって、だって、ぷんっ!(>_<)
07-29 20:30

@onappi0721 アタシも、すでに、帰りの電車に乗車いたしましたでーす!おうち帰って、打ち込み三昧にゃ!
07-29 20:29

@CAT_KID 実はこれは、生ビールの小なんです~。てか、極小でつー!んで、もう、帰りの電車なうなアタシですん\(^o^)/\(^o^)/
07-29 20:27

@coral_song ニコさんのツイートからまいりました~!おうちに帰ったら、お聴きいたしまーす\(^o^)/
07-29 20:22

04:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.29 (Fri)

07/28のツイートまとめ

QTbomber

@se2na なんか、中途半端なからみしかできず、スミマセンでした~!ちょいしてから、お聴きいたしまーす!
07-28 23:20

@yueporun いきなりのSkype出演、有難うございましたぁ!るーむにも、遊びにまいりまーす\(^o^)/
07-28 23:18

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第13回でーす!!!(出演QTbomber) を開始しました。 http://nico.ms/lv58173197 #lv58173197
07-28 22:42

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第12回でーす!!!(出演QTbomber) を開始しました。 http://nico.ms/lv58166024 #lv58166024
07-28 22:06

そんじゃ、ぼちぼち・・・ http://t.co/VU2U3he 
07-28 22:04

ぬわんと!聴かねば!RT @se2na 【新作宣伝】先ほどあげたばかりのほやほやです(´・ω・`)よかったら聞いてやってください。【P.a.r.a.l.y.z.e.】歌ってみた【@こっぺぱん】 (4:25) #sm15144602 http://t.co/lU0Ol7L
07-28 21:46

そんじゃ、22時くらいから、始めまーす!きゅーてぃのおしゃべり生放送 第12回! http://t.co/VU2U3he 
07-28 21:08

@yueporun んじゃ、お見えになるまでは、他のこと、やってまーす!んで、一枠目に、間に合わなかったら、二枠目、やりまーす!\(^o^)/てへっ!
07-28 19:39

@a_toko あーん、とこさーん、あやまんないでくださーい\(^o^)/ お伝えしたいだけですんでーーー!
07-28 19:05

@106_iski 今夜、22:00ごろから、生放送いたしまーす!と、ご連絡申し上げますでーす!
07-28 18:15

05:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.28 (Thu)

07/27のツイートまとめ

QTbomber

@maimaimaiko_222 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(^з^)-☆\(^o^)/v(^_^v)♪
07-27 23:34

@maimaimaiko_222 舞虎ネぇ!ばれたとしても、ひとり!か、そこら…。ボクは、好きなことは、いつまでも、やり続けまーす\(^o^)/ 舞ペース、舞ペース!
07-27 23:26

now listening!よくぞ、この曲を、ちょいすしたぁ!GJ!あきんこ~!【物をぱらぱら壊す】想いを込めて歌ってみました【あきんこ】 (4:00) #sm15131382 http://t.co/G12tdLO
07-27 21:21

@aoha01 おかえりでーす\(^o^)/\(^o^)/!(ちょい、出遅れましたが…)
07-27 20:25

しかし、浴衣女子は、うつくしい。あれだな、あっぷにしてる髪と、うなじが、好きなんですネ。要は、ボクが…
07-27 20:23

しかし、作務衣、もってないし…
07-27 20:20

京都ゆかた割とな!阪急電車、大阪うめだ駅なう。作務衣きて、京都に行って、これ浴衣ですやーんって、挑んでみるです…(>_<)
07-27 20:19

@nalremix おやぁ?!最近、せんせいに、禿げしく、じぇらしっくされてらしたナルさーん!フォロー有難うございまーす!あらためまして…。 http://t.co/Dmq64oA http://t.co/VU2U3he
07-27 20:10

支援でしたり…! RT @akkiy1221 宣伝しちゃえ!昨日誕生日なのでマイリスしてくだs(関係無い)【物をぱらぱら壊す】想いを込めて歌ってみました【あきんこ】 http://nico.ms/sm15131382 #sm15131382
07-27 19:52

もっと、もっと~!by ゆえぽる命!RT @yueporun 36位!ヾ(*´∀`*)ノ  【オリジナルPV】 Mr.Music 【ゆ色内ひラLる×M●Yシの】 (4:28) #sm15113467 http://t.co/lKoFgnX
07-27 19:51

05:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.27 (Wed)

07/26のツイートまとめ

QTbomber

やはり、このおひとは…wwww RT @aoha01 @akkiy1221 違うな!間違っているぞ!鎖骨も血管も大好きだ!
07-26 22:29

@suzlir35 りさっちの漬け物石に、なっちゃる~!ガムばっちょいで~!
07-26 22:26

「もったいぶっちゃってんの」リベンジして歌ってみた【iski-イズキ-】 (3:39) #nicovideo #sm15103445 http://t.co/NNRxgrk 支援でーす!サビのハイトーンがキレイなんでーす!
07-26 19:00

@flygira0920 フォロー有難うございまーす!自己紹介代わりに、貼っときまーす\(^o^)/最近うpしました~! http://t.co/Dmq64oA んで、最近生放送も始めました~! http://t.co/VU2U3he
07-26 18:15

@plusummer フォロー有難うございまーす!自己紹介代わりに、貼っときまーす\(^o^)/最近うpしました~! http://t.co/Dmq64oA んで、最近生放送も始めました~! http://t.co/VU2U3he
07-26 18:14

@seiyugo フォロー有難うございまーす!自己紹介代わりに、貼っときまーす\(^o^)/最近うpしました~! http://t.co/Dmq64oA んで、最近生放送も始めました~! http://t.co/VU2U3he
07-26 18:13

@yuki_lenkyun フォロー有難うございまーす!自己紹介代わりに、貼っときまーす\(^o^)/最近うpしました~! http://t.co/Dmq64oA んで、最近生放送も始めました~! http://t.co/VU2U3he
07-26 18:11

@akb48_masaki フォロー有難うございまーす!自己紹介代わりに、貼っときまーす\(^o^)/最近うpしました~! http://t.co/Dmq64oA んで、最近生放送も始めました~! http://t.co/VU2U3he
07-26 18:08

@akb48_masaki 前田さんのポージングが好きでーす!でも、ともちんも、好きでーす\(^o^)/
07-26 18:03

@akkiy1221 ハッピーバースデー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 愛してるぜ、べいべー!
07-26 10:22

05:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.26 (Tue)

07/25のツイートまとめ

QTbomber

@7_24inukai あ、やっぱ、きづいてるんですね・・・みなしゃん!てか、うっときましたぁ!
07-25 23:25

@midnight_walk あ、大変、失礼いたしましたぁ!!記憶の中で、コノイさんだったかが、ツイートで、やりとりされてらっしゃった気がして・・・。んで、かってに、ゆえいさんとも繋がってるイメージで、書いちゃいましたぁ!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)sorryです!
07-25 23:21

@midnight_walk ボクもでーす!てか、いま、ゆえぽるさんもでてる、Mr.Music 見てきましたぁ!!
07-25 23:02

now listening!ゆえぽるしゃんが、出てりゅーーー!【オリジナルPV】 Mr.Music 【ゆ色内ひラLる×M●Yシの】 (4:28) #nicovideo #sm15113467 http://t.co/5K1xeY9
07-25 22:50

@midnight_walk 万年筆を・・・と、ウィキに書いてあった・・・。号泣だったんですにゃ!映画は、ちょいフルめを、借りてみてまーす!新しいのは、ゆえい、あ、違った、ゆえに、よくわからんのです!最近見たメチャふる映画では、或る夜の出来事が素敵なLoveStoryでしたぁ!
07-25 22:47

【ロリかみさんのニコ生視聴中】 : イケボショタになりたい主が歌練習【初見さん大歓迎!!】 #co636280 http://t.co/3iYSqBy
07-25 22:29

@106_iski だいぶ、すっきり、片付いたころかしらん\(^o^)/ ガムばれ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
07-25 22:14

@se2na おはよー!ぱんなちゃーん!
07-25 22:08

@midnight_walk チャンドンゴン!エグそうだったからボクはスルーしましたぁ!てか規制されてレス遅くなりました、スミマしぇーん!昔の戦争映画は、アクション映画みたいで、殺戮シーンは、ほとんど無かったんですけどネ~!たぶん、プラトーンぐらいから、エグくなった気がしまつ!
07-25 22:07

@midnight_walk もしかして、プライベートライアンみたいな、エグい系、ご覧になったのでしょか?ちなみに、何を、ご覧になられました~?
07-25 21:05

05:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.25 (Mon)

07/24のツイートまとめ

QTbomber

@7_24inukai 到着しているころと思われますぅ!
07-24 23:44

オスター先生の大作です!正座してlisteningです!【VOCALOIDミュージカル】Alice in Musicland【オリジナル曲】 (11:58) #nicovideo #sm15108950 http://t.co/XJscKEN
07-24 23:01

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第11回でーす!!!(出演QTbomber) を開始しました。 http://nico.ms/lv57722484 #lv57722484
07-24 21:45

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第10回でーす!!!(出演QTbomber) を開始しました。 http://nico.ms/lv57716230 #lv57716230
07-24 21:09

生放送、ぼちぼち始めまーす!今夜は、ゲストをお招きいたしまーす! http://t.co/VU2U3he
07-24 21:04

今夜も、やりまーす!生放送!21:00開演予定でーす!今夜は、ゲストをお招きいたしまーす! http://t.co/VU2U3he
07-24 18:30

「もったいぶっちゃってんの」リベンジして歌ってみた【iski-イズキ-】 (3:39) #sm15103445 http://t.co/NNRxgrk now listening!今朝うpの新作でーす!歌ってくださってアリでーす!
07-24 12:43

@kagaminerin0556 たまたま、タイムライン見てましたら、おはよーを見つけたもんで…。タイムリーな、おはよーを、前からやりたいと、思ってたもんで…。スミマセーん!\(^o^)/\(^o^)/
07-24 12:13

@kagaminerin0556 おはよーーーー!
07-24 11:24

@naja12354 おはよーでーーす!
07-24 11:23

05:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.24 (Sun)

07/23のツイートまとめ

QTbomber

@rokka_simotuki そうなんでーす!スミマセーーん!てへっ!お越し頂いて有難うございましたぁ\(^o^)/
07-23 23:59

@neko__kyo マイリス有難うございまーーす\(^o^)/ 放送にも、お越し頂いて有難うございましたぁ!!てへっ!
07-23 23:57

now listening!かっこいいーーーんです!イケボのセシル様ぁ!想イ出カケラ ギタリストとコラボして歌ってみた 【CeciL】 (4:30) #nicovideo #sm14967263 http://t.co/ysG8u3l
07-23 23:47

@106_iski イズキさーーーん!あんなカンジで、だいじょぶでしたかぁ?もっと、気の利いたコメントができたら、よかったんですけど・・・。また、遊びに、きてくださーーい!!!だぜ、べいべー!そんで、いまは、もう、へろへろだぜ、べいべー!
07-23 22:20

きゅーてぃのおしゃべり生放送、第9回に、お見えになられたみなさまーー!ホントに、有難うございましたーー!!!調子にのって、明日もやりまーす!べいべー! http://t.co/VU2U3he
07-23 22:18

イズキさんの新作でーす!とってもとっても、可愛いんです!「トウキョウト・ロック・シティ」歌ってみた【iski-イズキ-】 (5:40) #nicovideo #sm15019125 http://t.co/SAdRNze
07-23 22:15

now listening!SETSUNAさんの新作でーす!ゆっくりさんに「天ノ弱」を歌っていただいた (3:11) #nicovideo #sm15092265 http://t.co/bpfTu3j
07-23 22:06

【生放送】きゅーてぃのおしゃべり生放送第9回でーす!!!(出演QTbomber) を開始しました。 http://nico.ms/lv57594611 #lv57594611
07-23 21:31

いまからやりまーす!あせったでーす! http://t.co/2BTo65b
07-23 21:29

すみませーん!対応できない、事態になって、放送、始められておりませーん!もしかしたら、できないかもしれませーん!すみませーーん!
07-23 21:19

05:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.23 (Sat)

07/22のツイートまとめ

QTbomber

@negi3901 フォロー有難うございまーす!念のため、貼っときまーす! http://t.co/Dmq64oA んで、最近、生放送始めました~! http://com.nicovideo.jp/community/co1211449
07-22 08:00

@rokka_simotuki f^_^;)
07-22 07:47

@rokka_simotuki なんか、すとーかーみたいで、すみませんです…。たまたま、またまた、みつけたもんで…。それが、ふつか、つづきまちたぁ!てへっ!(>_<)
07-22 07:46

@rokka_simotuki おはよーございまーす!あざーす!うひょひょー\(^o^)/
07-22 07:32

@106_iski まじですか!!!!うれしいでーーす!ききたい、ききたい!!!わくわく!
07-22 00:48

05:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.22 (Fri)

07/21のツイートまとめ

QTbomber

@106_iski むむむ。それは、ざんねんでござる。てか、トウキョウトは、まるで、これまでとは別人のようなイズキさんでした!なんか、この可愛いカンジが、もしかして、リアルなイズキさんだったりして?いちばん、すてきだったですって、ボクは思いましたぁ!
07-21 23:52

@cecil1208 おっけーですよーーー!あした、ということで!んで、また、状況、まえもって、かくにんするよーに、いたしまーす!おつかれさまんさー!
07-21 23:49

@cecil1208 あしたにしましょか~?キモチよく、酔いつぶれてくだしゃーい!
07-21 23:34

now watching!ふむふむ!【ゆいかおり】カラフル×メロディ【踊ってみた】 (3:31) #nicovideo #sm12009452 http://t.co/lZ47KDT
07-21 22:11

now listening!切なくてキュンとする、せつキュンだぜ!【あかねこ】君が手を伸ばす先に【歌っちゃった】 (4:27) #nicovideo #nm15065172 http://t.co/Pf2WSR1
07-21 21:21

now listening!イケボRockだわ~!想イ出カケラ ギタリストとコラボして歌ってみた 【CeciL】 (4:30) #nicovideo #sm14967263 http://t.co/ysG8u3l
07-21 20:52

now listening!これ、かわいい!「トウキョウト・ロック・シティ」歌ってみた【iski-イズキ-】 (5:40) #nicovideo #sm15019125 http://t.co/SAdRNze
07-21 20:12

@rokka_simotuki わっほーい\(^o^)/ リプ、我慢できず…。てへっ!
07-21 13:46

@readingrockwaon おはよーございまーす!今日は、曇りですネぇ!
07-21 09:04

@mfntia@TeeHiro @SETSUNA99999 @yu_suke1221 @megumiko_s @maron_1103 @parasiteofenju @yt_5656 @wat_love_0422 @knftw @4410san おやありでしたぁ!同送お許しを!
07-21 09:01

05:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.20 (Wed)

07/19のツイートまとめ

QTbomber

@7_24inukai ふたつめ、イキましたー!
07-19 23:07

@7_24inukai こちらもしましたー!
07-19 22:17

@kotoeri777 さちっぷ~さんの放送で、声をお聞き申し上げておりますんで、あらためまして!!!遅まきながら、フォロー申し上げました。何卒、よろしく御願いいたしまーーーす!
07-19 17:58

@mitiru2 フォロー有難うございまーす!自己紹介代わりに、貼っときまーす\(^o^)/最近うpしました~! http://t.co/Dmq64oA んで、最近生放送も始めました~! http://t.co/VU2U3he
07-19 17:49

@7_24inukai 送りました~!ドキドキ(>_<)(>_<)(>_<)
07-19 02:39

05:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.19 (Tue)

07/18のツイートまとめ

QTbomber

@100nico ボクの遊びごころ動画のマイリス有難うございまーす\(^o^)/最近うpした曲でーす! http://t.co/Dmq64oA んで、最近始めたコミュは、こっちでーす! http://com.nicovideo.jp/community/co1211449
07-18 23:38

@7_24inukai 今日は、15!オメオメ~!すごいでーす\(^o^)/
07-18 20:04

なでしこJapan、優勝おめでとー!勢いあまって、うpしてしまいました~!【鏡音リン】なでしこJAPAN World Cup 優勝オメ~!【QTのキモチ】 (0:47) #nm15048941 http://t.co/Ag8qzkW
07-18 15:15

@on_soku フォロー有難うございまーす!自己紹介代わりに、貼っときまーす\(^o^)/最近うpしました~! http://t.co/Dmq64oA んで、最近生放送も始めました~! http://com.nicovideo.jp/community/co1211449
07-18 15:09

@gano_mii フォロー有難うございまーす!自己紹介代わりに、貼っときまーす\(^o^)/最近うpしました~! http://t.co/Dmq64oA んで、最近生放送も始めました~! http://com.nicovideo.jp/community/co1211449
07-18 15:09

@panipani01 露雪さーん!スミマセーン!なんかシャレで、こんなPV作ってしまいました~!【鏡音リン】なでしこJAPAN World Cup 優勝オメ~!【QTのキモチ】 (0:47) #nicovideo #nm15048941 http://t.co/Ag8qzkW
07-18 13:32

@yuukyuu1122 あざーす!しゃれでございやすんで・・・
07-18 13:19

@readingrockwaon なんと!それは、貴重な!
07-18 13:19

@cecil1208 なんか、すみません。つい、出来ゴコロで、つくっただけですんで・・・
07-18 13:18

@popnikoniko スミマセーーン!しゃれですんで・・・テヘッ!
07-18 13:18

05:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.18 (Mon)

07/17のツイートまとめ

QTbomber

@sachippooh おっけーでーす!リベンジしましょー!そんで、お招きいただけるなら、いつでも、お伺いいたしまーす!ホントに、いつでも!可能な限り!だって、だって、さちっぷ~からのおふぁーでしょ?お断りできるわけがありませぬ~!只今、次作、お制作、全力投球中でーす!
07-17 22:46

@rad_musyoku きのうのさちさんの放送のときに、コメを見て気づいてたんですが、おはなしし忘れてて、キモチ悪かったもんで・・・なんか、トムとジェリーみたいなカートゥーンになりそうなネタに、だんだん思えてきました!ラッドさんは、それどころじゃないと、知りながら!!!
07-17 13:33

@7_24inukai 24位、オメオメ!計ったように、24!さすがでございまーす!てへっ!
07-17 13:30

@rad_musyoku アリ、だいじょぶですかぁ?って、ラッドさんでしたよネ?
07-17 11:16

@readingrockwaon わをんさーん!Skypeでは、失敗しちゃいました~!てへっ(>_<) ぜひぜひ、研究、ご一緒いただければ…!
07-17 11:14

@chika_nan ちかにゃ~ん、ぜひ、さちさんの歌、聴いてみてくださーい!最後まで、ありがとうでーす!イケボだなんて、てへっ!
07-17 11:05

@rad_musyoku ラッドさーん!ありがとうございまーす!しかし、さちさんは、素敵な方ですネぇ!あらためて、昨晩、カンジたでーす\(^o^)/
07-17 11:01

@cecil1208 なんか、生演奏は、うまくいきませんでした~(>_<) セシルさんみたいなかわゆいからみが、できないんで… ただただ、不快なキモチにさせてないことを、祈っておりまーす!
07-17 10:56

@zenshin2 ありがとうございまーす!結局、4枠、出てまいりました~!
07-17 10:52

@kuma0914 ありがとうございまーす!てか、長々とスミマセンでした~!
07-17 10:49

04:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.17 (Sun)

07/16のツイートまとめ

QTbomber

24時ごろから、歌姫さちっぷ~さんの生放送で、生伴奏いたしまーす!そろそろ、おうちあわせのようでーす!ガクブル~ http://t.co/bx9f7H0
07-16 23:01

@satosi456 スミマセン、さちっぷ~様のお時間なもので…。てか、おひさ~サトシさーん!学祭、終わりましたですかぁ?
07-16 22:01

@7_24inukai どんどん伸びてて、すごいでーす!なんだか、最後の最後まで、直しつづけられてたようで、おつかれサマンサでーす\(^o^)/
07-16 21:59

生放送!開演24時前ぐらいでーす!歌姫さちっぷ~さんの生放送に、出席いたしまーす!生伴奏いたしまーす! http://t.co/bx9f7H0
07-16 21:32

@chika_nan しゃべりまーす!そんで、さちっぷ~さんのお歌の生演奏いたしまーす!コミュ限定だっけ?それ、覚えちょらんでーす!てへっ!
07-16 21:28

今夜、さちっぷ~さんの生放送に、お呼ばれしました~!夜24時ころスタートの予定でーす! http://t.co/NTWvk4D http://t.co/gnAXnGa
07-16 19:39

Beat & rhthm PVにゃりーん!イェイ!RT @7_24inukai 動画を投稿しました。どうぞお手柔らかにお願いしますm(__)m【鏡音リン・レン】疲れ目注意な アンハッピーリフレイン【手描きPV】 #sm15026830 http://t.co/EAFZXwW
07-16 15:28

now listening!てへっ!【鏡音リン】観覧車【QTのオリジナル速い版】 (3:29) #nicovideo #nm14741208 http://t.co/Dmq64oA
07-16 14:59

7:24さんの新作なのだ!わっほーい!【鏡音リン・レン】疲れ目注意な アンハッピーリフレイン【手描きPV】 (3:48) #nicovideo #sm15026830 http://t.co/1I9cqZ9
07-16 14:44

@hanakakushi 銀ちゃーん!みーつけたーー!ゆうべも、ありがとうでーす\(^o^)/また、ぜひぜひ!だぜ、べいべー!
07-16 09:15

05:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.16 (Sat)

07/15のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】予期せぬ事態が起きましたので、きゅーてぃ初の2枠目でーす!第8回でーす!!!出演QTbomber を開始しました。 http://nico.ms/lv56673704 #lv56673704
07-15 22:29

【生放送】今夜も、律儀にハイテンションだぜ、べいべー!きゅーてぃのおしゃべり生放送、第7回でーす!!!出演QTbomber を開始しました。 http://nico.ms/lv56667136 #lv56667136
07-15 21:52

ぼちぼち、始めまーす!生放送!
07-15 21:47

now listening!舞虎ネェの新作だぜ、べいべー!【夢喰い白黒バク】歌ってみた【舞虎】 (3:39) #nicovideo #sm15011769 http://t.co/BCIJZ2z
07-15 20:55

@a_toko 待ってまーす!でも無理しないでくださーい!
07-15 20:20

今夜やります、生放送だぜ、べいべー!開演は、少々遅れて22時ごろでーす! http://t.co/VU2U3he
07-15 20:19

@maimaimaiko_222 ありゃりゃりゃ、知らなかった、うpされてたんですね!今夜の生放送で、ご紹介しときまーす!ボクも、おうち帰ったら、お聴きしまーす!
07-15 18:51

@106_iski 帰ったら、お聴きしまーす!今晩、生放送やりまーす!
07-15 18:48

@panipani01 今夜、生放送やりまーす!壁紙は、露雪さんのリンちゃんでーす\(^o^)/
07-15 16:55

@a_toko 乙でーす\(^o^)/ 今夜、生放送やりまーす!
07-15 16:54

05:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.15 (Fri)

07/14のツイートまとめ

QTbomber

@akkiy1221 @aoha01 好きだから、みんなに、知らせるでーす\(^o^)/ なんか、これ、言うて~みたいなの、ございましたら、DMにて!除く、男の人の浴衣\(^o^)/~
07-14 22:23

@aoha01 @akkiy1221 明日、生放送やりまーす!おふたりのアレ、紹介してよいでしょか~?
07-14 21:43

明日、生放送、やりもーす! http://com.nicovideo.jp/community/co1211449
07-14 21:38

@7_24inukai レスが返ってきたー!わーい、わっほーい\(^o^)/
07-14 19:31

@7_24inukai 楽しみにしてまーす!
07-14 01:50

@cecil1208 ボクも、寝るです!おやすみでーす\(^o^)/
07-14 01:46

05:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.14 (Thu)

07/13のツイートまとめ

QTbomber

@kinoko_zip おはよー!アイコンの彼女の、表情が、なんともいえない、こう、微妙なカンジがでてて、すごいのでーす\(^o^)/
07-13 08:45

@komaki_tokyo 言えてます!ところで、作りたいものがないときは、ボクは、完全離脱です!好きな曲をたくさん聴いたりもしますが、まず、作りたいキモチを忘れるようにしてます!無理やりのは、ろくなもんしか出来なかったんで…。が、QTの場合でーす\(^o^)/
07-13 00:12

@komaki_tokyo マジですか!でも、朝の3時とかですよネ~!
07-13 00:01

05:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.13 (Wed)

07/12のツイートまとめ

QTbomber

@hanaviiia オッケーだぜ、ベイベー!
07-12 23:58

@wat_love_0422 姐さん、ほかえりなさいまし!
07-12 23:57

@hanaviiia いつまででも、お待ちいたしまーす\(^o^)/
07-12 23:55

@yuka1869 おやすみーーーー!
07-12 23:54

@sachippooh ごめーん!おふとん丸、出航しちゃったでござる!ロックンさちっぷ~、おつでーす!
07-12 23:53

@hanaviiia 呼んでくだされば、エニイタイム!てへっ\(^o^)/
07-12 23:49

@morinoki1964 拝見いたしましたーー!そうでした、そうでした!なんか、ヘンテコなフォローでした!照れるです!なんだか、とっても、ご配慮と優しさを感じるブログで、身に余る思いです。森の木さーん、有難うございます。放送で、お会いできることを、楽しみにいたしております。QT
07-12 23:44

@Etsu027 あげます!(^з^)-☆
07-12 23:30

@maimaimaiko_222 すっきりしてるですか、してないですか?なんか、反省の方が、やや強そうですネ!舞虎ネェ、おふろで、ざぶざぶ、洗い流すです!
07-12 23:23

@se2na ふゆぶとんまんに、出動要請しといたです!ボクのことです!あ、ふ、筆がぁ…
07-12 23:17

06:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.12 (Tue)

07/11のツイートまとめ

QTbomber

@sachippooh それなら、よかった!ほっとするです!なんかネ、カッコイイとか、よかったです、じゃないコトバで、伝えたかったんです!可愛いとこもカッコイイのもあるって、なかなかないですし!さちさんしか思い浮かばない!んで、シャウトしてないのに、迫ってくるカンジとかも!
07-11 23:59

@sachippooh あ、怒ってる~!ゴメン、ゴメン!大御所の感じがしたって意味でーす!工藤静香とか…。あ~、書けば書くほど、深みにはまっていく気がスルー(>_<)…
07-11 23:47

@sachippooh おっけー、採用でーす!んで、ちなみに、ボク的な正解は、学園長もしくは理事長\(^o^)/ 年のかなり離れたご主人に、先立たれて、やむをえず、引き受けてしまった、学園長でした~!ジャンル違いますが、何故か、アレサフランクリンみたいな貫禄を感じましたでーす!
07-11 23:20

@morinoki1964 おぉぉぉぉぉ!森の木さーーーん!ありがとーーなんでーす!2日前に大声を出しすぎて、いまは、のどがつぶれてて、声が出ないんですが、だいたい週末あたりの夜22時ごろ、やっておりますんで、よろしかったら、のぞきにお越しくださいませませでーーす!
07-11 22:27

@sachippooh 1番、歌もファッションも、みんなの憧れ、三年生のさち先輩。 2番、あんな可愛い娘は、ほっとけないよ~、歌もうまいし…。一年生のさちっぷたん。3番、ジャズ学園に、すぐ留学したがる、新卒でタイトなニットもセクシーな、さち先生。さあ、何番でしょか?
07-11 22:23

@sachippooh いやぁ、なんていうんでしょか!リプなんで、限られた方しか読めない前提で、書きますが・・・あのぉ、えとぉ、も、あれですネ、「完録」ですね!あ、字違うわ。王者の「貫録」ですね!女王様のロック!ロック女学園の「・・・」ってカンジでしたぁ!最高よん!
07-11 21:39

【22人で】Never歌ってみた【ねばねばしてみた】 (4:23) #nicovideo #sm10341478 http://t.co/yBB91Hk しかし、やっぱり、これは、せんせいの最高傑作プロデュース作品だと思うのです!
07-11 21:27

想イ出カケラ ギタリストとコラボして歌ってみた 【CeciL】 (4:30) #nicovideo #sm14967263 http://t.co/ysG8u3l 今夜もlisteningだぜ!べいべー!イケぼCecilさんのタマシイのロックだぜ!
07-11 21:23

「アウト オブ エデン」を歌ってみた 【さちっぷ~】 #sm14984128 http://t.co/1CVitUs now listening!そんで、即マイリス!Rock'n さちっぷ~!The Rock'n でぃーばだぜ、べいべー!
07-11 21:18

@morinoki1964 ご案内、まだだったような気がしますんで、一応、ご連絡いたしますでーす!最近、生放送始めましたでーす! http://com.nicovideo.jp/community/co1211449
07-11 21:03

06:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.11 (Mon)

07/10のツイートまとめ

QTbomber

@shin_asakawa お、そうだ、自分のも、ご案内しとこっと! http://t.co/VU2U3he TS、まだいきてるのが、2つございますんで・・てへっ!
07-10 23:33

@shin_asakawa ただ今、任務、完了いたしました!!!
07-10 23:31

想イ出カケラ ギタリストとコラボして歌ってみた 【CeciL】 #sm14967263 http://t.co/ysG8u3l 今夜のラストチューンは、これ!目がさえそう!イケ兄、セシルさんの新作です!
07-10 23:13

@hardaway501 有難うございますでーすなんでーす\(^o^)/放送も、最近、始めましたでーす!こっちは、くれいじーなしゃべりで、やってまーす\(^o^)/\(^o^)/
07-10 23:04

@yossy_ids1984 うれしいでーす!放送では、しゃべりたおしてるぜ、ベイベー!\(^o^)/\(^o^)/有難うございますでーす!
07-10 23:02

@mi_g715 みぐさーーん!スルー、スルー!さらりと、スルーが、歌みたく、カッチョいーよん!こないだのぬいぐるみみたいなの、可愛いかったですよ~\(^o^)/
07-10 23:00

@hardaway501 フォロー有難うございます。ボカロで曲をうpしておりますQTbomberです\(^o^)/ 最近うpした曲ともども、ヨロシクお願いいたしまーす! http://t.co/Dmq64oA
07-10 22:51

@chapi2525 フォロー有難うございます。ボカロで曲をうpしておりますQTbomberと申しますでーす\(^o^)/ 最近うpした曲ともども、ヨロシクお願いいたしまーす! http://t.co/Dmq64oA
07-10 22:48

@yossy_ids1984 フォロー有難うございます。ボカロ曲つくってるQTbomberでーす\(^o^)/ 最近うpした曲ともども、ヨロシクお願い申し上げまーす\(^o^)/\(^o^)/ http://t.co/Dmq64oA
07-10 22:46

@naya_izaizaddff @rin_kaede @rori_kamimamita @TeeHiro @yuka1869 同送で、大変恐縮でございますが、本日も、あたくし、きゅーてぃをRTくださいまして、有難うございました!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
07-10 22:42

06:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.10 (Sun)

07/09のツイートまとめ

QTbomber

@kabosu33 あらら、うれしい限りでございますです、です!レス、有難うございます!QT
07-09 23:14

@ntmitigo いま、TSで、見終わりました。にょき太郎さん、お上手ですね~!含む甥っ子ちゃん。コミュへの名前記載、どーもです。せっかくなので、これからは、放送前や、コミュ説明のうp前に、ご連絡頂ければ幸いです。イマイチskypeの使い方がわかってないQTでしたー!よろしく!
07-09 23:12

【ニコ生、TSで視聴中】 : NKNTIME 初生放送! #co1206706 http://t.co/lOZvJB1 目指せAKB48てなことで誕生したニコニコネットアイドルNKN28の第1回放送見てまーす!#sm14971997 ニコ動にもうpされてますよー!
07-09 23:00

@kabosu33 かぼすさーーん!アリガトーーでーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ いつも、放送おつかれさまなんでーす\(^o^)/
07-09 22:31

@cecil1208 SOULだぜ、べいべーーーーーーーー!
07-09 15:34

@sachippooh さちさーーーーん!んもー、ぜひぜひ、たいむしふってくだしゃいましぇーー!てか、せしるさんのHeart soul ROCK ニコ動で、聴いてきたばかりでーす!ビンビン、くるですよネ~!
07-09 15:32

@T_colon きゅーてぃぼんば~♪ タイムシフトで、ありがとうございますでーす!昨夜は、合いの手SE入り、歌でごじゃりましたーー!
07-09 15:28

now listening!セシルさんのsoulをカンジまくってるぜ、べいべー!想イ出カケラ ギタリストとコラボして歌ってみた【CeciL】 #sm14967263 http://t.co/ysG8u3l
07-09 15:20

それイケーーー!RT @cecil1208 新作うpしました!!!!!!!(-^〇^-)v 想イ出カケラ ギタリストとコラボして歌ってみた【CeciL】 (4:30) #nicovideo #sm14967263 http://t.co/dhqSPpR
07-09 13:49

@cecil1208 いま、起きました!なんだか、いろいろ進展しているようで、今日、うpなんですネ~!ちゃんとお目覚めしてから、聴いてみるとするでーす!
07-09 12:33

08:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.09 (Sat)

07/08のツイートまとめ

QTbomber

@Kaomoji_D 不器用者さーん、アリガトーーなんでーす\(^o^)/
07-08 22:58

@hanakakushi 銀ちゃーん、アリガトーーなんでーす\(^o^)/
07-08 22:57

今日の放送で紹介いたしました~!RT @alkali1227 ラスト宣伝!昨日うpしてました!まだの方は聴いて下さると嬉しいです(*´д`*) 「心拍数♯0822 アコギアレンジ」 歌ってみた【アルカリ】 #sm14945761 http://t.co/WE4e5bX
07-08 22:56

@a_toko ヤフーのトップに、22時10分ごろに、あったみたいです。てか、いつか、スカイプ、ぜひ、ぜひ!\(^o^)/\(^o^)/
07-08 22:41

@sakisou_ アリガトーーなんでーす\(^o^)/\(^o^)/ 放送も曲づくりも、全力で、楽しんでやってまーす!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
07-08 22:28

@a_toko マジのマジ?うれしいです。普通に聴いてるラジオのクオリティーを目指してるんで、うれしーな~!ついーとや、メールとは、たぶん、印象が違うと思いますが、よろしくでーす\(^o^)/\(^o^)/さっきの震度3、だいじょぶでしたかぁ?
07-08 22:27

生放送にお越し頂いたみなさーーん!!ありがとうございましたーー!よろしかったら、また、どーぞでーす!QTbomberでした~!
07-08 22:17

【生放送】今夜も、礼儀正しくハイテンションだぜ、べいべー!きゅーてぃのおしゃべり生放送、第6回でーす!!!QTbomber を開始しました。 http://nico.ms/lv55908902 #lv55908902
07-08 21:42

生放送、21時40分ごろからに、なりそーでーす\(^o^)(^o^)/ http://com.nicovideo.jp/community/co1211449
07-08 21:12

@cecil1208 @sachippooh わっほーい!今日、生放送やりますよ~!
07-08 19:42

06:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.08 (Fri)

07/07のツイートまとめ

QTbomber

@Etsu027 いいな、いいな、エッチャン、いいな!!やっほーい!
07-07 23:12

Nicoさんの笑い声を聴こーーー!now listening!【晴れ晴れノート】歌ってみた by Nico (4:12) #nicovideo #sm14171660 http://t.co/HdOo75U
07-07 21:50

Nicoさん、ステキだわ~。なんていうんでしょ、ノドに絶対も1人住んでるカンジ・・・【Mr. Wonder】歌ってみた by Nico (4:18) #nicovideo #sm14767213 http://t.co/Ly3YbCz
07-07 21:48

@jemtabi フォローありがとうございまーーす。ボカロ曲をつくってるQTbomberと申しまーす。1万人超えのふぉろわー様!尊敬いたしますでーす!最近うpした曲ともども、よろしくでーす! http://t.co/Q0OaPCD 
07-07 21:37

@711071107110 フォロー有難うございます。ボカロ曲をつくってるQTbomberと申します。最近うpした曲ともども、よろしくおねがいしますでーす! http://t.co/Q0OaPCD 
07-07 21:34

【こころにしみるマイリスです】「心拍数♯0822 アコギアレンジ」 歌ってみた【アルカリ】 (6:41) #nicovideo #sm14945761 http://t.co/wJV7xUp
07-07 21:29

now listening!アルカリたんの新作~!あるかりボイスには、やさしい魔力が宿っています。「心拍数♯0822 アコギアレンジ」 歌ってみた【アルカリ】 (6:41) #sm14945761 http://t.co/wJV7xUp
07-07 21:23

now listening!やっと聴けたぜ、こっぺぱんなちゃんの新作ーー!【KiLLER LADY】どM変態が歌ってみた【@こっぺぱん】 (3:55) #nicovideo #sm14946497 http://t.co/Nd9aGxV
07-07 21:18

now listening!これ聴くとするです!今夜の1曲目です!【あかねこ】観覧車【歌っちゃった】 (3:27) #nicovideo #nm14760244 http://t.co/KfqPkgO
07-07 20:24

やばい、帰りの電車で、ずっと、さちっぷ~のことを、考えてしまった。反省。
07-07 19:59

06:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.07 (Thu)

07/06のツイートまとめ

QTbomber

@naja12354 もう、おなかいたは、なおってますですよね?おかえり、ありでしたん!
07-06 23:53

よっしゃぁ!けーきづけに、これを聴くぜ、べいべー!【さちっぷ~】サンドリヨン(Cendrillon)を二人で歌ってみた【CeciL】 (4:39) #nicovideo #sm14921659 http://t.co/lhKCgot
07-06 23:51

@Nike_ya すかいぷたのしっすよね。てか、おかえりあり!でーす!Nikeさーーん!こないだは、ありがとうございましたーーー!
07-06 23:48

本日、2回目のPLAYだぜ!【鏡音リン×磯P】紫煙【オリジナル】 (6:13) #nicovideo #sm14934892 http://t.co/yV4nz2b
07-06 23:40

@iso0614 まるで、永ちゃんのバラードのようなぎたーで、武道館なカンジでした。コミュも先ほど参加いたしました。ボクも実は・・・ http://t.co/Q0OaPCD 
07-06 23:37

now listening!これは、かわゆいかさにゃんポップスなのにゃ!【夏を満喫したくて】SUPER☆VACATION 歌ってみた【香咲】 (3:26) #nicovideo #sm14938782 http://t.co/GxeK9L6
07-06 23:26

@7_24inukai よろしくお願いいたしますでーす!大阪は、ぼそぼそした雨か、降ってるです。コーラでも、飲むとするです!
07-06 23:13

@7_24inukai てへっf^_^;)/ シアターの右下で…(^з^)-☆
07-06 22:37

@7_24inukai みっけ\(^o^)/
07-06 22:27

あーん、やっと、帰ってこれた~。ただいみゃあ!
07-06 21:17

06:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.06 (Wed)

07/05のツイートまとめ

QTbomber

わをんさん、すてきでしたぁ!そして、さちさんもTさんもセシルさんも・・・なんていうんでしょか、みなさん、ほんとに、あったかい方たちばっかりで・・・なんか、ネットで、こんなキモチは、はじめてかんじるキモチかも。あ、わをんさんの歌が、そうさせてくれたんだな、絶対、きっと!
07-05 23:28

ぬわんと、いま、観覧車を弾き語ってくれてまーす!ニコ生視聴中 : わをんの弾き語り放送 #co428448 http://t.co/7BA6Kqz
07-05 23:05

初めて、わをんさんのニコ生視聴中だぜ、べいべー : わをんの弾き語り放送 #co428448 http://t.co/7BA6Kqz
07-05 23:01

@yukiohkami 雪狼しゃん、しゃりーん!浴衣ーーーー!キターー!
07-05 20:11

コミュつくりました~!「きゅーてぃのおしゃべり生放送」タイムシフト対応いたしておりますでーす。おとといが、第5回でした~(^o^)/ http://com.nicovideo.jp/community/co1211449
07-05 19:17

マジのマジで、カッチョいいーー!RT @sachippooh セシルさんとコラボしました♪(ノ´∀`*) 【さちっぷ~】サンドリヨン(Cendrillon)を二人で歌ってみた【CeciL】 #sm14921659 http://t.co/DB3ESHe
07-05 17:56

おっしゃ~、しえーん!RT @aoha01 最終宣伝失礼します!聴いてやってください(*・ω・*)つ【歌ってみた】傷心ライダー【あおは】 http://nico.ms/sm14896289 #sm14896289
07-05 17:54

@cecil1208 キターーーーーーーー!テッパンネターーーーーーーー!って、レスで、合ってますぅ?
07-05 17:03

@cecil1208 ずきゅーーーーーぅん!(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)/
07-05 16:50

火曜の昼さがり。ふと、ゆうべのセシルにぃの声を思い出して、きゅんとしてる自分に、気づく、なう。
07-05 15:27

06:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.04 (Mon)

07/03のツイートまとめ

QTbomber

@a_toko ありがとこさーーん!あぁ、とこさんからレスが返ってくると、なんか、うれしい!てか、つくってたときの、うれしいカンジを思い出すです!とっても、すてきな、週末の夜になったです!
07-03 23:10

第5回きゅーてぃのおしゃべり生放送に、お越しいただいたみなさーん!ありがとうございましたー!あんなカンジのくれーじーなラジオ放送をやっております!よろしければ、また、ぜひ、のぞきにきてやってくだしぁい!QTbomber
07-03 23:07

@tsukasaww つ傘さーーーん!今日も、放送に、お越しいただいて、ありがとうございましたーー!また、ぜひ、台湾からご覧くださーーい!キツキさんにも、よろしくおつたえくださーーい!それから、台湾のおともだち、みなさんにも、QTの紹介、よろしくでーーす!
07-03 23:04

@readingrockwaon おっけーです!ちょっと、ちぇっくしてみるです!いつも、有難うです!
07-03 23:02

@a_toko わーーい、わーーい!とこさんと、なんか、ひさしぶりに、ちゃっと状態でうれしいでーーす!いつものように、毎度ながら、ついーと、のぞきみさせていただいておりますんで!!突然、リプライいたしまーーす!ありがとこさん!あ、速い方、さっき、1,000突破したですよ!
07-03 23:01

@akkiy1221 ああいう構成にしないと、じつは、ぐだぐだしゃべりができる自信がないもんで・・・ってのが、真相です!ぐだぐだだと、まるっきり素になってしまいそうで、空気をくらーーーくして、凍りつかせる自信は1,000%でーす!また、あそびにきてくださーーい!QT
07-03 22:58

@a_toko とこさーーーん!マジマジ?マジでーーー!ん、もう、言ってくれたらよかったのにぃ、にぃ!後半はテンションが下り坂のころなんで、落ち着いてたやに思われます!歌は、あれは、ま、余興ていどのものですんで・・はずかしやぁ!また、よろしければ、お誘いしますんで、ぜひに!!
07-03 22:54

@alkali1227 ありがとです、タイムシフト視聴!また、感想きかせてくだしぇい!いつものように、きもく、アルカリたんたん言うてますんで!!しかし、アルカリストのタイトルは、初見したときは、「やるじゃん、このしと」って思いましたけどっ!!レス、有難うでした!べいべー!
07-03 22:51

@Fumi_shikkoku 放送にお越しいただいて有難うございます!コメント残してくださって助かりました~!放送、どないでしたかぁ?また、感想おきかせいただければ、助かりまーーす!
07-03 22:42

@readingrockwaon わおんさーーん!本日も、放送にお越しいただきまして、ありがとうございましたでーーす!うまくできてるかどうかが、回を重ねるごとに不安なボクだったりするでーーす!コメント、たくさん、有難うございました!!助かりましたぁ、ほんとに!!!!
07-03 22:37

05:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.03 (Sun)

07/02のツイートまとめ

QTbomber

now listening!やっぱスキこれ!「よるがくればまた」 歌ってみた 【アルカリ】 (4:01) #nicovideo #sm14574307 http://t.co/dSjvHjY
07-02 23:57

@readingrockwaon スミマセン!いま、シンセのマスターチューニングを見てみたら、なんのことはない、Cでした。(遅い版)。これは、原曲と同じでした!速い版は、C-5だから、なんになるですかぁ?てか、実は、コードナンバー、まったく知りません。言えません。実は...
07-02 23:05

@akkiy1221 コミュご参加ありがとでーす!
07-02 22:54

@readingrockwaon 弾き語るときは、おもいっきり、きーさげて歌ってござるです。
07-02 22:53

あの!「きのこ先生」のニコ生視聴中でーす! : 【雑談枠】名刺カットの続き(´;ω;`)ver.585【ゆくりしててね!】 #co263936 http://t.co/9XKdSfY
07-02 22:27

now listening!あおはさんの新作だよ!【歌ってみた】傷心ライダー【あおは】 (4:38) #nicovideo #sm14896289 http://t.co/gxo1syx
07-02 21:31

@ntmitigo 次のイチゴさんの放送って、いつごろの予定ですか~?その時は、順番待ちされてる直前とかに、ご連絡頂ければ、んで、その時、PC付けられたら、必ず、まいりますよ~!なんでしたら、スカイプ参戦、よろこんでいたしまーす\(^o^)/
07-02 21:25

@kinoko_zip 個展、個展!イーゼルとコーカンよ~\(^o^)/
07-02 21:20

@kinoko_zip え、ダメなぁん?やっぱ、きのこ塾の門下生といたしましては…。てへっ\(^o^)/
07-02 21:17

@readingrockwaon マジ、マジ?楽譜、出力しましょか?Cubaseで、確か、できるはずです~。やったことないけど…
07-02 21:15

05:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.02 (Sat)

07/01のツイートまとめ

QTbomber

@chika_nan あ、ボクも本は、好きです!ちょっと前だと、乾くるみのイニシエーションラブとか、奥田英朗の空中ブランコとかが、面白かったなぁ!漫画は、マジで知りません!てへっ!
07-01 23:25

第4回生放送にお越しいただいたみなさま!ほんとに有難うございました!また、てんしょんあげて、次回やりますーす!つぎは、制作中の次作のことについて話しまーす!
07-01 22:22

【生放送】今夜は、トリノコシティ、歌うぜ、べいべー!第4回放送!!わっほい、ほーい!QTbomber を開始しました。 http://nico.ms/lv55149321 #lv55149321
07-01 21:47

今夜の生放送、開演すこし遅れそうです!21時45分~22時のあいだくらいでーす!ただいま、トリノコシティ練習中でーす! http://t.co/VU2U3he
07-01 20:56

@chika_nan ちかにゃんのオススメのアニメとか、漫画とか、映画とか、ドラマとか、あるですか~?
07-01 19:21

@sachippooh 愛してるぜ~、さちっぷーーーーーー~\(^o^)/ ふぉー!
07-01 18:52

今夜、やりまーす!生放送!開演は、21時30分ごろの予定!今晩の弾き語りは、トリノコシティでーす!帰って練習だぜ、べいべー! http://com.nicovideo.jp/community/co1211449
07-01 18:47

@kasakiran 一応、21:30頃くらいを予定しておりまーーーす!ちゃんと、初のカテラン入りのキラーも、コトバで紹介するから、ご安心を!ご来場、お待ち申し上げておりまーす!!
07-01 18:24

@kasakiran 今夜、放送やりまーす!約束どおり、紹介するにゃりん!んで、ちょっと前のですけど、「アスミライ」にしようかと思ってるんですが、いいですよね?キラーレディも捨てがたいんですが、生なカンジの声がわかった方がいいかなって...
07-01 18:14

@zakulo ざくろちゃーん!リツイートしちゃったりして、もう(>_<)…恥ずかしいぞよ!てか、今夜、放送いたしまーす\(^o^)/\(^o^)/
07-01 16:09

06:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.01 (Fri)

06/30のツイートまとめ

QTbomber

now listening!【初音ミクAppend】世界に雨が降る夜に【オリジナル】 (4:49) #nicovideo #sm14875566 http://t.co/GE2I0ju
06-30 23:26

あきんこさんとと星空ボイスのあほはさんのケロケロtwin vocal!なんだかエロかわいいぞ!これ!【歌ってみた】イレヴンレイヴガール【あきんこ×あおは】 (3:15) #nicovideo #sm14111592 http://t.co/NK6Np2t
06-30 23:18

昨日のセカチャクで紹介されてたよ!あきんこちゃんのかわいいうたでーす!【うたうたいのうた】届かなくても歌ってみた【あきんこ】 (4:59) #nicovideo #sm14876611 http://t.co/GkxGxeX
06-30 23:13

@ntmitigo いま、ダイレクトメッセージ、送りました~!
06-30 22:52

@ntmitigo いまから、ほかってまいります!23時過ぎから、スカイプで、話せますか~?イチゴさん!
06-30 22:29

6月も終わりですネェ!【鏡音レン】観覧車【QTのオリジナル遅い版】 #nm14737703 http://t.co/kf89924
06-30 18:48

@gedo_yudaiya 有難うでーす\(^o^)/ テンション高めのクレイジーな放送やっておりますので、ぜひ!
06-30 18:42

@yuu_riku 素晴らしい!テスト対策のお昼寝ーーー\(^o^)/ 土日も、ゆるまず、乗りきってくだしゃーーい!
06-30 18:36

@akkiy1221 あおはさんのツイートで、あきんこさんのことを知りました!おうち帰って、「セカチャク動画」見てみるとするです!てなわけで、フォローいたしました!!よろしくおねがいしまーーーす!QTでーす。男子でーす!
06-30 18:23

@fascinais ほんとだ!猪名川涼太!なんか、なよっとしてみえる~!ぶん!てか、血液型のことを書かれてるのを読むと、なーーんかしらんけど、いつも、納得してまうんですよね!AB型男子きゅーてぃ。
06-30 18:16

06:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |