All archives    Admin

2011'06.30 (Thu)

06/29のツイートまとめ

QTbomber

ただいまでーす\(^o^)/
06-29 23:05

単四電池、買いました~!
06-29 20:56

【鏡音リン】観覧車【QTのオリジナル速い版】 http://nico.ms/nm14741208 #nm14741208 初デートの女の子のキモチを、リンちゃんに歌ってもらいました~!100マイリスありがとーーでーす!
06-29 19:30

【鏡音レン】観覧車【QTのオリジナル遅い版】 #nm14737703 http://t.co/kf89924 初デートの男の子の悶々なキモチを、レンくんに歌ってもらいました~!100マイリスありがとーーでーす!
06-29 19:30

@yuu_riku りっきー、おたのもーすでーす\(^o^)/\(^o^)/
06-29 19:26

@chika_nan おぉ!ちかにゃん、おひさ~!元気~?暑くて、裸になりたい気分でーす\(^o^)/
06-29 14:20

@conoino 時に、女子になりたいと思う!そんな粛清ツイートや、ノイノイのお仲間とのやりとり拝見してますと…。\(^o^)/
06-29 13:41

@natsumeg_ 引用しとかなきゃ、ボクだけになっちゃうし…
06-29 13:38

帰ったら聴きまーす!RT @natsumeg_ @QTbomber 新作あげました!良かったらぜひ!【初音ミクAppend】世界に雨が降る夜に【オリジナル】 (4:49) #nicovideo #sm14875566 http://t.co/RdA9kUS
06-29 13:37

男子ですが、支援よろしゅうおすかぁ?RT @conoino ニコニコ動画でよく見られる20代前半女子の「もう歳だから」という発言は、今すぐやめなさい。さもないと私が粛清する。
06-29 13:36

06:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.29 (Wed)

06/28のツイートまとめ

QTbomber

@wowmame いえいえ、次作は、もったい系のふぁんきーなカンジの曲でーーす!
06-28 23:57

@readingrockwaon じゃ、1枠目は、ハイテンション枠。2枠目は、ローテンション、だらっとしゃべる枠で...。いや、やっぱ、自信ないです。だらっとしゃべるのは、そーとー、難しいです。てか、3回しかやってませんが、30分終わったあとは、ぐったりしてますです!
06-28 23:55

@T_colon @sachippooh あらら、Tしゃん!お疲れさまでございます!躁状態がやってきたら、いつでも、やりますので...。めざせ、生放送界のリポビタンDです!
06-28 23:49

@sachippooh さちしゃーーん!生で聞かれてると思うと、ドキドキしました!安定のTSと思い込んでたもんで...さちっぷ~、さちっぷ~、くどく呼びすぎて、スミマセンでした!ごめんネ、さちっぷ~!でも、また、さちっぷ~の放送にも行くからネ!さちっぷ~!むふ!即興歌人QT
06-28 23:45

@hanakakushi 銀ちゃーーん、きてくれて、ありがとーーー!ございました!またのお越しを、お待ちしてまーーす!
06-28 23:34

サアサまんさ~!放送、きてくれてアリガトーーでしたぁ!きょうのは、いかがですたかぁ?また、お気がむきましたら、ご感想など、お聞かせくださいませませ!
06-28 23:26

@alkali1227 アルカリさん!放送にお越しいただいて、有難うございました!あんなカンジで、歌ってみたの方の曲を紹介するコーナー、やっております。アルカリたんのよるがくればまたを紹介したいんですが、だいじょぶですかぁ?てか、どでした、放送?
06-28 23:15

@readingrockwaon わおんさーーーん!楽しんでいただけましたですかぁ?いま、たったひとりの反省会やってる最中なんで、なんか、お気づきのことございましたら、お知らせくださーーい!お越しいただいて、有難うございましたわおーーーん!!!!
06-28 23:10

@wowmame を豆さん!放送にきてくれてありがとーーでしたーー!また、テンションあがったらやりますんで、よろしければ、また、お越しくだしゃいませーー!QT
06-28 23:07

@TxxxxK うわーーーーおぅ!うれしーーぜ、べいべー!あ、スミマセン、書き言葉は、ていねいに書くとするです。てか、TSしっかり残しとく派なので、ご安心くださいませ!
06-28 23:04

06:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.28 (Tue)

06/27のツイートまとめ

QTbomber

@toa753 @maruchi0628 @moca1021 @myfavoritelife @ruca_milda3150 @TxxxxK @jureal @YamiSyojyo25 @kuhma_sohju @Bluberryflan 同送スミマセン!RT有難うございました!
06-27 22:54

いつもお出かけ直前まで放送ガムばるミグさんの健気さが、この選曲にも表れてると思われます!支援!「ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった」@mi-g (2:54) #nicovideo #sm14856327 http://t.co/9lHF3Cz
06-27 22:44

now listening!ゆえぽるしゃんが、かる~くカンタンそ~に、さらっと歌ってる!そーとーなディーバ様でしゅ、ゆえぽるしゃんは!『うそつき』を歌ってみた【ゆえぽる】 (3:33) #sm14846468 http://t.co/DCcQLhN
06-27 22:39

せんせいの新作、now listening!オトコの方の歌ってみたで、こんなイロっぽいの初めてかもしれへんわぁ!【いい歳も】KiLLER LADY歌ってみた【嗜みたい】 (3:55) #sm14840437 http://t.co/Z60NeU8
06-27 22:32

@blackknight139 セミロングもロングも好きなQTbomberでーす!ボカロ曲つくってまーす!メガネかけてまーす!たぶん、ほかえりな頃かな?最近うpしました~!ヨロシクでーす! #nm14741208  http://t.co/Dmq64oA 
06-27 22:27

@Tamura_Sinsei フォロー&RT、ありがとうございまーす!ボカロ曲つくってるQTbomberです。期末テスト前のようで...おつかれさまでーーーす!最近うpしました~!ヨロシクでーす! #nm14741208  http://t.co/Dmq64oA 
06-27 22:23

@real219 おぉ!歌い手さんのうpでボカロ新曲を知ることが多い、QTbomberです!ボカロで曲作ってまーす!最近うpしました~!ヨロシクでーす! #nm14741208  http://t.co/Dmq64oA 
06-27 22:19

@chioe89 ほむほむ、楽しそうですね!ボカロ曲作ってるQTbomberです!プライスレスなweekday nightですかぁ?最近うpしました~!ヨロシクでーす! #nm14741208  http://t.co/Dmq64oA 
06-27 22:10

@mitsumaru_mint  ナレーター、楽器、、歌いたいやらゼミやら...。学生に戻りたくなっちゃうです!ボカロ曲作ってるQTbomberです。フォロー有難うございます!最近うpしました!ヨロシクでーす! #nm14741208  http://t.co/Dmq64oA 
06-27 22:05

@Yasya225 フォロー有難うございます。ボカロ曲を作ってるQTbomberです!テスト勉強は順調ですかぁ?コンビニには、水あめ売ってないですよね~!最近うpしました~!ヨロシクでーす! #nm14741208  http://t.co/Dmq64oA 
06-27 21:56

11:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.27 (Mon)

06/26のツイートまとめ

QTbomber

@wowmame またまた、テンションあがってきたら、やるぜべいべー(^_-)\(^o^)/(>_<) 有難うでーす!
06-26 21:46

@rena_mike フォロー有難うございます!ボカロ曲を作ってるQTbomberです!ヨロシクお願いいたしまーす!最近うpした曲です!【鏡音リン】観覧車【QTのオリジナル速い版】 http://nico.ms/nm14741208 #nm14741208
06-26 21:39

@ruca_milda3150 ありがとーー!ガムばるーー\(^o^)/
06-26 21:37

@CAT_KID 眠いのに、おつきあいいただいてくださって、有難う!でーす!全然、スミマセンなんかじゃ、ございませーーん\(^o^)/
06-26 21:36

@wowmame てかてか、スミマセン→てかてか、っていうコトバばっかり使ってスミマセン、という意味でした~!を豆しゃーーん!
06-26 21:33

@wealthriver ウェルサーーーん、リレー放送、どれくらいご覧になられましたか~?夕べはおやありでした~
06-26 21:31

@2828inko ジェイ!40m走って、どのあたりが、面白いですか~?夕べはおやありでした~!
06-26 21:29

@aiyamituyubi アイヤさん!頼まれた動画制作とか、すごいですネ!夕べはおやありです!
06-26 21:27

@tsukasaww ツカササーーーん!日本の好きな音楽、どんなのがありますか?夕べは、おやすみ、ありがと!
06-26 21:25

海岸、オムライス、リツイート、生放送…ぜーーーんぶ、ひっくるめて、本日は、おやすみなさーーいでーす!(追伸 レスは、明日になるです…)
06-26 00:48

06:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.26 (Sun)

06/25のツイートまとめ

QTbomber

@sachippooh さちサーーーん!何故か、二回目の方が、考えすぎて、うまく出来なかった気がしてるん。感想、批評、非難、慰め…、また、お聞かせ頂ければ、うれしいですにゃのら~
06-25 23:58

@maimaimaiko_222 がっかりするわけありません\(^o^)/\(^o^)/舞虎ネェの放送も、必ず、まいります!
06-25 23:56

@readingrockwaon あ、そういうことなんですネ!歌の時、ボリューム下げるように、しますゥ!
06-25 23:54

@ruca_milda3150 ルカさん、お越しいただいて有難うございましたです!いかがでしたか?なんか、マズいところ、ございませんでしたか?不安で不安で…(>_<)
06-25 23:53

@rad_workman いまは、第三軍の出動中ぐらいですか?乙でーす!
06-25 23:47

@CAT_KID コウサーーーん!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
06-25 23:43

@readingrockwaon わおんさん、お越しいただいて有難うございました!なんか、うまくいかなかったところも、あったような気が…。また、やりまーす!
06-25 23:42

@maimaimaiko_222 舞虎ネェ、放送お越しいただいて有難うございましたぁ\(^o^)/ どでした?次は、舞虎ネェの、ボクの好きな歌、紹介させていただきまーす\(^o^)/(^-^)(^_-)
06-25 23:41

@a_toko いま、終わりましたぁ!今日が、2回目だったんですが、ボク的には、初めてのときよりも、うまくいかなかったような気がしてます!が、めげずに、がんばるでーーーす!
06-25 23:17

【放送にお越し頂いたみなさま!ありがとうございました!1回目よりも、なぜか緊張してしまいました!グスン。めげずに、またやりまーす!】きゅーてぃのおしゃべり生放送!ひょっとしたら弾き語る~?歌は下手だけど... (出演QTbomber)  http://t.co/VU2U3he
06-25 23:13

05:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.25 (Sat)

06/24のツイートまとめ

QTbomber

@golikeru21 まかしといてください!!!うpするまでは、常に、自信満々ですんで!てへてへっ!
06-24 23:58

@TeeHiro なんと、今夜も、リツイートくださって感謝申し上げます!そして、今夜も、精力的な発掘活動、乙です!どうか、ヘッドフォンの多用などで、耳の調子をくずされないことを、お祈りするです!
06-24 23:56

@sachippooh 連投ファイナル、おつかれさまどすえ。高音も、かっこよかったし、途中までの音源だなんて、これっぽっちも思いませんでしたよ~!リス中にリス化されましたです!んで、リツイート有難うございました!!!
06-24 23:54

now listening!さちっぷ~連投ファイナルだぜ、べいべー!「6th.」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (4:25) #nicovideo #sm14833491 http://t.co/nvjLFqx
06-24 23:49

@kasakiran かさにゃん!80オメでーす!もっともっと気に入ってくださる方が増えると、Eですネ!キラー…は、カッコよかったから、かさにゃん初体験の方が増えることをお祈りするです!てか、リツイート有難うございましたぁ\(^o^)/ 今週コミュで、初放送しました!
06-24 22:46

支援!RT @kasakiran ななななんと80マイリスいきました(´;ω;`)みなさんありがとうございます><【わがままな私が】KiLLER LADY 歌ってみた【香咲】 (3:56) #nicovideo #sm14754969 http://t.co/TJ5TML3
06-24 22:41

@hanakakushi ええなぁ!帰りに、コンビニでパフェ買って帰るでーす!銀さま、リツイート有難うございましたぁ\(^o^)/ んで、まだ御礼申し上げてなかったと思うので… コミュご参加ありがとーにゃりん!
06-24 22:38

@yuka1869 テスト終わったんすネ!わっほい、ほーーい!乙でーす!今週、コミュ作りました!リツイート有難うございましたぁ\(^o^)/
06-24 22:34

@rashlyman 今日は、お早いご帰宅だったんですネ!お疲れさまんさ!今週から、コミュ作って生放送はじめましたです!リツイート有難うございました!
06-24 22:28

@ebi_25_lobster 高校生クイズとか、楽しそうやわぁ!エンコのサポートとか、なんか、シュリンプさん、どえりゃあ、優しいです!リツイート有難うございました!
06-24 22:21

06:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.24 (Fri)

06/23のツイートまとめ

QTbomber

ただいま~、帰ってきたぉ!あ、ヤバい!さっきまで、電車で詩を考えてたら、コトバが、女子っぽくなってるん(^_-)!
06-23 23:34

@maimaimaiko_222 舞虎ネェ、ありがとーなのです\(^o^)/ 舞虎ネェも、ときに、落ち込んでるツイートあるですが、そういうの、なまみなカンジがして、逆に、癒されます。ボクは、強がりなんで、悩みや苛立ちは、書けないんで…。いまから帰りの電車です。サンキュ、舞虎ネェ!
06-23 22:56

@maimaimaiko_222 マジっすか!てっきり、舞虎ネェのツイートやらを、見逃してて、幸運にも最後の宣伝ツイートに出くわし、おうち帰った時の再生メモ代わりにリツイートしていたのでした、まる。中田ヤスタカさん、帰って聞いてみるです!でも、さきに言っとくです!ありがとーー!
06-23 22:25

@maimaimaiko_222 それいけ舞虎ネェの歌は、リツイートは当然なのだ!放送は、クレイジーなラジオなカンジです!放送、面白いですネ!ハマりそうです!ところで、舞虎ネェ…これ、どんな感想でしたかあ…? #nm14741208 http://t.co/z8srDHn
06-23 22:09

@nkmz2 有難うございます。ぜひ、ぜひに!感想、お聞かせ頂ければ、幸いです!きゅーてぃこと、QTbomberでしたぁ\(^o^)/(>_<)\(^o^)/
06-23 21:48

@maimaimaiko_222 ちゃんと見れてるです!だいぶ前みたいだけど、おかえりなさいです!てか、舞虎ネェーー!コミュご参加ありがとーーーー!ございますです!
06-23 20:52

舞虎ネェは、いつも、すごいです!RT @maimaimaiko_222 最後の宣伝♪64位ありがとうございます(*ノ∀`*) ■初音ミク■~雨~■ミクオリジナル曲&MMD-PV■ (5:52) #nicovideo #sm14814418 http://t.co/B758f0i
06-23 20:50

@nkmz2 秒速のご紹介ツイート、感謝申し上げます!ちなみに、先週の土曜日に、生放送のコミュもつくりました!ご参考まで… \(^o^)/ http://com.nicovideo.jp/community/co1211449
06-23 20:46

@caramel_punin スミマセン!フォローできてなかったみたいで、ただ今、いたしました!マイリス、有難うございます。QTbomber
06-23 20:39

@nkmz2 すごいですネ、それだけのフォロワーさんがいらっしゃるのに、このレスの驚異的な速さ!感服します!ちなみに、さきほどの曲は、もひとつ、遅い版というのも、ございまして、アレンジ違い歌詞違いのレンくん版です!実は同時うpしました。こちらも、ぜひ!てへっ\(^o^)/
06-23 20:36

05:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.23 (Thu)

06/22のツイートまとめ

QTbomber

@wat_love_0422 にゃる。もちろんメチャメチャ喜んで!てか、ちなみに、こちらは、ピアプロにうpしてる歌詞です!【速い版】 http://t.co/bj3aGqN 【遅い版】 http://t.co/otkuJJA で、ブログのURL教えてくださいでーす!
06-22 23:33

@wat_love_0422 どしたのん?できることはできるです!できないことはできないです!このまま、オモテでよいですか?DMでもOKですよん、あかねたん!
06-22 23:24

@zzzzzz_goo 禿しく同意!
06-22 23:20

@wat_love_0422 ボクは、ここにいるです!ん?いまからでも、間に合うんだったら、そちらに向かいますが...
06-22 23:19

@tsukasaww つかささん!コミュご参加、ありがとうございます!コスプレのコスチュームは、どんなカンジまで、進んでらっしゃいますかぁ?
06-22 23:17

@wat_love_0422 え、どういことなのにゃりん?なにを探してたにゃりん?
06-22 23:15

@nwc3rd 最近、街中に多すぎて、困ってるです!
06-22 23:13

@wealthriver あまがみ。いいコトバです!メモしときます!てか、おだいじにです!
06-22 23:13

@maruchi0628 あ、それね!それがそうなのね!
06-22 23:11

@zzzzzz_goo なんとまた、せまいところを、ついてきますにゃぁ!ボクは、ちょっと短めのTシャツで、ちょっと、ややローライズのパンツので、つり革つかまってるときの、時にちょろっとみたいな...
06-22 23:10

08:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.22 (Wed)

06/21のツイートまとめ

QTbomber

@T_colon Tさん、お越しいただいて有難うございましたぁ!やってる本人も、相当楽しくやっておりました!なんか、はまってしまって、なかなか曲を作らなさそうな自分がこわいカンジでーーーーす!
06-21 23:59

@kobosukeme こぼさん!有難うです!第1回では、さちさんのCUNE TUNEを紹介しました!流してる時に、だまって聴いてたら、ラッドさんだったか、Tさんに、だまってたらダメって言われて、我にかえったくらいでしたもの。あと、わざわざ名前呼ばんといてって言われたぁん。ぽよ。
06-21 23:58

@hanakakushi 銀星さん!お越しいただいてありがとうございました!
06-21 23:56

「きゅーてぃのおしゃべり生放送!」記念すべき第1回、さきほど終了!いやー、楽しかったーーー!お越しいただいたみなさーーん!あいしてまーーす!有難うございましたーー!もし失礼なことがございましたら、スミマセンでした!また、テンションあがったら、やりまーーす!おやすみなさーーい!
06-21 23:53

いまから、第1回放送はじめまーす!順番待ち中でーーーす!どきどきやわん
06-21 23:00

@ReM0oN りむさん、ツイートくださって、有難うございます。それも、ふたつとも。しかも、マイリス(^-^) 嬉しいです。で、コミュご参加も感謝です?間違ってたらゴメンなさい!
06-21 20:06

@mfntia もふさん、リツイート有難うございます。感謝申し上げます!次の目標は、生放送でーす! http://com.nicovideo.jp/community/co1211449
06-21 19:49

@fullswing85 フルスイングさん、RTくださってホントに有難うございます。今日で1週間!これからは、今までとは変えて、3日に1度くらいの紹介に控えようと思っております。今はコミュ作って生放送の準備しております。新作にも着手しましたぁ!引き続き宜しくお願い申し上げます!
06-21 19:41

先週火曜うp!リンちゃんの初デートソングでーす!【鏡音リン】観覧車【QTのオリジナル速い版】 (3:29) #nm14741208 http://t.co/Dmq64oA
06-21 18:56

@ECZNpapy 確かに、暑いです!今日は、大阪も、じとっと暑いわぁ(>_<)
06-21 16:38

05:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.21 (Tue)

06/20のツイートまとめ

QTbomber

@sachippooh さちっぷ~!連投おつです!最近のでは、CUNE TUNEが、愛らしくって、さち入門篇の方にも、よかったと思うのです!ボクは、あの「ウァゥ」のところで、何10回、行ったり来たりしたやら\(^o^)/ コミュご参加ありがと!さちさんみたいな放送、目指しまーす!
06-20 22:55

@Nico_776 モーリスホワイトとかぁ、レイチャールズとか、ジェームスブラウン…いま、思いつくのは、以上でござる(^-^)!
06-20 21:56

@Nico_776 今日は、お祝いに、おうちに帰って、ニコさんの晴れ晴れノート、聴くです!途中で、笑ってるニコさん、好きです!
06-20 21:44

@chika_nan ちかにゃん!マジで、ありがとー!リプライを頂けるのが、しみじみ嬉しく思う今日この頃です!
06-20 21:38

@Nico_776 ニコさん、よかった、よかったーーー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
06-20 20:52

@amana117 甘夏ちゃん!遅くなりましたが、メールいたしましたぁ!
06-20 19:17

聴かねば!RT @mgym12 【むぎやま】鬼彼女合わせてみた【ゆるねこ】 (4:16) #nicovideo #sm13443852 http://t.co/7BJeHkm 久々にむぎねこ聞くなう><*
06-20 15:34

しえ~ん!RT @sachippooh 最近連投ですいません(;・∀・) ネタ的にやってみましたw みんな、前口上に注目だよっ!(笑) 「祇園櫻」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (2:02) #nicovideo #sm14793361 http://t.co/iJAdbYV
06-20 15:31

支援!RT @se2na 【新作おやすみ前宣伝】先ほどうpしました!しっとり歌ってみたのでよかったら聞いてみてください(´∀`)【十六夜】歌ってみた【@こっぺぱん】 (4:56) #nicovideo #sm14794964 http://t.co/4Uy89cz
06-20 15:27

@kinoko_zip おはよーございますでーす!昨日は、ホントに、ホントに、有難うございました!あのあとは、メチャクチャ覚醒しちゃって、なかなか寝れなかったでーす(>_<)
06-20 09:15

05:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.20 (Mon)

06/19のツイートまとめ

QTbomber

@kinoko_zip いま、どんなかんじですかぁ?きのこさんが、スカイプでお話しできそうなら、実験的に、放送のテストをしてみたいんですが。枠の申し込みなどはまだですが・・・。
06-19 21:43

ただいまー!セッティングの続きをやるです!
06-19 19:12

そして、わが街に帰ってきて、約5分。ショーパンは、おこさまたちだけである。あ、キレイなおねえ…
06-19 19:05

@kitsutsukinowa むむ、つきのPさんも、さては、関西の方?よろしゅうに…!
06-19 18:58

帰りの電車には、甲子園から帰還のショーパンオヤジ群が、ちらほら。にこやかである。勝ったのネ、タイガース!
06-19 18:51

男子のショーパンは、汚いとカンジることの方が、やや多い。
06-19 18:47

しかし、今日の梅田は、ショーパン女子率が高かった(^-^) これは全国的なことなのか?
06-19 18:41

@kuhma_sohju 自貼りは、1作目の時に、4~5回、わけもわからないまま、いたしました!が、思うところもあり、一切しないことに決めておりまーす!
06-19 18:29

@shion003 リンちゃんと、ハモらせまーす!はたして、使いこなせるのかにゃあ…(>_<)
06-19 18:22

@cecil1208 次作は、GUMI&リンです!
06-19 18:20

05:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.19 (Sun)

06/18のツイートまとめ

QTbomber

@kinoko_zip 枠、すぐ取れるですかぁ?それまでの間、ほんのちょっとだけだいじょぶですかぁ?
06-18 23:27

@kinoko_zip おうちで、飲んでらっしゃるのん?お外なら、遠慮しときますが…
06-18 23:24

@kinoko_zip お聞きしたいことは、少々ありますが…。スカイプできますでしょか?
06-18 23:21

@kinoko_zip きのたん、イマから放送?一応、今までのところ、コミュ登録、ニコ生デスクトップキャプチャのDLまで終了。今から、ニコ生コメントビューワーをDLするところでーす!
06-18 23:18

@morinoki1964 YouTube、お気づきになられたんですネ~。一応、義務かなあ、と思ってうpしといたものなんですが…。ご紹介有難うございます!
06-18 22:38

初めてキミと会ったのは2か月前さ~(^-^) 【鏡音レン】観覧車【QTのオリジナル遅い版】 (3:29) #nicovideo #nm14737703 http://t.co/4v3Wtmj
06-18 22:07

@ECZNpapy ゆきちゃーーーん!マジでーーー!待ってるよぉぉぉ!
06-18 21:00

@yuka1869 ぜひ、聴かせてくださーい!
06-18 20:57

観覧車、回転してる間に、キミに伝えよう I LOVE YOU~(^-^)【鏡音リン】観覧車【QTのオリジナル速い版】 (3:29) #nicovideo #nm14741208 http://t.co/Dmq64oA
06-18 20:55

@yuka1869 ピアプロに、うpしてまーす!速い版 http://t.co/rpuMByh 遅い版 http://t.co/4mUfeKj ちなみに、ハモリもコーラスもあるカラオケ版も、あげてまーす!
06-18 19:48

06:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.18 (Sat)

06/17のツイートまとめ

QTbomber

ただいま、反省会中です… http://lockerz.com/s/111512345
06-17 23:34

いろいろと、スミマセンでした!QTbomber(>_<)
06-17 23:29

@kuhma_sohju くうまさんのご指摘どおりかなって、思わさせられたので、さきほどのツイート、削除いたしました。で、そのことも、ツイートいたしました。アドバイス有難うございました!
06-17 23:18

それが工作じゃないかなあ、とリプライをいくつか頂きました!そうかもなって、正直相当ビビりながらカンジたので、やっぱり撤回いたします!んで、さきほどのツイートも、サーバから削除します。スミマセンでした!まだ、見れてないんですが、コメ欄にも、その書き込みがあったそうだし。外出中のQT
06-17 22:35

@kuhma_sohju やっぱり、そうなのかあ…。消そうかなあ…サーバから…
06-17 21:41

@T_colon そりゃそうですネ!直接、お聞きしてみます~\(^o^)/
06-17 01:43

@T_colon なるほどです!ところで、愛しのさちっぷ~さまは、QTみたいなタイプの曲は、食指が動かんスかね~…………
06-17 01:34

リンちゃんの新曲ですが、実は、レンくんも出てきます!【鏡音リン】観覧車【QTのオリジナル速い版】 (3:29) #nicovideo #nm14741208 http://t.co/Dmq64oA
06-17 01:11

@kitsuki_nico ありがとう!キツキさん!お姉ちゃんのツカサさんにも、QTから、リプライがあったことを、お伝えください!!
06-17 01:09

@kitsuki_nico 台湾で、ボク、QTbomberの「観覧車」2作品を、ぜひぜひ、たくさんの方々に、ご紹介いただければ、嬉しいです!
06-17 01:06

05:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.17 (Fri)

06/16のツイートまとめ

QTbomber

@wowmame なるほど!そうかも!
06-16 23:47

@himatubu2ch スミマセン!フォローくださってることをスカっと見落としてました。ボカロで曲を作り始めたばかりのQTbomberです。フォロー有難うございました!もしかしたら、お聴きいただいてるかもしれないんですが、宜しければ http://t.co/8e86Kf7
06-16 23:39

@kitsuki_nico スミマセン!フォロー遅くなりました。QTbomberです!ツカサさんから、妹とコスプレをしたい、というのDMをいただきましたが、その妹さんが、キツキさんですよね!フォローくださってることを見落としておりました!よろしくお願いします!
06-16 23:35

@rato_ru フォロー有難うございます。QTbomberです!ボカロで曲つくりはじめたところです!小説書かれてるんですね!のちほど、拝見いたします!よろしければ、のぞいてみてやってください! http://t.co/8e86Kf7 
06-16 23:31

@suzlir35 りさちゃん!さんきゅーーー!です!
06-16 23:27

【あかねこ】観覧車【歌っちゃった】 (3:27) #nm14760244 http://t.co/KfqPkgO こわれてしまいそうなくらいの優しさ!あかねこちゃん、ステキです!
06-16 22:09

@T_colon 育てるだなんて…。あかねこちゃんは、Twitterでやりとりをしていた方で、歌ってみたをしてるって知るところになり、実はボクの歌ってみた初体験の方なんです!で、ボクのマイリスに、QTの好きな歌姫ってのをお二方作ってるんですが、そのお一人。もひとりは、さちさん!
06-16 21:45

@T_colon そうなんです!むちゃくちゃ、こわれてしまいそうなくらいの優しさを、カンジておりましたです!
06-16 21:32

【あかねこ】観覧車【歌っちゃった】 (3:27) #nm14760244 http://t.co/KfqPkgO こんなに早く、あかねこちゃんが、歌ってくれたです、遅い版(^-^) ぜひ、聴いてほしいです by QT
06-16 21:17

@a_toko ありがとこさん!
06-16 20:45

05:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.16 (Thu)

06/15のツイートまとめ

QTbomber

@a_toko メール送ります!すぐに!
06-15 23:58

@a_toko とこさん、起きてる?
06-15 23:48

@satosi456 声きいたら、びっくりするかもですよん!
06-15 23:00

@satosi456 いや、いまからです!てへ
06-15 22:57

昨日、リプライやRTくださった方に、おひとりずつ、返信をしているところなんですが、なにせ、遅筆で、続きは明日以降ということで、ご容赦ください!これからの時間は、スカイプのオベンキョーです。そんで、QTの次なる目標は、新作ではなく、生放送です!できるかにゃぁ!きのたん、たのんだよ!
06-15 22:56

@wat_love_0422 姐さーーーん、待っとりやすぜーーーー!
06-15 22:40

日刊VOCALOIDランキング 2011年6月15日 #1221 (7:16) #nicovideo #sm14752997 http://t.co/jccNC2v 観覧車2作とも出てましたぁ!でも、なんかどっちも間奏だったわぁ!ぐすん。
06-15 22:34

マジっすか!今から確認します! RT @rise1003 @QTbomber 日刊ボカランさんに2曲とも出てましたね(ノ´∀`*)
06-15 22:21

今夜も、観覧車は、終夜営業いたしております。オープン2日目。2台とも、お並び頂かずに、ご入場いただけます! http://t.co/8e86Kf7 
06-15 22:15

@HaKuA_2525 きのうはリツイートくださってありがとうございました!これからも、時々、ご協力いただければ、嬉しいかもです!
06-15 22:11

05:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.15 (Wed)

06/14のツイートまとめ

QTbomber

@otitakoedagoe 有難うございます!ホントに、身に余る嬉しいおコトバです!いつでも、構いません。その日が来なくても、構いません。今日、そんなキモチになって頂けたことが、とっても嬉しいです!ありがとうです。
06-14 23:25

@otitakoedagoe ぜひ、ぜひ、ぜひとも!いつでもオッケーです!今夜なら最高でーーす!
06-14 23:17

QTです。本日は、たっくさんの、リプライやRTやDMを頂きまして、ホントに有難うございます!あしたから、ちょっとずつですが、今度は、ちゃんと、おひとかた様あてずつ、リプライいたしますので、しばし、ご容赦いただければ幸いです。みなさんに、心から感謝申し上げます。QTbomber
06-14 23:08

【鏡音レン】観覧車【QTのオリジナル遅い版】 #nm14737703 http://t.co/4sIBRij いくつもの恋のたびに「これが最後の恋だ」と思えるくらならまだ若いかもしれないね リン速い版にも、このフレーズは登場してます!
06-14 22:58

【鏡音リン】観覧車【QTのオリジナル速い版】 (3:29) #nm14741208 http://t.co/Dk4LskA 初デートの女の子のキモチを、リンちゃんに歌ってもらいました!レンきゅん版も、今日、うpしたのにゃあ!
06-14 22:20

【鏡音レン】観覧車【QTのオリジナル遅い版】 (3:29) #nm14737703 http://t.co/4sIBRij 今日、うpしました!リンちゃんの速い版、ともども、宜しければ、お聴きいただければシアワセでしゅ!
06-14 20:52

ばんざーい!とこさんのイラスト~!RT @piapro 【イラスト:鏡音リン 鏡音レン】かんらんしゃ2(by 浅利とこ)が注目の作品に追加されました! http://piapro.jp/t/e_t6 #piapro @a_toko
06-14 20:26

@kinoko_zip きのこたん、広告してくださったんですねーーー\(^o^)/初提供でーーす!わーい(⌒▽⌒)わーい(⌒▽⌒)アリガトーございます!次は、スカイプやらねば!
06-14 20:22

新作「観覧車」2作同時うp~!初デートで遊園地に行くことになった2人のキモチを、同一メロ、別アレンジ、別歌詞で、作りました!ぜひに!【リン速い版】 http://t.co/Dk4LskA 【レン遅い版】 http://t.co/4sIBRij
06-14 19:30

新作「観覧車」2作うpしました!女の子のキモチのリンちゃん【速い版】 #nm14741208 http://t.co/Dk4LskA 男の子側のレン君【遅い版】 #nm14737703 http://t.co/4sIBRij ぜひ、今夜!
06-14 18:10

05:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

06/13のツイートまとめ

QTbomber

あした、新作2作、うpいたします!宜しければ、自筆の歌詞です (>_<)~ http://lockerz.com/s/109884581
06-13 17:51

@a_toko またまた、メール、お返しいたしました。\(^o^)/\(^o^)/ 了解です!
06-13 16:55

@a_toko またまた嬉しいおコトバのメールありがとうございます!いましがた、返信いたしました\(^o^)/
06-13 13:51

05:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.13 (Mon)

06/12のツイートまとめ

QTbomber

@ECZNpapy ゆきちやん、はげちゃったのネ!たはーー\(^o^)/
06-12 21:08

@Etsu027 エッちゃん!アリガトーです!うれしいです!がっかりしないことを、おいのりしとくです!
06-12 21:06

@nwc3rd にわかさん!まっててくださって、ありがとうございますでーーす!!
06-12 13:06

@ECZNpapy おどろきの自筆歌詞カードですにゃりん!
06-12 13:06

@a_toko おっけーでーーす!とこさーーん!
06-12 13:05

@Etsu027 あぁ、エツオさん!いつも、鮮やかな色で描きこんだリンちゃんやミクちゃん、スゴクかわいらしくて、気にいってまーす!お聴きいただいて、キュンってなっていただければサイコーです!ドキドキ...
06-12 13:04

@2828inko ジェイちゃん、楽しみにしてくれて、有難うです!
06-12 13:00

@komaki_tokyo くるぶしさん!拡散まで、どうも有難うございますです!
06-12 12:59

@a_toko とこさん!メールで、動画ファイル、2通にわけて、送りましたですーーーー!!
06-12 12:11

おはよーございまーす!あさって、火曜うpの新作2作の歌詞、先行公開しちゃいまーす! http://lockerz.com/s/109884581
06-12 10:01

06:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.12 (Sun)

06/11のツイートまとめ

QTbomber

@kobosukeme @cecil1208 @sachippooh いつか、みんなで、夕涼み~
06-11 20:20

@hutaba00 にゃる(^^)/~~~なんか、不思議なリプライやな~、でも、合わせにいくべきなんやろな~と、必死で、お酒ネタにしてみました!
06-11 20:18

@hutaba00 夕景で、ぷしゅろうとしたら、どんどん暗くなっていくです・・・!
06-11 19:17

@kobosukeme @cecil1208 夕暮れは、ろまんちっくですよネ~!おひさです!セシル兄さん、こぼさん!
06-11 19:15

もう夕暮れなのね… http://lockerz.com/s/109656453
06-11 18:44

@kinoko_zip うつくしい…。
06-11 18:42

@a_toko あと少しです!んで、とこさん!曲を投稿する時の、紹介コメントに、とこさんのピアプロのアドレスを載せますんで、 http://t.co/fxi55fz 一連のイラストの、ピアプロへのうp、よろしくお願いしますです!!!ご不明点は、メールでヨロシクです!
06-11 16:45

@kinoko_zip あぁぁぁ、ホッとしたぁぁぁ!
06-11 14:18

@kinoko_zip スライドショーのは、マズかった?もしかして・・・
06-11 14:05

きのこさんの、素敵イラストは、ニコニコ静画でも見れるのですにゃん!http://t.co/KBAql8x RT @kinoko_zip
06-11 12:50

06:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.11 (Sat)

06/10のツイートまとめ

QTbomber

@a_toko とこさーーーん!見た見た見た!!!!メールもしたーーー!よん。
06-10 23:18

@Nico_776 耳なりだわ、それ。しばらく、ヘッドホンとイヤホンで、音楽を小音量でも、聴かないことを、オススメするです!2~3日…
06-10 03:04

08:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.10 (Fri)

06/09のツイートまとめ

QTbomber

今晩から、PVのエンディングづくりです!記入もれ、たぶん、なくなってるはずです!これが、ほぼ最終のご確認(>_<) 今なら、間に合わせます。お申しつけください!QT http://lockerz.com/s/109035152
06-09 18:01

09:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.09 (Thu)

06/08のツイートまとめ

QTbomber

@CAT_KID ある意味、イイの、引きましたあ!
06-08 21:21

QTbomberの声を聞いて感じることは「不愉快」「激しく萎える」「イラっとする」など。異性からの評価は【100点満点で 4点】です。 http://shindanmaker.com/127714 声、出せないです(>_<)~
06-08 21:03

@ko_ta618 ゴメンなさい!こーたさん、抜けてたんですね!ちゃんと、入れときます!スミマセンでした!
06-08 19:33

@van_jin ヴァンさん、あと、も少しで、観覧車、ふたつ、いっぺんにうp出来そうです!うp前に、いちお、ご報告しとかねば…。ヴァンさんのおかげです!\(^o^)/ アリガト!
06-08 13:47

07:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.08 (Wed)

06/07のツイートまとめ

QTbomber

@106_iski いま、発見しました!ありがと!イズキさん\(^o^)/
06-07 22:58

モレは、ございませんでしょか?添付は、次作PVのおなまえ表です!今朝まで分を、反映!連絡事項も書いてます! http://lockerz.com/s/108479483
06-07 19:14

@Bluberryflan いま聞こうと思ってたところでした!「Bluberryflan」にしておきます!(^^)/~~~
06-07 18:38

@kikugetu01 もちろんですですです!しかも、@以下もです!\(^o^)/
06-07 18:21

@Bluberryflan あざ~す!「Bluberry(ブルベリ)」さん!←表記、変えときますネ\(^o^)/
06-07 18:19

@Bluberryflan ぶるべりさん、何もだなんて、そんなこと、ございません!ご意見くださったし\(^o^)/ うp曲を、お聴き頂いて、もし、気にいってくださったら、ご支援頂ければ、幸いです!(>_<)(>_<)(>_<)
06-07 18:07

@mibu_x ゴメンなさい!ちゃんと入れます!4/30以前のリプライが、読み込めなくて…。スミマセンでした!
06-07 17:58

@RayasNKey にゃる(^^)/~~~
06-07 17:56

次作PVのおなまえ表、更新しますた~モレは、ございませんでしょか?んで、ついぴくに、お知らせも書きました~! http://lockerz.com/s/108479483
06-07 17:53

@RayasNKey 聞きしに勝るビービーPowerですネ\(^o^)/ コンサドーレのは、そもそも、よく知らないです!というか、Jリーグのはどれも…。
06-07 17:47

10:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.07 (Tue)

06/06のツイートまとめ

QTbomber

リツイート、感謝でーーーーす!RT @hanaviiia RT @QTbomber: もったいぶっちゃってんの3,000回突破!アリガトーです! #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
06-06 19:51

リツイート、アリガトーーーーーー!RT @shinbo1460 RT @QTbomber: もったいぶっちゃってんの3,000回突破!アリガトーです! #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
06-06 19:50

@emonem0106 アリガトーーー!
06-06 19:46

アリガトー!PV、かしこまりました~!来週火曜です!RT @HN_Lairas @QTbomber おおお!!3000再生おめでとうございます~(*´д`*)!! あと、クレジット欄に名前入ってなかったです…。折角なんで載せていただけたらありがたいです。
06-06 19:43

すみません!来週うpのPVで、ご確認をば!RT @morinoki1964 森の木1964 ← ( ; ; RT @QTbomber: なお、次作、観覧車PVの御名前もれ御確認、お願い申し上げます! http://lockerz.com/s/108225248
06-06 19:42

丸知さん、アリガトーで~す!次作は、来週うpしま~す! RT @maruchi0628 @QTbomber おめでーす
06-06 19:40

リツイート、アリガトーです!RT @sakuno10x13 RT @QTbomber: もったいぶっちゃってんの3,000回突破!アリガトーです! #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
06-06 19:38

もったいぶっちゃってんの3,000回突破!アリガトーです! #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf なお、次作、観覧車PVの御名前もれ御確認、お願い申し上げます! http://lockerz.com/s/108225248
06-06 19:29

@kuhma_sohju かしこまりました。すみませんP、を、入れさせていただきます!ありがとうございます!
06-06 19:10

@x2mi メイフォンさま、かしこまりました。手書きメモいたしました!
06-06 17:38

07:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.06 (Mon)

06/05のツイートまとめ

QTbomber

@yukiohkami ありがと!雪狼しゃん!QT祭りは、明日、夕方に以降にいたします!もし、突破してたら・・・。おやすみなさい!
06-05 23:57

あと9!
06-05 23:04

@kinoko_zip きのこたん、ありがとうです!次作うpしたら、生放送のご指導、よろしくお願いしますです!
06-05 23:03

@kikugetu01 あおはさん、そうですよね!ボクは、「よるがくればまた」の方をマイリスしました!キレイなキレイな砂丘で星空が見えてきそうな歌声でした!
06-05 22:03

@yukiohkami おお、そうみたいですね!数に反映されてなくても、お聴き頂いてることもあったりしますし、ぴたりとも動かないこともありますし、こんなもんなんだろなって思ってます!ありがと、雪狼しゃん!いまは、遅い版の仕上げしてたところでした!
06-05 21:58

あと14!ジャストの方には、直筆歌詞カードを!いらんわ、そんなん…。ボクでも、ほしないわ\(^o^)/てへっ!
06-05 18:14

支援でつ!うpから1週間になりました! RT @suzlir35 見る、聞くor RT してもらえると嬉しいです(*´∀`)♪【鈴井璃裟】もったいぶっちゃってんのを歌わせていただきますっ http://t.co/esE7nrL #nm14583177
06-05 15:39

@wat_love_0422 あっさり、超えてたのねん、10,000tweet!オメーー!で、イイんすょね、こんな時は!\(^o^)/\(^o^)/
06-05 15:33

@Nico_776 耳は、ひょっとして、ひょっとするかもだから、診てもらうのが、よろしいかと…。ま、単に大音量聴きすぎの場合も多いですし!わっほい、わっほい、元気になって\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/んで、病院行って、心配を取り除いて\(^o^)/
06-05 15:28

支援~! RT @aoha01 お昼の宣伝失礼します!今日2作うpしました(*´ω`*)【よるがくればまた】 http://nico.ms/sm14647096 #sm14647096 /【the fall 】http://nico.ms/sm14647247 【あおは】
06-05 14:33

07:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.05 (Sun)

06/04のツイートまとめ

QTbomber

しかし、カチューシャの振り付けや、ポージングや、陣形は、秀逸である。こんな時間に、そんなことを思ってしまっている...。しかも、ふと。ヤバい!
06-04 23:40

@aoha01 感じたままを、書いたまでです!!!んで、QTさんとか、省略くださってください!←なんじゃ、この文章...。レス有難うございます!!
06-04 23:29

@popnikoniko もちろんでーーーーす!!
06-04 22:24

【マイリスト】【歌ってみた】よるがくればまた【あおは】 (4:01) #nicovideo #sm14647096 http://t.co/xnnviIm キレイなキレイな砂丘で星空が見えてきそうな歌声でした!
06-04 21:50

the fall を聴くたびに、いまは、夜の22時50分くらいなのかと、条件反射してしまう。明日は水曜だっけ、とも...
06-04 21:45

now listening!そして、あおはさんの本日うpのもう1作。聴かせますネ!【歌ってみた】 the fall 【あおは】 (5:04) #nicovideo #sm14647247 http://t.co/O9BaRkL
06-04 21:42

どりかむのよしださんです!
06-04 21:39

now listening!あおはさんの本日2作うpのうちの1つ!吉田さんみたいです!【歌ってみた】よるがくればまた【あおは】 (4:01) #sm14647096 http://t.co/xnnviIm
06-04 21:38

@popnikoniko きょうは、始まって間もない時間に、いけましたぁ!
06-04 21:13

ぽっぷさんの【ニコ生視聴中】 : 【初見様歓迎】うたう|ω・`)過疎放送なう【@ぽっぷ】 #co543403 http://t.co/bP028cZ
06-04 21:10

08:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.04 (Sat)

06/03のツイートまとめ

QTbomber

ただいま、帰ってまいりやした~!
06-03 23:58

@osen_cucchane @saturn1979p11 サターンさん、どうしましょかね~?ご自分でされます、ボクがしときましょか、それとも、やめときましょかぁ?
06-03 23:57

@osen_cucchane @saturn1979p11 お~、アボガドさん、有難うございます!レッツトライにゃりん!
06-03 23:43

イズキさん、新作うpされたのねん!RT @106_iski 少しは改善されただろうか…(´・ω・`)「Just_Be_Friends-piano.ver-」歌ってみました【iski】 http://t.co/OatHKgZ
06-03 23:41

@saturn1979p11 コメばかりはネ~。聴いてくだしゃいは、ありでも、書いてくだしゃいは、さすがにネ…。ん~、困ったにゃあ(>_<)~
06-03 23:37

@saturn1979p11 行け行けー!
06-03 23:32

@fullswing85 ガムばる!ガムばって、ぃちさんみたいに、フルスイングさんに、ヘビロテリツイート頂けるくらい、気にいってもらえるよう、ドキドキしながら完成を目指します!
06-03 23:28

@fullswing85 もう、やること2倍で…。音数も増やし、ハモりも入れ、ミックスも本を見て、楽器屋さんのにいさんに教えをこい~なカンジでございやす!
06-03 23:24

@fullswing85 6月14日あたりには、いきまっせ~!怒涛の2作同時うp~!
06-03 23:18

@2828inko 模範回答やった~?ただいま、帰りの電車中!ぼんやり、TL見学ちうにゃりん(^з^)-☆
06-03 23:12

06:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.03 (Fri)

06/02のツイートまとめ

QTbomber

@a_toko ステキです!指さきにも、そのカンジがでてる気がします!さかさにして見るのは、意図ではないのかしらん…てか、ひっくりかえして、拝見しました~
06-02 23:34

@akaneko9 よかった!ほっとしました~!てか、プリンじゃなくて、抹茶アイスでしたが、うまくいったのかしらん?黒歴史、って、可愛い言いまわし、あかねこちゃんっぽくて、好きだにゃ~にゃ~
06-02 23:18

@akaneko9 寝ちゃったかにゃ~にゃ~
06-02 23:05

@rad_workman こちらこそ、宜しくお願いします!あたしの処女を、あ、処女作を、有難うございます。今聴きかえすと、たっくさん、直したいところだらけだったりなんですが、それだけに愛しい。初めて投稿した、あの時あの瞬間のドキドキは一生忘れられないかも。末永きマイリスをば...
06-02 22:40

@sakiwo609 ごめんなさい、終わりかけで...また、見に行きます!なんか、やばそうな絵のところが、いきなりだったんで、びっくりしました。しゃべりの声、ちょっとだけしか聞けなくて残念でした。キレイな声でした!!!QT
06-02 22:33

@popnikoniko 45分くらいから、お聴きしてました。首から下の口のハナシのあたりなんて、男の子たちが、暴発しちゃってたんじゃないでしょうか...。むふ!QT
06-02 22:22

こっぺぱんさん、うpなう!RT @se2na 新作うpしました!!本家42さんとのfeat.!!!ぜひ聞いてみてください><よろしくお願いします【Lie;la】歌ってみた【42 feat. @こっぺぱん】 #sm14629654 http://t.co/SovsKC3
06-02 19:53

かさにゃんの新作だぁ! RT @kasakiran 【朝宣伝】UPしました!いつもと違う雰囲気の曲に挑戦してみました(*´∀`*)よかったら聴いて下さい!【今日も元気に生きて】よるがくればまた 歌ってみた【香咲】 #sm14625459 nico.ms/sm14625459
06-02 19:45

@se2na 再うpみたいなやつでしたり?
06-02 19:35

こっぺぱんたんの新作だぁ! RT @se2na めらんこり~(´ω`)【メランコリック】を(ノωヽ)な感じで歌ってみた【@こっぺぱん】 (3:40) #nicovideo #sm12277510 http://t.co/iCwh0lP
06-02 19:11

08:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.01 (Wed)

05/31のツイートまとめ

QTbomber

@wat_love_0422 ベッドタウンに、侵入いたしやしたとこですぜ、だんな!
05-31 23:58

@conoino コノイさん!てか、ノイノイさん?すごく素敵なひとみ!です!ドキドキした~。てか、チムロックの賑やかなUPな曲って、どんなのがあるんでしょか?ハルニ…は、ボクはあまりタイプの曲じゃなかったりしてて…。あ、原曲がですよ。で、質問いたスマした。
05-31 23:56

@wat_love_0422 あかねたん、あかねたん、あか… zzzzz
05-31 23:47

@ntmitigo いちごたん、これは、なんの合図でしたり?集まってきてみましたん(^o^)!も、閉店だったですか?
05-31 23:37

@wat_love_0422 あかねたん、なんか、そうみたい!う~(泣)…
05-31 23:30

@sun9dream ファーストサウンドミクさん、拡散ありがとうございました!ランキング、素敵な独断と、優しさがにじみ出てらっしゃるコメントで、ボクもミクちゃんやってみよって、思いました~!これからも、よろしくお願いします!QTbomber
05-31 23:28

ミクちゃん曲への深い愛情を感じたランキングです! RT @sun9dream いい曲が凝縮したランキングになっていると思います。 独断と偏見のボーカロイド月刊ランキング(5月) http://t.co/f8kkuPJ #miku #vocaloid
05-31 23:24

QTbomberから連想する漢字って何ー? \挫/\折/\挫/\折/ http://shindanmaker.com/91242 わいは、まけへんで(>_<)~
05-31 22:51

フォロワー「もし体が小学1年生まで戻ったら何してみる?」 QTbomber「そうだなぁ…同級生を調教する。」 http://shindanmaker.com/125604 昔もいまも…
05-31 22:49

@sachippooh 素直に、愛を受け止めるです!むふっ
05-31 22:18

08:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |