All archives    Admin

2011'05.30 (Mon)

05/29のツイートまとめ

QTbomber

40mPさん、初のコミュ生放送に、シャノさんと、お二方で出られて、そんなことを、話されてたそうです…
05-29 23:54

40mPさんは、シャノさんという歌い手さんと、ご結婚された、とか…。なんか、バンドのサークルで、違うバンドのボーカルとキーボードが結婚、みたいな構図をイメージしてしまったヨン様\(^o^)/
05-29 23:49

@suzlir35 おやすみ~りさっち!あしたも支援するからネ!夕方ぐらいから…。りさちゃんは、ちゃんと、がっこうも、がんばるです!(^o^)
05-29 23:39

目指せRTキング!支援したおすっ! RT @maimaimaiko_222 宣伝失礼しまああっっっ(;・∀・)b☆握力33が本日うp…よろしくお願いまいまいす 【舞虎】★歌ってみた★【僕の恋愛法則】 #sm14590392 http://t.co/wFqJ2mH
05-29 23:33

@a_toko おかえり~。ずいぶん前ですが…。とこさん、まだ、全然です!伸ばしても、いいですょね?自信ないっす!つかれたので、布団に既にもぐりました\(^o^)/(>_<)(泣)
05-29 23:27

初めてQTbomberの顔を見たフォロワーさんからひと言・・・ 「 お ど か さ な い で よ 」 http://shindanmaker.com/124549 当てられとるがな(>_<)
05-29 23:24

ダメだ、全然、ひらがな、入力してない!さ、今度こそ!待ってて、リンちゃん\(^o^)/
05-29 20:47

これは、キュートな舞虎ネェ!Rockerがさらりと歌う王者のミディアム RT @maimaimaiko_222 宣伝すまそ(*´∀`*)本日うpさせていただきました♪ 【舞虎】★歌ってみた★【僕の恋愛法則】 #sm14590392 http://t.co/wFqJ2mH
05-29 20:45

now listening!せんせい!リズム、soul、センスのかたまりです!ipodの中身を見たい方です!【いい歳だって】Dive'N'Arrive歌ってみた【祈ってるんだよ】 (3:53) #sm14584483 http://t.co/p3HL9iS
05-29 20:34

now listening!アルカリたん!メロ、曲調、声、歌い方、これだけすべてがびったりくるとは!!「よるがくればまた」 歌ってみた 【アルカリ】 (4:01) #sm14574307 http://t.co/dPYb5fY
05-29 20:28

06:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.29 (Sun)

05/28のツイートまとめ

QTbomber

今日の20時前に、うp!QTの曲を、歌ってくださいました!みなさん、ぜひぜひ(^O^)/【鈴井璃裟】もったいぶっちゃってんのを歌わせていただきますっ #nm14583177 http://t.co/xiDnQ8K
05-28 22:04

@kasakiran かさにゃん、RTくださって、恐縮です。有難うございます!ところで、鈴井璃裟さんという歌い手さんが、もったいぶっちゃってんのを歌ってくださったので、よろしければ...。3作目のうpとのことです! #nm14583177 http://t.co/xiDnQ8K
05-28 21:13

@T_colon T_colonさま、朝1に、さち様じゃなく、QTだなんて!!素敵すぎますぅ。これからも時々可愛がってやってくださいっ!!ところで、鈴井璃裟さんが、もったい...を、歌ってくださいました! #nm14583177 http://t.co/xiDnQ8K
05-28 21:09

【マイリスト】【鈴井璃裟】もったいぶっちゃってんのを歌わせていただきますっ (3:38) #nicovideo #nm14583177 http://t.co/xiDnQ8K とっても可愛らしく、歌ってくださってま~す(^O^)/
05-28 20:52

鈴井璃裟ちゃんが歌ってくださいました!!先ほどうpホヤホヤです。ボクも今から聴くです!【鈴井璃裟】もったいぶっちゃってんのを歌わせていただきますっ (3:38) #nicovideo #nm14583177 http://t.co/xiDnQ8K
05-28 20:18

できたぁーーーー!!わっほいほい!速い版のオケーーー!ふ~!残るはコーラスとリンちゃんの声だぁぁ!!
05-28 19:04

『QTbomber』という名前に込められた意味は『犠牲』です。 http://shindanmaker.com/124160 てつがくてきである(>_<)
05-28 12:58

もっといってほしいのだ~!RT @alkali1227 カテラン281位ありがとうございました! 「よるがくればまた」 歌ってみた 【アルカリ】 (4:01) #nicovideo #sm14574307 http://t.co/vIqxvPE
05-28 11:26

お制作前に宣伝!よろしければ、聴いていただけたり…!うpして2ヶ月で~す(^o^)~【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
05-28 10:16

カチューシャ、Amazonで、ただいま、ゲット!これで、初めて総選挙に参加できる~!おっしゃーーー!
05-28 09:43

06:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.28 (Sat)

05/27のツイートまとめ

QTbomber

「現代川柳にいはく、退くつの猫に出てゆくとこがあり、と。猫だって散歩する、いはんや犬においてをや。そしてわたしもときどき東京の街をぶらつく。」これ、丸谷才一のエッセイ「犬だって散歩する」の書きだしです。素敵でしょ!今夜は、これを読みながら、おやすみなさいです~
05-27 22:44

@2828inko お酒が飲めるころに…。とか書いて、数年後とかに、あの時、約束したじゃないですか、きゅーてぃさん、とか言われたら、困るんやろなぁ(^O^)/
05-27 21:20

@satosi456 は~い!了解しマスた!
05-27 21:11

@2828inko おし、んじゃ、いまから行くよ~!てか、Retweetありがとうございます!でも、ちゃんと冷静にカレンダー見ながら数えたら、2ヶ月ですた~。スミマセヌ!
05-27 21:10

@satosi456 スミマセン(>_<) どういうわけか、混乱してしまいました!
05-27 21:08

@satosi456 ありがとうございます!でも、ちゃんと数えたら、2ヶ月ですた。たはっ!
05-27 21:04

@106_iski グーたん真っ最中かしらん?イズにゃんも、優雅な休日を!よく数を数え間違えるQTでした!
05-27 21:03

@alkali1227 アルカリたんの夜空にふたつは、ボクの癒し歌です。風邪ひいた声なんかじゃありませぬ。オシゴトお疲れさまんさ(^O^)/ ボクのディーバさま!
05-27 21:00

@a_toko イエッサー!かしこまったです(^O^)/ ところで、日中は、珍しくぷんぷんでしたネ~。また、わっほい、やっほい、聞かせてください!あまりに、ほっとけなかったんで、読後、即、周りにあったお菓子を撮って、リプした次第でした(^o^)~
05-27 20:49

@a_toko とこさん!メール拝見しました!なんとか、予定どおりイケそうなところまで、こぎつけました!仕上げに入ります!あと、もちょっと待っててください\(^o^)/ あ、メール遅くなんて、ないですよ~!
05-27 20:39

07:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.27 (Fri)

05/26のツイートまとめ

QTbomber

オメです!RT @conoino デイリー99位&マイリス100突破ありがとうございます!感謝!!(´;ω;`)【忘れないよ】ハルニキミト 歌ってみた【ver.コノイ】 #sm14544090 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14544090
05-26 18:49

オメです!!RT @mgym12 【昼定期】昨晩新作うpさせて頂きました><* 289位ありがとうございました! ▼「ロマンスニフレ」歌ってみた ver.むぎやま (4:36) #nicovideo #sm14557751 http://t.co/fK70sFT
05-26 18:47

フォロワーのみんながQTbomberの声を聞いてみました。「無職っぽい。」「調子乗るなよ。」「おとなしそう。」 http://shindanmaker.com/121794 ひょえ~。でも、けして、おとなしくはないぞよ。
05-26 18:40

やっぱり~!ん~、むは~!見たくて、見たくて、たまりませヌ!で、スカッと、見逃しちゃいそ。てへ(^O^)/RT @cecil1208 @QTbomber いらっぷ~なさちさんもキュートなので♪(^-^ゞゲーム枠の醍醐味でもあります♪(/ω\*)♪
05-26 18:30

古典にでてくるコトバの語感が、たおやかでよろしいです。視覚的には、旧字体のひらがなも、Eですネ~RT @renre_n @QTbomber 古典素敵ですよね
05-26 18:21

いらっぷ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ見たいぞぉRT @cecil1208 @QTbomber ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o少し休んだらまた僕も歌録ります♪さちさんゲーム枠好きです゚+。(*′∇`)。+゚さちさんがいらっぷ~になっちゃうんですよw
05-26 18:15

ジェイちゃん、それは、なんとも、うらやましす!RT @2828inko 電車乗っててツイッタしてて声だして笑いそうになって頑張って我慢するんだけどニヤニヤしちゃうから怪しまれるクラスタ
05-26 18:08

@cecil1208 お掃除と、友録の日だったんスね、セシルにいさん!乙です!しかし、そのさちっぷ~のゲーム枠というの、異常におもろそやないですか!!!気をつけねば(>_<)!
05-26 18:06

小雨の大阪、御堂筋…。おうちに、帰ろっと(^з^)-☆ http://lockerz.com/s/104870775
05-26 17:56

古典の授業…。ちゃんと、聞いときゃヨカッた。コトバのタマテバコなんだと思う。
05-26 13:29

08:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.25 (Wed)

05/24のツイートまとめ

QTbomber

@chika_nan まもらなく………て………も……
05-24 23:33

ループ素材のリバース聴き比べやってると、100%、睡魔がやってくる~
05-24 23:24

放送禁止ばでぃやけど…せくしーすぎて…RT @chika_nan @QTbomber ぜひ、裸踊りで(笑)
05-24 23:17

夜半前のネットおみくじ。結構、スキです…
05-24 23:15

QTbomberとオフ会した感想は? フォロワー A「すげえ下ネタ言ってた」B「おおいに酔っぱらってた」C「裸踊りしてた」 http://shindanmaker.com/120903 いいの、ひきまスたぁ!
05-24 23:12

@106_iski どえりゃあ、はたらきものでつ!
05-24 23:10

QTbomberはIDに「h」か「n」が入っているフォロワーさんを意識しています。 http://shindanmaker.com/120645 みんなはいってるん、ちゃうのん!とか書いてみる…
05-24 23:06

QTbomberが生まれてきた理由は、フォロワーがそう望んだからです。 http://shindanmaker.com/68253 #why_b ひゃっほい(^O^)/
05-24 23:02

やば~。圧縮されたら、ただの黒だわ
05-24 21:12

星は見えない夜ですが…【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf http://lockerz.com/s/104374076
05-24 21:10

11:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.24 (Tue)

05/23のツイートまとめ

QTbomber

@maimaimaiko_222 エスイーってことで...失礼いたしヤした!!
05-23 22:34

@maimaimaiko_222 んじゃ、チュッ!     って飲んじゃお!キスの日限定、QTキッスSEでしたぁ!
05-23 22:15

@CAT_KID 同志よ!んじゃ、ボクと!        おえーー
05-23 21:54

@CAT_KID 来年のオタノシミでつ!!!そして、ボクも、きょうも、だれともしてないのでつッツッツッ!
05-23 21:22

@CAT_KID キスの日、知ってたら、この日に合わせて、キス曲うpしたのにネ~
05-23 20:16

@akaneko9 また、そういうかわゆいツイするんだから、んもう(^-^)
05-23 19:06

今日、キスの日って知ってたぁ?って、朝からしゃべりたおしてたボクは、はたからすれば、キモい存在以外のなにものでもなかったような気がする……(; ̄O ̄)
05-23 19:04

QTbomberは、壁に押し付けられ優しく囁くような声で「可愛い格好だね。でも俺以外にそんなに肌見せて…後でお仕置き」と言われるとキュンとなります。 http://shindanmaker.com/121169 ありゃ、女性専用?
05-23 18:44

@maimaimaiko_222 いただきま~す!あ、違う違う…。ごちそうさま~!ん、これも、ちゃうなぁ。ありがとうございますーー!ん、これだ(^з^)-☆
05-23 09:01

@maimaimaiko_222 アイコンのメガネびじょは、舞虎ね~?
05-23 08:57

16:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.23 (Mon)

05/22のツイートまとめ

QTbomber

@2828inko スミマセン、間の抜けたレスで…ジェイちゃん!曲作ってて、ヘッドホンで、iPhoneがなる音を、聞き逃しまスタ~\(^o^)/よれしく、ジェイちゃん!
05-22 20:31

@2828inko おや、想定外のJ子ちゃんでスタぁ(^-^) ほんじゃ、ジェイちゃんとか、ジェイ子さんとかでも、いいですかぁ?
05-22 19:33

@106_iski やるネ~、イズキちゃん!プレステが出た時は、カンドーしたもんな~、実際…。
05-22 19:27

@2828inko すっかり夜になっちゃいました~!てか、ハートキャッチさんと呼べばいいのかしらん、それとも、インコさん?
05-22 19:25

@emonem0106 Facebookは、QTはやってないのでござる(^-^)!
05-22 19:22

@suz_lir35 雨はやんだぁ?ベンキョーもかんぱるぺし\(^o^)/
05-22 16:13

雨上がりの後の雲は、饒舌だと思う。 http://lockerz.com/s/103799914
05-22 16:11

大阪は雨が上がりました~!【拡散ヨロ】【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
05-22 13:32

@mgym12 かわゆ~。リプせずにおられず2…
05-22 12:40

@kinoko_3_ ふむふむ。に、しても、ハードなオハナシっぽいですネ~。おはよん、きのこたん!
05-22 09:42

17:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.22 (Sun)

05/21のツイートまとめ

QTbomber

@emonem0106 電話、横で、鳴らします(^з^)-☆ QT
05-21 22:46

@amana117 いつでも、ホンと、いつでも!
05-21 22:42

@akaneko9 ギターは、されないの?ボクは、弾けないんだけど、いまだに、やっときゃよカッたって、後悔してます!てか、感想聞かせてくだしゃい!よろしければ…
05-21 22:41

@amana117 見たい、見たい~!DMで、メアド送ります!もし、差し支えなければ…!
05-21 22:31

@amana117 なんか、見せても恥ずかしくないのとか、ありますかぁ?
05-21 22:25

@amana117 なるほど!ところで、詩は、たくさん書いてるんですかぁ?
05-21 22:22

@amana117 あまなちゃんとこは、制服なの?
05-21 22:14

@amana117 学校のは、かわいいのと、そうじゃないのと、差が激しいですよね~。
05-21 22:07

@106_iski ファミコンって、なんですか~? ウソです。知ってます。いえ、知りません!(^-^)
05-21 21:25

@amana117 ボクも…
05-21 21:23

10:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.21 (Sat)

「もったいぶっちゃってんの」ケータイ用の着うたです!

ダウンロードできる期間が限られているみたいなので、

タイミングによっては、もしかしたら出来ないかもです...QTbomber
あと、スマホは、できないみたいです。スミマセン。


着うた:もったいぶっちゃってんの(サビ版)
着うた:もったいぶっちゃってんのサビ


着うた:もったいぶっちゃってんの(フル版)
着うた:もったいぶっちゃってんのフル
21:47  |  着うたプレゼント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.21 (Sat)

05/20のツイートまとめ

QTbomber

@mgym12 可愛いです!リプせずにおれず、つい…(^-^)
05-20 23:36

45晩前に、うpしました~(^O^)/【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
05-20 23:22

おや~。されないニャー。【拡散】 これは、どうだ!
05-20 22:06

【拡散】 これで、どうだ!@kakusan_RT
05-20 22:05

この拡散RTってアカウントさま、凄いですネ~。って書いても、拡散されるのかしら…。@kakusan_RT
05-20 22:03

@cohigyunyu にゃは(^з^)-☆ 捨てれ、捨てれ~、捨てりゅのだ~!でも、大事なもの、捨てないでネ!QT
05-20 21:33

QTbomberが本気を出したらいつかきっと恋人が出来るから…あ き ら め な い で ! http://shindanmaker.com/117041 お~、さみし(>_<)
05-20 21:19

@akaneko9 恥ずかしながら、飲み過ぎたと言っても、350ml缶の半分でして、しかも、すでに、できあがっちゃってます~!しかも、おうちです(>_<) てへ、てへッ!
05-20 21:12

@akaneko9 それも、また、かわゆい文体です!あ~、久しぶりに飲み過ぎちゃって、酔ってまふ!あかねこちゃーーーん、パパ早かったのネ~でも、食べちゃえ、食べちゃえ、アイしゅゥ(^O^)/
05-20 21:06

@anmitsu_avoid_r 規制用でも、よろしくで~す!
05-20 20:59

09:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.19 (Thu)

05/18のツイートまとめ

QTbomber

@kinoko_3_ スカイプは、おととい、ようやくiphoneにアプリをインストールしたばかりで、全く、わかってないんんで、ちょっと、まわりに教わります!ちなみの... メアドは、DMで送ります。
05-18 23:01

@kinoko_3_ 差出人のところが、QTbomber。あはは、笑える。ボクじゃないみたいやわん。んじゃ、個展開催の時の、お祝いってことで、覆面して持っていきます!生放送のことは、マジで教わりたいです。根ほり葉ほり。メールとかで...。
05-18 22:58

@kinoko_3_ ボクも頂きもんなんで、それは構わないんですが…。その代わりといっちゃ、なんなんですが、生放送のやり方を、手取りレクチャー頂けたらたら…なんて。でも、そしたら、絶対会わなきゃいけなくなるのが、恐ろしや~。個展持参は、全然OK。名乗らず持参します!あ、バレる?
05-18 22:46

@kinoko_3_イーゼル3個あっても、邪魔なだけ、と思ったりもしないわけでも、なかったりするので、1個、お譲りしましょうか?となると、会わなきゃいけないのが、ちと、ツライ…。てか、勇気が…。 http://lockerz.com/s/102667099
05-18 22:36

@kinoko_3_ イーゼル→譜面立て、ポスターボードみたいな連想だったのかな?
05-18 21:39

@conoino 間違ってRTしちゃった...。てか、ちょっと安心しました。歌ってみたは、なんてったって生身のひとのものだから、気になってたんです!Pの曲は好き嫌い、合う合わない、どっちでもないみたいなものでEし、音楽ってそんなものだと、ボクは思ってます。レス有難うです!QT
05-18 21:15

@hanaviiia だと、いいんですけどね~。
05-18 19:35

その通りなんだけどネ~。だけど、もしかしたらセンシティブかもしれないし、意図せず傷つけたくないしぃ…ってカンジかなあ。RT @shrimp_nico 自分の好きなモノを支援するのがいいと思いますよー。同じ人でも結構当たり外れありますし
05-18 19:34

あ、コノイさん!crackは休日朝Songの定番です!てか、旧作ばっかE、Eって、言ってたら、新作ダメなんかょって、歌い手さんに思われたらヤダな~ッてジレンマです!RT @conoino どの曲でも、新作・旧作・時期に関係なく支援してもらえるのはとっても嬉しいですよ!!
05-18 19:21

実際そうしてる!せんせぇのNeverはその最たる曲! http://t.co/yBB91Hk ただネ、出し手側のおキモチを想像すると軽く悩む…RT @hanaviiia その歌が好きだー!!って思えるのなら自分の気持ちと相談してやっていけばいいと思いますよ。(後略御免)
05-18 19:14

11:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.18 (Wed)

05/17のツイートまとめ

QTbomber

@saturn1979p11 サターンさん、ありがとう!嬉しい!オススメtweetまで、ありがとうございます!でも、勉強も、ちゃんとするでつよん!(>_<)
05-17 22:50

ありがと!でも遠い先です~ RT @poupee_reve おめでとうございます☆3000回も目前ですね! RT @QTbomber: たった今2,800回突破しました~【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 http://t.co/BtTuAGf
05-17 22:36

シイナさん、ありがとう!ガムばる~、ファイトぉ、おー!ッて、そればかりは、ボクのチカラじゃ…。次作ガムばります!RT @shina_1112 @QTbomber おめでとうございます!! 後200回で3000ですね。ファイトです^^
05-17 22:31

くうまさん、ありがとう!くうまさんの、聴きにいかなきゃ! RT @kuhma_sohju @QTbomber おめでとうございます!!
05-17 22:25

月さま、ありがとうございます~!てか、月さまの歌、聴き逃してるにゃ!明日、聴きにいきます! RT @tuki1215 @QTbomberおめでとうです!
05-17 22:24

あらら、銀さん、今日は何回もスミマセン!そうです!次のQT祭りは、その時です!RT @hanakakushi @QTbomber おめでとうございます!!次は3000ですね(o^^o)
05-17 22:22

ティチノさん、ありがとう!最近も、もの凄い頻度のピアプロうp、感服いたしておりますえ~ RT @thichno @QTbomber すごい再生率ですね!2800回おめでとうございます^^3000まであと200♪支援支援☆
05-17 22:20

たたたたた~さま~!サンキュでつ! RT @TeeHiro おめでとうございます! RT @QTbomber: たった今、2,800回突破しました~!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
05-17 22:14

ありがとうございます!これからのキリ番、全部、おねがいしま~す(^^)/~~~ RT @b_haruking @QTbomber おめでとうございます!!!!2800再生は俺がいただきました(*´`*)?
05-17 22:13

ありがと~!生放送も本気で考えま~す! RT @ryo_jarw おめでとー RT @QTbomber: たった今、2,800回突破しました~!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
05-17 22:11

10:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.17 (Tue)

05/16のツイートまとめ

QTbomber

@akaneko9 なんと!そうだったんだぁ!鹿児島は、一度だけ、砂風呂…指宿温泉…で、合ってる? に、旅行で行ったことがあるなぁ!でも、今のボクには、鹿児島=あかねこちゃんだな~
05-16 23:50

@akaneko9 ところで、鹿児島の電車ッて、そんなに、毎朝、激コミなの?
05-16 23:41

【マイリスト】【磯ってみた】 「TypeB」を歌ってみた【さちっぷ~】 #sm14331751 http://t.co/dv1EUeK この、あっきゃる~い、さちっぷ~さん、凄く可愛カッコイイ!も、ぜひ!
05-16 23:23

@sachippooh ぬなっ!わからんかったぞよ~。ヤバイ、耳が、ヘッドホン漬で、マヒしてきてる~!ところで、くまさんの愛玩携帯という、猥雑なナンバー、お聴きいたしやした。エロすぎて、変なキモチになっちゃッたじゃないか!プンプン(^O^)/
05-16 22:34

も少しで、2,800突破でつ! 【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 (3:39) #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
05-16 22:10

@kuma0914 マジっすか!!やっぱ、リム決定的です!ウソです!ホンとです! てか、うらやましいわ~ホンとに…
05-16 22:08

@Nico_776 あ~、それなら、まだまだ、だいじょぶ、だいじょぶ!ボクは、まだカナリ余裕ありまつ!録画放送も、おありのようなので、拝見いたします! と、なぜか、ニコさんには、ていねいな文体で、お返ししようとしているQTでございました(^O^)/
05-16 22:06

@Nico_776 参加上限って、なんでしょか?なんにも知らないQTでごじゃります。
05-16 21:58

@Nico_776 次作の予告篇は、こちらです! #nm14244487 http://t.co/s7rJ9mm てか、いま、コミュ入りました!知りませんでした!バカバカんって、自分を責めてたところです。
05-16 21:52

@Nico_776 晴れ晴れ、ループ中!即マイリスです。Nicoさんはご自分がどの曲で輝くか、天才的にわかってらっしゃる!そしてメチャクチャ、晴れ晴れでもキラキラしてた!キモチよかった~!途中の笑い声もQT!制作中の次作は、速遅版、同時うpしますんで、気にかけてくだされば...
05-16 21:42

10:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.16 (Mon)

05/15のツイートまとめ

QTbomber

イントロだけでも、ぜひ(^-^)!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
05-15 14:49

07:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.15 (Sun)

05/14のツイートまとめ

QTbomber

密ponさんの【ニコ生視聴中】 : 【初見様逃げないで!】小学生の頃描いていた漫画を晒しあげ!第3話【作画崩壊注意】 #co410155 http://t.co/cekNlBQ
05-14 22:17

@_mippon いま、のぞきに、まいりました!!
05-14 22:16

歌姫咲乃さんの【ニコ生視聴中】 : 『歌いますん♪』歌談★【424】 #sakuno10x13 http://t.co/MTDQKp7
05-14 22:02

@saturn1979p11 いえいえ!リプライが、速すぎるよん、サターンしゃん!tweetとか、ニコ動とかのお時間を決めて、オベンキョーも、ガムばるのですよん!よん!よん!( ^_^)/~~~
05-14 21:09

【一般人だが】「もったいぶっちゃってんの」【歌ってみた】 (3:35) #nicovideo #sm14343746 http://t.co/XVIWPtg saturnさんが、歌ってくださいました!
05-14 21:03

絵師 露雪さんのキューティーリンちゃんで~す! http://twitpic.com/4tps7r
05-14 20:43

【マイリスト】スキキライ 歌ってみた【inkomo】 #sm13834628 http://t.co/e8pNydu こももちゃんが、喋るように、可愛く歌ってます!inkoさんとデュエットです!
05-14 20:40

【マイリスト】【歌ってみた】進化論 code_variant【タカナシ】 #sm14243834 http://t.co/DYixLUe イケメン声のウツクシSONG!
05-14 20:29

【マイリスト】【一方通行】歌ってみた★お歌がメインなんだからねっ///【舞虎】 #sm14421150 http://t.co/uwzx1Ts 舞虎ネェ、超カッコE!now 1,800 over
05-14 20:24

@mactorte お顔のやつは、大阪心斎橋店「限定」って、言ってました!限定、書きもらしてた~ )^o^(
05-14 20:04

06:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.14 (Sat)

05/13のツイートまとめ

QTbomber

今夜の箸休めに…。)^o^( 【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
05-13 22:02

ただいま、送別会中。おあとで、生バンドカラオケコーナーがあって、QTは、キーボード担当で~す!でも、カシオのToneBank CT636 とかいう、見たことないガッキで、困ったニャー。ボクは、C調でしか弾けないから…
05-13 20:06

@akaneko9 おうちにいたら、コメント欄に書きこめたんですけど、スミマセン。どうも、オツトメ先は、規制がかかってるみたいで...。で、しょうがなく、tweetで参加した気分になってました!アリガト!歌ってくださって!てか、ぜひぜひ、また聴きたいです!
05-13 18:18

@akaneko9 1925も、よかったーーーー!アイスのツイート、スキよん!
05-13 18:03

@akaneko9 888888、すごく、よかった。もったいぶっちゃってんの。ありがと。声、やっぱ、スキ。かわいい。まろやか。スキスキスー。
05-13 17:58

@akaneko9 タグ貼って、紹介してくださったりしたら・・・
05-13 17:57

@akaneko9 いい!EEEEE!かわゆすーーーーーー!ホンキじゃないーーーーーーーーーーーー
05-13 17:56

@akaneko9 サンキュウウーーー、イイーーーーーー!もったい!!
05-13 17:54

【ニコ生視聴中】なんと、たったいま、もったいぶっちゃってんの、歌ってくださってます!!! : 【癒し】歌でゆったりしよう枠です。【ぱわー】 #co105863 http://t.co/6oN3hUk
05-13 17:53

ボクの好きな歌姫あかねこさんの【ニコ生視聴中】 : 【癒し】歌でゆったりしよう枠です。【ぱわー】 #co105863 http://t.co/6oN3hUk
05-13 17:44

08:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.11 (Wed)

05/10のツイートまとめ

QTbomber

【宣伝】と、初めて書いて、tweetいたしまス~(^з^)-☆【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
05-10 18:31

@yueporun こちらこそ、お聴き頂いて有難うございます!それだけで、大満足です。しかし…ガンがん、うpされてて、凄いですネ~、てか、ある意味、羨ましい。ゆえぽるさんは、リアルなライブとかもされてらっしゃるんですか?見てみたいものでつ(^з^)-☆これからも、ヨロしくです!
05-10 11:43

@a_toko ボクも、また、メールに返信したゃいました~f^_^;)~
05-10 01:42

@yueporun ほんの少しのさよなら&夜空にふたつ、お聴きしました!もう円やかVoiceにKnock out!連続マイリス!!スキ、スキ、ダイスキ!! オネガイ!!その声でボクのん歌ってください!http://t.co/BtTuAGf http://t.co/oxB8Rsr
05-10 01:32

【連続マイリス】『夜空にふたつ』を歌ってみた【ゆえぽる】 (3:40) #nicovideo #sm14272587 http://t.co/52JY839 これもスキーーーー!ゆえぽるたん、EEEE!まろやかぁ~
05-10 01:25

【マイリスト】『ほんの少しのさよなら』を歌ってみた【ゆえぽる】 (5:08) #nicovideo #sm14399655 http://t.co/GDrwgDZ ゆえぽるさん。これはEEEE!時々ウラ返る声にぞくっ!円やかな声にほわっ!
05-10 01:20

とこさーーーん!できたよーーーー!メール送ったよーー!遅い版の方だょーーー!ミックス前なんで、音、割れてるとこあるけど… おうちに帰ってるぅ?もう、寝ちゃった?明日から速い版するネ~ RT @a_toko 暇やー早く帰りたい
05-10 01:09

14:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.10 (Tue)

05/09のツイートまとめ

QTbomber

【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf 今日で、うpしてから45日目で~す(^^)
05-09 18:26

@megapeco こももというジャンル!ウマっ!納得!megaさん、んじゃ、鈴井璃裟さんって、どう思われます? #nm13823444 http://t.co/x0CAV3S あッ!もしヨロしければボクのんも。 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
05-09 18:02

@yueporun 今日、おうちに帰ってから、聴いてみようと思いまス!再録、ってのに、ひとかたならぬケツいをカンジたもんで…。
05-09 09:07

@ado_juntank おめでとうーーー!ゆうべ、995回目を確認してまスた!
05-09 09:00

08:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.09 (Mon)

05/08のツイートまとめ

QTbomber

【観覧車NEWS】意地の2作同時うpに向けて、制作中なう。あさりとこさんのイラストは、既に完成!早ッ!残るはQT。遅い版レンくんVO、だいぶ進むものの、速い版は、まだまだなのら! http://t.co/s7rJ9mm
05-08 21:34

@megapeco フォローしちゃいました~。こももたん、可愛いッすよネ~。ボクは、生放送が最初で、そのあと、歌を体験。おっしゃるよに、ロリとか幼女とかじゃない衝撃って、もう、ホントその通りでした!よろしくです!
05-08 13:10

【special マイリスト】「Mr.Music」歌ってみた【栗瀬柿美黒民月】 #sm13774125 http://t.co/IXj5jYS もう、何ていうんでしょか。歌にカタチがあるなら、むぎゅーって抱きしめたくなる!そんな逸品。
05-08 13:00

@yuka1869 おぉぉ!なんと!質問したこと、忘れかけてたぞい(>_<) 両方なのネ~!ネタになりそかどか、ぼやあぁっと、考えてみるゥ(^^)/。ありがとうございます!QT
05-08 11:56

【マイリスト】スキキライ 歌ってみた【inkomo】 (4:58) #nicovideo #sm13834628 http://t.co/e8pNydu 喋るよに歌う「こもも」たんのリンちゃんカワユす。inkoさんのレンきゅんもE!コミュは co417003
05-08 11:30

ヨっしゃぁ!これ聴いて、元気出てきた!踊ったもんね、これ聴きながら。ネバネバ体操!ハジメつ!【22人で】Never歌ってみた【ねばねばしてみた】 (4:23) #sm10341478 http://t.co/yBB91Hk
05-08 10:28

もったいぶっちゃってんの、サムネの露雪さんが、「あの」リンちゃんの別verを、描いてくださいました!ホント、超可愛いんです! http://twitpic.com/4tps7r
05-08 09:32

「もったいぶっちゃってんの」歌ってくださいました!iskiさん、ありがとう! #sm14129234 http://t.co/P6RLtQ8 アリガトー!saturnさん! #sm14343746 http://t.co/XVIWPtg
05-08 09:20

@hiroction ありがとうございます、ヒロクションさん、そんな風に、仰って頂いて…。あんなQTのレベルの作品でも、1曲をうpするのに、ボクのチカラでは、メチャクチャ時間がかかってて、なかなか、次から次、とはいかないんですが…。お聴き頂けるよう、がんばって作ります!QT
05-08 08:58

@hiroction ライブ勢力的にやってはるんですネ~羨ましい。ボクは、ギターが弾けないんで、もう、ギターが弾けるって方は、無条件に全員、尊敬してます!シンセとcubaseの曲づくりは、ボクの楽器力だと、どこまでいっても厚みが出なくて、いつもトホホなQTです!DMありがとです!
05-08 02:26

06:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.08 (Sun)

05/07のツイートまとめ

QTbomber

@kaz_nanoka スミマセぬ。思いっきり見逃してしまいましたぁ!あ、やべ、っと思ったのが、3分前。過去放送も公開されておらず、さびしくツイートをするだけのQTでした。ぐすん
05-07 23:08

出来たぁ~!わっほい!「観覧車」遅い版のオケ!今から、レンくんの声づくりだーーい(^з^)-☆もうしばらくはコチラで… #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
05-07 19:07

@nayu_yuki カッコよすぎて、QT、ただ今、自信喪失中。そろそろ、むくりしゅる~
05-07 12:53

@naka_no そうなんですョネ~あまりに、衝撃的で、なかなか、シンセに向かうことが、できませぬ…。早く復帰しなくちゃ!
05-07 12:52

@tyokobei あまりに、カッコよすぎて、創作意欲を、根こそぎもっていかれちゃいまスたf^_^;)
05-07 12:50

今日あたり、いかがッスか...【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 (3:39) #nicovideo #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
05-07 12:42

@kaz_nanoka コミュ登録しまスた!フォローありです!同盟も希望します!今夜、見逃さないようにしなきゃん!んで、ヨロしければ、ボクのんも… http://t.co/BtTuAGf
05-07 12:39

@ECZNpapy な~んだ、解決しちゃったのかぁ..。でも、それは、よかった!てか、機材充実は、うp激増のキザシだにゃ!
05-07 12:22

この歌ってみたは、凄い!カッコE!必聴!でもボクは聴かない!だって、自信思いっきりなくすから…。【22人で】Never歌ってみた【ねばねばしてみた】 (4:23) #sm10341478 http://t.co/yBB91Hk
05-07 12:10

now listening! 【鏡音リン】 Ur-Style 【オリジナル曲】 (3:52) #nicovideo #nm8325511 http://t.co/mhOYe9x
05-07 01:03

06:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.07 (Sat)

05/06のツイートまとめ

QTbomber

@kasakiran でね、これだ、香咲さんの声とぴったりのkeyで、キモチよっさ~げに歌ってたアスミライをマイリスいたしました!愛の無いコメは無視無視!ボクはスキです!ひねりの利いた曲前の一言コメントもスキよん!香咲さんが歌いたくなるよに、QTもガムばるっ!
05-06 21:47

@kasakiran 一方...、ポーカー、リスキー、妄想、アス...を聴き終わりました。香咲さん、声ス~ンごくEEE!好きです!一方..をお聴きして、こりゃ香咲さんのkeyじゃないんだろなって思ったもんで。フィットしてる曲が絶対あるはずだって、香咲の旅に出たわけです。続く。
05-06 21:47

【マイリスト】【明日を信じて】アスミライ 歌ってみた【香咲】 (3:33) #nicovideo #sm14128266 http://t.co/gZYraMb 丸くてトガった、香咲ランvoice!カッコよかったよ!
05-06 21:27

now listening! ポーカーフェイス 歌ってみた 【香咲】 (3:20) #nicovideo #sm12908688 http://t.co/1h0IU7t
05-06 21:14

now listening!【一目惚れで】リスキーゲーム 歌ってみた【香咲】 (3:32) #nicovideo #sm13298765 http://t.co/S6sXzOH
05-06 21:09

now listening!香咲さん!【酸欠になりながら】一方通行 歌ってみた【香咲】 (3:43) #nicovideo #sm14369033 http://t.co/8UTupbA
05-06 21:06

@yuka1869 いや、むちゃくちゃ、べんきょーになる。それって、書き言葉のときだけかしらん?しゃべるときも、ボク、なのかしらん?
05-06 19:46

@akaneko9 スミマセン!ふだんのQTに戻ります~!あのう、ところで、ボク、歌ってみたの方、全然うといんで、お教えいただきたいんですが…。イナカモノさんって、超有名な方なんですか?こないだ、蛇足さんを初めて知ったくらいのQT。あ、体調、戻ってからで、お願いします!
05-06 19:43

@yuka1869 僕っこ、って言うんだぁ!にゃる。「ボクは、ここではボクなんだから、もう」みたいな…。なんか、もったい…みたいな文体でスマヌ。その心理って、どんなキモチがそうさせてるんでしょ?実際、歌を聴いたら、あ、女の子じゃんって分かるわけで。ネカマとも違うし…。
05-06 19:37

@akaneko9 しゅごい、しゅご~い!
05-06 19:33

06:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.06 (Fri)

05/05のツイートまとめ

QTbomber

@panipani01 めちゃくちゃ、可愛いリンちゃん!もう、可愛いすぎる~!!!!おへその右側のちょっとしたタテのラインなんて、もう、ツボもツボ。ポーズもどストライク。目線をはずしてるところなんかも、ヨスギルーーーー!有難うございます!!!
05-05 22:57

「もったいぶっちゃってんの」http://t.co/BtTuAGf サムネの露雪さんが、メチャクチャ可愛いリンちゃんを描いてくださいました!ホントに有難うございます!RT @panipani01 http://twitpic.com/4tps7r
05-05 22:54

【マイリスト】 ノ●´△`●ヽ サディスティック・ラブ【歌ってみた】ver * 咲乃 * (3:30) #nicovideo #sm14233910 http://t.co/znvlHwm 咲乃さんの最新うp曲です!初ケロケロ。
05-05 21:56

@sakuno10x13 初咲乃タイケンはサディ..。で、タイムマシン、妄想、シンフォニー、マトリョを聴き終わったところです。スゴイ、ウマイ、カッコイイ。で、どれもEけど、中でも妄想スケッチが、ぴったりきました。騙されてくださいのとこなんかも好き。応援いたします!QTbomber
05-05 21:43

now listening! ノ?´△`?ヽ マトリョシカ 【歌ってみた】 ver * 咲乃 * feat.ママコ (3:21) #nicovideo #sm11890208 http://t.co/TLJFE9b
05-05 21:33

now listening! ノ●´△`●ヽ Symphony 【歌ってみた】 ver * 咲乃 * (2:42) #nicovideo #sm13594739 http://t.co/lGKFF6W
05-05 21:31

now listening!  ノ●´△`●ヽ 妄想スケッチ 【歌ってみた】 ver * 咲乃 * (3:45) #nicovideo #sm13277446 http://t.co/f64OKZp
05-05 21:28

now listening! ノ●´△`●ヽ タイムマシン 【歌ってみた】 ver * 咲乃 * (4:10) #nicovideo #sm12122422 http://t.co/EYyVxjG
05-05 21:22

now listening!  ノ●´△`●ヽ サディスティック・ラブ【歌ってみた】ver * 咲乃 * (3:30) #nicovideo #sm14233910 http://t.co/znvlHwm
05-05 21:09

@yuka1869 お聴きする為にこえ部の部員登録しました。タグに、letter song 下手って書いてたから、これはletter songって曲?てか、てっきり、オトコの方だと思ってたから、オンナの方だったんですネ。え、オトコ?Charaの若いころなカンジがしましたヨン!
05-05 21:05

06:54  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.05 (Thu)

05/04のツイートまとめ

QTbomber

もったいぶっちゃってんの、saturnさんが、歌ってくださいました!【saturn】「もったいぶっちゃってんの」【歌ってみた】(3:35) #sm14343746 http://t.co/XVIWPtg
05-04 21:59

now listening!原曲も好きですが、U-ske Pさんのアレンジは、「This is ボカロ」ってカンジが好きです。【マイリスト】初音ミク『プラチナ』-shin'in future Mix- http://www.nicovideo.jp/watch/sm6293950
05-04 21:56

saturnさんが、QTの歌を、歌ってくださいました!久々のうp作品とのこと。QT感激です。【saturn】「もったいぶっちゃってんの」【歌ってみた】 (3:35) #sm14343746 http://t.co/XVIWPtg
05-04 20:14

@saturn1979p11 せっかくの、いい時間帯が惜しいので、レスはまだ頂けてなかったんですが、ご紹介ツイート、ひとまず、いたします!(このツイート直後に)訂正、ご希望等、ございましたら、また、おっしゃてください!せっかちなQTnomberでした!
05-04 20:13

@saturn1979p11 蛇足ながら。ここまで執拗にtweetしているのは「QTさんを利用して動画を伸ばそうという野望...」と正直に書いておられたからです。→だったら、全面的に、ご協力させて頂きましょってキモチからなんで、うざかったらスミマセン。1つ前のコメへの返信下さい!
05-04 20:04

@saturn1979p11 こんなカンジでいかが?→saturnさんが歌ってくださいました!久々のうp作品とのこと。QT感激です。【saturn】「もったいぶっちゃってんの」【歌ってみた】 (3:35) #sm14343746 http://t.co/XVIWPtg
05-04 19:55

@saturn1979p11 んじゃ、復帰第1作目、ってので、どうでしょうか?てか、名乗らないでいいかな~ってのは、おキモチは分かるんですが、もう後戻りしづらい環境かと...。うpされたユーザ名はサターン1979p11さんだし。ただ、曲の名前は今なら変えられる!どうされますか?
05-04 19:39

@saturn1979p11 それは、もう、初投稿ってことに、しちゃいますか?ただ、消した動画って、マイリスされてましたか?だとすると、初じゃないことがバレル。あるいは、このサターン名義で初なら、初投稿は嘘じゃない!!なんか、初投稿がQTのって書けたら超嬉しいし...。
05-04 19:29

@saturn1979p11 ちょい、質問です!もしかして、これ、初投稿だったりするのですか?サターン名義でって意味でも。それを、書いていいのか、どうかが、わからなかったんで、ご紹介ツイートの前に、も1回、この質問となりました!!即レス、お待ちしてます!
05-04 19:21

@saturn1979p11 おっけー!んじゃ。いまから、超らぶりーな、ご支援ツイートを書くね!!!
05-04 19:15

10:06  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.04 (Wed)

05/03のツイートまとめ

QTbomber

@saturn1979p11 ホントに、有難うございます。んで、おつかれさまです。これから、どれだけ、アたくしQTに影響力があるのか、きわめて自信がございませんが...ちょこちょこ、ご紹介いたします!これからも、よろしくお願いしますっ!!
05-03 23:41

@saturn1979p11 歌っていただけるって、ホントに嬉しいものです。もう、おそらく、何10回も聴きこんで頂いたはずですし、テイクの時も、動画制作の時も...って考えたら、QT漬けだったはずで、大感謝!。んで、ホントは、じゃむさんの絵をホントは使いたかったんですね?QT
05-03 23:10

@saturn1979p11 サターンさん、ホントに、有難うございます。QTのマイリス「QTの歌を歌ってみた」に登録いたしました!んで、ツイートでも、もちろん、たった今、ご紹介いたしました!!ホントに、アリガトーーー!!1オク下のVOメロ、好きです!
05-03 22:47

サターンさんが、歌ってくださいました!!QT、超嬉しすです!【マイリスト】【一般人以下が】もったいぶっちゃってんの【歌ってみた】 (3:35) #nicovideo #sm14343746 http://t.co/XVIWPtg
05-03 22:45

@MonouTakara 2作目に加え、なんと3作目のアンケートPVまでご覧頂いて、恐縮の限りです。匿名でも何でもリプライ頂けたことがホントに嬉しいです。桃生さん!これからも、ホンのちょとだけ、時々、気にかけて頂ければ...。ただ今、遅い版のお制作中のQTbomberでした!
05-03 22:39

@chomumun お聴き頂き、さらにはリプライまで有難うございます。絵を拝借する以外は、MIXや動画も自家製。もう、MIKは苦手中の苦手で、すぐに音が割れちゃったりで四苦八苦中。動画は、皆さんの画面での完走が目標で、とにかく飽きさせない、がモットー。フォント等再考します!
05-03 22:34

こういうの、受けるんですネ~。22時間43分でって、凄いですネ~。
05-03 17:54

いった10万回!オメ!!!初音ミク オリジナル曲 「アンハッピーリフレイン」 (3:45) #nicovideo #sm14330479 http://t.co/Q51x0PF
05-03 17:45

@srip_ sripさん、フォロー有難うございます!Nicoさんは、喉の裏がえらせ方が、天才的に上手いと思うんです!んで、あのう、もしヨロしければ、ボクのんも…http://t.co/BtTuAGf
05-03 15:32

@kuro0531 クロスロードさん、フォロー有難うございます!Nicoさんは、喉の裏がえらせ方が、天才的に上手いと思うんです!んで、あのう、もしヨロしければ、ボクのんも…http://t.co/BtTuAGf
05-03 15:31

08:58  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.03 (Tue)

05/02のツイートまとめ

QTbomber

@si_ga_i_se_n_2 紫外線キラッ様、いま、コミュ登録いたしました!んで、質問!QTの動画、登録してもヨロしいんでしょうか?キラッ!
05-02 22:51

不器用者さま、アリガト。いつも、ニコレポで、ただいま生放送中!のお知らせを見て、ガムばってはるなあって、思てます。時々、ひっそりと覗いてます!RT @Kaomoji_D @QTbomber おめっとです!(ω<*
05-02 22:42

アリガト!えッ!スタンプぅ?な~んも、知らんQTでございやす。ググりまつ! RT @komaki_tokyo @QTbomber 2525再生だとスタンプもらえるんでしたっけ。おめでとうございます!まだまだ伸びてますね~!
05-02 22:38

アリガト。さっき、2500の時に、激しく騒ぎすぎたんで、控えめに…。RT @nwc3rd おめでとうです!!RT @QTbomber: ただ今、2525です!一応、お約束みたいなんで...。 http://t.co/BtTuAGf
05-02 22:36

ただ今、2525です!一応、お約束みたいなんで...。 http://t.co/BtTuAGf
05-02 22:31

@suna_kago スナヲさん、ツボってくださって、有難うございます、です!これからも、ツボを押せるよう、しょうじんいたしますッ!QT
05-02 22:25

@si_ga_i_se_n_2 キラッ!仲良くする、いえ、させて頂くに、決まっチョります!リプライと、DMには、ほぼ、100%レスを、心がけてます。キラッ!これから、ホンのちょっとだけ、QTのことを、時々、気にかけて頂ければ、ホントにシアワセです(^^)/~~~キラッ
05-02 22:18

@Kzt_kk ぜひ、ぜひ!覚えてくださってることを、お祈りしておきます!えと、QTbomber言います。きゅーてぃぼんばーって読みます。わりと、QTさんって呼んでくださる方が、多いです!以上、くどいモードのQTbomberでした!(^з^)-☆
05-02 22:12

@Kzt_kk 樋藤さん、フォロー有難うございます!アルカリたん、いいですよネ~。で、ハモりのNALさんに、スキだけどキライですって書いたら、どっちなんですかあ、とか返ってきて、おもろかった!んで、あのう、もしヨロしければ、ボクのんも…http://t.co/BtTuAGf
05-02 22:04

@nin_siawasesa さん、フォロー有難うございます!んで、あのう、もし、ヨロしければ、ボクのんも…お試し頂けたりしてくだされば…。http://t.co/BtTuAGf
05-02 21:55

08:34  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.02 (Mon)

05/01のツイートまとめ

QTbomber

確認しおわりました!詳しくは、メールいたします!観覧車といい、リンちゃんレンくんといい、イメージを遙かに超える可愛ゆさです(^^)/~~~ とこさん、アリガトーーー! RT @a_toko @QTbomber メールしましたので確認お願いしますっ!! シュバッ三口
05-01 22:17

とこさん!了解しマスタ!いまから、確認いたしますッ! RT @a_toko @QTbomber メールしましたので確認お願いしますっ!! シュバッ三口
05-01 21:18

「歌ってみた」のさちっぷ~ちゃまの最新うp曲。ものすごくステキです!【マイリスト】「the fall」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (5:04) #nicovideo #sm14286465 http://t.co/MjBo8cv
05-01 19:54

「歌ってみた」のiski(イズキ)さん。QTのんを歌ってくださいました!【マイリスト】「もったいぶっちゃってんの」歌ってみました【iski】 (3:42) #nicovideo #sm14129234 http://t.co/P6RLtQ8
05-01 19:49

「歌ってみた」のあかねこちゃまの最新うp曲です!ボクの好きな艶のある歌声です。【マイリスト】【あかねこ】恋に落ちて【歌っちゃった】 (4:26) #nicovideo #nm14206812 http://t.co/UjFGxRx
05-01 19:45

「歌ってみた」の、りさちゃまの処女作です!【マイリスト】【鈴井璃裟】メランコリックを歌わせていただきますっ #nm13823444 http://t.co/x0CAV3S最近うpの2作目は、トリノコシティです! #nm14287819
05-01 19:24

さちっぷ~さん、有難う!さっき、支援しました!RT @sachippooh 支援☆ RT @QTbomber: あと、もちょっとで、2,500回です!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
05-01 17:50

りさちゃん、有難う!まだまだ、ジョイサウンドなう!RT @suz_lir35 @QTbomber リツイートで応援なんです!!
05-01 17:48

蝶々さんかあ…にゃる!RT @rori_kamimamita @QTbomber なん・・・だと・・・じゃあ心拍数とか!!
05-01 16:58

ゆちゃさん、昨日、新作うpだょネ~RT @tyokobei @QTbomber 有名どころだと ショットガンラバーズとか、black jackも少し前にはいったおー☆
05-01 16:51

06:28  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |