All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.21 (Sat)

「もったいぶっちゃってんの」ケータイ用の着うたです!

ダウンロードできる期間が限られているみたいなので、

タイミングによっては、もしかしたら出来ないかもです...QTbomber
あと、スマホは、できないみたいです。スミマセン。


着うた:もったいぶっちゃってんの(サビ版)
着うた:もったいぶっちゃってんのサビ


着うた:もったいぶっちゃってんの(フル版)
着うた:もったいぶっちゃってんのフル
21:47  |  着うたプレゼント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.23 (Sat)

「もったいぶっちゃってんの2,000回感謝」着うたプレゼント ダウンロードはこちらから!

先週の土曜、2011年4月16日(土)に、QTbomberの2作目「もったいぶっちゃってんの」は、
2,000回再生を突破いたしました!
ホントに、ホントに、再生ボタンを押して頂いたみなさんのおかげです。心から御礼申し上げます。
ささやかな気持ちではございますが、
「もったいぶっちゃってんの」着うたを、用意いたしました。可愛いがっちゃって頂ければ幸いです。
んで、ケータイ電話では、おそらく、ダウンロードできるはずです。(たぶん)


ただ、スマートフォンからのダウンロードは、以下のQRコードから、できないようです。
(STARDUST1,000回着うたプレゼントキャンペーンの時に、フォロワーさんからのご連絡で判りました。)
スマホの件で、現在、判っているのは、ここまでです。スミマセン。

ただ、こんなサイトもあり!
http://iphon.iinaa.net/
さらには、こんなサイトも!
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/b3087ec267c25127f30821c7b2b216eb/
詳細は、いまだに、QTも研究中です。




さて、こちらが、もったいぶっちゃってんの 着うた(フル版)です。2011年4/27までDL可能。おそらく、どの機種もダウンロードできるはずです。
もったいぶっちゃってんのフル(~2011.4.27までDL可能)






こちらは、もったいぶっちゃってんの 着うた(サビ版)です。2011年4/27までDL可能。(以下同文)

もったいぶっちゃってんのサビ(~2011.4.27までDL可能)


それでは、Let's ダウンロード!!!


そんで、ダウンロードが終わられたら、こちらも、覗いてみてやってください!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13972560

てへっ。



ただいま、3作目のAメロのオケ【2種類】が、あと少しでうpできるところまで、こぎつけております。QTbomber





11:33  |  着うたプレゼント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

「もったいぶっちゃってんの1,000回再生」着うたキャンペーン ダウンロードはこちらから!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
12:15  |  着うたプレゼント  |  EDIT  |  Top↑

「STARDUST1,000回再生」着うたキャンペーン ダウンロードはこちらから!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
22:59  |  着うたプレゼント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |