All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.06 (Fri)

05/05のツイートまとめ

QTbomber

@panipani01 めちゃくちゃ、可愛いリンちゃん!もう、可愛いすぎる~!!!!おへその右側のちょっとしたタテのラインなんて、もう、ツボもツボ。ポーズもどストライク。目線をはずしてるところなんかも、ヨスギルーーーー!有難うございます!!!
05-05 22:57

「もったいぶっちゃってんの」http://t.co/BtTuAGf サムネの露雪さんが、メチャクチャ可愛いリンちゃんを描いてくださいました!ホントに有難うございます!RT @panipani01 http://twitpic.com/4tps7r
05-05 22:54

【マイリスト】 ノ●´△`●ヽ サディスティック・ラブ【歌ってみた】ver * 咲乃 * (3:30) #nicovideo #sm14233910 http://t.co/znvlHwm 咲乃さんの最新うp曲です!初ケロケロ。
05-05 21:56

@sakuno10x13 初咲乃タイケンはサディ..。で、タイムマシン、妄想、シンフォニー、マトリョを聴き終わったところです。スゴイ、ウマイ、カッコイイ。で、どれもEけど、中でも妄想スケッチが、ぴったりきました。騙されてくださいのとこなんかも好き。応援いたします!QTbomber
05-05 21:43

now listening! ノ?´△`?ヽ マトリョシカ 【歌ってみた】 ver * 咲乃 * feat.ママコ (3:21) #nicovideo #sm11890208 http://t.co/TLJFE9b
05-05 21:33

now listening! ノ●´△`●ヽ Symphony 【歌ってみた】 ver * 咲乃 * (2:42) #nicovideo #sm13594739 http://t.co/lGKFF6W
05-05 21:31

now listening!  ノ●´△`●ヽ 妄想スケッチ 【歌ってみた】 ver * 咲乃 * (3:45) #nicovideo #sm13277446 http://t.co/f64OKZp
05-05 21:28

now listening! ノ●´△`●ヽ タイムマシン 【歌ってみた】 ver * 咲乃 * (4:10) #nicovideo #sm12122422 http://t.co/EYyVxjG
05-05 21:22

now listening!  ノ●´△`●ヽ サディスティック・ラブ【歌ってみた】ver * 咲乃 * (3:30) #nicovideo #sm14233910 http://t.co/znvlHwm
05-05 21:09

@yuka1869 お聴きする為にこえ部の部員登録しました。タグに、letter song 下手って書いてたから、これはletter songって曲?てか、てっきり、オトコの方だと思ってたから、オンナの方だったんですネ。え、オトコ?Charaの若いころなカンジがしましたヨン!
05-05 21:05

06:54  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.05 (Thu)

05/04のツイートまとめ

QTbomber

もったいぶっちゃってんの、saturnさんが、歌ってくださいました!【saturn】「もったいぶっちゃってんの」【歌ってみた】(3:35) #sm14343746 http://t.co/XVIWPtg
05-04 21:59

now listening!原曲も好きですが、U-ske Pさんのアレンジは、「This is ボカロ」ってカンジが好きです。【マイリスト】初音ミク『プラチナ』-shin'in future Mix- http://www.nicovideo.jp/watch/sm6293950
05-04 21:56

saturnさんが、QTの歌を、歌ってくださいました!久々のうp作品とのこと。QT感激です。【saturn】「もったいぶっちゃってんの」【歌ってみた】 (3:35) #sm14343746 http://t.co/XVIWPtg
05-04 20:14

@saturn1979p11 せっかくの、いい時間帯が惜しいので、レスはまだ頂けてなかったんですが、ご紹介ツイート、ひとまず、いたします!(このツイート直後に)訂正、ご希望等、ございましたら、また、おっしゃてください!せっかちなQTnomberでした!
05-04 20:13

@saturn1979p11 蛇足ながら。ここまで執拗にtweetしているのは「QTさんを利用して動画を伸ばそうという野望...」と正直に書いておられたからです。→だったら、全面的に、ご協力させて頂きましょってキモチからなんで、うざかったらスミマセン。1つ前のコメへの返信下さい!
05-04 20:04

@saturn1979p11 こんなカンジでいかが?→saturnさんが歌ってくださいました!久々のうp作品とのこと。QT感激です。【saturn】「もったいぶっちゃってんの」【歌ってみた】 (3:35) #sm14343746 http://t.co/XVIWPtg
05-04 19:55

@saturn1979p11 んじゃ、復帰第1作目、ってので、どうでしょうか?てか、名乗らないでいいかな~ってのは、おキモチは分かるんですが、もう後戻りしづらい環境かと...。うpされたユーザ名はサターン1979p11さんだし。ただ、曲の名前は今なら変えられる!どうされますか?
05-04 19:39

@saturn1979p11 それは、もう、初投稿ってことに、しちゃいますか?ただ、消した動画って、マイリスされてましたか?だとすると、初じゃないことがバレル。あるいは、このサターン名義で初なら、初投稿は嘘じゃない!!なんか、初投稿がQTのって書けたら超嬉しいし...。
05-04 19:29

@saturn1979p11 ちょい、質問です!もしかして、これ、初投稿だったりするのですか?サターン名義でって意味でも。それを、書いていいのか、どうかが、わからなかったんで、ご紹介ツイートの前に、も1回、この質問となりました!!即レス、お待ちしてます!
05-04 19:21

@saturn1979p11 おっけー!んじゃ。いまから、超らぶりーな、ご支援ツイートを書くね!!!
05-04 19:15

10:06  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.04 (Wed)

05/03のツイートまとめ

QTbomber

@saturn1979p11 ホントに、有難うございます。んで、おつかれさまです。これから、どれだけ、アたくしQTに影響力があるのか、きわめて自信がございませんが...ちょこちょこ、ご紹介いたします!これからも、よろしくお願いしますっ!!
05-03 23:41

@saturn1979p11 歌っていただけるって、ホントに嬉しいものです。もう、おそらく、何10回も聴きこんで頂いたはずですし、テイクの時も、動画制作の時も...って考えたら、QT漬けだったはずで、大感謝!。んで、ホントは、じゃむさんの絵をホントは使いたかったんですね?QT
05-03 23:10

@saturn1979p11 サターンさん、ホントに、有難うございます。QTのマイリス「QTの歌を歌ってみた」に登録いたしました!んで、ツイートでも、もちろん、たった今、ご紹介いたしました!!ホントに、アリガトーーー!!1オク下のVOメロ、好きです!
05-03 22:47

サターンさんが、歌ってくださいました!!QT、超嬉しすです!【マイリスト】【一般人以下が】もったいぶっちゃってんの【歌ってみた】 (3:35) #nicovideo #sm14343746 http://t.co/XVIWPtg
05-03 22:45

@MonouTakara 2作目に加え、なんと3作目のアンケートPVまでご覧頂いて、恐縮の限りです。匿名でも何でもリプライ頂けたことがホントに嬉しいです。桃生さん!これからも、ホンのちょとだけ、時々、気にかけて頂ければ...。ただ今、遅い版のお制作中のQTbomberでした!
05-03 22:39

@chomumun お聴き頂き、さらにはリプライまで有難うございます。絵を拝借する以外は、MIXや動画も自家製。もう、MIKは苦手中の苦手で、すぐに音が割れちゃったりで四苦八苦中。動画は、皆さんの画面での完走が目標で、とにかく飽きさせない、がモットー。フォント等再考します!
05-03 22:34

こういうの、受けるんですネ~。22時間43分でって、凄いですネ~。
05-03 17:54

いった10万回!オメ!!!初音ミク オリジナル曲 「アンハッピーリフレイン」 (3:45) #nicovideo #sm14330479 http://t.co/Q51x0PF
05-03 17:45

@srip_ sripさん、フォロー有難うございます!Nicoさんは、喉の裏がえらせ方が、天才的に上手いと思うんです!んで、あのう、もしヨロしければ、ボクのんも…http://t.co/BtTuAGf
05-03 15:32

@kuro0531 クロスロードさん、フォロー有難うございます!Nicoさんは、喉の裏がえらせ方が、天才的に上手いと思うんです!んで、あのう、もしヨロしければ、ボクのんも…http://t.co/BtTuAGf
05-03 15:31

08:58  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.03 (Tue)

05/02のツイートまとめ

QTbomber

@si_ga_i_se_n_2 紫外線キラッ様、いま、コミュ登録いたしました!んで、質問!QTの動画、登録してもヨロしいんでしょうか?キラッ!
05-02 22:51

不器用者さま、アリガト。いつも、ニコレポで、ただいま生放送中!のお知らせを見て、ガムばってはるなあって、思てます。時々、ひっそりと覗いてます!RT @Kaomoji_D @QTbomber おめっとです!(ω<*
05-02 22:42

アリガト!えッ!スタンプぅ?な~んも、知らんQTでございやす。ググりまつ! RT @komaki_tokyo @QTbomber 2525再生だとスタンプもらえるんでしたっけ。おめでとうございます!まだまだ伸びてますね~!
05-02 22:38

アリガト。さっき、2500の時に、激しく騒ぎすぎたんで、控えめに…。RT @nwc3rd おめでとうです!!RT @QTbomber: ただ今、2525です!一応、お約束みたいなんで...。 http://t.co/BtTuAGf
05-02 22:36

ただ今、2525です!一応、お約束みたいなんで...。 http://t.co/BtTuAGf
05-02 22:31

@suna_kago スナヲさん、ツボってくださって、有難うございます、です!これからも、ツボを押せるよう、しょうじんいたしますッ!QT
05-02 22:25

@si_ga_i_se_n_2 キラッ!仲良くする、いえ、させて頂くに、決まっチョります!リプライと、DMには、ほぼ、100%レスを、心がけてます。キラッ!これから、ホンのちょっとだけ、QTのことを、時々、気にかけて頂ければ、ホントにシアワセです(^^)/~~~キラッ
05-02 22:18

@Kzt_kk ぜひ、ぜひ!覚えてくださってることを、お祈りしておきます!えと、QTbomber言います。きゅーてぃぼんばーって読みます。わりと、QTさんって呼んでくださる方が、多いです!以上、くどいモードのQTbomberでした!(^з^)-☆
05-02 22:12

@Kzt_kk 樋藤さん、フォロー有難うございます!アルカリたん、いいですよネ~。で、ハモりのNALさんに、スキだけどキライですって書いたら、どっちなんですかあ、とか返ってきて、おもろかった!んで、あのう、もしヨロしければ、ボクのんも…http://t.co/BtTuAGf
05-02 22:04

@nin_siawasesa さん、フォロー有難うございます!んで、あのう、もし、ヨロしければ、ボクのんも…お試し頂けたりしてくだされば…。http://t.co/BtTuAGf
05-02 21:55

08:34  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.02 (Mon)

05/01のツイートまとめ

QTbomber

確認しおわりました!詳しくは、メールいたします!観覧車といい、リンちゃんレンくんといい、イメージを遙かに超える可愛ゆさです(^^)/~~~ とこさん、アリガトーーー! RT @a_toko @QTbomber メールしましたので確認お願いしますっ!! シュバッ三口
05-01 22:17

とこさん!了解しマスタ!いまから、確認いたしますッ! RT @a_toko @QTbomber メールしましたので確認お願いしますっ!! シュバッ三口
05-01 21:18

「歌ってみた」のさちっぷ~ちゃまの最新うp曲。ものすごくステキです!【マイリスト】「the fall」を歌ってみた 【さちっぷ~】 (5:04) #nicovideo #sm14286465 http://t.co/MjBo8cv
05-01 19:54

「歌ってみた」のiski(イズキ)さん。QTのんを歌ってくださいました!【マイリスト】「もったいぶっちゃってんの」歌ってみました【iski】 (3:42) #nicovideo #sm14129234 http://t.co/P6RLtQ8
05-01 19:49

「歌ってみた」のあかねこちゃまの最新うp曲です!ボクの好きな艶のある歌声です。【マイリスト】【あかねこ】恋に落ちて【歌っちゃった】 (4:26) #nicovideo #nm14206812 http://t.co/UjFGxRx
05-01 19:45

「歌ってみた」の、りさちゃまの処女作です!【マイリスト】【鈴井璃裟】メランコリックを歌わせていただきますっ #nm13823444 http://t.co/x0CAV3S最近うpの2作目は、トリノコシティです! #nm14287819
05-01 19:24

さちっぷ~さん、有難う!さっき、支援しました!RT @sachippooh 支援☆ RT @QTbomber: あと、もちょっとで、2,500回です!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
05-01 17:50

りさちゃん、有難う!まだまだ、ジョイサウンドなう!RT @suz_lir35 @QTbomber リツイートで応援なんです!!
05-01 17:48

蝶々さんかあ…にゃる!RT @rori_kamimamita @QTbomber なん・・・だと・・・じゃあ心拍数とか!!
05-01 16:58

ゆちゃさん、昨日、新作うpだょネ~RT @tyokobei @QTbomber 有名どころだと ショットガンラバーズとか、black jackも少し前にはいったおー☆
05-01 16:51

06:28  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.30 (Sat)

04/29のツイートまとめ

QTbomber

【マイリスト】猫球さん。リズムに乗ってEカンジ!プリティボーイズRock!《 進化論 code:variant 》 歌ってみた (3:09) #nicovideo #sm14246352 http://t.co/hdOLyBI
04-29 23:57

@CiAoN_2525 たった今、お聴きいたしました。スイートボイスで美味ですた。エフェクトがノーマルのも聴いてみたくなったりでした!
04-29 23:48

now listening!【お花見気分でっ!】桜前線異常ナシを歌ってみた【ver.ちゃおん】 (3:18) #nicovideo #sm14241842 http://t.co/YnNUKR5
04-29 23:44

@conoino お聴きしました!哀愁のハスキーシルキーヴォイス。また、聴きたくて、マイリスいたしました!QTbomber
04-29 23:39

【マイリスト】コノイさん。哀愁のハスキーシルキーヴォイス。ブレスまでうつくしくて愛しい。【あなたへ】crack 歌ってみた【ver.コノイ】 (4:35) #nicovideo #sm12561779 http://t.co/BQHbosN
04-29 23:37

【観覧車official】沢山の【どっちがE?】へのご意見,誠に有難うございました。想定以上の遅い版の支持の少なさに発奮し、QT、意地の2作同時うpを、昨夜、決めました!リン版とレン版は、別歌詞で書きます!いいよネ? http://t.co/s7rJ9mm
04-29 21:03

【観覧車official】沢山の【どっちがE?】へのご意見,誠に有難うございました。想定以上の遅い版の支持の少なさに刺激され、QT、意地の2作同時うpを、昨夜、決めました!リン版とレン版は、別歌詞で書きます!いいよネ? #nm14244487
04-29 19:09

凄い人だ!OSAKAの渋谷109(^O^)/ http://t.co/JOx1Dq1
04-29 17:40

@a_toko オッケーで~す!とっこさーーーーん!
04-29 17:35

やっとこさ、入ります!OSAKAの109です(^^)/~~~ http://t.co/b0TSE3Q
04-29 17:27

06:14  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.29 (Fri)

04/28のツイートまとめ

QTbomber

大変そうだし、どっちかって思って、不思議PVをうpしたんですが、想定以上の速い版支持を聞くうちに、最初に浮かんだ遅い版が可哀想になり…。んじゃ、意地の2作同時うpかなって!RT @hanakakushi QTさんが大変で無いのなら、自分も是非両方聴きたいです(*^^*)
04-28 23:57

【観覧車】実は、ヴァンさんのご意見ありかもって思い始めてます。つまり両方。どうかにゃ?RT @van_jin 速い版の方が(中略)いいと思いました!個人的には遅い版でレン君の歌も聞きたいのでどちらかをアンサーソングって形にしちゃうってのもありかもしれません。
04-28 23:49

@syounen_t 聴かせて頂きました!スキです(^^)/~~~んで、もし、ヨロしければ、ボクの作った曲も…!んで、歌ってみた候補に混ぜて頂ければ!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-28 23:28

@ntmitigo イチゴさん、有難う!んで、観覧車は、想定以上に速い版の支持が高かったりで、逆に、遅い版も絶対うpしたる~って思い始めたところん!イチゴさんの支持もあるし…。んで、もしかしたら、歌って頂けたりもって、勝手に気長に期待してるだけでも、楽しいし(^^)/~~~QT
04-28 23:14

@sachippooh サチップ~、もう、愛してます!だ~~~いスキーー!
04-28 22:59

@amana117 甘愛ちゃん、おひさ~元気にしてたの~?もしかして、学校とか何やらで、忙しくしてたのかにゃ?ところで、あまなちゃん、QTの「ご意見下さいPV」ご覧頂けたり?http://t.co/s7rJ9mm
04-28 22:55

@mihiro_ran ミヒロさん、さっそく、アリガトーーー!です!きゅーてぃは、すんごく、すんごく、嬉しい。有難うございます。感謝のQTbomberでした(^o^)
04-28 22:50

@alkali1227 フォローしました!おうちに帰ってから、聴きます!
04-28 22:46

@mihiro_ran ミヒロさん、サンキューだぜ、べいべー(^O^)/よかったら、オヒロメ【拡散】頂ければ、サイコーだぜ、ベイベー!QT
04-28 22:39

@soraruru お聴きしました!凄いよかったです!もし、ヨロしければ、ボクの作った曲も、候補に入れて頂ければ…。【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-28 22:36

06:20  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.28 (Thu)

04/27のツイートまとめ

QTbomber

@ntmitigo 初見です!落ち着いた可愛い声に癒され中で~す!【ニコ生視聴中】 : 雑談しよーかい_?台詞とかポエムとか朗読とかしちゃってみる?ww #co407593 http://t.co/MxIXn6i
04-27 23:45

らびっとさん、リツイート有難う!RT @dxrabbit888 RT 試作品です!【みんなでコラボ】教えて,どっちがE?【悩めるQTのAメロ2案】 #nm14244487 http://t.co/s7rJ9mm 3作目のアレンジお悩み中…。ご意見お待ちしてます!
04-27 23:35

サンチュウさん、RT、有難う!!RT @sanntyu86 RT 試作品です!【みんなでコラボ】教えて,どっちがE?【悩めるQTのAメロ2案】 #nm14244487 http://t.co/s7rJ9mm 3作目のアレンジお悩み中…。ご意見お待ちしてます!
04-27 23:32

ひろさん、コメント有難うございます!RT @hero0227 @QTbomber 観覧車、聴いてみました!速い方が初々しい恋っぽくてすきです~^^アレンジがんばってください!
04-27 23:31

リツイート有難う!RT @TeeHiro RT @QTbomber: 試作品です!【みんなでコラボ】教えて,どっちがE?【悩めるQTのAメロ2案】 #nm14244487 http://t.co/s7rJ9mm 3作目のアレンジお悩み中…。ご意見お待ちしてます!
04-27 23:14

リツイート有難う!RT @guitarwiwi RT @QTbomber: 試作品です!【みんなでコラボ】教えて,どっちがE?【悩めるQTのAメロ2案】 #nm14244487 http://t.co/s7rJ9mm 3作目のアレンジお悩み中…。ご意見お待ちしてます!
04-27 23:14

試作品です!【みんなでコラボ】教えて,どっちがE?【悩めるQTのAメロ2案】 #nm14244487 http://t.co/s7rJ9mm 3作目のアレンジお悩み中…。ご意見お待ちしてます!
04-27 23:08

AKANEさん、有難う!RT @wat_love_0422 おめっとぉぉぉぉぉっ! RT ゆうべ、2作目が、2,300回突破いたしました!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-27 20:43

炎護竜さん、有難う!調教は、自信ないです!あとミックスも苦手!すぐ音が割れちゃって…。3作目もガムばりまっす!RT @SwallowDragon @QTbomber あ、それ聞きましたが調教うまいですね。二作品目だとは思えなかったです! 次回作期待!
04-27 20:42

ロリかみさん、またまた、有難う!RT @rori_kamimamita @QTbomber おめでとうございます!!是非この曲で歌ってみたをあげてみたいです(笑)
04-27 20:39

06:43  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.27 (Wed)

04/26のツイートまとめ

QTbomber

ぴよ彦さん、アリガトーーーー!RT @piyohiko_nr @QTbomber おめですーーっ!
04-26 23:58

よしとさん、サンキューベリーまっちです(^^)/~~~RT @4410san @QTbomber おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
04-26 23:58

くるぶしさん、アリガトーーーー!処女作だけに、感慨深い(>_<) RT @komaki_tokyo @QTbomber おめでとうです!そしてこれからもまたみなさんに聴いてもらえるように、がんばっていきましょう!
04-26 23:57

ミスターフルスインク、アリガトーーーー! RT @fullswing85 @QTbomber おめでとう♪
04-26 23:56

アリガトーーーー! RT @yt_5656 @QTbomber おめでとうございます
04-26 23:55

アリガトーーーー! RT @takatau_ ふわぁぁぁおめでとうございます(´;ω;`)
04-26 23:55

おおきにーーー! RT @SETSUNA99999 おめでとうございます(「・ω・)「
04-26 23:54

アリガトーーーー! RT @maruchi0628 おめー!RT たった今、1作目が、1,500回達成いたしました!【鏡音リン・レン】STARDUST【オリジナル曲】 #nicovideo #sm13638990 http://t.co/oxB8Rsr
04-26 23:53

アリガトーーーー!RT @dxrabbit888 おめです!!!
04-26 23:53

アリガトーーーー!RT @ko_ta618  おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04-26 23:52

07:15  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.25 (Mon)

04/24のツイートまとめ

QTbomber

@_mippon ニコ生視聴中 : 【初見様歓迎】マルモでテンションのあがっている私とちょっときっずになりませんか #co410155 http://t.co/uYYwMfD sm13956833 →こちらは、その密ponさんの美な歌!
04-24 23:50

@kuroneko_xxx 行ったら、終わっちゃった!!ゴメン。ニコ生視聴中 : 歌ってみた新作UPしたお!(?´?`?)【第113回!】 #co1019257 http://t.co/q3FMy6D
04-24 23:37

まだまだヨロシク!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 http://t.co/BtTuAGf →コチラは御意見を募集中【みんなでコラボ】教えて、どっちがE?【悩めるQTのAメロ2案】 http://t.co/s7rJ9mm
04-24 20:30

昨晩うp!ご意見お待ちしてマス!QTbomber【みんなでコラボ】教えて、どっちがE?【悩めるQTのAメロ2案】 #nm14244487 http://t.co/s7rJ9mm
04-24 17:58

未完成曲、昨夜うp!現在、ご意見募集中!now 速い版14票、遅い版5票、両方5票です。【みんなでコラボ】教えて、どっちがE?【悩めるQTのAメロ2案】 #nm14244487 http://t.co/s7rJ9mm
04-24 14:23

ゆうべ、うpいたしました!制作途中曲。【みんなでコラボ】教えて、どっちがE?【悩めるQTのAメロ2案】 #nm14244487 http://t.co/s7rJ9mm
04-24 10:37

@yukifo 「ゆきふぉD」さんは、凄く悩んだけど、速い方と…!だんだん、遅い版が、いとしくなってキタ(^o^)QT
04-24 02:18

@saturn1979p11 「サターン」さん、聴けてよかった、よかった!動画のうpの仕方が間違ってたかと思って、ヒヤヒヤしてました!やっぱ、速い方なんですネ?(^o^)QT
04-24 02:14

@a_toko とこさん!てなわけで、ちゃんと絵もつけて、うpしました!今んところ、速い版が票が多いです!【みんなでコラボ】教えて、どっちがE?【悩めるQTのAメロ2案】 (4:19) #nicovideo #nm14244487 http://t.co/s7rJ9mm
04-24 01:59

@amaguri_amaguri 「甘gr」さんは、どっちもいい(^o^)。遅い版が、好きだけど、速い方が受けそう…、そうなんです、それで悩んじゃってて…。QT
04-24 01:52

07:39  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.24 (Sun)

04/23のツイートまとめ

QTbomber

今夜もヨロシク!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-23 19:20

08:53  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.23 (Sat)

04/22のツイートまとめ

QTbomber

マダの方も,ぜひ!モウの方は,また!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-22 20:47

【お詫び?その3】リムった理由は…。Twitter社の規制で、1820名以上のフォロワーがいないと、2001名以上のフォローができない仕様とのことで、上限の2001名をフォローしたボクは…、身動きとれなくなり、やむなく、リムーブした次第です。申し訳ございませんでした。QT
04-22 19:42

【お詫び?その2】実は、ここ数日の間に、リフォロー頂くことが叶わなかった方々を、本意ではなくリムる際に、マイリスやコメント頂いた方も、間違ってリムってしまっていることに気付きました。その際は、大変恐縮ですが、「きゅ?てぃ、フォロー(*`へ´*) 」とリプ下さい!(続く)
04-22 19:42

【お詫び?その1】QTbomberです。可愛いがってくださって有難うございます。実は、ここ数日の間に、私がフォローした方で、リフォロー頂くことが叶わなかった方々を、本意ではございませんでしたが、リムーブいたしました。ただ、マイリスやコメント頂いた方も、間違ってリムっ(続く)
04-22 19:42

@aya_sigure スミマセン、押し間違えて、フォローがはずれてしまいました。ゴメンなさい!
04-22 18:58

@youkier スミマセン、押し間違えて、フォローがはずれてしまいました。ゴメンなさい!
04-22 18:57

@haruca2525 スミマセン、押し間違えて、フォローがはずれてしまいました。ゴメンなさい!
04-22 18:53

@hina_0626 スミマセン、押し間違えて、フォローがはずれてしまいました。ゴメンなさい!
04-22 18:52

@miyuho02 スミマセン、押し間違えて、フォローがはずれてしまいました。ゴメンなさい!
04-22 18:51

@krsk914 マイリス、有難うございました!押し間違えて、フォローがはずれてしまいました。スミマセン。
04-22 18:46

10:04  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.22 (Fri)

04/21のツイートまとめ

QTbomber

お夜食の前に…【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-21 22:55

晩ごはんの前に…【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-21 18:03

@muuma0309 即レス頂いて、緊張しながら、文字を、打ってるところで?す!今度は、オモテだぁ(^з^)-☆
04-21 17:06

(た)さんの作るこのブログは、ホントに1日も途切れることなく、新着うp作品をご紹介されてて、感服しております。→このブログ4月20日 ボーカロイドなど公開オリジナル曲できるだけチェック:機能の黒板みたび:So-net blog http://t.co/jMnB2Nz
04-21 16:19

13:22  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.21 (Thu)

04/20のツイートまとめ

QTbomber

@mi_g715 マイリスナンバー103ゲットだぜっ!【マイリスト】「ReAct」を歌わせて頂きました!@mi-g (4:52) #nicovideo #sm14097705 http://t.co/NPpbsay
04-20 23:27

@mi_g715 放送で歌ってた歌がうpされてた!【マイリスト】「リリリリ★バーニングナイト」を歌わせて頂きました!@mi-g (4:00) #nicovideo #sm11892878 http://t.co/2fVGbNE
04-20 23:23

@mi_g715 ニコ生視聴中 : 歌ってみた@mi-g #co542240 http://t.co/k2fEzee ヤバイ、また、聴きにきてしまった!
04-20 23:13

@jureal ニコ生視聴中 : 【じゅりあ】ねとらじ宣伝枠?【しばしば、】 #jurinama http://t.co/aqvFbek もう、終わりかけてる...。
04-20 23:01

@a_toko とこさん!イラストの〆切やら大移動やら、ほんわか楽しそうなtweetに癒されちょるよん!で、ようやく「観覧車」Aメロの、お悩みアレンジ2案、VOなしだけど、メール送りました!お聴き頂ければ…。 #kanransha
04-20 18:53

10:48  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.20 (Wed)

04/19のツイートまとめ

QTbomber

【マイリスト】【あかねこ】恋に落ちて【歌っちゃった】 (4:26) #nicovideo #nm14206812 http://t.co/UjFGxRx
04-19 23:18

@akaneko9 凄?い、すごーい!もう、いったい、何10回、お聴き頂いたのやら…。アリガトーー!んで、さっきうpのあかねこさん新作→【動画】【あかねこ】恋に落ちて【歌っちゃった】 http://nico.ms/nm14206812 を投稿しました。 #nm14206812
04-19 22:56

@akaneko9 アカネコさん、いつッ、いつごろッ?うpは、いつゥ?っと、3作目「観覧車」が、なかなか完成どころか、Aメロのオケで、立ち止まったまんまのQTが言う!でも、速い版のAメロのオケは、まあ、一応、お聴き頂けるレベルまで完成。ただ今、SLOW版、お制作中。QT
04-19 22:48

@kogaku_16 古楽さん!ぜひぜひ、歌って、可愛いがっちゃってやってください!!QTは、必ず、かならず、ぜ?ったい、ツイートで、らぶりーに拡散いたします!QTbomber
04-19 21:10

@sanntyu86 サンキュー、サンチュウさん!いろいろ試してみてネ!
04-19 21:03

イズキさんが歌ってくださいました!「もったいぶっちゃってんの」歌ってみました【iski】 #sm14129234 http://t.co/P6RLtQ8 QTの鏡音リンちゃん版はコチラ→ #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-19 20:57

終わりかけの50秒だけしか見れなかった!!ニコ生視聴中 : 【初見さん歓迎】 がむばるw歌練習w [男だよw] #co1050221 http://t.co/L5oLNeV
04-19 16:06

@taka125 フォロー有難うございます。QTbomber です。ぜひ、可愛いがっちゃってやってください!3/26深夜うpの2作目。【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-19 10:12

@TeeHiro 「フォロー数」の書き間違いでした(^o^)いまへらしちゅうでつかっこわる。
04-19 09:09

10:09  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.19 (Tue)

04/18のツイートまとめ

QTbomber

@311420413 QTだから9点だ?い!(; ̄O ̄)
04-18 22:54

@TeeHiro 解決しました。フォロワー数が2,001名を超えると、twitter側の規制がかかる、という「2,001の壁」という現象のようです。ちょっと対策を考えてみます。 http://ameblo.jp/infostock/entry-10598407228.html
04-18 21:43

@TeeHiro た?さんのリプライは、ちゃんと拝見できました。即レス、誠に有難うございます!
04-18 21:22

@TeeHiro た?さん、教えてください!このtweet、た?さんに届いてますか?1時間くらい前から誰もフォローができなくなってます。これって原因が何かお分かりになりますでしょうか?「使い果たした。1時間してから。API制限…」は、体験済なのですが、これは初めてで。
04-18 21:17

iskiさんが歌ってくださいました!「もったいぶっちゃってんの」歌ってみました【iski】 (3:42) #nicovideo #sm14129234 http://t.co/P6RLtQ8
04-18 18:39

【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf カラオケkey違い【原曲+2】と【原曲?2】を、ピアプロにうpしました! #piapro http://t.co/7aeYSnG
04-18 13:47

09:24  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.18 (Mon)

04/17のツイートまとめ

QTbomber

@honeypeach0214 清輔さんの実況!【実況】泣きゲーと噂のCROSS†CHANNELを実況してみる。Part.1 (22:25) #nicovideo #sm14180913 http://t.co/J1SVZK3
04-17 22:34

@yuukyuu1122 マジで??知りませんでした!用意しないと、合うキーで作れないとばっかり、思ってました。ひゃ?、システムに弱いのが、露呈しちゃってるQTbomberでした(^o^)
04-17 22:30

@yuukyuu1122 うpいたしました!この2つで、足りなければ、おっしゃってください!
04-17 22:25

@sanntyu86 おっけー!
04-17 22:23

@sanntyu86 カラオケ版で、「原曲+2」と、「原曲?2」を、ピアプロに、うpいたしました!一応、念のため、ツイっときます。QTbomber
04-17 22:17

リクエストにお応えし、カラオケkey違い【原曲+2】を、ピアプロにうpしました!【【音楽:鏡音リン】カラオケ もったいぶっちゃってんの(原曲+2)(by キューティボンバー) #piapro http://t.co/MU8kMLt
04-17 22:14

リクエストにお応えし、カラオケkey違い【原曲-2】を、ピアプロにうpしました!【音楽:鏡音リン】カラオケ もったいぶっちゃってんの(原曲-2)(by キューティボンバー) #piapro http://t.co/7aeYSnG
04-17 22:13

@star_pierce_02 こちらこそ、有難うございます!先にフォローをいただくことが、あんまりないもので、嬉しかったです?!ちょっとびっくりのQTbomberでした(^o^)
04-17 20:20

今夜の初見候補に…【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-17 19:42

@sanntyu86 サンチュウさん!メールアドレスの方に、返信いたしましたよ?!いつ、うpか、ワクワクしてます!あ、キー違いが先??
04-17 17:27

09:20  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.17 (Sun)

04/16のツイートまとめ

QTbomber

@amana117 てなわけで、がんばっちょるヨン様!甘愛ちゃん!
04-16 23:57

@rukacyuu ただ今、休憩中。次作のアレンジは、2つ、思いついて、みなさんに、どっちがいいか、選んでいただくってことで、Aメロ部分だけ、整理してるんですが、やり始めたら、なんか、さらに幾つか、悩み始めちゃって…。
04-16 23:56

@hero0227 ただ今、3作目のお制作、休憩中です?!アップテンポ版と、スロー版の内、今は、アップ版をやってましたあ、ふぅ…。
04-16 23:52

@satosi456 そう言って頂けるようなものじゃ…。さとしさん、フォロワーさん、むちゃくちゃ増えてらっしゃるし…。今後とも、ヨロシクお願いいたします!
04-16 23:46

@Dusk_Dilemma キャッホー!いかがでした??
04-16 23:41

@satosi456 さとしさん、激しくご支援頂いて、有難うございます!QT
04-16 23:39

@sanntyu86 サンチュウさん、オメtweet、有難うございます。ついさっき、MP3ファイルのメールの返信いたしました!遅くなってスミマセン!QT
04-16 23:38

@caoriss オメtweet、有難うございます( ^_^)/~~~いま、瞬間的に、tweetに復帰しまして…。レス遅くなりました!スミマセンf^_^;) QT
04-16 23:36

今夜もヨロシク!お昼に2,000回達成しました!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-16 20:19

というわけで、しばらく、PCのニコ動とtwitter画面を閉じて、3作目「観覧車」の制作に没入します。絵師あさりとこ様とのコラボ作です。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラフうp、もちょっとお待ちを! #kanransha
04-16 12:42

09:52  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.16 (Sat)

04/15のツイートまとめ

QTbomber

ニコ生視聴中 : [ちょいテスト]フリーズ覚悟で放送する 27[自己満放送] #co1043375 http://t.co/JqBH2ak
04-15 23:47

あの、そーはくさん、本格復帰1回目。ニコ生視聴中 : 【そーはく】喉慣らし生放送 #co1004257 http://t.co/whuJfa1
04-15 23:25

@naja12354 サアサさん、リプライ、有難うございます!!その、おめめのアイコン、強烈だから、すぐに覚えました!QT
04-15 23:14

@mi_g715 またまた、見に来ました! ニコ生視聴中 : 歌ってみた@mi-g #co542240 http://t.co/xRdity3
04-15 23:08

@carol_lin777 終わりかけしか見れなくて、ゴメンなさい!!!
04-15 22:58

終わりかけだけど。ニコ生視聴中 : 【雑談】 ? う た わ く ? 【リク待ち】 #co578893 http://t.co/j6a90To
04-15 22:56

きのこしゃんの京都弁に萌え中!ニコ生視聴中 : 【アナログお絵かき枠】りとるとらべらver.525【初見さん大歓迎】 #co263936 http://t.co/NBpz8Ge
04-15 22:38

公式カウントダウン!現在1,950回!2,000回?2,020回踏んだとtweetの方に、もれなく着うたプレゼント!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-15 20:42

@satosi456 そりゃまた、失礼いたしました!スミマセン!でも、オメでと??ーーーっ(^ー^)ノ
04-15 17:35

@satosi456 さとしさん、今日、誕生日?ハッピーバースデー(^^)/~~~(^O^)/(^o^)顔文字3連発で、お祝いだ?!オメでと??ーーーっ!
04-15 17:32

11:35  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.15 (Fri)

04/14のツイートまとめ

QTbomber

1,900回突破!Rin's Cute Beat!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-14 22:43

クセになるリズム!(^0^)かもッ!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-14 21:10

@nayu_yuki アイコンのイラスト、むちゃくちゃ可愛いです!大きな絵が見れたりするところって、ございませんでしょうかぁ?
04-14 19:37

@kusaduki それスキースキー!ボクも、マイリスしました!【鏡音リン】恋のチャタリング【オリジナル】 (4:22) #nicovideo #sm13807094 http://t.co/ttOkJ63
04-14 18:31

@william209 ゆっけさんのDOGS、最高ーーーっ!激しく同意!QTも、【マイリスト】しました!【鏡音リン】DOGS【ゆっけのオリジナル】 http://nico.ms/sm13677516 #sm13677516
04-14 18:26

鏡音リンは二次元からでてきてQTbomberに言った!!あの猫かいたい?? http://t.co/0EJkbKp
04-14 16:45

@CAT_KID 再生回数、気にし始めると、更新ボタンとおトモダチになりすぎちゃうから、見てませんでした。もうすぐ、2000回!そうだよね。まだまだこれから、って信じちゃって、いいのかな、いいよネ!いいコトにします!
04-14 00:06

14:09  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.14 (Thu)

04/13のツイートまとめ

QTbomber

@maruchi0628 QT、ガムばる!3作目ガムばる!今日は、投げ出しちゃったけど、明日から、また、超ホンキで、ガムばります!
04-13 23:59

@maruchi0628 そっかぁ、そうだよね!そうだよネ!信ジテル!
04-13 23:54

QTが、ちょっとしょんぼりしてるのは、今夜21時前に「TLを、もったいぶっちゃってんの、で埋めつくしちゃお」企画と題した拡散お願いで、たっくさんの方に、超大感謝の集中RT頂いたのに、再生頂ける方って、…だったからなんです。皆さんに申し訳ないやらで…。スミマセン。#qtbomber
04-13 23:48

一日に、5,000回とか、10,000回とか再生されてる曲の、TLを埋め尽くす【マイリスト】付のtweetを、いつも羨望の眼差しで見ています。ボカランで何位になったってのも…。そんな時に、頂けるDMやリプや#で探しあてたコメント程、嬉しいものはありません。皆さん有難う! #QT
04-13 23:04

一気にまいりました!アリガトーございます( ^_^)/~~~QTのTLと、「鏡音リン」で検索のTLは、みなさんの愛のリツイートで、埋まっております。有難う。QTの遊びゴコロにおつきあい頂いて嬉しい!まだまだ、行っちゃえ!意味ご不明な方は、QTの4つ位前のtweetをご参照を!
04-13 20:47

1,800回突破!キュートでファンキー!TLを埋めつくしちゃおッ!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-13 20:29

行くぜ!
04-13 20:29

20時30分まで、あと5分!QTが拡散お願いtweetいたします!んで、QTを、ホンのちょっとだけ気にかけてくださっている皆さん、フォロワーの皆様、マイリス頂いたみなしゃん!「TLを、もったいぶっちゃってんの、で埋めつくしちゃお」企画です!ヨロシクね?QT
04-13 20:24

んじゃ、今夜も、そろそろ、行くよ!イカセテいただきます!20時30分ころに、tweetいたしますんで、QTを、ホンのちょっとだけ気にかけてくださっている皆さん、フォロワーの皆様、マイリス頂いたみなしゃん、え?、とにかく皆さん!よろしければ【拡散】ヨロシクにゃりん(^O^)/ QT
04-13 19:50

@SeraphicTune あちゃー、綺麗な日本語でお返し頂いて有難うございます。QTが英語で書くことなかったんですネ!USAでも、オヒロメ、よろしくお願いいたします( ^_^)/~~~って、拡散は、英語で、なんて言うのん?Spread "QTbomber" ,please!
04-13 19:30

08:30  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.12 (Tue)

04/11のツイートまとめ

QTbomber

【お知らせ】QTbomberのブログというタイトルのブログを作りました!現在は、tweetのおまとめ記事が中心です。  http://qtbomber.blog55.fc2.com/   2作目 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-11 23:20

1,700回突破!9人の可愛いリンちゃんが登場します!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-11 23:04

@Nike_ya マジっすか?いや?、怖いですね。QTですっとかって言いたくなる衝動と、いや、なんかボコボコに叩かれるか、それだったら、むしろスルーしてください、みたいな...。逡巡の連続で。何もせず見てただけなのに、QTの妄想力が全開して、3分で、退出しました。あ?、つかれた。
04-11 22:42

@sanntyu86 了解しマスタ!もちろんです!!実は、調子に乗って、 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/24878228 なんていう、公開マイリストだけは、作ってみたりして、勝手にワクワクしてる最中です。
04-11 22:38

@Nike_ya なんか、見かけて、怖くなって、でてきました!
04-11 22:32

@sanntyu86 生放送で歌われるときは、数時間前とかに、@QTbomberあてに、メッセージを、ぜひ、ください!そしたら、tweet見逃さないし、放送の時間に、更新ボタン連打して、PCの前でスたん貼ります!QT
04-11 22:25

セクシーリンちゃんも、登場してま?す!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-11 21:43

@tikin2525 解決しました。自分じゃない方のQTあてのtweetを、リツイートしたら、ボクがtweetしたって見えるんですネ!全くもって、かっこヨロシクないんで、これから、改めます!
04-11 21:08

1,600回突破!可愛いリンちゃん、いっぱい登場してます!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-11 17:48

now playing!【鏡音リン・初音ミク】ラストバトル【オリジナル曲PV】 (5:18) #nicovideo #sm14124221 http://t.co/HwvvNtt
04-11 15:32

13:10  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.11 (Mon)

04/10のツイートまとめ

QTbomber

大感謝!1,600回突破!2作目投稿から2W!Thanks!QTにとってはまだまだ新着作。ご支援ヨロシク!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-10 23:15

【お知らせ】QTbomberのブログというタイトルのブログを作りました!現在は、tweetのおまとめ記事が中心です。 http://qtbomber.blog55.fc2.com/  2作目「もったいぶっちゃってんの」ご贔屓賜り、有難うございます。now 1575 play
04-10 21:05

@miso18 味噌さん!「曲の感じめちゃイイです(*´ω`*) 今度生放送で使わせていただきますね(`・ω・´)」と、絵文字まで引用しちゃうくらい、凄んごく、嬉しいです!マイリスも、ホントにアリガトうなぎ。QT あ、うさぎ。
04-10 19:37

@frfrfrara らんちゃん、アリガト。ホントに、ありがと。
04-10 19:17

@takatau_ 歌詞の数字のこと、初めて言ってくださって、ちょっと、むふふなQTです!10回、18歳、34日前、100分、29歳.....。数字は、時にセクシーな顔をするんです!たかたうさん、有難うございます!
04-10 19:16

@gedo_yudaiya ムーさん、アリガトーーーー!
04-10 14:27

@nikonikotatuto tatutoさん、アリガトーーーー!
04-10 14:26

@TeeHiro 王様?た?さん、アリガトーーーー!
04-10 14:25

@tikin2525 #nm13972560 チキンたん、アリガトーーーー!
04-10 14:24

@Chrono_13579 鏡音HAIさん、アリガトーーーー!
04-10 13:36

12:32  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.09 (Sat)

04/08のツイートまとめ

QTbomber

@a_toko いま、帰宅中です。おうちについたら、メールいたします!なんだか、またまた、ラフを、さらに描いて頂いたみたいで……。ホントにホントに、恐縮の限りです。 #kanransha
04-08 21:23

金曜の夜!今夜もヨロシク!!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-08 20:31

@a_toko 了解しました。最あとまわしで!!
04-08 14:37

@a_toko レスが返ってきて、よかった!電気わっほい!よかったー!あ、ゆうべ、頂いたイメージラフ、大感激で拝見しました。とこさんがイメージされた世界は、ボクがまるで思いつかなかった、とってもとっても素敵なとこさんワールドでした!早く、あったまってネ( ^_^)/~~~
04-08 13:55

@a_toko とこさん、眠れましたか…?大阪にいると、どこまでいっても、単なる地震ニュースウォッチャーでしかなくて…。ただ、心配してます。軽い言葉しか言えなくて、スミマセン。次のとこさんからの連絡が来るまで、待機してます。このtweetが電池食っちゃってたら、ゴメンなさい。
04-08 09:04

@yukkedoluce ゆっけさんのtweetで、知りました。大きな地震がまたあったこと。いま、テレビ見てます。
04-08 00:51

@yukkedoluce 僕の大好きなゆっけさんのDOGS。今夜の聴き納めは、これだ!エンドロフィンマシンどうでした?【鏡音リン】DOGS【ゆっけのオリジナル】 (3:58) #nicovideo #sm13677516 http://t.co/fSp33dO
04-08 00:35

@a_toko とこさん!今、イメージ画、見終わりました。すごく、すんごく、もんーーーーのすごーーーく、いいーーーーーーーーーーー!これで、PVはできたも同然です!!!続きは、メールで。 #kanransha is QT's 3rd song!
04-08 00:09

08:50  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.08 (Fri)

04/07のツイートまとめ

QTbomber

1,300回突破!大感謝!今夜もヨロシク!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-07 18:33

@yukkedoluce スミマセン、質問ばっか、しちゃって。そんでもって、レス、何度も何度もありがとうございました。ゆっけさんが大好きなQTbomberでした!ちなみに、ボクは、プリンス、好きです。エンドロフィンマシンとか特に...。
04-07 14:29

@yukkedoluce 「苦戦して苦戦して」あぁ...。「試行錯誤の繰り返し」むぅ...。そして「地道な作業」ふぅ。求道者ゆっけ師匠のオコトバ、重いです。ところで、ゆっけさん、プリンス、お好きですよネ?って、勝手に思ってるんですが...。
04-07 13:56

@yukkedoluce あ、ゆっけさんは、やっぱり、ギターで作り始めてるんですネ!ジャカジャカやりながら、色んな音を鳴らされてるのを、もし聴けたなら、って想像するだけで楽しくなってしまいます!ま、横にいたら、むちゃくちゃウルサク、嬌声ばかりあげて、邪魔なだけと思いますが...。
04-07 13:22

@yukkedoluce ゆっけさんは、ドラムベースを、後に作られるんですかぁ?8小節+αファンクラブ会員 QTbomber。
04-07 12:42

@guitarwiwi 3作目、「アノ、昨夜」以来、俄然、張り切って、やってま?す!!!だって、全員参加型だもん!(^o^) 。ありがとう、ミスターギターわいわい! #kanransha
04-07 12:28

今日も、ヨロシク!!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-07 12:12

@jazzmeiban ジャズ名盤botから、フォローされた?。昨日、ソニーロリンズとかマイルスって、2回呟いただけなのに…。恐るべし!Twitter!「ジャズ名盤bot は ツイッター検索サービス からあなたをフォローしました」って、書いてる書いてる?!
04-07 09:08

@311420413 その頃のピアノだったら、ボクは、ビルエバンスより、オスカーピーターソンかなあ。炸裂するけど、メロディアスなアドリブって感じが好き。JAZZ好きな方は、親切に教えてくださる方が、多くって…。
04-07 02:02

@311420413 てへ( ^ ^ )/■。で、ソニーロリンズは、way out westと、サキソフォンコロッサスっていう2つのアルバムが、超代表作!モダンジャズの入門編って言われて聴いて、むちゃくちゃ納得しました。マイルスデービスとの共演も多いですよん。QT
04-07 01:42

08:40  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.08 (Fri)

04/07のツイートまとめ

QTbomber

1,300回突破!大感謝!今夜もヨロシク!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-07 18:33

@yukkedoluce スミマセン、質問ばっか、しちゃって。そんでもって、レス、何度も何度もありがとうございました。ゆっけさんが大好きなQTbomberでした!ちなみに、ボクは、プリンス、好きです。エンドロフィンマシンとか特に...。
04-07 14:29

@yukkedoluce 「苦戦して苦戦して」あぁ...。「試行錯誤の繰り返し」むぅ...。そして「地道な作業」ふぅ。求道者ゆっけ師匠のオコトバ、重いです。ところで、ゆっけさん、プリンス、お好きですよネ?って、勝手に思ってるんですが...。
04-07 13:56

@yukkedoluce あ、ゆっけさんは、やっぱり、ギターで作り始めてるんですネ!ジャカジャカやりながら、色んな音を鳴らされてるのを、もし聴けたなら、って想像するだけで楽しくなってしまいます!ま、横にいたら、むちゃくちゃウルサク、嬌声ばかりあげて、邪魔なだけと思いますが...。
04-07 13:22

@yukkedoluce ゆっけさんは、ドラムベースを、後に作られるんですかぁ?8小節+αファンクラブ会員 QTbomber。
04-07 12:42

@guitarwiwi 3作目、「アノ、昨夜」以来、俄然、張り切って、やってま?す!!!だって、全員参加型だもん!(^o^) 。ありがとう、ミスターギターわいわい! #kanransha
04-07 12:28

今日も、ヨロシク!!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-07 12:12

@jazzmeiban ジャズ名盤botから、フォローされた?。昨日、ソニーロリンズとかマイルスって、2回呟いただけなのに…。恐るべし!Twitter!「ジャズ名盤bot は ツイッター検索サービス からあなたをフォローしました」って、書いてる書いてる?!
04-07 09:08

@311420413 その頃のピアノだったら、ボクは、ビルエバンスより、オスカーピーターソンかなあ。炸裂するけど、メロディアスなアドリブって感じが好き。JAZZ好きな方は、親切に教えてくださる方が、多くって…。
04-07 02:02

@311420413 てへ( ^ ^ )/■。で、ソニーロリンズは、way out westと、サキソフォンコロッサスっていう2つのアルバムが、超代表作!モダンジャズの入門編って言われて聴いて、むちゃくちゃ納得しました。マイルスデービスとの共演も多いですよん。QT
04-07 01:42

00:00  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.07 (Thu)

04/06のツイートまとめ

QTbomber

@megumiko_s ぐぐってみました。twaud.io。めぐみこさん、ありがとう。ただ、今回は、オケ&アレンジと、歌は、調声前のピアノによるメロ、そこに歌詞を、チラ見せしながらなんで、(じゃないと、本格制作になっちゃう)ニコうpが最適と思われますでつ。
04-06 22:50

イケナイ!まだ言ってなかった!今夜も、ヨロシク!!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-06 22:30

@renge_761 キテター、14人目!ぜひぜひ、ご協力、よろしくです。歌に、専門的も何も、ありません。好きか、嫌いか、普通か、どちらでもないか、だと、QTは、思ってます!
04-06 22:24

@itamae2525 もちろん!てか、キテター、13人目!ゴメン、言ってなかった。もったいぶっちゃってんの、覚え中、って、ウレシス!
04-06 22:22

@saturn1979p11 キテター!12人目!ラフPVって言っても、イラストは入りませんよ?。バックは、なんか、コメントとか歌詞のちらみせにします。voは、ピアノで弾いた分なんで...。てか、気分は既に、全員コラボモードです!
04-06 22:19

@hanakakushi キテター、11人目!おー、銀星さん!よろしくねー!
04-06 22:15

@Nike_ya キテター、10人目!なんだか、お悩みを聞くつもりだったんですが、モードが、みんなでサウンドをつくる、モードに変わってきてます!
04-06 22:15

@yuukyuu1122 キテター、9人目!1つは、少しミドルテンポなポップス風のアレンジ、も1つは、ちょっと、アコースティックバラードなカンジ。どっちにしようか、お悩み中なんでつ。
04-06 22:09

@CAT_KID キテター、8人目!どっちも、ってのは、QT体力ないんで、どっちが好きかとか、ここ、こうしてほしい、とか言ってくださったら...。
04-06 22:05

@itamae2525 いまから、1番のAメロの部分だけ、アレンジ違いで作ります。ニコ動に、ラフ作品として、うpして、どっちの続きを聴きたいかって、ご意見募ります!ラフのうpは、来週のどっかの予定です。
04-06 22:01

00:00  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.06 (Wed)

04/05のツイートまとめ

QTbomber

ニコ生視聴中 : 【そーはく】もしかすれば最後になるかも知れない生放送 #co1004257 http://t.co/iWG1pAM しゃべりの合間に、ふふって、笑うブレスが素敵な、そーはく君です。
04-05 23:56

@yhsouhaku むちゃくちゃ、しゃべり、おもろい。低音ボイスで、不思議なものを食べてる放送してる。おもろい!今日が最後かもって言ってる。ええわ、そーはくしゃん。
04-05 23:53

ニコ生視聴中 : 【そーはく】もしかすれば最後になるかも知れない生放送 #co1004257 http://t.co/iWG1pAM
04-05 23:42

@lovekissboys もちろん!いちゃいちゃしちゃっちゃる。あ、スミマセン。筆がすべりました。こちらこそ、ヨロシクお願いします!@とDMには、なんとか100%レスを、ココロガケテルQTbomberでした!
04-05 23:26

@miso18 さきほど、おじゃましましたが、終わりかけだったみたいで、ちょっとしか見れませんでした。スミマセン。また、覗きにまいります。QTbomber
04-05 23:18

ニコ生視聴中 : VOCALOID生放送 part19837 #vocanama http://t.co/RUDqZeu
04-05 23:03

ニコ生視聴中 : 【初見様歓迎】いつもよりテンション高めで絵を描きながらまったり雑談放送。ヽ(・ω・。ヽ) 【雑談】 #co620188 http://t.co/QisZxVB
04-05 22:37

1,200回突破!Thank You!今夜も、よろしくネ!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-05 21:04

@s_s_azusa サンキュー、梓ちゃん!可愛いがっちゃってやっちゃってネ! (^O^)/ QT
04-05 20:11

@a_toko オッケー、とこさん、素敵なイラストのラフ、待ってます!と、プレッシャーかけてみるQTd(^_^o)。ボクも、今日から、超本気で、3作目の音づくりに突入します! #kanransha
04-05 19:38

00:00  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.05 (Tue)

04/04のツイートまとめ

QTbomber

ニコ生視聴中 : 歌ってみた@mi-g #co542240 http://t.co/rXjKbMB
04-04 23:48

ニコ生視聴中 : VOCALOID生放送 Part19819 #vocanama http://t.co/el4oC7X かかってる。びっくり。
04-04 23:03

@meechan_r 自分のことをヨロシクよろしくばっかりじゃ、ハシタナイって思って、実は、昨日、フォロワーの皆さんのプロフを全部見直しました。それで、少しでも、皆さんのことを知ることができたらって、登録とかをしてました。放送のタイミングが合えばいいんですが…。
04-04 21:34

@amana117 行くぜ?あまなベイベー、キューティーベイベー!
04-04 21:21

@veraveral カモーん、QT ベイベー、らるっちちゃん!
04-04 21:18

@komaki_tokyo #nm13972560 行くぜ?、キューティーベイベー、くるぶしちゃん!
04-04 21:16

大感謝!再生1,100回!でも、やっぱ、今夜も元気にいっちゃお!行くぜ、QTベイベー!【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-04 21:09

大阪は、1ヶ月前と殆ど何も変わっていない。このボクも。普通にしている、そのこと自体を、どこか逡巡しながら、でも普通にしてるという毎日。再点灯を見て、自分にできることは何やろかとか、ニコ動に募金せなとか、ちょっと前まで、よく思ってたことを、もう忘れかけてる自分に気付きました。QT
04-04 20:35

@alicemizuki QTはOSAKAの人です。たまたま、道頓堀を歩いてたら、ひとだかりができてたんで、なんやろと思ったら、ここのところ、消灯していた道頓堀のグリコのネオンを点灯するということで、立ち止まってました。ひとだかりは、ただ、たんたんと眺めていただけです…。
04-04 19:23

19時につきました。グリコネオン。 http://t.co/Z5u01DB
04-04 19:05

00:00  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.04 (Mon)

04/03のツイートまとめ

QTbomber

QTの1作目、先程、再生1200回達成しました。重ねて、大感謝です!引き続き、ご愛顧、賜れば幸いです。【鏡音リン・レン】STARDUST【オリジナル曲】 #sm13638990 http://t.co/oxB8Rsr
04-03 21:24

@amana117 甘愛ちゃん、有難う!にゃふ!
04-03 20:40

@fullswing85 ありがとうございます!ミスターフルスイング!
04-03 20:39

QT史上最速!再生1,000回達成!皆さん、ホントに有難うございます!これからも、ほんのちょっとだけ、QTを気にかけて頂ければシアワセです。【鏡音リン】もったいぶっちゃってんの【QTのオリジナル曲】 #nm13972560 http://t.co/BtTuAGf
04-03 20:19

@frfrfrara ありがとーーーー、泣けてキターーーー!みんな、ホントにありがとーーー
04-03 20:13

@mahiru15 ありいがとーーーー!!!
04-03 20:12

@youonlyknow ありがとーーーー!!!
04-03 20:12

@satosi456 ありがとーーーーー!
04-03 20:08

@nikonikotatuto ありがとーーーー!!!
04-03 20:07

@maron_1103 ありがとーーーー!!!
04-03 20:07

00:00  |  ツイートのおまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT