All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'06.18 (Sun)

06/17のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 めっちゃ好みに偏りがあるって言われそうクセがすごい
06-17 21:23

荻野さんのスピーチに胸打たれた泣いた。 #AKB総選挙2017
06-17 20:41

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.17 (Sat)

06/16のツイートまとめ

QTbomber

と、思った次第。日付が変わらないうちに!
06-16 23:48

AKB沖縄6月野外総選挙ライブ。雨とかの影響での中止発表、元々織り込んでた気もする。開催できれば普通に成功。中止にしたら逆にニュースやらSNSで注目度は超倍増。むしろ野外中止の発表をしたかった。ぐらいの捨て身のプロモーション。現地入りのファンにしたらたまったもんじゃないけど
06-16 23:48

しあわせになってねライリー、オレもなる絶対なる
06-16 23:02

忘れてしまってるかもしれない楽しいことや悲しいことあるんだろうな〜
06-16 23:00

インサイドヘッド観た。劇場以来2回目。なんかしらんけど何回も何回も泣いてしまった。
06-16 22:58

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.14 (Wed)

06/13のツイートまとめ

QTbomber

サッカー見るで。すでに前のめりやで
06-13 21:18

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.12 (Mon)

06/11のツイートまとめ

QTbomber

でもサザエさんは滅入るけどアメトークは許せる日曜夜
06-11 18:42

帳じり合わせ
06-11 18:41

掃除機と雑巾と洗濯とたたむのと食べ物作ってたらもう夕方。お風呂でiTunesでも聴いて休日気分にひたる
06-11 18:41

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.11 (Sun)

06/10のツイートまとめ

QTbomber

そうだポンデリングをもらいに行こう
06-10 17:17

押して解除押して解除押して解除。薄気味悪がられる。間違いない
06-10 17:15

気分は100万回なのに1回しか押せないいいねボタン
06-10 17:10

轆轤首【ろくろくび】
06-10 17:03

@fleflejpn かたじけない
06-10 17:00

背中に根が生える
06-10 16:57

スーパーとかに買い物行って荷物置きにいったん帰ってきて、もう1回反対側のお店とかに行かなきゃなのにひといきついて床に寝転がってスマホいじってるときに限っていいネタがわいてくる
06-10 16:56

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.10 (Sat)

06/09のツイートまとめ

QTbomber

オレのイメージする対バンんときの選曲じゃなかった #Mステ
06-09 20:49

E-girlsかっこよかった #Mステ
06-09 20:40

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.05 (Mon)

06/04のツイートまとめ

QTbomber

いい天気。部屋から青空見える。iTunesアルバム再生3枚目
06-04 12:46

ノートパソコンでかけるiTunes、しょぼいスピーカー、でもロックな気分。さ、お掃除お掃除
06-04 10:45

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.25 (Thu)

05/24のツイートまとめ

QTbomber

RT @geeseojeck: 幼稚園の娘が「こういうお弁当にして!」と自ら図面を描いてきたので、注文通りのお弁当にした。めちゃくちゃ喜んだからよかったけど、先生に見られたら心に闇を抱えてる親だと思われる可能性もあるので心配。 https://t.co/C1bIl9n14n
05-24 19:24

RT @matsu_bouzu: マツナンデス! https://t.co/IFjkpGeGDj
05-24 19:07

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.23 (Tue)

05/22のツイートまとめ

QTbomber

RT @takaratomytoys: 【速報】タカラトミーアーツが硬度的に難攻不落の「あずきバー」を攻略した模様。 https://t.co/DKxaXOjGI6
05-22 18:51

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.14 (Sun)

05/13のツイートまとめ

QTbomber

https://t.co/Uv8EwGMSs8
05-13 21:11

岡村ちゃんZeppなんば、今夜もたっぷり3時間!よかったよかったホンマよかよか!セトリ新鮮、お歌パワフル、デンス最高、やらしさ全開。岡村ちゃんはいつまでも岡村ちゃんなんである!ありがとう岡村ちゃんありがとう岡村バンドありがとう大阪べいべー
05-13 21:09

岡村ちゃんZeppなんば、いまから向かう。春のビタミンサプリ、マイナスイオン、アロマセラピー、リンパマッサージていうかDATE。からだにいいことしにいくぜべいべー
05-13 15:43

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.26 (Wed)

04/25のツイートまとめ

QTbomber

なんかすごくいいもん見させてもらった 甑島 美咲ちゃん 島のひとたち 泣けた
04-25 22:55

美咲ちゃんの民宿、すげー素敵 泣ける
04-25 22:34

水卜ちゃんとギャル曽根のおふたり、ほんとおいしそうに食べる ああなんかおいしいもんを食べてー
04-25 22:33

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.15 (Sat)

04/14のツイートまとめ

QTbomber

RT @milkymirukun: Fantaの匂いを嗅いだ時の反応 https://t.co/WYFXO0M0rd
04-14 23:43

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.02 (Sun)

04/01のツイートまとめ

QTbomber

かわいらしい https://t.co/rOE8GqC8Q0
04-01 15:31

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.17 (Fri)

03/16のツイートまとめ

QTbomber

RT @vkshyy: 会社の既婚男性が「嫁の地雷がわからん」と嘆いてたので「女の怒りはポイント制なので満額になるとキレるのであって、キレた事案だけが地雷なわけではない」と説明したら全員妙に納得していた。
03-16 21:40

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.12 (Sun)

03/11のツイートまとめ

QTbomber

波瑠さんと大野くん、いい雰囲気 去年のドラマみたい ほのぼの〜
03-11 22:48

04:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.11 (Sat)

03/10のツイートまとめ

QTbomber

@fleflejpn なんと!!なんですと!!(週明け職場で自慢します)
03-10 23:25

@fleflejpn マジっすマジマジ!嬉しいです(え?大勢企画系?まさかQT地声系?)
03-10 23:15

@fleflejpn いま4つぐらい同時進行中ですべいべー(でもそのうちふたつサビできてない)
03-10 12:10

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.10 (Fri)

03/09のツイートまとめ

QTbomber

牛になってる おもろい
03-09 21:49

ミクの日である。ボカロの日本代表ミクの日である。でもミクの日なんである。と、実は毎年よぎってる。ミクさんおめでとうミクさんありがとう(とある鏡音P)
03-09 21:07

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.07 (Tue)

03/06のツイートまとめ

QTbomber

RT @sc_sahk: 息子が解いた超難問である今日の宿題 https://t.co/HBVPTMV0di
03-06 19:13

RT @chocolatpluie: いつも気付いたら、ひな壇でちょこんと座ってるので🎎😺登る瞬間をなかなか撮れずにいたのだけど撮れたー🎥最後のカメラ目線ww https://t.co/zYaSuibEpy
03-06 18:45

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.04 (Sat)

03/03のツイートまとめ

QTbomber

RT @FuhitoFumikura: こないだ仕事先で知り合った人が「実家が田舎でw」というので、わーうちもうちも!と思ったんだけど「イオンくらいしか行くところないんですよw」と言ってきたので、ぐっと言葉を飲んだ。危なかった。実家の犬が餌をカモシカに横取りされた話するところだ…
03-03 19:16

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.21 (Tue)

02/20のツイートまとめ

QTbomber

RT @yaho_8: 普段マンガ描いてる人が小説書こうとする時結構こうなってる人多いんじゃないか。少なくとも私はなる。描けばいいから絵はある意味楽なんだなあと。小説書ける人って本当凄い。強い。いつも素敵な小説ありがとうございます。 https://t.co/3NzFHWH7jh
02-20 19:53

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.14 (Tue)

02/13のツイートまとめ

QTbomber

RT @joker_budou: 気づいてないかもしれないけど、君は犬なんだよ。 https://t.co/DNeZOEIXdr
02-13 19:30

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.11 (Sat)

02/10のツイートまとめ

QTbomber

RT @MichiruF: 電車を乗り換えた途端、今度は幼女にガンガン話しかけられている。楽しい。たかのりくんがね!たかのりくんがね!っていっぱい話してくれるので、たかのりくんは幼稚園のお友達?って聞いたら、「ママとわたしのかれし!」だという。西川貴教兄貴のことであった。ママは…
02-10 19:40

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.09 (Thu)

02/08のツイートまとめ

QTbomber

@nanashinona1 なるほどね〜。日本酒は超甘口から辛口+20度みたいな振れ幅あるけどビールは小さい方なんですかね〜。しかし語りますねお酒のはなし お好きな感じがめっちゃ伝わってきますべいべー
02-08 20:27

RT @oyobichick: 可愛すぎて訳が分からない https://t.co/crwfsNGvIi
02-08 20:19

@nanashinona1 楽しみの多そうなお酒プランですね〜!ボクは生中1杯以上飲めない弱い派なんでおいしそうにお酒を嗜んでる方がうらやましいですべいべー
02-08 20:14

@ronron2dao えー!マジ!積もらない程度を祈っときます
02-08 20:06

@nanashinona1 べいべー!今夜あたりは燗酒っすか〜!
02-08 20:04

@ronron2dao べいべべいべー!北摂寒いねしかしw
02-08 20:03

@nanashinona1 おかえりべいべー
02-08 20:02

@ronron2dao おかえり〜
02-08 20:02

@Fumi_shikkoku マジすか(自分のことで一杯一杯なんです最近とほ)
02-08 20:01

@Fumi_shikkoku 行こう行こう!
02-08 19:59

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.01 (Wed)

01/31のツイートまとめ

QTbomber

RT @omisi034: なぁ、コンビニでな、カフェオレ買ったんや。パックの。ストロー付いてたんや。付属の。で、レジの人が外国人でめーっちゃ丁寧でワイに「ストローいりますか?」て聞いてきたんや。付いてるから「いりません」言うたらな、パックに付いてたストローむしられたんや。ジー…
01-31 20:53

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.15 (Sun)

01/14のツイートまとめ

QTbomber

RT @hoshi1221: SNSにあげてる写真なんてみんなこうやって撮ってるんじゃないの?え、私だけ?σ^_^; https://t.co/79VSaho0YS
01-14 10:06

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.13 (Fri)

01/12のツイートまとめ

QTbomber

RT @9zegk: 【拡散希望】探している漫画が書店で見つからない。でも重版はかからない。何故?というお話。 https://t.co/9vOIbZGs9e
01-12 00:23

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.12 (Thu)

01/11のツイートまとめ

QTbomber

RT @Taiwanjin: ガチャガチャでダブってしまったピカチュウを、「左右の端にバランス良く配置したい」私と、「ダブったものまで飾るな!」と排除する猫との間で、"陳列の方向性の違い"による争いが生じている。 https://t.co/HUDHjCfJX3
01-11 22:55

RT @89v10: アイドルのコンサートに行って一番うれしかった思い出はコレです https://t.co/5Tg2Lp7jel
01-11 22:49

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.11 (Wed)

01/10のツイートまとめ

QTbomber

回転寿司行きたくなってる。うまそう #マツコの知らない世界
01-10 21:18

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.08 (Sun)

01/07のツイートまとめ

QTbomber

RT @yoppe0131: 歓声のフリー素材掛けながらAのパワーコード鳴らすの気持ち良すぎて勢いでピック投げたら誰も拾ってくれなくて悲しくなって来た
01-07 21:58

RT @remi_rururu: アンパンマン特典会始まりましたがバイキンマンが過疎って病んでます https://t.co/MEzXssifsm
01-07 17:41

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.07 (Sat)

01/06のツイートまとめ

QTbomber

RT @sijimi_guy: コンビニで見かけた親子が可愛いというかなんと言うか、だったので描いた https://t.co/eMgt67uyvL
01-06 09:00

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT