All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'09.20 (Wed)

09/19のツイートまとめ

QTbomber

RT @43ismamorigami: 娘とお風呂入ってたら、娘が『いらっしゃいませー!アイス屋さんですよー!』と言い出したので、『アイスくださーい』と返した。すると狼狽した様子の娘に『え…?は、裸でアイス買いに来ちゃ駄目ですよお客さん…』と言われた。なんで僕だけ全裸のままの設…
09-19 22:50

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.18 (Mon)

09/17のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 今夜も本当に本当にありがとうございました〜
09-17 23:06

てなわけで。生放送のぞいてくださったみなさま、ありがとうございました!本当にありがとうございました!感謝してますべいべー
09-17 23:04

ただいま放送やってまーす! https://t.co/EmlGx7IXeR
09-17 22:33

【生放送】雨が強く降ってきたんだが(出演QTbomber)第196回 を開始しました。 https://t.co/lrEPPrhoni #lv306637373
09-17 22:03

枠が取れました。もうすぐ始められそうです!ぜひぜひかまってやってくださいべいべー https://t.co/EmlGx7IXeR
09-17 22:01

てなわけで。只今、ニコ生、絶賛準備中です。ひやかしにのぞいてかまってやって頂ければさいわいです。たぶん22時ごろから始められそうです。もちろん無許可RT、OKですべいべーよろしく https://t.co/qKIVU5jVsQ
09-17 21:40

@s__08a ほんわか見れてなごんだっす
09-17 21:20

アメトーク2時間、全部見た。おもろかった〜
09-17 21:01

アメトーク見てる。ダンスむずそう
09-17 20:04

@ronron2dao (先月は、そのタイミングでご実家に向かわれてたんでサボらせていただきました)
09-17 18:00

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.14 (Thu)

09/13のツイートまとめ

QTbomber

スマホのちっちゃいスピーカーから音楽流しながら
09-13 21:56

さ、テレビの時間終わり!皿洗おっと
09-13 21:55

今日のホンマでっかおもろい。前半も後半も!神回や
09-13 21:41

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.03 (Sun)

09/02のツイートまとめ

QTbomber

WiFiをもらいにヨーカ堂に出向く午後
09-02 16:36

@ajitukikarubi ホイップがめちゃめちゃ入っててケーキみたいっす
09-02 16:32

最近はまってるやつ https://t.co/BjVfOKBVyL
09-02 13:50

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.17 (Thu)

08/16のツイートまとめ

QTbomber

花火
08-16 17:46

ラインの花火連打うつくしい
08-16 17:46

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.15 (Tue)

08/14のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 だと思うんですよね〜
08-14 21:28

RT @nico_nico_info: ニコニコ生放送の番組延長、配信予約を無料化します。詳細はコチラにてご確認くださいhttps://t.co/9V870dB4Ip
08-14 20:34

ニコ生、延長無料!嬉しい!めちゃめちゃ嬉しい!
08-14 20:34

@ronron2dao そうそう!それ決まってすぐのときにツイートされてらしたっすもんね大阪べいべー
08-14 20:12

あかるいで https://t.co/QmS0wpM2UL
08-14 19:31

ましたやで https://t.co/sYvvzoKaNF
08-14 17:43

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.12 (Sat)

08/11のツイートまとめ

QTbomber

RT @nagoizumi: 何でもいいからとりあえずうちの猫を見てくれ https://t.co/ITw7RkWY42
08-11 20:09

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.11 (Fri)

08/10のツイートまとめ

QTbomber

RT @y_haiku: 見て見ぬふりでござる https://t.co/KwPuMByJE3
08-10 09:58

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.30 (Sun)

07/29のツイートまとめ

QTbomber

@shark_0729 そうとも言える笑
07-29 21:54

もう慣れたわひとり花火大会
07-29 21:11

雨だったけど堪能できた。2週連続の花火大会、よきよき
07-29 21:11

RT @y_haiku: プライドのぶつかり合いでござる https://t.co/L1Yq48ZLry
07-29 07:53

起きたおはよう風吹いてない
07-29 07:51

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.23 (Sun)

07/22のツイートまとめ

QTbomber

そしてひたすらスマホをイジる
07-22 18:23

たったひとりで花火大会にきた。レジャーシート敷き広々座ってる。これから連れがやってくるんだもんね先に来て場所取ってるだけだもんね感、ちゃんと出せてるだろうか。たまにあたりをきょろきょろしてみる。充電切れるなよスマホ。はよ太陽沈め
07-22 18:22

RT @_wandayou_: 長男が二歳の時に一緒にファミレスに行って、長男が急にソファに立ち上がって「みんなー!今日は全部ママのおごりだーーーーっ!」って叫んだ事があったけど今思い出しても変な汗が出る
07-22 18:13

届いた
07-22 12:42

そんなもんや 気にしちょらん
07-22 12:07

宅急便の到着待った午前中。いまどこらへんですかおにいさん 新しい家事はじめていいですか
07-22 12:06

#下北沢ダイハード は演劇っぽい。場面転換を何10回もできない制約の中でシチュエーションとセリフが跳ねる。さらに40分完結しばり。見終わったあと評したくなる、薦めたくなるこの感じ。世にも短かな秀逸お芝居 第1話 https://t.co/fn7pj1SyrU #GYAO
07-22 11:27

#下北沢ダイハード 録画したやつ今見た。めちゃくちゃおもしろかった。1話完結。40分の短編演劇。キャストも作家も全話別。劇場になんか芝居観にいきたくなった
07-22 10:46

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.20 (Thu)

07/19のツイートまとめ

QTbomber

リツイートしたやつ、すきでござる
07-19 22:38

RT @y_haiku: そんなに勧めるなら仕方なく食べるか・・・みたいな雰囲気出すでござる https://t.co/imhO949kAn
07-19 22:36

RT @y_haiku: まだ絶滅していなかったでござるか https://t.co/Us9OHruJvh
07-19 22:34

RT @y_haiku: どうやって戻ろうか頭のなかで必死にプランニング中でござる https://t.co/U0C3HgufHk
07-19 22:34

RT @y_haiku: https://t.co/bEGhwVuKns
07-19 22:33

RT @y_haiku: 入力モードを確認するでござる https://t.co/cTIVKEgB7s
07-19 22:29

RT @y_haiku: 結局何かしら体に良いでござる https://t.co/A7HJ66m4Ak
07-19 22:28

RT @y_haiku: 30秒ぐらいやってたでござる https://t.co/IA0JR7qXft
07-19 22:25

RT @y_haiku: 必死で小芝居するでござる https://t.co/oK2dogUrwb
07-19 22:25

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.18 (Tue)

07/17のツイートまとめ

QTbomber

@Fumi_shikkoku 毎月やろう毎週やろうって決意してたときはまったくできなかったですけど、いまはいまやらないと1か月空いてしまう~ってのが結構原動力かもです。べいべー
07-17 01:11

@iski_25 のぞいてくださってありがとうございました~!コメントもあざっスシスシベイベー
07-17 01:09

@ronron2dao 今夜もリプライからリツイートからコメントまで、本当に本当にありがとうございましたべいべー!
07-17 01:08

@Fumi_shikkoku ゆるしてフミく~ん
07-17 01:06

きゅーてぃのおしゃべり生放送、今夜は2枠いたしました!のぞいてくださったみなさま、本当にありがとうございました!次回は、8月でございますべいべー
07-17 01:05

【生放送】代々木上原ってどこよ(出演QTbomber)第194回 を開始しました。 https://t.co/Im6KAmsDCX #lv302918985
07-17 00:34

2枠目取れました!もうすぐ始められそうです!いじってやってくださ覗いててやってくださいべいべー https://t.co/oV1hLNv0XT
07-17 00:32

1枠目、終了いたしました!のぞいてくださったみなさま、ありがとうございました!今夜は珍しく2枠目に突入いたします!
07-17 00:24

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.17 (Mon)

07/16のツイートまとめ

QTbomber

【生放送】東京べいべー(出演QTbomber)第194回 を開始しました。 https://t.co/RcPSjwkTh6 #lv302913985
07-16 23:52

枠が取れました!もうすぐ始められそうです!ぜひひやかしにのぞいてやってください!べいべー https://t.co/dYzpFNqQoo
07-16 23:50

というわけで。ただいま、ニコ生の準備中!しばらくしたら始められそうです。よろしかったらひやかしにのぞいてやってください。あんなことやそんなことをぼそぼそと!  https://t.co/qKIVU5jVsQ
07-16 23:27

@ronron2dao いま、プレイリスト整理終わりましたー!
07-16 23:23

Itunesで30分のプレイリストを作ってからの・・・
07-16 23:05

うだるような暑い大阪の夜、パソコンにむかってすることはただひとつ
07-16 23:04

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.16 (Sun)

07/15のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao ただいま〜!
07-15 17:54

大阪べいべー
07-15 14:26

大阪なんじゃこの暑さ
07-15 14:24

大阪めちゃめちゃ暑い
07-15 14:23

なんでこのひとらつきあってんやろう、受け答えがいちいちイラっとするこのオトコ、やめとけやめとけ、と思わせられるカップルをまれに電車で見かける。しかしそんな思いを巡らせてるうち大体仲良さげに笑いあってる。男女の相性いとをかし
07-15 10:52

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.13 (Thu)

07/12のツイートまとめ

QTbomber

できたできた〜
07-12 19:23

タグになってない #セシルのもくろみ
07-12 19:23

オレは見る、真木さん応援する#セシルのもくろみ
07-12 19:22

タグ忘れてた
07-12 19:21

真木さんいい!凄くすき。こないだのほんまでっか以来印象変わった。ツイッターのリプとかも凄く好き。最高の離婚のときのクールな印象にずっとひっぱられてたわ。イメージってすごいわ
07-12 19:20

RT @makiyokohonnin: #セシルのもくろみ https://t.co/dThLp0rpH2
07-12 19:07

RT @makiyokohonnin: https://t.co/N2Lkxjx5lo
07-12 19:07

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.03 (Mon)

07/02のツイートまとめ

QTbomber

@ronron2dao 夜風の状態を確認してから「決断」します〜
07-02 19:17

@ronron2dao ほんとそれそれ!でも今日この夏初めてのクーラーつけるかどうか只今思案中です
07-02 19:14

認識できんと単なるサウンドと化す
07-02 17:16

電車のとなりで海外勢のご婦人が小声で喋ってた。英語じゃなくフランス語でもない。一体何語かと思ってたら、席立って電車降りた。おひとりさまだった。てっきりお連れの方とご一緒かと。電話だったのねさっきのずっと
07-02 17:15

ユニクロは涼しい、ビブレも涼しい、地下街の入口は凄く涼しいずっとたたずみたい住んでもいい。外は暑いむし暑い
07-02 17:03

早く着く特急より座れる各停。抜かされようがどんだけ待とうがオレはぶれん座って行く
07-02 12:48

今日は暑いむし暑い。家脱出からの電車涼し
07-02 12:42

04:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.28 (Wed)

06/27のツイートまとめ

QTbomber

@minamo_nyamo マジっすか!TSで!嬉しい限りです!で、リプで伝えてくださってありがたい限りです。めちゃめちゃ内輪な感じじゃありませんでしたか笑 機会があえばぜひぜひ生コメントでイジってやってください。べいべー
06-27 13:49

04:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.26 (Mon)

06/25のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 そうなんです。で、そういうの見越して番組作るとザッピングが少ない視聴率が落ちないっていう悪循環かと思うわけです。で、録画してまで見逃したくないというお気に入りコンテンツリストからも除外しますね〜
06-25 23:15

@naiyou25 元ネタとか原作とかへの愛着とかディテールや行間にこそ深みがあると思いますね〜
06-25 23:12

淡白質
06-25 22:34

長すぎるとチャンネル変えるっちゃ変えるんだけどね自分の好みじゃないときは!
06-25 22:32

粘着質気質
06-25 22:30

行列で竹達さん見た。もう少し掘れるネタだったのに!ちょい残念。しかし最近のダウンタウンDXとか行列ってひとつのネタがあっという間にあっさり終わって、え、もう次いくのって思うことが多い。
06-25 22:29

日曜の朝8時40分ぐらいからさかのぼるニチアサタイムライン、今日が日曜なんだといつも感じさせてくれる
06-25 08:45

@ronron2dao しないしないww てか、今夜もありがとうございました!!べいべー
06-25 01:20

@yukiohkami マジっすか!!!!優しさに甘えてしまいそうな自分がおそろしゅうございます
06-25 01:18

というわけで!ひさびさの放送をのぞいてくださったみなさま、かまってくださってありがとうございました!!!
06-25 01:16

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.18 (Sun)

06/17のツイートまとめ

QTbomber

@naiyou25 めっちゃ好みに偏りがあるって言われそうクセがすごい
06-17 21:23

荻野さんのスピーチに胸打たれた泣いた。 #AKB総選挙2017
06-17 20:41

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.17 (Sat)

06/16のツイートまとめ

QTbomber

と、思った次第。日付が変わらないうちに!
06-16 23:48

AKB沖縄6月野外総選挙ライブ。雨とかの影響での中止発表、元々織り込んでた気もする。開催できれば普通に成功。中止にしたら逆にニュースやらSNSで注目度は超倍増。むしろ野外中止の発表をしたかった。ぐらいの捨て身のプロモーション。現地入りのファンにしたらたまったもんじゃないけど
06-16 23:48

しあわせになってねライリー、オレもなる絶対なる
06-16 23:02

忘れてしまってるかもしれない楽しいことや悲しいことあるんだろうな〜
06-16 23:00

インサイドヘッド観た。劇場以来2回目。なんかしらんけど何回も何回も泣いてしまった。
06-16 22:58

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.14 (Wed)

06/13のツイートまとめ

QTbomber

サッカー見るで。すでに前のめりやで
06-13 21:18

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.12 (Mon)

06/11のツイートまとめ

QTbomber

でもサザエさんは滅入るけどアメトークは許せる日曜夜
06-11 18:42

帳じり合わせ
06-11 18:41

掃除機と雑巾と洗濯とたたむのと食べ物作ってたらもう夕方。お風呂でiTunesでも聴いて休日気分にひたる
06-11 18:41

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.11 (Sun)

06/10のツイートまとめ

QTbomber

そうだポンデリングをもらいに行こう
06-10 17:17

押して解除押して解除押して解除。薄気味悪がられる。間違いない
06-10 17:15

気分は100万回なのに1回しか押せないいいねボタン
06-10 17:10

轆轤首【ろくろくび】
06-10 17:03

@fleflejpn かたじけない
06-10 17:00

背中に根が生える
06-10 16:57

スーパーとかに買い物行って荷物置きにいったん帰ってきて、もう1回反対側のお店とかに行かなきゃなのにひといきついて床に寝転がってスマホいじってるときに限っていいネタがわいてくる
06-10 16:56

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.10 (Sat)

06/09のツイートまとめ

QTbomber

オレのイメージする対バンんときの選曲じゃなかった #Mステ
06-09 20:49

E-girlsかっこよかった #Mステ
06-09 20:40

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.05 (Mon)

06/04のツイートまとめ

QTbomber

いい天気。部屋から青空見える。iTunesアルバム再生3枚目
06-04 12:46

ノートパソコンでかけるiTunes、しょぼいスピーカー、でもロックな気分。さ、お掃除お掃除
06-04 10:45

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.25 (Thu)

05/24のツイートまとめ

QTbomber

RT @geeseojeck: 幼稚園の娘が「こういうお弁当にして!」と自ら図面を描いてきたので、注文通りのお弁当にした。めちゃくちゃ喜んだからよかったけど、先生に見られたら心に闇を抱えてる親だと思われる可能性もあるので心配。 https://t.co/C1bIl9n14n
05-24 19:24

RT @matsu_bouzu: マツナンデス! https://t.co/IFjkpGeGDj
05-24 19:07

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.23 (Tue)

05/22のツイートまとめ

QTbomber

RT @takaratomytoys: 【速報】タカラトミーアーツが硬度的に難攻不落の「あずきバー」を攻略した模様。 https://t.co/DKxaXOjGI6
05-22 18:51

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.14 (Sun)

05/13のツイートまとめ

QTbomber

https://t.co/Uv8EwGMSs8
05-13 21:11

岡村ちゃんZeppなんば、今夜もたっぷり3時間!よかったよかったホンマよかよか!セトリ新鮮、お歌パワフル、デンス最高、やらしさ全開。岡村ちゃんはいつまでも岡村ちゃんなんである!ありがとう岡村ちゃんありがとう岡村バンドありがとう大阪べいべー
05-13 21:09

岡村ちゃんZeppなんば、いまから向かう。春のビタミンサプリ、マイナスイオン、アロマセラピー、リンパマッサージていうかDATE。からだにいいことしにいくぜべいべー
05-13 15:43

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.26 (Wed)

04/25のツイートまとめ

QTbomber

なんかすごくいいもん見させてもらった 甑島 美咲ちゃん 島のひとたち 泣けた
04-25 22:55

美咲ちゃんの民宿、すげー素敵 泣ける
04-25 22:34

水卜ちゃんとギャル曽根のおふたり、ほんとおいしそうに食べる ああなんかおいしいもんを食べてー
04-25 22:33

04:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.15 (Sat)

04/14のツイートまとめ

QTbomber

RT @milkymirukun: Fantaの匂いを嗅いだ時の反応 https://t.co/WYFXO0M0rd
04-14 23:43

04:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT